TOP■美容・コスメ■ ≫ 綺麗のススメとマジーデコの予約

綺麗のススメとマジーデコの予約

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
ちょっと化粧品専門店行ったら
試飲して買ってしまったw

この間資生堂のセミナー行ったときもたくさんあったしねw

結構普通においしかった。
コレでほんまに綺麗になれるんかしら…w


そうそう
なんで化粧品専門店に行ったかというと。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
マジーデコのクリスマスコフレ♪

これ見に行ったら
まだありますよ!とのことで。

タッチアップ後に予約しちゃいました…。
ああああ!ルナソルも買ったのにーーー!!!

まぁえっか。。

もう年末は金使うもんなんですよ…。


というか結構どぎつい色っぽくみえたので
普段使いできないだろうなとおもったんだけど
タッチアップしてもらうと
ナチュラルなのに顔が華やかになって使いやすい!

最近ずっとブラウンやベージュを使ってたので
ローズ系はすごく新鮮でした。

ルナソルとは系統が違うので
両方買ってもまぁ用途が違う感じ。

まぁ何度も書くけど
「顔はひとつしかない」んだけどね…w

がんばってメイクすっぞーw

関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター