FC2ブログ
TOP■てれび■ ≫ セカンドバージン 第2回「キスして」

セカンドバージン 第2回「キスして」

2話目にしてセカンドバージンどっぷりつかってしまいましたww
面白い!!!こういう濃厚なの好きだなぁw
てか2話のサブタイ「キスして」とかNHKなタイトルじゃなあああい!!!

40代女性の複雑さを
知的に…でも愚かしく(?)描くのって結構難しいと思う。

実は大石静さんテレ朝でちょっと前にやってた「四つの嘘」が
あまり好きじゃなかったんですよ。(ごめんなさい)
なんか女がアホに見えたというか…。ゲンナリゲンナリ。

脚本は違うけど「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」も
女がバカっぽいというか。全然共感できなくてアウト。

冷静に考えたら
45歳の大人の女性で会社も立ち上げててかっこよくて。
そんな人が17歳年下の既婚男性に翻弄されるなんて
アホなんじゃない?とかおもうんだけど。

恋に堕ちるサマが見事だったんですよね。。
何もないところからであったから好きーとかじゃなくて。
お互いにぐらぐら揺れまくり、そしてまだるいさんは揺れまくってるわけなんだけど。
あのギリギリで綱渡りしてる感じが好きです。

不倫は嫌ですけど
ああいう恋の堕ち方ってあるのかもしれない…。とか
受け入れてしまってるところはありますね。
17歳年下の男子ってだけで躊躇しますがさらに既婚とか!!!
仕事ではキャリアもあって自信満々だけど
恋愛に対しては自信がなくて弱気になってしまう部分、躊躇してしまう部分。
ついつい頭で考えてしまって突っ走れない部分。
30代の私でもすごく共感してしまいます。

「17歳年下既婚男子との不倫ドラマ」と言ってしまうと
すごくスキャンダラスというか、ただのエロのドロドロドラマみたいですけど。

二人の心の動きが繊細に描かれててなんかこちらまでドキドキしてしまい
引き込まれてしまいます。
鈴木京香さんがきれいだからまた余計に引き込まれます。
コッチまで触発されてフェロモンでそうですww

あとお相手役の長谷川博己さん。
衝撃的にタイプです(〃∇〃)
もちろんお顔も好きですが佇まいとか雰囲気。あの細さがツボです。←腰フェチ。
画面に出てくるだけでドキドキしてしまうんですが…(〃∇〃)

こんなにのたうちまわりながら見るドラマは久しぶりです。
またいいところで終わってしまったので火曜が待ちきれない!

また3話のサブタイが…(*ノノ)

セカンドバージン公式
関連記事
スポンサーサイト



■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター