TOP■モニター・レビュー■ ≫ ニベア ハッピータイム ボディミルク スウィートハッピー

ニベア ハッピータイム ボディミルク スウィートハッピー


$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092122440000.jpg

CyberBuzzのキャンペーンで
ニベア ハッピータイム ボディミルク スウィートハッピー
をいただきました。

『ニベア ハッピータイム ボディミルク スウィートハッピー』Webサイトはコチラ

いつもニベアの
薬用ホワイトニングリペア UVボディミルク
を使っていたのですが(もうちょっとしっとりタイプ)

新しく出たこちらの商品はすごく良い香りがするということで
ぜひ使ってみたかったのです♪

昨日お風呂上りに早速つかってみましたよ♪

まずは香り
「ホワイトピーチ」とのことだったんですが
本当に「天然の桃」って感じでさわやかな甘酸っぱい香りです。
人工的な甘すぎる桃の香りじゃないです。

塗り広げるとほのかに嫌味なく香りが広がります。

寝る前につけたのですが
ベッドに入っても両手をクンクンしてしまうぐらい好きな香りw
めちゃくちゃ癒されます。
寝る前にいい香りを匂うとすごくリラックスできて入眠できますよ♪

使い心地は重くないさっぱりタイプのミルクで
少量で伸びもよくしっとりするけど
すぐに肌になじんでベトベトしません。
塗ったあとにすぐ服を着られますよ。

次の日に足がすべすべになってて
こりゃ手放せん!と思いました。

めちゃくちゃ乾燥肌というわけではないので
私はこちらで十分です。

なんにしても香りが良いので毎日使うのが楽しみです。
会社にも1本置いてハンドクリームの代わりにしたいです。
良い香りって仕事中の気分転換にいいですもんね。

かなりオススメです♪

関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター