TOP■モニター・レビュー■ ≫ 柳屋 あんず油

柳屋 あんず油


$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010090719380000.jpg

CyberBuzzのキャンペーンで
「柳屋のあんず油」をいただきました。

「あんず油」スペシャルサイトはコチラ

いつもドラッグストアで気になっていたんですが
前に油系のヘアケア剤を使ったことがあり
つやはでたけどべたべたでどうも自分には合わず
似たようなもんだろうとおもってました。

とりあえず説明をよみながら
ヘアパックしてみました♪

シャンプー前に少し湿らせた髪全体に
あんず油をなじませて蒸しタオルをして
半身浴しながら蒸らしました
その後普通にシャンプーです。

ベタベタになったらどうしようとおもってたんですが
あんず油自体もサラッとして重くなく
すごく塗りやすかったですし

何よりびっくりしたのは仕上がりです
ベタベタどころか
しっとりサラサラになったんです。
しかも軽い!!

ロングヘアで紫外線で乾燥してたので
すごくびっくりしました!

パックだけではなく
普段は

1,2滴を手のひらにのばして
薄くなじませてスタイリング剤にしたり

シャンプー後にタオルドライした髪に
少量もみこんでドライヤーするとサラサラになったり
そういうふうにもつかえます。
しかもドライヤーの熱からも守ってくれるんですよ。

ほんのちょっとの量でいいので
コスパもすごく良いし
ドラッグストアで安く買えるのでお薦めです♪

あんずの良い香りもキュンとしますよ♪

「あんず油」スペシャルサイトはコチラ
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター