TOP■モニター・レビュー■ ≫ ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010090522550000.jpg

heartreの案件で
ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント
いただきました♪

昨日からつかわせていただいてます。

普段の化粧水の代わりにこちらの
リペアトリートメントを使っています。

普段の化粧水はしっとりタイプではあるけれど
コットンにたっぷりとって
長時間なじませないといけないのですが

こちらのリペアトリートメントは
かなり浸透がよくてお肌にすいこまれていきます。
化粧水自体はものすごくさっぱりで
コレで本当に潤うのかな?と思ってしまいましたが
説明書きの通りに1度目が浸透したあとに2度目のスプレー&ハンドプレス。

その後に乳液がいらないぐらいもちもち@@
びっくりしました。

でもリペアトリートメントは後の美容液や乳液の浸透もよくするそうなので
しっかり普段使っているものをつかっておきましたw
もう朝びっくりするぐらいモチモチでしたw

なんでも乳酸菌生産物質が角質層をはぐくんで
きめ細かい強いお肌になるんだそう。

まだ今日で2日目なのでつかいきるまでがたのしみです。
ほんの少しの量ですごく潤うのでコスパもよさそうです。

ローションパック用にミニサイズがついていたので
ローションパックするのが楽しみw
今度の週末にでもやってみますw

使い切った頃にどれだけ肌密度が上がってるか楽しみ~w


関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター