TOP■美容・コスメ■ ≫ ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセル

ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセル

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010082519340001.jpg

例のブツなんですが。

ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセルの現品プレゼントに当選しちゃいました(≧∇≦)
ほんまにーほんまにーーー!!!!


ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!


脳汁が…。。どりぃ…。

いいんですかこんなにいただいちゃって。
ヘレナからは先日ファンデーションもいただいてるのに。

すごくお高い美容液。
高級すぎて拝みました。

5月に応募してたので
前の住所になってたんですね。
うれしい~w

以前5日分のサンプルをいたいだいてお試しさせていただいたのですが

本当に肌がふっくらもちもちに。
赤ちゃんのお肌みたいになります。
自分でもさわり心地がよくて
ぷにぷにしておきたいぐらいw

でも塗り心地はさっぱりで
ぐんぐん中に浸透するので
表面もべたつかずににきびにもなりません♪

神美容液~w

今使ってるものがなくなったら使いますw

あー袋あけたときにうれしすぎて思わず声がでたよ。
いいお誕生日プレゼントになりました(o^-^o)

ヘレナルビンスタインさま
神様仏様満月さま♪

ありがとうございます。
ありがたく使わせていただきます。

ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセル
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター