TOP■旅行記(広島)■ ≫ 魅惑の里とひまわり

魅惑の里とひまわり

そのまま六日市温泉ゆららへ行く予定だったのに
ゆららへ行くと「入浴1時間待ちです」とか言われたwww

今までどんなに混んでても
断られることはなかったのに…w

こちらはプールもあって
同じ脱衣場(ロッカールーム)を使うので
お客の回転が悪いんですよね。。。。

うーん残念。

どうしようか…。
また半べえ温泉?とかいいつつ
とりあえず六日市ICから広島方面へ。

吉和の温泉にいってみようか。
と吉和で降りてみたら

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20100815_063.jpg
思わぬところにひまわり畑が

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20100815_065.jpg
今年は世羅や君田にはいけそうにないので
うれしいサプライズw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20100815_066.jpg

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20100815_067.jpg
ひまわりたちに元気をもらって

吉和の魅惑の里へ
私は初でしたが
入浴料500円だし
お風呂は小さいですが泉質がよくて最高でした。

キャンプ場なんかがあるので
人はすごかったのですが
お風呂は空いててよかった。
(私と入れ替わりに集団がはいってきたので間一髪でしたw)

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010081600180000.jpg
お風呂から上がってソフトクリームたべちゃったw

だって脱衣場の体重計の前に

「体重を気にするのは明日からにしませんか?」って
ソフトクリームのポスターが貼ってあったんだもんwwww

この後下道でおうちまで送ってもらったんですが
ホント申し訳ない。。
お風呂で血流が良くなるとどうしてもねむくなっちゃって…。
運転してもらってる身でありながら
横でかくかくしておりました。。。(≧≦) ゴメンヨー

先週に引き続き
今週もがっつり遊んでしまった。

多少遊びすぎか…ともおもうけど
小学生なら夏休みの絵日記に困らないといったところですかなww

明日もう1日お盆休みでござるw
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター