TOP■つれづれ■ ≫ 第2回 広島人グルっぽオフ会

第2回 広島人グルっぽオフ会

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
昨日は「第2回 広島人グルっぽオフ会」でした。

場所は薬研堀の「鉄板焼 お好み焼 修竜」です。
http://r.gnavi.co.jp/y188000/

ぐるなびの
スーパーらくらく幹事さん
でオファーいただきました。

通常2時間の宴会のところ
週末にもかかわらず3時間にしていただき
お店側のご厚意にとても感謝しています。
接客もとても気持ちよかったので
また行きたいなとおもいました。

スーパーらくらく幹事さんがなかったら
めぐり合えなかったお店なので
お店側からオファーがくるっていう仕組みもいいなぁ
とおもいましたw

次もこれでいこw

でも今回も2件しかオファーこなかったので
オファーゼロということもあるんだろうなぁ…と思いますが…。
GW明けだったからよかったのかも。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
鉄板焼きのお店ですので
鉄板焼きメニューが主
こちらはぷりぷりのホルモン

牡蠣もご自慢なのですが

私は牡蠣アレルギーで食べると嘔吐&腹下ししてしまうので
これもお店の方のご厚意で
ホタテに変えていただきました><
本当にありがとうございます。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
〆はお好み焼き。

お好み焼き大好きなのに
なかなかおひとりさまで食べにいけないため
何ヶ月も食べてませんでした。
…気がつけば1年ぐらいたべてない…???

牡蠣にお好み焼き
ふたを開けたら広島人ぐるっぽのオフ会にふさわしい場所でしたねw

私は離れたテーブルだったため
あまりほかの方とはおしゃべりできなかったのですが
皆さん楽しんでいただけてたみたいでよかったですw

緊張したり浮いてたらどうしようって
参加する前はいろいろ心配だったり不安になったとおもいますが
↑私も毎回そうですが。

ふたをあけたら皆さんすごい盛り上げてくださったので
とっても助かりました。
幹事としてもほっとしました。
やっぱり誰か話せてない人いないかなとか居心地悪そうにしてる人いないかなとか
気になってしまうものですから…w

当日欠席者も居なくてよかったですw

参加された皆様お疲れ様でしたニコニコ
ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター