TOP■美容・コスメ■ ≫ ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセル

ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00034.jpg

ヘレナルビンスタインのプロディジーパワーセルという美容液のモニターに当選しました♪
http://www.prodigy-powercell.jp/index.html

っていうか当選したことに気づいてなくて
受け取りは昨日まででした。
メールきづいてよかったよ。。。

プロディジーパワーセルは
植物の原始細胞に着目して
そのパワーでお肌の細胞の奥深くから
ぐぐっとお肌力をあげてくれる美容液です♪

夜つかってみたんですが
朝お肌がもちもちになってました。
さわり心地が変わります。

塗った直後より翌日のほうが
効果を感じやすいかなぁ。

5日使えばお肌が変わったことがより実感できるとか♪

エイジングケアの部類かとおもうのですが
こってりしてなくて
塗った後はとてもさっぱりなので

お肌の調子がわるいなぁ…とか
ちょっとにきびが…
ってときもコレでお肌力の底上げしてやればいい気がします。

私の場合あまりこってりしてると
すぐにきびが発生するので
コレぐらいさっぱりのほうがうれしいです。
かといって乾燥するわけでもないんですよ。

なかなかいいかも♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00035.jpg

しみが気になるといったら
美白ラインのサンプルもくださいました。

せっかくなのでラインで一緒につかってみましたよ♪

最後にコラゲニストのクリームでパック。
普段こんな高級化粧品使わないので
次の日つやつやになっとりましたw

ヘレナルビンスタインのBAさんは
とても親切で
サンプルだけの私にも懇切丁寧に笑顔で説明してくださいました。

コレだけでもまたカウンター行こうと思いますよね。
ファンデーションもヘレナにしようかなーw
やっぱり親切なBAさんのところで買いたいw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター