FC2ブログ
TOP■つれづれ■ ≫ Amebaに嘘ばっかりつかれるんですが…。

Amebaに嘘ばっかりつかれるんですが…。

ってことをAmebaで書いたら消されるんでしょうか。

一応経過をメモしておきます。

2009年9月
ランコム電動マスカラのクチコミで頂いた
マスカラ下地が不良品であり(ランコムのカウンターで確認)
Amebaに交換をお願いする。

現品を送ってくださいという返事が来たので
2009年10月当該の商品をAmebaに送付(送料こちら持ち)

そのあと1ヶ月経っても返送されてこないので
どうなっているのか再三問い合わせるも
返事がない。

やっと返事がきたのが2010年2月終わり

3月中には送りますので。
とのお返事。

4月が終わろうとしても届かない。
再度問い合わせ。

4/30に今週中にお手元に届くよう発送しましたと返事。

万が一届かない場合はご連絡ください。

って

万が一が何回起こるんでしょうねぇ…。

手元に届いてません。
今週って言う意味が違うのかなー。

大体納期が守れない場合って
向こうから連絡がきてもいいぐらいじゃないです?
こちらから「どうなってますか?」って聞かないと
返事がこないってなんなんでしょう?

お詫びはいらん。
約束どおり早くモノを送って来い。

若しくは交換が無理ならもともと送ったやつ返して欲しいですよ。

しかもこんなに放置&遅れた理由って
何にも聞かされてないんですよね。

問い合わせたら「すぐに送ります」だけなの。
それとも一生これでごまかすつもりか??

完全に放置か忘れてたとしかおもえない。。。

Amebaブログとブログネタの運営セクションは違うかもしれないけど
Amebaブログに1年課金した身としては
なんだか会社の信用を失墜するような社員はおいだしたほうがいいんじゃね?と思うんですが。
社員じゃなくてバイトですとかそういう問題でもないしねー。。

もっと上のセクションに意見を出すには
どうしたらいいんでしょうねぇ…。

問い合わせフォームからじゃ下の社員にもみ消されるでしょ。
Amebaに直接電話しますかな。

とにかく不良品マスカラの交換だけでなんで8ヶ月もかかってるのか
意味がわからないんですけどね。

しかも最初のメールには担当の名前書いてあったのに
次からは削除されているという…w

担当だれやねん。

失礼すぎるわ。
関連記事
スポンサーサイト



■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター