TOP■美容・コスメ■ ≫ MICO×CLARINS ホワイトプラスHP トライアルセット

MICO×CLARINS ホワイトプラスHP トライアルセット

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o

CLARINSのカウンターに行ってきました♪
そごうの化粧品カウンター久しぶりw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
こんなはがきが届きまして。
AllAbout MICO
トライアルセットのプレゼントに当選したんです♪
応募したの実はすっかりわすれていたのだけどあせる
すっごくうれしかったw

早速クラランスへw
リフトマンスールですっかりクラランスのとりこなのですが♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
いただいたのは
ホワイト-プラスHPのスペシャルボックス
洗顔、化粧水、美容液、乳液のセットです。

使い方など教えていただくために左手をクレンジングからお手入れしていただきました。
スクラブもしていただいたんだけど(ここでも角質ケアしたほうがいいといわれましたあせる
右手と左手が色がかわっちゃうぐらい…w
ケアすると即効透明感がでてきてびっくりしてしまいました。
お肌って正直だなぁ。

お手入れをサボってるつもりはないんですが
やっぱり毎日のことなのでだんだん自分の癖で
楽なほう楽なほうやっちゃうんだろうなぁ…と反省しました。

たまに化粧品カウンターに行くと
ちゃんとやらにゃ!ってピリリッと背筋が伸びますね!

クラランスのホワイトニングは
できたしみやまだ浮き上がってないしみに効くだけでなく
大きくなったメラノサイト(しみの発生源)を縮小させるように働くんだそうです。
業界初ですよ!とBAさんが行っておられましたw
楽しみですw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
今クラランスのカウンターに行くとピンバッヂがもらえるんです。

CLARINS Future for Children Campaign

4/1~5/31の間クラランス製品を買うと
売り上げの一部が途上国で教育に必要な施設を建設するNGO団体「Room to Road」に寄付され
ラオスでの学校建設資金にあてられるそう。

ピンバッジを持参してクラランス製品を買うと
クラランスのポイントを100pつけてもらえるそうですよ~♪

関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター