fc2ブログ
TOP■ブログネタ■ ≫ ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい?

ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい?

恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中

ひとりでいっぱいいっぱい…ガーン

何人も居る人って器用ですね。
1日は24時間って決まってるから
何かがおざなりになりませんかね?

それに好きになるとその人のことしか考えられなくなるし…。
その人中心になっちゃって振り回されるタイプなのでガーン
周りから見ればただのバカ女に見えるのでは(ーー;)
↑次の恋愛では治したいPoint


SATCでのキャリーの言葉を借りれば
(彼が他の女性とデートしてる現場を目撃して)
今の状態でもうひとりと付き合うなんて
いっぱいのスーツケースにもう1着服を詰め込もうとするようなもの
でも彼(ビッグ)はいとも簡単にやってのける。
とのこと…うーんなんか分かる。

脳的には
男性のほうがひとつのことしか考えられないっていうじゃないですか
例えば仕事してるときは彼女のことはあたまから抜けてたりとか。
不器用なのは男性のほうかとおもっていたのですが。

動物の本能的には
一夫多妻制は成り立つけど
多夫一妻制は成り立たないのかな…?

まぁ女の人でも器用に立ち回る人もいますが。

というか…今0人でいっぱいいっぱいなんですが…ガーン
この状態ですでにスーツケースがパンパン…。忙しい…。
友達との予定も詰まり気味で…。
コレで毎日、毎週会おうとか言われたら絶対無理です。。
私の一人の時間がなくなっちゃう…。
ひとりでリセットする時間がないと息が詰まっちゃいます。

かつて自分がどうやってやりくりしてたか思い出せない…w
遠距離恋愛が長かったから
ひとりの生活に慣れすぎたのかもねぇ…。

今の生活が自由すぎて
誰かと暮らす自信とか全くないです。

まぁ友達曰く「成せば成る」らしいですが…ww
なんとなくそれもわかるw




関連記事
スポンサーサイト



■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
42位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター