TOP■美容・コスメ■ ≫ ルナソル ベースメイクキット

ルナソル ベースメイクキット

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

* ルナソル モデリングウォーター
リクイドファンデーション(現品)※種類を選べます
* ルナソル コントロールメイクアップベース(現品)
※種類を選べます
* ルナソル モーニングウェイクニングマッサージN 10g
* ルナソル ナイトリファイニングクリーム 10g
* ルナソル コントロールエッセンスUV 9ml
* ルナソル オリジナルポーチ(大小2つ)

そろそろでるとおもってたけど
でるみたいw
去年も10周年キットが出るときに同時発売されてたと思うw

allaboutにルナソルのメイク特集がw

ファンデさがし中なのでかなり惹かれますが
すでに予約で完売状態ですかね~?
結構ルナソルのファンデ好きなんですがw

でもクリームがいいの…。(じゃぁリキッドダメじゃん)

RMKからキットがでればそっちがほしいなぁとはおもうのだけど…。

ファンデって
毎年新作を出すところと
定番としてずっと変えないところあるじゃないですか。
どっちがいいんですかね~。

もうちょっと暖かくなって春夏新作ファンデが出揃うまで待ってみようか。

でも春夏と秋冬と両方買うのが面倒なので
通年タイプをついつい選んでしまいます。

ファンデって一旦買うと結構長い付き合いになっちゃうので
半分で半額ぐらいのミニサイズもつくってほしいなぁ…。
気に入ったら大きいの買うよみたいな…。
サンプルだけじゃよくわかんないときもあるし。
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター