fc2ブログ
TOP■思った事■ ≫ オーラソーマ

オーラソーマ

さらにanchanさんに教えてもらって
オーラソーマリーディングもやってみることに。

好きなボトルを4本選ぶだけなので簡単です♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

私が選んだのはこの4本

全く知識がないので本当に自分が好きな色を選びました
だからピンクばーっかり(笑)

左から

1本目 ソウルボトル
本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)

あなたはとても純粋な心の持ち主で、どんな人に対しても細やかな愛情を注ぐことができる人です。本来、その心の奥に、自分自身のことをもっと知りたい、未知なる可能性を引き出したいという強い願望を抱いています。例えば、セラピーや瞑想などによって、より深く自分の内面を探求しようとするでしょう。さらに専門的な知識を身に付けて、その知識を活かせるセラピストやヒーラーなどの仕事で活躍していく可能性もあります。あなたはその優しさと温かさに満ちたピュアな表現によって、多くの人々の心に愛を注ぎ、温かな光を灯すことができます。


>自分自身のことをもっと知りたい、未知なる可能性を引き出したいという強い願望を抱いています。
これはすごく当たってます。
未知なる可能性というかもっと新しいことしたいなとか食べたことないもの食べたいなとかそんな感じ。
この歳になってもあっ自分ってこうされるとうれしいんだとか
こうされると嫌なんだとか
自分にこんな一面もあったんだとか気付くことはたくさんあります。
それがまた楽しいんですよねw
だからいろんな人に会ったりいろんなところに出かけたりして
また新しい自分を発見したいなぁと思ってます。

2本目 チャレンジボトル
あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 095
カラー マジェンタ /ゴールド
ボトル名 Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)
日常の些細なことが気になってしまったり、人から言われたことがいつまでも心に引っ掛かっていたり、モヤモヤした気分がなかなか晴れないのではないでしょうか? あなたはつねに、表面的なことばかりにとらわれ過ぎていて、内面に十分意識を向けることができていません。わずかな時間で良いですから、客観的に1日を振り返り、心の引っ掛かりを手放していくことが大切です。自分自身の価値を認めることがあなたの課題です。そうすれば、本来備わっている知恵や能力を十二分に発揮できるでしょう。


>日常の些細なことが気になってしまったり、人から言われたことがいつまでも心に引っ掛かっていたり、モヤモヤした気分がなかなか晴れないのではないでしょうか?
以前書いたサボテン女さんがすごく気になってます。
そしてすごくストレスになってます。
ホントにイライラしてました。
>客観的に1日を振り返り、心の引っ掛かりを手放していくこと
俯瞰で自分の1日をふりかえると本当に瑣末なことなんですよね。
瑣末なことでイライラしない。おおらかに構えていよう。


3本目 ヒア&ナウボトル
あなたの今現在の状態
ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things(神聖なる愛/小さきことの中の愛)
日常の小さな物事がとても大切で、そこにはいつも愛があふれていることに気づき始めたあなた。今日食べた御飯は美味しかったですか? 友人から届いたメールにどんな素敵なメッセージがありましたか? 瞬間瞬間に心を傾けていけばいくほど、様々な愛に気づくことができるはずです。そして、あなた自身の意識が変わり始めることで、毎日がもっと輝いて見えてきます。もともと自らに備わった思いやりや優しさを周囲に与えていくことに、喜びを見出すことができるでしょう。


これはすごく去年1年間で意識が変わってきたと実感していたことなのでびっくり
1年前は何もかも嫌で変えたくて、人がうらやましくてしょうがなくて
仕事も嫌、住んでる場所も嫌、環境も嫌、自分も嫌
なんかとにかくがらりと変えたい!っておもってて
目の前にある幸せに全く気付けなかったんですよね~。

でもある日突然変わったわけじゃないけれど
今は毎日がとっても楽しく自分が好きで今の生活が大好き
会社は微妙だけど仕事があるってありがたい
今日も概ね健康なのもうれしい
なんて本気でおもってたりします。
愚痴より笑顔が増えたし、ありがとうってたくさんいった年かも。
これは去年1年で得たすごい宝物。
母がそんな私をみてやたらびっくりしてました。

気持ちが安定してるな~というのが本当によくわかります。

4本目 フューチャーボトル あなたの未来の可能性
ボトル番号 080
カラー レッド/ピンク
ボトル名 Artemis (アルテミス)
未来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています。例えば仕事では、グループの中心となり、様々な情報やお金、人材をうまく動かして、プロジェクトを成功に導くでしょう。また、クリエイティブな感性に恵まれているので、好きな歌や楽器の演奏、絵を描くことなどに積極的に取り組んでいくことで、才能が開花するかも知れません。自己表現した作品を通して、愛と温かさを人々の心に与えることができるでしょう。


芸術的なことに取り組んだらいいのかな。
やっぱり本格的に書道教室行くとか…。
昔からデジイチ欲しかったから本格的にカメラやるとか~。
今年は何か新しいことをまたはじめたかったのでそういう方向でかんがえてみよかなw

3本目がドーンと当たってたのでびっくり。
心から日常を楽しめるようになれたのでよかったです。
無理矢理思い込んだって楽しくないですから。
その点は謙虚になれてよかった。

純粋で細やかな愛情愛情を注げるかといったらうーん?
嫌いな人には冷たいですから(笑
愛情を注ぎたい人にしか注がないですし…w

またしばらくしたら
定期的にオーラソーマリーディングやってみたいとおもいますw
関連記事
スポンサーサイト



■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター