TOP■おそとごはん■ ≫ 鷹野橋 みんごろう食堂

鷹野橋 みんごろう食堂

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
昨日はヨガの忘年会♪

もー1週間このことばっかり考えてたw

場所は鷹野橋みんごろう食堂
食べ飲み放題で3,000円という
得なのか何なのかドキドキ。

すべてオーダーバイキングなので
注文したら調理してもってきてくれるの。

オーダーバイキングだから
「これ全部1個づつ持って来て」
っていいたいとこだけど

流石にそれは図々しいかな…とおもって
遠慮ガチに注文してしまう私達。

料理は全部撮れてないので
近くにあったものだけw
しかも名前適当

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
オトナのツナサラダ

何がオトナなの?って多分一味かかってるから??

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
明太子オムレツ

おいしすぎてもういっこついかw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
琉球風鯛のカルパッチョ

なんかカルパッチョというよりヅケみたいでした

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
パリパリカレーピザ

台は春巻きの皮?

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
鉄板焼ポテト

揚げてなくて鉄板で焼いてます。


+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
プーさんのハニーアイス

バニラアイスにハチミツ
プーさんのモノマネとかしてました(記憶ないふりしとこ…)
プーさんの声っておっさんなんですよね。。。
スティッチも声かわいくない…www

デザートはアイスだけなんですが
黒ゴマとかブルーベリーとかチョコ
とかかいてあったので結構あるんだねーって言ってたら
バニラアイスに黒ゴマソース、ブルーベリーソース、チョコソースがかかってるだけでしたw

なかなか考えてあるなぁなんて感心しちゃったんですけどねw


他にも山ほど頼んだのに
全然写真とってないや…

ベルト緩めるぐらい食べました(苦笑
おなか締め付けないワンピで行けばよかった…
↑ギャル曽根!?

私は明太子うどんがツボだったのに写真がないw
明太子スパゲティのうどんバージョンみたいな感じw

基本的に焼いただけの簡単な料理ばかりで
おうちでもできそうだねーといった女子達の感想でした。

鉄板焼のお店なので
揚げ物は一切なしで
魚類があまりないです(カルパッチョとホタテ焼いたのぐらい)

凝った創作料理はないけれど
ハズレはないです。
明太子系はおすすめーw
オムレツ4つぐらいたのんだし
明太子うどんも2回たのみましたw

結構お料理の提供早かったし
2時間過ぎてもお店から追い出されることもなく
これで3,000円ならなかなかよかったですよ。

まー私は最初から飛ばして飲みまくり
多分梅酒だけで元を取ったと思われます。

「いつもながらいいペースだねぇ」とか言われながら

ひとりがめっちゃ盛り上がって喋ってたので
「ちょっとおちつけ!」といわれてしまうほどでした…w
内容はとてもじゃないけど言えませんw

口軽い芸人か(笑)

あとはみんな一人暮らしor主婦なので
おうちの料理の話で盛り上がりました
お味噌汁に豆板醤いれたらおいしいよとか

一人暮らしだと
料理のレパートリーが似たようなものになりがちなので
こうした情報交換会でバリエーションが増えますw
やってみよーっとw

私はお味噌汁にアマニ油いれるのにはまってますw
インスタントでも本格的な味になるの!

帰りはお姉さんに車で送っていただき助かりました
(もちろんその方は飲んでません)
べろんべろんだったのでバスに乗る自信がなかった(笑

来年も遊ぶぞーなどと叫んでました。
「はいはいわかったけん」
となだめられながら…w
酔っ払いだから許してね…w

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
昨日も順調に梅酒がすすみました(o^-^o)

楽しいお酒はおいしいわw

私一人がのんでましたけど…w
(みんな2杯目からは烏龍茶…w)
飲み放題だったので遠慮なくいかせてもらいましたw

Mingorou食堂 (創作料理 / 鷹野橋、市役所前、日赤病院前)
★★★☆☆ 3.0

関連記事
スポンサーサイト
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター