TOP■美容・コスメ■ ≫ CLINIQUE ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

CLINIQUE ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00332.jpg
久々にCLINIQUEのカウンターに行きました
学生の頃以来なので10年ぶりぐらいかも…。

@コスメで殿堂入りした
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラの
サンプルがいただけるということで
行ってきました~

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00334.jpg
i-VoCEのクチコミでも4位です。
i-VoCEではボリュームタイプのほうが上のようですね。

私が頂いたのはロングタイプになります。

他にもカールタイプがあるんですよ♪
というかランキングに3本とも入ってる…すごいね。

名前が長くて若干正式名称おぼえられないんですが…。

大体化粧品は通販で
カウンターに行くことがあまりないのですが
(なんか買わないといけない空気になるのが嫌)
今回はマスカラのサンプルをもらうという確固たる目的があったので平気でしたw

やっぱりお化粧品カウンター好きw
日々新製品が出る中
各ブランドによって本当にコンセプトが違うし
おもしろいんですよね。
遠慮なく美容のお話ができるのが本当にうれしいですw
買えたらもっとたのしいんですが…そこはまぁね…。

BAさんがとても親切でそして美人で
フルメイクしていかれませんか?のお話についつい…w
ヨガに10分遅刻しました(汗

いつも化粧品カウンターに行くとおもうんですが
やっぱり私はサボってるなと…。
化粧品カウンターのお姉さんってみんなきれいだし美人だし
しゅって垢抜けてるというか。

それに比べて平日夕方のわたしって…ガクリ

休日は気合いれてるもんって言い訳はやめて
もっと真面目にメイクしよ…と思いました。
平日の私気合入ってなさ杉。

しかし昨日はマスカラ以外にも
ファンデーションやらお粉やらいろいろ気になっちゃいました。
殿堂入りコスメをガンガン試させていただきましたw

昔はツンケンしたBAさん多かったけど
最近はどこ行っても対応がいい感じな気がします。
クーポンもって行ってサンプルもらうだけって時も快く対応してくれます。
基本的に福屋駅前の化粧品カウンターが全般的に好きなのですが
マッ○スファ○ターだけは×です。。
エアータッチファンデの修理をお願いしたら
すげーめんどくさそうに対応されたのでアレ以来行ってません。。。。

そごう広島店のカウンターは買わない人には全般的に×…
そごうは基本的にいつも人が多いので対応がおざなりになるんでしょうね。
今はだいぶ改善されたかしら?極稀にしか行ってないです。
ランコムとジバンシィとインナーシグナルは対応良かったですが(・∀・)

向こうも商売だから…とは思うけど
高いものだしお肌に乗せるものだから即買いって難しいんですよね。
塗ってみて1日置いて異常なければ後日改めて買いたいとかそういうのもあるので。
BAさんのご機嫌とりのために買うわけじゃないし…。
対応悪いと本当に欲しいものがあっても別のカウンターで買おう!って思ったりもします。
逆に「また気になったら寄ってくださいね」って快く言って貰えるとすごくうれしい。
昨日のクリニークのBAさんは満点でした合格
笑顔でカウンターを後にできるっていうのがやっぱ一番美容効果高いと思うしねw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00333.jpg
さてさて肝心のマスカラサンプル

こんな本格的なもの頂いてよかったんでしょうか。
ってぐらい立派w

昨日はつけさせてもらってそのままヨガに行ったんですが
汗をかいてもパンダにならず平気でした。

目元用クレンジングでも落ちなくて
これだいじょうぶ?とおもったけど
お湯でするりとおちました
不思議~。

フィルムタイプは粉粉になるので今まで苦手だったんですが
これはいいかもとおもいました。

ちょっと高いけど今のマスカラ(大量)がなくなったら
次はクリニークにしようかな?
他のタイプもためしてみたいなぁ。

@コスメのクーポン1/5までなので(カウンターでなくなり次第終了)
もし興味がある方はもらってみてくださいね♪

しかも昨日12/10からパワー マスカラ ホリデー セットを販売中
好きなマスカラが選べて+500円で
ポーチと保湿ジェルとアイライナーがついてくるという
昨日薦められましたが家にもまだマスカラいっぱいあるのでちょっと迷って辞めました。
なくなっちゃうかしら…。

最近マスカラ自分で買ってないです。
サンプルたくさんもらいすぎてて…w
今回のも当分ありそうな予感w
関連記事
スポンサーサイト
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター