TOP■ひとりぐらし■ ≫ クローゼット整理

クローゼット整理

今日は雨ざばざばですねー
明日は寒くなるみたいだし
一雨ごとに寒くなるってやつでしょうか。
でも雨珍しいね。

今日は出かけないので
朝からクローゼットの整理中

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00343.jpg


先日服買ったので何か処分しないと…というわけで
こんなのが2袋できました。

うちはウォークインクローゼットなのですが
ほんまにパンパン…。
なので買ってくると服がかけられない状態だったんですが
思い切って捨てました

捨てたもの
ef-deのコート
5年前に購入 型が古くて着ないのに6万もしたから捨てられなかったけど今回処分
en quetのスプリングコート
10年前に購入 中がレオパードで気に入ってたから捨てられなかったけど処分
ef-deのショートコート
8年前に購入 銀座三越で買ったのでなんだか捨てられなかった…うすよごれててクリーニングでも取れないので処分
ナイスクラップのパーカー
学生時代に購入したものをしつこくもってた…処分。
下着類
サイズが変わったのにずっと持ってたので一気に処分。
その他色々捨てました

あとはエコロモキャンペーン用にワールド製品4点を他の袋につめたので
先日買ったものがやっとクローゼットに納められました(部屋にかけてた…)

あと下着類など引き出しも整理したので
一気に収納が増えました
引き出し締まらなかったんんだよね…。
パンパンにつめすぎて…
これやると衣類がしわしわになるし…。

なんだかクローゼット内もすっきりw
ウォークインクローゼットなのに
ウォークインできなかったんですよ…w

防虫剤もいれたしー
水とりぞうさんもいれたしー

今回ずっと気になってた大物を整理できたのでよかったです。
もったいない…とおもったけど
着ないものをクローゼットにかけておくとスペースがもったいない…。
とにかく中身を回転させていかないと…と思いました。

ホント去年までは捨てられない子でしたが

去年の今頃買った本を
読み直してたら
モノを捨てる決心がつきますww


ガラクタ捨てれば自分が見える

植松さんも言ってましたが
「袖を通してテンションがあがらない服は捨てる」
これに限るとおもいます。

あまり着なかった服だったら反省する材料だし
すごく着倒した服だったら感謝したらいいとおもうもの

さーて今日はキッチンもやっちゃうよw
年末に向けて少しづつすっきりさせていこう
関連記事
スポンサーサイト
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター