FC2ブログ
TOP■つれづれ■ ≫ 明日は実家

明日は実家

明日はお仕事が終わってからそのまま電車にのって実家に帰ります

実家は田舎で広島より寒いのと
それに加えて週末は運悪く冬将軍がくるらしいので

風邪ぶりかえすやないかーいワイン

寒いから過剰にストーブとか電気毛布とかだしてくれるんだけど
逆に汗かいちゃって寝るときは消してるので
朝はめっちゃ寒くて…
コレで風邪ひくんです…実家帰ると。
部屋が5度とかになる世界ですから。

まぁ明日東京から弟が帰ってきます
今夜行バスで帰って来てるらしい。
私…お金無いといいつついつも飛行機か新幹線つかってた…
贅沢してました…反省。

家族4人水入らずなんて何年ぶりなんだろう。
風邪がぶりかえしてもなんでも飲むぞう!

薬は入れてイコ。
あっソルマックも…ウコンの力も…コソコソ

今から荷造りするチョスラブラブ
夜になるにしたがってまた声が出なくなってきたなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト



Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター