FC2ブログ
TOP■てれび■ ≫ 99+

99+

昨日99+に出てた66歳のおばぁちゃん

首から上は66歳ですが
首から下はめちゃくちゃきれい!
程よく筋肉がついており
私まけるんちゃう…?ぐらいのプロポーション。。

おはだもぴちぴち!
姿勢もまっすぐ!
足もめちゃきれい!

足というか私の個人的観点(タダのフェチ)から言わせてもらうと
太ももとお尻の境目です。
小尻でぷりっとしてて。
デニムはいたりしたらめちゃかっこええやろなと思いました。
あと背中ね…肩甲骨埋まってなかったよ。

毎日水泳やってま~す
とおっしゃっていました

とても母より年上とは思えませんでした。

あと5年はミニスカート履くもん~といってた自分の目標が
急にちっぽけで情けなく思えました。

あと35年は今のプロポーションキープします。
ぐらいいかないとだめだわ…!

水泳っていいのね!
やっぱプールいこうかなぁw

もひとつ…
長谷川理恵さんが昨日お誕生日で
「これからもタフで色っぽい人生を歩んでいこうと思います」って
ブログにかいてらして

タフさも色っぽさも
私にはものすごく足りないよなぁって
ガーンってなって…
私もそこを追求しようと思ってみたり。
足りないものに気づかせてくれてありがとう
と、長谷川理恵さんにも感謝です。

お二人を見てまた女子力アップに励まねば…と
気合が入りました。
がんばるぞー!
でもほどほどにー!(笑
関連記事
スポンサーサイト



Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター