TOP■モニター・レビュー■ ≫ ワコール クロスウォーカー シャキッと

ワコール クロスウォーカー シャキッと

script_cyberbuzz,http://monopedia.net/monopedia/bfs/bfs.php/bfssys_cyberbuzz/bfsid1_vYdtejIq/bfsid2_iWWwjDBK/js.js
$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00198.jpg
CyberBuzzのキャンペーンで
ワコールのクロスウォーカーシャキッとをいただきました♪
クロスウォーカー

きゃああああ♪
新製品ラブラブ!

ガードルではありません
「トレーニングボトム」です

腰周りの筋肉を支えてはくだけで
姿勢がしゃきっとなります。

秘密はメカノレセプター構造です。
メカノレセプター構造が前ももに刺激を与えると
ひざが前に伸びやすくなり歩幅が広がります
それによって自然と臀部の筋肉を使った歩き方になります
コレを繰り返すことによって臀部や太ももが引き締まり
体脂肪も減っていくという仕組みです

はいてるだけでこっそり美しい歩き方をトレーニング♪
なのでガードルとは違って脱いだ後もキレイなのです♪

とりあえずはいただけで座っていても脂肪はもえませんし
1日やそこらで脂肪はもえませんので

クロスウォーカーをはいて
・週に5日以上1日6000歩歩く

これをまず1ヶ月続ける
コレが重要だそうです

人間の歩幅は身長の45パーセントが平均らしいので
私なら76センチ
1日4.5キロぐらい歩けばいい計算のようです。

私もとりあえずもう一枚購入し
ためしに1週間歩いてみましたが
あくまで私の感覚ですが
はいていないときより歩きやすく
汗をかく気がします。
それにお尻が筋肉痛になりました。
今までのウォーキングってお尻に聞いてなかったのかしら(汗

実はセルライトを先日から気にしてるわたし。
歩いたあとマッサージをしていたのですが
最初ほど目立たなくなってきた気もします。

お尻やももの裏にすごく効いてる気がするので
セルライトがとれたらもっとプリティーヒップになれるかも♪

買うときはお店で試着してからがいいとおもいます。
私も表示サイズよりワンサイズ上を買いました。
表示サイズがぴったりのもののはとてもじゃないけどきつくてはいらず…w

ちなみにクロスウォーカーには男性用もあります♪
ただ歩くだけより「より効果的に歩く」ことを意識すれば
どんどん体脂肪がもえて余計歩くのがたのしくなったりしてw
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター