TOP■美容・コスメ■ ≫ インナーシグナル サイエンスビュー

インナーシグナル サイエンスビュー

IKKOさんのコンサートで
インナーシグナルのお肌診断のチケットをいただいたので
行ってきましたーw

サイエンスビューという診断で
問診と顔の写真を撮影して
毛穴やシミ、シミ予備軍などなど

エステでやったら3000円ぐらい取られそうな診断を
無料でやっていただきました♪

いつも成績が悪いわたし…
今回は…

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090927_002.jpg
100点満点中72点目

一見微妙な点数にみえますが
コレはすばらしい結果なんだそうですよw
青の5角形を上回ってれば優秀賞です。

特にニキビは突き抜けて優秀!
これってすごくうれしいです
ずっとニキビ肌で悩んでたので。。

前の仕事してるときはお肌がボロボロで
こういうのをするといつも小さい六角形になってたんですよね。
いつも乾燥やニキビに悩まされ
トラブルが絶えませんでした。

仕事変わってお風呂につかる時間と睡眠時間取れるようになったら
みるみるなおったけど…w
5年前より確実に若返ってますw

こういう結果で出るとうれしいです~♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090927_003.jpg
食事や生活改善のアドバイスシートもいただきました♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090927_001.jpg
10日間のモニターサンプルいただきました♪
モニターのあとアンケートをお店にもっていかないといけないんですけどねw

すごーく高い美容液なので恐縮ですw
多分これだけでもかなり高い…と思う。

インナーシグナルは
大塚製薬がだしてる化粧品で
製薬会社のノウハウで
医薬部外品ギリギリなぐらい美容成分が配合された化粧品で
効果が高いんだそうですw

ものによってはお薬のようなにおいがするものもw
でもすっごいききそう~!

使うのが楽しみですw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター