TOP■おそとごはん■ ≫ L’OPERA でガールズトーク♪

L’OPERA でガールズトーク♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_022.jpg
Soggiornoを後にして橋本町のロペラへ

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_021.jpg
素敵な感じのよいお店でした♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_015.jpg
大人~w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
みんなでシャンパンあけちゃったw
キャーSATCっぽーいw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_014.jpg
うーん絵になるw

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_012.jpg
シャンパン空けられるのも人数がいる特権だわねw
社会人になってから大人数ガールズ会ってあんまりないので
なんかうれしくなっちゃったw

最近はオッサン連中とばっかりだから
開けるといえば焼酎やウィスキーのボトルだし(苦笑

この日2本もあけちゃったのーw
っていうかいつのまにか私シャンパン飲めるようになってるーw
ワインもそのうち飲めるようになるといいなーw
んでワインチームに私もはいると(笑

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_016.jpg
こちらフルーツ差し入れいただきました♪
冷たくっておいしい♪
ありがとうございましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_017.jpg
チーズの盛り合わせ
チーズ大好きw
すきすぎてカビチーズ食べ過ぎたw
今日おなかちょっとキテマス(激謎

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_018.jpg
野菜スティック
大根をぽりぽりかじりながらシャンパンいただいてましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090926_020.jpg
やっぱり締めはスイーツ♪
バームクーヘンをいただきましたw
しっとりしておいしいw

2次会でもガールズトークがスパーク!

色々やってもまだ何か足りないって
イマイチ自分に自信がない私。
そんなことないよ!絶対大丈夫!って
みんなに言い切ってもらえてすごく自信になったし
すごく背中を押された気持ちになりました♪

なんか私より年下の方も多いのに
包容力あるなぁって。

私包容力足りないかも(また足りない話か
包容力っていうか大人の余裕?みたいなもの?
それってやっぱり自分の身の丈にあった自信を持ち合わせてないから
かもしだせないのかなぁとおもった。
まずは身の丈にあった自信をしっかり自分のものにしなくちゃって思いました。
脱不幸体質!
ふにゃふにゃしてたらヘンなオーラでちゃうしね。

凛として生きましょう
と改めて思いました。

着物も着せていただく約束もしたし♪
すごく楽しみですw

皆さん素敵な方で
本当に行ってよかった~♪

あ、人間関係大変動ってこのことだったのかな?w
だったらうれしいなo(*^▽^*)o

本当に誘っていただいて
お店の予約などしていただいた
∞かをり∞さん感謝です♪

本当にありがとうございました(*^.^*)

昨日お会いした方もコレをご縁に
仲良くしていただけるとうれしいです♪
すごく楽しかったです!
ありがとうございました(*^.^*)
女子のパワーってやっぱりすごいよねw

昨日はいいお話をいっぱい聴けて
自分の中でメモが一杯になりました(笑)
おうちまで歩いて帰りながら
お話を反芻して頭の中で整理して
ブツブツ独り言を言いながら帰ってたのでかなり危ない人でした(笑

ロペラ (カフェ / 銀山町、胡町、稲荷町)
★★★★ 4.0

関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター