TOP■モニター・レビュー■ ≫ きれいスタイル

きれいスタイル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00249.jpg

CyberBuzzのキャンペーンで
ロリエの「きれいスタイル」をいただきました♪

見えないおしゃれが楽しくなる! I LOVE SHITAGI.com
モバイルは コチラ

I LOVE SHITAGI.comは
下着のおしゃれを楽しむ女の子のためのサイト
下着のお手入れ方法
見えないおしゃれの楽しみ方などなど
情報満載ですw

下着力=女子力ってなんだかよくわかります。
私も先日高級ブラを買ったときに
ものすごく女が上がった気分がしましたもんw
つけてるだけでハッピーになれる下着って素敵ですよね♪
ちょっと前までは適当に安くてかわいいやつって感じだったんですが
先日超高級なのをつけたら他がつかえなくなりました。。
高くても少しづつそろえようとおもいますw

下着と女性の生活に関する調査によると

■現代女性 外見より家事が女の魅力のバロメーター?!
20代30代女性の半数以上が「外見のこだわりより家事のできる女性が魅力的」と回答


家事をこなせる女性と外見にこだわる女性と、どちらが女性としてより魅力があると思うかの調査で
「家事全般は完璧にこなすが、髪型や服装には全くこだわりがない」「家事は一切出来ないが、髪形や服装は常に完璧」の2つの女性像を提示すると
20代 30代女性の半数以上が「家事全般は完璧にこなすが、髪型や服装には全くこだわりがない」女性の方が「魅力がある」と回答したそうです。
ええええ!と思いました。

しかし、その中で30代前半の回答だけがほぼ半数ずつに割れており、「家事は一切できないが、髪型や服装は常に完璧」と回答した割合が52%と半数を超えました。
↑私こっちです。世代もここだし。

まぁ究極の2択だとはおもうけど。。
私は髪型や服装には全くこだわりがないっていうほうが
家事が出来ないってことよりどちらかというと信じられない方なので。。。

そんなに差がでるとはおもいませんでしたが。
他の世代は家事ができるほうがいいんですかね。


■「掃除・洗濯・料理の家事全般が好き」な20代女性、下着への関心も高く


家事は好きですけど…下着とこんなに関係があるって知りませんでした。
でも見えない部分だからずぼらになりがちではある…。
かわいい下着をつけるとテンションあがりますけどね♪

新商品ロリエ パンティーライナー「きれいスタイル」は
今まで生理用品といえば
微香性か無香性かの2種類ぐらいしかなかったとおもいます。
でもきれいスタイルは
その日の気分にあわせて5種類の中から選べるのです

・ きちんと気分  無香料
・ リラックス気分  ヒーリングフラワーの香り
・ ハッピー気分  スパークリングフルーツの香り 
・ スマート気分  Agデオドラント
・ ナチュラル気分  天然コットン100%

この度はハッピー気分 スパークリングフルーツの香りをいただきました♪
とってもいい香りだしパッケージもかわいいんですw
ポーチにいれといてもかわいいです。

ほんと進化してるなー生理用品。
私が小さい頃はもっと分厚いし全然おしゃれじゃなかったよ。

毎日の生活と切り離せないものなので
可愛いものだとうれしいですね♪

script_cyberbuzz,http://monopedia.net/monopedia/bfs/bfs.php/bfssys_cyberbuzz/bfsid1_vYdtejIq/bfsid2_jV2YEHm7/js.js
関連記事
スポンサーサイト
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター