FC2ブログ
TOP■ブログネタ■ ≫ 自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中



ブログネタでこんなのがあった。

この間から改めてじっくり考えてるんだけど

「自分のことをきちんと受け止めてくれる人」
「知性と野生を兼ね備えた人」←ananのフレーズが気に入ったらしい。

やっぱこれ。(ひとことで言えなかった人)

「自分のことをきちんと受け止めてくれる人」
ってのは要は国語力読解力
最近人の話聞いてない人多すぎだし
相手を理解しようという気がない人多すぎ。
相手の話に耳を傾け、自分の中で考え受け止めそのあと自分の意見を言う。
人のことは受け止めず自分の主張ばかりする人多すぎ。

「知性と野生を兼ね備えた人」
優しさだけは負けませんってアピールする人嫌いなんです(苦笑
優しいのって当たり前ですから…。
当たり前のことをアピられても「?」です。
「私目が二つあります!」って言われてる気分(謎
それしかないんかーいワイン
ってつっこみたくなるw

知性…あっこの人頭いいなっていう知的なところ。
といっても知識をひけらかす人のことではありません
知識をひけらかし相手をバカにする人は知的じゃないですよね。
「ちょっと考えりゃ分かるだろ」ってことがあたりまえにできる人。
先日の大人力の記事にも書いたけどね。
その人の生き方がでるね…うん。そうおもう。

野生…ちょっと強引に来て欲しいときに強引にできるひと。
実は一番難しい。。。と思う。
空気読み間違えるとタダのウザイ人、しつこい人(笑)
好きでもない人に強引にこられるとかなり寒くて…(苦笑
何一人で悦にはいっちゃってんだろって冷めます…
いいなと思ってる人にちょい強引にこられるとキュ─(*゚∀゚*)―ン♪ってなるのにね
不思議なモンです。
わがまま、自己中とは違います。
俺について来いといいつつ頼りない人はダメだしね。
自分に自信があって行動が伴っている人じゃないとダメなところだから。。
牽引力っつーのかな。好きな人にはちょっと強引にひっぱられたいですね。
おどおどして自信なくていつも「どうする?どうする?」ってびびりすぎな人は魅力感じないです。

まぁ平たくいえばチョイSが好きってことだ(違
勘違いSはマジで冷めるけど…。

好きなタイプはこんな人
というより

こんなタイプの人は嫌だ(元気が出るテレビ風味
ってほうが延々書ける気がする(笑

最近「こんな人は嫌だ」の条件が途方もなく増えて妥協できなくなってきてる自分が居ます。
ぴったりの人に会えないなら別にひとりでもいいやと思ってるし。。w

無理と妥協は絶対しないわ。
しんどいもん。
関連記事
スポンサーサイト



Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター