FC2ブログ
TOP■思った事■ ≫ いい男は“キスと食”で見分けられる!

いい男は“キスと食”で見分けられる!

いい男は“キスと食”で見分けられる!
芳麗さんの新しいコラムっ
楽しく拝読させていただきました♪

キスも食事も生理的なもんだから
ホントによくわかる!

>自分のことを「オレって優しすぎるのかな」とかいう男は、たいてい、客観性がなくて自分本位
↑激しく同意!!

私も2人連続の偏食さんはほとほと懲りたので
新しく出会う恋に発展しそうな人(?)には
好き嫌いある!?って絶対聞いてしまう(笑

多少の好き嫌いはいいんですが偏食はちょっとね。
そういう私はトマトが苦手ですが。

ずっと前に付き合ってた方は
うどんとポテトチップスとハンバーグとジャンクフードしか食べない人だったけど
やっぱり覇気が無くやる気が無く
オレは天才だというわりにニートで…という今考えたら最悪(涙
なんとか栄養あるものを…とおもって一生懸命ご飯を作っても
それを食べずにポテチやハンバーガーを食べる人でした。
たぶん即効成人病にかかるだろう…。そろそろキテルかも…。

偏食は嫌だー!とおもって付き合った次の人。
その人も蓋を開けたら偏食で_| ̄|○。
偏食だけじゃなくて
アレは嫌これは嫌と人を否定、批判してばかりの方でしたね。。

昔から食べ物の好き嫌いがある人は人も選り好みするって言いますよね
岩国の方言でいうところの「へんくうたれ」でしょう。
(へんくうって偏食からきてんのかな…とか思った)

でも何でもかんでもゴミ箱みたいに?食べる人もどうかとおもうのよね。
大味っていうか…。
あとくちゃくちゃ言いながら食べる人も…品が無い。

じゃぁどんな人がいいんだ!と言われたら。。
おいしいものをおいしいね!って一緒に食べられる人がいいし
食べたこと無いものでも「食べてみよう!」ってチャレンジできたり
雰囲気や会話含め食を楽しめる人がいいなぁと思った。
楽しく食事ができる人って話も上手だし気使いのできる人な気がする。

女も一緒で偏った食事してると肌も荒れるしくすんでくる。
ジャンクフードで済ませてるとすぐに気が滞る。
常にいつもバランスの良い食事をしてるわけじゃないけど
(どっちかっていうとバランスは悪いかも…)
ひとりでもそもそっと食べてるより友達とわーっと喋って食べた次の日のほうが元気になってたり
ちょっといいもの食べると肌艶よくなったり
食事がその人の体を作る基なんだから

原料がジャンクフードで出来てる人よりも
おいしいご飯で出来てる人のほうが素材がいいに決まってる。
やっぱり食事って大事。
20代前半の何食べても大丈夫な時はよくわかんなかったけど…。

キスもよく都市伝説的に言われることが多くて
まぁ私…つきあうと長く続くほうなので(短い人もいるけど)人数的には
この歳でまだ片手に収まるほどしか恋愛経験がなく。
そんなにキスも何人としたわけじゃないけど。
自分勝手な人はキスという行為自体を大事にしないし
独りよがりな人もキスが独りよがり。。それはすごく分かる。

Sex and the cityでシャーロットが
口の周りをべろべろなめるようなキスする人と付き合ってて
キスが下手すぎて別れる!ってエピソードがあったけど
たかがキスひとつだけど生理的にダメなもんはもうだめなんだよね。。。

女がコレだけ敏感に察知するんだから
オトコの人にもどう思われてるかわかんないよね。
そう考えたらキスって諸刃の剣だなぁとおもっちゃうけど。
ちゅーして初めて心が通い合うとも思ってるので
好きな人とキスすると恋愛ボルテージが一気にメーター振り切る感じになるし
もっともっと好きになるもんだし。
こいつとはキスできない…って思う人とはやっぱり付き合えないものね。

キスしたら分かる…かもだけど
とりあえずしてみる?ってわけにもいかんしね。
こればっかりはホント…。

男の人からしたら「そんなことですべてを見切るのか?」って思うかもしれないけど
ソレぐらいのことも許すことができない男の人とはやっぱり一緒に居られないんだとおもう。
食事にしてもキスにしても言動にしても
「え?」「あれ?」って感じた違和感は
恋のはじまりのときは「まぁいっか」って流せても
後ですごいネックになってることが多い。

いい男を見分けるってホントに大変だ。
こんなこと言ってたら一生彼氏できないかも…(苦笑


Love・リノベーション
関連記事
スポンサーサイト



Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター