FC2ブログ
TOP■ブログネタ■ ≫ ブログネタ:「恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】」

ブログネタ:「恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】」

恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

先日の水嶋ヒロくんと絢香ちゃんの結婚会見
水嶋ヒロくんに更にほれてしまいました。

ただのイケメンブームに乗った顔がいいだけの男じゃないんだなぁって
世の中にはこんな芯の強い心を持った男子がいるんだって(絶滅危惧種)
感動しちゃいましたよ。

会見で水嶋ヒロくんが
「恋愛の延長線上に結婚があるということを初めて思わせてくれた人。この人を逃したら一生後悔すると思いました。」
って言ってましたよね。

私も恋愛の延長線上に結婚があるって思ってる。
結婚は生活だから恋愛とは別物って散々言われても
絵空事だといわれても…

やっぱり恋愛感情無しじゃ一緒に生きていけない。
恋愛というか「愛」かなぁ。
「情」だけじゃ一緒に生きていけない…。

だから最近の「コンカツ」ブームには少し辟易としてるところ。

結婚するために活動するって変じゃない?

お見合いでも何でも
相手を好きにならないといくら条件が当てはまってても嫌。
やっぱり自分が耐えられない。
だからお見合いでもそれは出会いのきっかけだから
好きになれたらそれはそれで幸せかなぁとも思う。

でもどうも私は
こういう人がいいって思ってるのと
全然違うタイプの人を好きになってしまうのです。
好きになる人は就職しなかったり、結婚願望が無かったり…ホントとほほ。

ポルノグラフィティのハルイチ(長谷川京子と結婚)も言ってたっけ
「ひとりもいいなって思ってたのに彼女と会って考えが180度変わった」みたいなこと。

「結婚したいと思える女性」に
わたしがならにゃいけんわけよ。
オトコの人と積極的に会うというコンカツじゃなくて
そういう女性になるよう努力するっていう意味のコンカツなら頑張れそうな気もするけど。
そもそも「結婚したいと思える女性」ってどんな女性?
入り口で行き詰った感があるんだけど…。

大体「結婚したい」って最初から寄って来る男性って
ママの代わりが欲しいだけな気がして辟易としちゃうし。。。
最初から「結婚したい」と寄って来る女性に対して
男子が引くのもすごいわかる気がする。

もう一回ぐらいは人生観変わるような恋愛をしたいもんですが
人生で大恋愛って2回しかできないんですってよ。
じゃぁ振り返ったら…。全部私にとっては大恋愛だったような。。
じゃぁもう使い切っちゃったのかなぁ(_ _。)・・・シュン

でもまだ一応結婚線は残ってるので
恋愛結婚もまだアリなのかしら?と変に期待してる私。
でも結婚線ってその歳に出会うの?その歳に結婚すんの??
詳しい方教えてください(汗

まぁ水嶋ヒロくんと絢香ちゃんはうらやましかった。
あれほど完璧な会見は無いだろうとおもう。

真矢みきさんも結婚式したし
すごく素敵でした白無垢…。
8歳年下の旦那様も超イケメンだし。
真矢さん自信も絶対45歳じゃないでしょ!ってぐらいの美貌だし。

恋愛市場にいるにはアレぐらいやんないと!
見習いたいですホント
15年後は真矢みきさん、君島十和子さん、天海祐希さんあたり目標に…
今からがんばろう。。
アメーバ×夜明けのマルシェ

関連記事
スポンサーサイト



Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター