TOP■思った事■ ≫ LOVE リノベーション

LOVE リノベーション

Love リノベーションLove リノベーション
(2009/04/01)
芳麗

商品詳細を見る

All Aboutでよくコラムを読ませていただいてる
芳麗さんの本を買いました。

All Aboutで30歳からの女の恋愛というコラムを書いていらっしゃいます。

ぶっ飛んだ内容なこともあったり
たまにグサッと凹む内容もあったりするけど

芳麗さんのコラムを読んでいると元気がでてくる。
この歳になると周りにだんだん本当の自分の気持ちなんて話せなくなってくる
抱えてるモヤモヤだったり不安だったり逆にうれしいこと楽しいことも。

哀しいことに
人の不幸を喜び幸せを妬む人が多いこと多いこと…。

なので真剣な相談なんてめったな人にはできなくて
ひとりでもやもやを抱えてることが多いんだけど
そんなとき芳麗さんのコラム読んで元気になって。
きっと核心を突いてるからグサっときてもすっきりするんだとおもう。

失恋したときも
どうしても元気になれないときも
いつも芳麗さんのコラム読んで
少し元気になれたり
今のままでもいいよねって思えたり。

人に弱みを見せちゃダメとか
カッコイイ大人の女で居なきゃダメだとか
色々ルールをつくっていつも必要以上に頑張りがちな私が
ちょっと自然体に戻れるコラムといったらいいのかな。

そんな芳麗さんのAllAboutのコラムのまとめ+書き下ろしでした。

ゆっくり読みます。

今すごく停滞気味で
恋する準備もできてなくて
何か動かなきゃいけないとは思うけど
何もしたくないのです。。

また少し元気をもらって
自然に恋したいなぁと思える日が来ればと思います。

今はホント充電期間。
こういう心の栄養っぽいものが一番効きそう
わたしも「リノベーション」が必要な女子の一人なのかも。

芳麗さんAmebaでブログも書いていらっしゃいます♪
芳麗の恋メモ
関連記事

Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター