TOP■モニター・レビュー■ ≫ DOUBLE QUARTER POUNDER with cheese

DOUBLE QUARTER POUNDER with cheese

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
CyberBuzzのキャンペーンでマックカードを頂き
ダブルクォーターパウンダーチーズを食べてきました♪

広島では白島店と本通り店の2店舗のみでの販売です♪
今回は本通り店で買いましたw
白島店も昨日通りかかったら
クォーターパウンダーのでっかい看板でてましたよw

実は東京に行ったとき
表参道で丁度クォーターパウンダーのキャンペーンで
お店がでてうわさになってたときだったんですよ
でも全然リサーチせずに行ったので
全く無視して帰ってきて大失敗(´Д`;)

結局半年待つハメになってしまいました…。

半年待った成果がコレダ











+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

(`□´)/ダァァー!!


肉はみでてますって; ̄ロ ̄)!!

お値段ちなみに\490円

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
めちゃ大きい&重い!

普通のハンバーガーも買ってくるべきでした
大きさわかるかなぁ?

ビーフパティが通常の2.5倍ってことはですね
ダブルにしたので通常の5倍ってことです(笑

私かなりチャレンジャーかも(;゜;∀;゜;)

全部食べられるかなぁとドキドキしながらかじりつきましたが

おいし目

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
すみませんかじりかけですが

肉すごいです(笑
パンに対してすごい…
パンが薄いんじゃなくて肉がすごい!

食べ応えが半端ナイ!

スパイスが適度にきいててビーフパティおいしいです
こんなにおいしいかったんだ?マックのパティって。

思わず全部もぐもぐ食べてしまいました。
見たとき絶対無理だとおもったし
普通のダブルチーズマックでも食べきらないのに…
すごいおいしかったので…
残しても大丈夫なようにテイクアウトして食べたんだけど
心配なかったようですねw

最後肉だけになったけど(笑

でもすっごいおなかパンパン!
少食女子にはキビシメではないでしょうか
男子には大満足そうですけど!

ちょっとセットにする勇気がありません(笑)

普通食べ過ぎたら
もういいや…ってなりそうだけど
不思議とまた食べたくなる
癖になる味でしたw

いやー初クォーターパウンダー
良かったです♪

詳しくはクォーターパウンダーニュースみてね♪

script_cyberbuzz,http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=vYdtejIq&a=3NRCA5script_cyberbuzz,http://monopedia.net/monopedia/bfs/bfs.php/bfssys_cyberbuzz/bfsid1_vYdtejIq/bfsid2_3NRCA5/js.js
関連記事
スポンサーサイト

Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター