TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

イハダ ドライキュア乳液


20171029154644285.jpg
キャンペーンで
イハダ ドライキュア乳液を買ってきました。
ドラッグストアで手に入れましたよ。

寒暖差が激しい季節の変わり目
お肌が敏感になって乾燥がきになる頃…

お肌が乾燥すると化粧水をつけたくても
ピリピリして痛いことがありますよね
でも何もつけないともっと乾燥しちゃう…。
カサついたり粉吹き肌になるとお化粧もできなくて辛い

そんなときに洗顔後にイハダドライキュア乳液です。

軽い乳液タイプでお肌にすっと伸びてしっかり保湿してくれます
医薬品なのでピリピリお肌に使っても平気

お肌にブツブツもなにもできてないのに医薬品つかってもいいのかなとおもってたんだけど
洗顔後お肌がつっぱる=乾燥肌です。
ひどくならないうちに保湿しておくのがいいのかもとおもいました。

乾燥して痒い方、ピリピリ赤くなっちゃう方
ぜひおためしください
赤ちゃんでも使える処方なので安心してつかえます♪

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エージーデオ24 デオドラントフットクリーム (医薬部外品)


20171014212426065.jpg
モニターで
エージーデオ24 デオドラントフットクリーム (医薬部外品)
いただきました。

足用の汗対策商品はいくつか使ったことあるのですが
なんかクリームを塗ったほうがべたっとする気がして
あんまり使わなくなっていました。

最近仕事を変わってずっとパンプスをはいていなくてはいけないので
汗がきになっていたところこちらの商品と出会ったので
早速つかってみました

朝ストッキングをはく直前に塗るのかとおもいきや
お風呂上がりに寝る前に塗ります。
きれいな足にぬるので衛生的です。

ベタベタするクリームではなくて
さらっとしているんですが
塗りすぎると少しポロポロがでるので
ほんとに少なめを汗がきになるところに塗るといいみたい

次の日の朝は普通通りにストッキングをはいて出勤
お昼を過ぎてもパンプスのムレがきにならなかったし
いつまでも指と指の間がサラサラで
すごく快適でした。

毎日角質ケアできるのもいいところ
角質も匂いの原因になりますからね
こまめなケアが必要です。

Agのシリーズは夏は汗拭きシートでお世話になって
すごく良かったので
足用クリームも期待大です。

秋冬の靴のほうが湿気が籠もるもの
ぜひつかってみてください。


資生堂のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

COSBEAUTY Lift Iron Pro


20171017220944811.jpg
キャンペーンで
COSBEAUTY Lift Iron Pro
レンタルしています♪

イオン導入 イオン導出ができる
多機能家庭用美顔器です♪

20171017220942833.jpg
フォルム美
スタンドに立てられるので
お部屋に飾っておいてもすごくいい感じです。

この曲線が非常に持ちやすく
お肌に当てやすくつくられているのだなとおもいました。
顔の形に非常にマッチしていて
角度とかきっとすごく考えられてこの形になっているんだとおもいます。

まずイオン導出でびっくりします
クレンジングや洗顔で落としきれないお肌の汚れを
角質層からひきだしてコットンに吸着します。
エステなどでは機械をつかってやってくれますよね
それが家庭でできちゃいます。

たった7分のクレンジングでコットンが真っ黒…(とても見せられない)

しっかり汚れを落としたあとに
化粧水などをイオン導入するとぐんぐんお肌に馴染む気がします。
イオン導入だけでもしっかり保湿できるのに
更にバイブレーション機能で
お肌をマッサージしながらイオン導入することができ
血行が良くなる気がします

さらに自動で温冷美容ができます
HOTは約42℃、COOLは約12℃で設定。
あっためて毛穴を開いてしっかり美容液などを浸透させて
クールモードでお肌をひきしめて潤いを閉じ込めます。

さらにEMS機能もあり
低周波が表情筋にアプローチしてしっかり引き締めてくれます。
繰り返し使ったら小顔になったりして(*^^*)

20171017220940342.jpg
お風呂のあとにしっかりケア

1回のコースが7分(ホット4分、クール3分)
なのですがあっというまだし

終わったあとはお肌にしっかりうるおいがはいって
ほっぺたがつやつやw
すごく気持ちがいいです♪

別の美顔器もあるのですが
おはだに当てられる面積が大きいので隅々までケアできるし
顎や首、デコルテまでつかっています。

最初にかきましたがとても持ちやすくて負担にならないところもいいです。
顔って平坦ではなくすごく起伏が激しい部分なので
しっかりフィットする作りになっているところに感動しました。

エステに行くと思ったら安いものです。
色はホワイト/ワインレッド/シャンパンゴールドがありますよ♪

かなりおすすめの美顔器です(*^^*)



COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パラドゥ バズ(R)ガードUV


20171014212428528.jpg

キャンペーンで
パラドゥ バズ(R)ガードUV
セブンイレブンで買ってきました。

パラドゥはセブンイレブンやセブンネットショッピングで購入できます。

これ1本で紫外線もガードして
虫除けにもなるという
一石二鳥の日焼け止めなんです!

日焼け止め効果は
SPF50+ PA++++
どんなに紫外線が強くても大丈夫♪

レモンユーカリ含有成分、シトロネラなどの香料で
全然日焼け止めくさくないし
この香りが虫を遠ざけてくれます。

低刺激性・無着色・アルコールフリー
パッチテスト済・アレルギーテスト済・皮膚科医による乳幼児の使用テスト済
美容液成分を77%配合

赤ちゃんでも敏感肌でも使えるお肌に安心

ウォータープルーフで水や汗に強いのにクレンジング不要
せっけんで簡単に落とせるところもいいです。

ジェルタイプなのでお肌にすすっと伸ばせて
おはだになじむので白浮きもなし。

セブンイレブンで手軽に買えるのもいいですね♪

気温が下がってもまだまだ紫外線は強いので
パラドゥ バズ(R)ガードUV
まだまだ活躍しそうです♪

パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラベンダーチーク

去年ぐらいからラベンダーチーク流行ってますよね
紫チークとかパープルチークとも言いますが
要は青みピンクのチークです

クリニークのバンジーポップや
シュウウエムラのラベンダーチークが
とっても有名ですけど

プリプラブランドならセザンヌの14番のチークなんかが優秀みたいで
近所で取扱がなかったんだけど
昨日できたウォンツ楠木店にはあったので

噂のセザンヌに挑戦しようかとおもったんだけど
キャンメイクみたら
新色でラベンダーチークでてた♪
のでそっちにしてみました

20171007183452040.jpg
キャンメイクのほうが見た目はセザンヌより濃い感じ
お値段はセザンヌのほうが安いです。

かなりの青みピンクなので
これは大丈夫か…?むずかしそう…
っておもったんだけど

今日つけてみたんだけど
すっごいかわいいw
パステルピンクだと可愛くなりすぎるところ
青みピンクだと大人の透明感が出せる感じ
ただし付ける量間違えるとホントにやばい…w
大人はうっすらぐらいがいいとおもいます。

意外とキャンメイクもちも良かったので
他の色も欲しくなりました。

物を増やさないって観点で言えば
メイクも服も毎日ワンパターンで良いということなんだけど
やっぱり少しはパリエーションないとメイクが楽しくないからねぇ…
アイテムは少し見直していきたいと思います
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンプルネイル

20171007183512859.jpg
今日ネイルなおしてきました

なんだか前回ネイルしてからものすごいいろんなことがあったから
すっごく長い間ネイルを直していないような感じだけど
1ヶ月です。

石はまだ少なめ
シンプルなのも楽しもう♪
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

MAQUIA 11月号 付録つき

20171007183509819.jpg
久々に美容雑誌買いました♪
MAQUIA好き~

でも美容雑誌買うとコスメ欲しくなるからなぁ…って感じではあるんですが(^_^;)

ていうかTHREEのクリスマスコフレ予約しちゃいましたよ…w
早い…w超大人っぽいアイシャドウとグロスのセット
タッチアップしたらすごい気に入ってしまって(^_^;)
あんまりコスメ増やしてもだめなんだけど久々にクリスマスコフレなるものを予約しちゃった(^_^;)
去年断捨離したのにねぇ…w

で、マキアなんですが
木曜日に本屋で見かけて
その時買いかけたんだけどまぁいっかーで辞めたんだけど
インスタのフォロワーさんで買ってる方がいらっしゃって
やっぱり欲しくなって
今日買い物に出たときに本屋さんに酔ったんだけど

ない…!

金座街の本屋2軒…ない!
丸善…ない!!

紀伊国屋に電話…ない!!!
家の近所の本屋に電話…ない!!!

え、やばい…wないの?

とおもって最初に見かけたエディオン蔦屋家電へ電話

ありますとのこと
よかったあああああ!取り置きしてもらって取りに行きました。
高くついちゃったよもう…(^_^;)

その後アッセの本屋も覗いたけどやっぱなかった…。

エディオン蔦屋のレジの人に
ほんとに売り切れ続出でーって話してたら
ほんとに人気でうれまくりですよーと言われました
まぁお得だもんねぇ…
本がなくてもそのぐらいの値段しそうなぐらいなのに。

20171007183506850.jpg
付録はキティちゃんのポーチと
エトヴォスのモイスチャライジングローション&セラム
そしてエトヴォスのミネラルクリアリップ&チーク
あとはココシュペールのヘアオイルです

20171007183504387.jpg
特にこれが欲しくて
チークにもリップにも使えるので
旅行のときとかこれ1つでいいしいいなーとw

かなりいい色でした♪

現品高いし途中で飽きて使い切らないし
こういうミネラル系ってすぐ期限くるしねぇ
これぐらいの大きさのを売ってくれたら一番いいなとおもいます。

久々におまけに惹かれて雑誌買っちゃった
でもメイクもアップデートしないと古臭い女になっちゃう…w
(たまにバブルで止まってる人いるもんねぇ)

今日ネイルで話してたんだけど
やっぱり山奥にかよってダサい制服毎日着てると
気分が萎えて全くオシャレする気になりませんでした
道が悪くてヒールも履けなかったし
となるとヒールじゃないと似合わないような服は着れないし
朝ちょっとでも寝ておきたいからメイクもだんだん手抜きに…
ゴミみたいな人しか会わないからメイクも気合がはいらなかったです。

別に市内中心部に通ったってみんなすれ違うだけで
私の顔や服を見ているわけじゃないけど
でもやっぱり気分が全然違ってて
少しオシャレしようって気分になります。

最近少し眉毛を変えたいとおもってたので
眉毛特集だったので研究します♪

関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォンツ楠木店オープン

ブログの更新をすっかりサボってしまっていますが
10日間のぷち秋休みもあっという間に終わって
2日から新しい職場でお仕事はじめています。

すべてが順風満帆というわけではないですが
朝起きた時の気分が全然違うので
やっぱり前の会社は辞めて良かったなと思うし
山へ向かっていくバスに乗るより市街地に向かっていくバスに乗るほうが気分がいいし
初日から大雨だったけど
職場から歩いて広島駅に行けるとか…
バスと電車乗り継いで仕事帰りに駅まで通ってたことを考えたら
本当に転職してよかったと今のところは思ってます。

新しい会社が完全にホワイト企業かというと
そうもない感じはしますが
私が許せる範囲なのかどうか…ということが鍵になっていくと思います。
とりあえず勉強すべき事が多いので
勉強しながら日々業務を頑張っています。

やっぱり慣れない仕事とパンチの効いた同僚のおかげで
すっごく疲れてしまったみたいで金曜の昨日は夜8時ぐらいからこてっと寝てしまい
今朝はネイルの予約があったのに寝坊してしまいました(^_^;)
本当に心底疲れたんだとおもいます。
早く慣れたいなぁ…。

今日のネイルは本当に癒やしでした♪
3連休ゆっくり整えたいと思います。
来週も4日でいいじゃん。

閑話休題

JRにのってたらバルーンが見えたので
あれ?あんなところになにかできてる
と思って行ってみました

ミカサの本社があった跡地で
崇徳高校の対面
川を挟んだら対岸に上野学園ホールがある場所です

20171007183454465.jpg
ウォンツ楠木店がオープンしておりました。
今日からだったみたい
全然しらなかったー。

すっごい人でした…w今日オープンでポイント4倍でしたw(プラチナ会員6倍)

20171007183456804.jpg
エブリイが核のプチショッピングモールのようなのですが
まだエブリイがオープンしてませんでした。
エブリイは今まで生活圏内になかったので
(といってもここもかなり遠いけどもw)
ちょっと楽しみです。
スーパーの選択肢は多いほうがいいもんね。

20171007183444238.jpg
同じ敷地内に
テトテテという雑貨屋さんができてました

20171007183446795.jpg
他には倉敷に店舗があるみたい。

楠木みたいな田舎にどうして…w

そんなに期待せずにのぞいてみるかーって感じで
のぞいてみたんだけど
結構品ぞろえが良くて
雑貨も文房具も食品もある感じで

特にムレスナティーを扱っていたのがびっくり!
いつも梅田阪急で買って帰ってたので
こんな近くで買えるとは!!!!!

コスメも珍しいものを扱っていて
ほほーうって感じで。
なかなかいい雑貨屋さんでした。

20171007183449781.jpg
ムレスナティーしかかってないんだけど

オリジナルエコバッグもらいました
オープニング記念だそうです。

エブリイができたらまた行こうw
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター