TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

呉氏みれた\(^o^)/

20170811113542772.jpg
呉に行ってきました\(^o^)/
1年ぶり!

いつも呉花火は岩国花火とかぶってることが多いんですが
去年と今年は1週間ずれてて
去年楽しかったので今年も呉の友達に案内してもらって
行ってきました。

まずはてつのくじら館へ
久々に見学
ちょっと時間がなかったのでさささーっとだったけど
やっぱり実際の機雷とか潜水艦を見られるってすごいことだと思う
無料なのもすごい

P7299849.jpg
その後呉総監部のグランドへ
お祭り~!

去年もここで花火みたんだけど
去年よりすごいことになってました
今年からイベント化したっぽい

しかし暑くて汗が一気に吹き出して
荷物もあってもう大変なことにwwww
夕方といってもあっついあっつい!

20170811113537245.jpg
おたふくのブースで試食

呉海軍カレーソース

これいいななんにかけてもおいしい、ほしい!
って広島市内だと買えるところが限られてるみたいなので
今度広島駅方面に行ったら買ってこよう
呉なら結構買えるみたいw

20170811113524471.jpg
お土産にベジアドもらいました
これがまた美味しい!

塩鶏にかけてみたんだけど
かなりおいしくて
実は塩鶏マンネリ化して飽き飽きしてたんだけど
これでまたパクパク鶏胸肉が食べられそうですw

20170811113531857.jpg
呉海自カレーも並びました~!

20170811113534363.jpg
私は呉基地業務隊牛すじカレー
友達は五穀米のカレー ← 練習艦【やまゆき】

夏のカレーはうまい!!!!
私の方のカレーが辛かったんだけど
全然たべられましたw
(友達が心配していたw)

P7299878.jpg
この日のお目当ては呉氏!!!!!!!

いつか会いたいとおもってたんだけど
やっぱ写真より実物のほうが好きwwwww

P7299875.jpg

そしてキレッキレのダンスでまた爆笑してしまいましたw
ただただすごいw

P7299919.jpg

そして増殖wwwwwww
2曲も踊ってくれるとはwwww

P7299960.jpg

花火もキレイだったけど
前に座ってたカップルの微妙な距離感が気になって
花火集中できずwwww
何観察してんだwwww

20170811113528905.jpg
なんかいっぱいもらったw 呉好きw
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

TSUBAKI プレミアムリペアマスク


20170811102246604.jpg
モニターで
TSUBAKI プレミアムリペアマスク
いただきました。

ゆっくりと美容院にいく時間のない方へ
待ち時間”0秒”サロン
というキャッチフレーズに惹かれました

早速つかってみました
コクのあるクリームタイプ
私は髪がいたんでるせいか浸透が良すぎて
ちょっとたっぷりめに髪に塗布しました。

すぐに流していいとのことだったので
よく髪になじませたあとにすぐにすすぎました
すすいだあとから髪がずっしり
栄養がはいった?って感じです。

乾かすときも髪の重みが違うというか
髪1本1本がしっかりしたような感じです。

何と言っても素晴らしいのは
乾かしたあとの髪のツヤです!
椿オイル高配合のおかげでしょう

これはしばらく何年も体験してなかったような艶で
鏡を見るのが嬉しくなるほどです。

本当に美容成分たっぷりなので
週に2回でいいそうです
(多分それ以上使うとオーバートリートメントになってしまうのかも)

ツヤが欲しいかた
髪のいたみが気になる方
美容院に行く時間がない方

TSUBAKI プレミアムリペアマスク
つかってみてください♪

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム


20170811102243584.jpg
モニターで
いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム
買ってきました。

7月に発売されたばっかりだったのでドラッグストア何軒かまわって
マツキヨでやっとみつけました♪
人気なのかも

いち髪は市販のシャンプーの中でも
髪にやさしく人気のシリーズですね
そのいち髪のオイルなので楽しみです

早速つかってみました

タオルドライした髪になじませます
オイルなのにすごくつけ心地は軽く
ドライヤー後はサラサラになりました。

今髪色を戻すためにカラーをずっと入れてなくて
毛先が1年前のパーマとカラーですごくいたんでいるんですが
毛先までしっとりなんだけどサラサラにまとまって
ドライヤーしてても指通りがいいので
すごく気持ちよかったです

和草のちからで今のダメージを改善してくれるプラス
今から受けるダメージも予防して美髪に導いてくれます

香りも和っぽくて癒やされますよ~(*^^*)

夏は紫外線や汗で髪がすごく痛みやすいのですが
いち髪 和草ダメージリペアオイルセラムでしっかりケアして
乗り切りたいと思います。

私のおすすめは
ドライヤー前につけて
ドライヤーorアイロン後に仕上げにつけると
かなりいいかんじです
(美容師さんにおしえていただきました)

私もストレートアイロン多用するのですがこの方法でチリチリになってないですw
ぜひおためしください

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター