TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

ビルケンシュトック アリゾナ

20170625221011011.jpg
初めてビルケンシュトックのサンダル買いました♪

歩きやすい歩きやすいとは聞いていたんだけど
今まで服のテイストが全くビルケンシュトックが合う感じではなかったんだけど
だんだん最近は気合を入れなくてもなんかオシャレな感じになれたらいいなーと
デニムや少しヌケ感のあるスタイルもふえてきて
ぺたんこサンダルも履くようになったので
セールでやすくなってたし定番中の定番のアリゾナからはじめてみることにしました

白がいいかなーともったんだけど
まぁ汚れもきになるかもしれないし
合わせやすいネイビーで

20170625221001709.jpg
履いてみた
ちょっとサイズが…
ほんとはもうちょっとつま先があいてるほうがいいみたいです。
でもこれより上のサイズがなかったんで在庫
しょうがないです。

でもこれがなかなか使えそうな感じです。
ベルトでしっかり固定できるから脱げたりしないし
足裏にピッタリフィットするソールが足のアーチを支えてくれるから
歩いてて楽です。
ただ最初は足の裏のアーチが崩れてる私みたいな足だと
足全体が正しい位置にされるのですごく違和感を感じましたし
変なところの筋肉を使ったようで(多分本来使うべき筋肉)
すごく足全体が筋肉痛になってしまいました。

ソールはだんだん自分の足になじんでいくそうです。
なんかイメージでビルケンシュトックはいてるひと
黒い足型がついてるイメージなんですが
これは色々口コミを見てると素足で履くとどうしてもこれは避けられないものみたいですね。
ソールの交換もできるみたいなのですが
交換も結構お高いので買い換えるほうがいいのでは…と思うけど
足に馴染んだビルケンシュトックを使うほうがいいみたいな感じらしいので
どうするのが一番いいかはよくわかりませんが…w

とりあえずサンダルなんだけど
水濡れ厳禁みたいなので
雨の日はつかえないですw

とりあえず色々合わせたいなーw
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハワイアンフットネイル

20170625220955413.jpg
2ヶ月ぶりにフットネイルをチェンジ

夏っぽく~ということで
キレイなブルーをだしてもらって
ハワイアンっぽくしたかったので
右足はホヌ(かめさん)
左足はハイビスカスをのせてもらいました。

今フラをやっている関係ですごいハワイアンな気分だったので
すごくうれしいです♪


今回から新しい店舗に移動
今度のお店は美容院の中にネイルのスペースがあるので

なんか知らん人いっぱいいる\(^o^)/
って感じでひとみしらーの私はドキドキしながら行きました。
担当のネイリストさんは変わってないんですけどねw

美容院の一角だったので
ふと「あ、ついでに時間空いてたら前髪切ってくれんかね」
と、思いつきで言ったら

すぐ聞いてきてくれて美容師サンがいいよーとw

あ、今時間あるなら今切ってくれてもいいんだけど
って言ったら

20170625220958738.jpg
こんな感じで切ってもらうことにwwww

まな板の上の鯉wwwwwww

てかいきなり呼びつけて前髪切ってーとか
ほんとわがままきいてもらってすみません。
鏡もないし切りにくかったと思います…。

でもキレイにきってもらって
すごくすっきりしたのでありがたかったです。

美容院今ジプシーしてるんですよーって言ったら
他店舗勧められたんで

ここは「僕に切らせてください」ちゃうんかーと
心の中でツッコミをwwwww

でもすごく美容師サンいい人でした。

というか2ヶ月切ってないしカラーのところも酷いので
ほんとは行かないといけないんだけどね。

髪もフットネイルもきれいになってスッキリ(*^^*)
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あじさいネイル

20170625221007773.jpg
6月半ば~今このネイルです。

最近ネイルのアイディアが浮かばなくて
(色々制約が多いので)
友達になんがええかのう…と相談してて
あじさいとか?あ、紫とかどうかねーとか
話をしてて
あじさいネイルってあるのかなと検索したんだけど
ピンとくるのがあんまりなかったんだけど

どうしてもあじさいを描いてほしくて
突然あじさい描いてwとお願いして描いてもらったんですが
かなり理想通りのかわいあじさい!

もう3年もお世話になってるネイリストさんで
好みもわかってもらえてるのでありがたいです。

親指には密かに雨粒w

梅雨も晴れやかな気持ちで過ごしたい。
ってあんまり雨降ってないけどね…。

20170625224519458.jpg
あじさいと♪

今回で担当のネイリストさんが系列の別店舗に移動になったので
私も移動~。
このお店に来るのはこれが最後になってしまいました。

ちょっとさみしいですが他のスタッフさんにも今までお世話になりました。
ネイルサロン癒やしだからね~
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロクシタン イモーテル エクストラフェイスウォーター


20170625221004883.jpg
キャンペーンで
ロクシタン イモーテル エクストラフェイスウォーター
購入してきました。

ロクシタンは今までハンドクリームやシャンプーを使ったことがありましたが
スキンケアははじめてです。

ちょうど化粧水を探していたのでうれしいです。
今はちょっとお得なセットが幾つか発売されていて
私はコットン付きのセットにしました。

早速使ってみたのですが
少しとろみのある化粧水でコットンで軽く拭き取ったあと
パッティング
そのあとハンドプッシュすると
化粧水だけでかなりふっくらとやわらかくぷるぷるになりました。

あと香りがとっても癒やされます
強い香りではないのですが
ふんわり癒される香りです

200mlとたっぷりなので
しっかりケアできそうです

夏は実はかなりお肌は乾燥しますので
とろみのある化粧水でしっかりと夏を乗り切りたいとおもいます。

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●6/16 対ソフトバンク戦 丸3打席連続ホームラン

やっと入社から6ヶ月が経ち
有給休暇がつきましたので休みました。
(会社行かなくていいってだけでこんなに癒されるもんかね)

夕方の野球まで特別すごいことをしたわけじゃないけど
部屋をこれでもかってぐらい掃除して
銀行行ったり、買い物行ったり
なんか家の用事を済ませてスッキリ。

最近忙しすぎて部屋が荒れ気味だったので
時間取れてよかったです。

20170619234555711.jpg
さて夕方からカープ
乗ったわけじゃないけど目の前に入ってきた!
これは幸先がいい♪

20170619234549824.jpg
この日はレフトの5列目で近い近いw

達川さんが話しかけてくるぐらい近いw
松本裕樹投手をめちゃくちゃ紹介してくるwww

20170619234546709.jpg
この日はおやじのおつまみで

20170619234543919.jpg
いもフライとごぼうチップスと
冷凍みかんがまるごとはいったチューハイ
(ポンジュースのチューハイ注いでた)

20170619234541095.jpg
久々のジョンソン

そうそう!ジョンソンのご家族もこの日来てて
コンコースでみかけました

20170619234533000.jpg
まけてしまったんやけどね…。
なんで打てんのやと…。

20170619234530379.jpg
この日は丸が3打席連続ホームラン
3点は全部丸のホームラン

丸しか頑張ってなかった…。

でもいいもの見たと思う。(なかなかないとおもう)
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム


20170619234603648.jpg
モニターで
ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム
いただきました。

泡立てなくてもポンプを押すと泡で出てくるボディソープです。

今回頂いたのはリッチパフューム
ポンプをワンプッシュしてびっくり
ものすごくいい香りの泡がでてきました
スノーピオニー・フレンチバニラの香りだそうです
ピオニーの香りが好きなので
かなり好みの香りでした。
花束のような香りです。

泡で優しく身体をなでるように洗います。
すごくお肌に優しいです。
いつもつい泡がなくなってゴシゴシしてしまうので
泡で初めから出て来るボディソープっていいですね♪

今回頂いた黒いボトルは
リッチパフュームですが
白いボトルのクリーミーパフュームもあります
こちらは濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの香りだそうです
こちらもきになりますね(*^^*)

手で洗うってとってもいいです
ボディも優しく洗ってあげると
乾燥とかかなり軽減されるので
ぜひためしてみてください♪

いい香りにつつまれて優雅なバスタイムをすごしたいですね(*^^*)

ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○5/24 対ヤクルト戦 雨振りつば九郎

今年はチケットがあまり取れず
ひっさびさの観戦だったのに

20170525123530460.jpg

雨っすわ…

てか4/20の記事も書いてないのだが…
(もうかかなくていっか…?)
写真の整理が全然追いついてない
やっとパソコンから取り込んだけどろくな写真がなかったという

5時半に仕事が終わってから山奥から下山するので
到着が試合開始後になってしまいます。
私が来たときにはもうバレンティン退場してたっていう。
鵜久森でとるやん♪っておもってたら
バレンティンの代わりの鵜久森だったっぽいw

P5249004.jpg
つば九郎は遠かった…。
外野にきてくれるとおもったのにw

雨振りの合間をぬってご飯を買いに

20170525123524290.jpg
エルドレッド牛丼買おうと思ってたのに売り切れで
ピザ
でも実は球場のピザ本格的で美味しい。
クアトロフォルマッジにはちみつで本格的!

20170525123527447.jpg
友達のお誕生日だったので
ヘルメットパフェ
(写真の撮り方があれでレシートがうつってもーてるが…)

意図してないのだけど
なんだか安倍ヘルが溜まっていくんですがうちに…w

20170525123519285.jpg
この日は勝ちました♪
実は私今期初勝利…w

雨の中応援した甲斐がありました。

20170525123515836.jpg
きちんとオールスターの投票も済ませました。

んー見に行きたいな。
チケット運がホントないのだけども。

もう少し野球に関わりたいのだけどチケットがこうもとれないのではねぇ…。
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液


20170611161048239.jpg
モニターで
fracora WHITE'st プラセンタエキス原液
いただきました。

プラセンタといえばフラコラというぐらい有名ですよね。

美白や美肌効果が期待できるプラセンタ
配合されている化粧品も多いですが
こちらは原液100%!
プラセンタの良さを一番実感できる美容液かと思います。

早速つかってみました。

すごく伸びが良くて
お肌に載せるとスーッと浸透して
すぐにもちもちに
ふんわり透明感がでるような感じがしました。

ほうれい線も気になる年頃なので
しっかりケアしたいとおもいます。

プラセンタってちょっと特有のにおいがあって
苦手だったのですが
こちらの商品かなり軽減されていてきになりませんでした。
それはすごくありがたいです。

無香料、無着色、パラベンフリー
界面活性剤不使用、鉱物油不使用で
お肌にもやさしいです。

いまからお肌に厳しい季節に突入しますので
夏の間しっかりケアしたいとおもいます。

協和のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミノン薬用スキンソープ


20170611161045490.jpg
モニターで
ミノン薬用スキンソープ
いただきました。


とにかく私は乾燥肌なんだけど
油断すると顎にニキビができてしまうという
ちょっとゆらぎ肌です。

夏は汗もかくし日焼け止め塗るし
本当にお肌に過酷な環境
お風呂も何回かはいったりするのでお肌が敏感になってしまうし。

そんなときにミノンはありがたいです。

早速つかってみました。
石鹸だと洗いあがりはかなりさっぱり感がでて
すごく夏はいいかもしれないですね。

さっぱりなんだけど
潤いを奪いすぎないので
洗ったあとのお肌のつっぱり感が少ないです

敏感肌用でおなじみのミノン
ボディソープは使ったことありますが
固形の石鹸は初めてです。

顔にーとのことだったんだけど
全身あらってももちろんいいかもしれません。

夏は顔を洗う回数も増えますので
優しいミノンの石鹸で乗り切りたいと思います。

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター