TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

時間が解決するとはよくいうが…

嫌なことって早く記憶から消したいとは思いますが
消えてくれないものですよね




関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あきゅらいず お試し詰合せ

20170210075056434.jpg
先日あごの毛穴がざらざらで…という話をしたんですけど
まぁその流れでアットコスメで調べてたら

あきゅらいずいいよという書き込みがあって
失礼ながら全然知らなかったんだけど
ホームページみてたらなかなかこだわって作ってるみたいなので
お試し詰合せを注文してみました。

洗顔のあと
優すくらぶでパック
優すくらぶって名前だけどスクラブじゃなくて濡れたまま使うパックみたいな感じ

お肌が頑張りすぎてるときは
じんじんする感覚があるかもってことだったんだけど
そんなにではなかったです
ちょっとあったかい?ような感覚がありました

洗顔後のお手入れは
秀くりーむというジェルぽいクリームをぬるだけで完了

結構かんたんでした

これだけでかんたんで大丈夫かなぁ
とか思ったんだけど

次の日の朝すべすべになってました
これはすげー!
とおもったんだけど

1ヶ月分が結構高いので
私には手出せないや…って感じです(^_^;)
つづけられないとねぇ…。

せっかく買ったのでお試しセットは使い切ろうと思います♪
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エステファクトオールインワンジェル10EX


20170210075112255.jpg
モニターで
たかの友梨 エステファクト
エステファクト オールインワンジェル10EX
いただきました。

エステの技術を濃縮した
オールインワンジェル

この年齢になるとオールインワンとか
怖くて使えないなーっておもってるとこがあって
いろいろ保湿やらエイジングケアやら美容液ぬらないと不安だったり
するわけなんですが
こちらのジェルには
たっぷりのエイジングケア成分がはいっていて
ほんとに1本ですべてのケアができちゃうので本当にありがたいです。

使用感はかなりさっぱりめ
さっぱりといってもすごくうるおいます。
グイグイお肌が吸い込んで表面はさらさらです
ジェルだからべたつくかとおもったけど
ベタつきは全然ないですね(*^^*)


夜は少したっぷりめにお肌にのせて
パック効果も期待できます。
昼は夜よりは少し少な目につけますが
これ1つでスキンケアがすむので
時短ですね~(*^^*)

塗り心地は全然重たくないですが
乾燥しないし次の日のお肌が元気な気がするんです(*^^*)
さすがたかの友梨ですねーw

しかもこちらひとつ5000円
高いと思われるかもですが
たくさんのアイテムをそろえるより
とても経済的だと思います(*^^*)
私は意外とリーズナブルだなとおもってしまいました。
だって1万円ぐらいするクリームいくらでもありますもんね…。

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター