TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

おぐにぱん


御幸橋のところにあるおぐにぱん
はじめていったのだけど全部のパンを丁寧に説明してくださいました


サンライズとピロシキ
サンライズの上にかかってるのは
アーモンド
すこし大人のサンライズ


リンゴのパン
生地に生のりんごを練り込んで
焼いてあるのでリンゴの風味がすごい


コーヒーを練り込んだパン
インスタントじゃなくてちゃんとドリップしたコーヒーで生地を練ったパンらしい

やさしいあじのぱんでいくらでもたべられそうでした\(^o^)/



関連ランキング:パン | 皆実町六丁目駅御幸橋駅広大附属学校前駅


関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

烏兎怱怱 2016

20161230214019229.jpg
今年もそろそろ… 烏兎怱怱2016

今年は結構振り返るのが辛いぐらい1年沈んでいたので
あーんまり振り返りたくないけど(^_^;)

○仕事
2月にゴミ支店長が来て
10月に支店がつぶれるという
まだ決着ついてないけどホントに仕事が辛い年だった。
でも去年の9月からつらかったんで
1年以上つらい状態だったんで
辞めて良かったと思うし
辞めるチャンスだったと思う
早く忘れたいが最後の給料が1月25日…
そこが過ぎたら全員着信拒否ですわ。

でもすぐ次の仕事みつかったし(そこも老害がいますが)
来年は良いことがあればいいなとおもいます。

あんまり仕事運がないなーと…社会人生活振り返って思うけど
大半の人は何か悩み抱えたりして頑張ってるんだと思うから
お金をもらうってのはそういうこととおもって頑張ろう…とおもってます。

○うまいもん
うまいものはいっぱいたべたw
静岡、福岡、大阪、京都
おいしいものいっぱい
来年もいっぱい旅行に行っておいしいもの食べられますように
Shin-Shinのラーメンはまた食べたい!
福岡に住みたいレベルで食べたい!

○カープがリーグ優勝
ファンになってから初めてのリーグ優勝だったので
本当に広島が鳴動するというかw
すごい盛り上がりだったし夢のようなシーズンだったと思う。
パレードも見に行けたしホントに幸せなシーズン。
というかずっと「俺のカープがそんなに強いわけない」っておもってたwwww
ただホント優勝するしないのその頃に
会社がひどかったので本当にそこが残念。
カープに集中できなかった。
そんな会社辞めて正解。

○断捨離
さらに進んだ。
コスメの整理がかなり…w
脱衣場もきれいに片付いたし
カラーボックスも一つ捨てました。
9月~10月はめちゃくちゃはかどって
フリマにもいっぱいだしたので物がすごく減りました。
(フリマの売り上げが8万円…w元の金額の事を考えたら怖い…。)
すっきりしたのと
購買意欲がすごく落ちたので
後半はすごくお買い物量が減りました。
クレジットカードの断捨離もしたのでカードを切らなくなりました。
現金で払うとすごく現金が減るので(当たり前)買い物もよく考えるようになりました。
今まで考えていたようで考えていなかったりとか
ポイントをためてるつもりでたまってなくて荷物ばっかり増えたりとか。
買い物に行く場所も断捨離しました
決まって買い物に行く場所だけカードを残して
たまにしか行かないところはポイントカード捨てました
結果逆に貯金額が増えているところ…w
ネットの会員登録もだいぶ解除、もう会員になったことも忘れてるサイトもあり…。
まだまだ節約まではいってないけど
浪費はだいぶおさえられたのではなかろうかとおもいます。
最近カードを切らないことが楽しいです。
コンビニもなにもかもIDやらカードで払っていた時期があったんだけど
カード→現金化生活ができてよかった。
今は現金で払うのが楽しいです。
いつまで続けられるかしら(*'ω'*)
お金ためてまた福岡にいきたいなーw

○健康
ストレスのせいでホントに毎月咽頭炎にかかった。。
というかたぶん咽頭炎→抗生物質をだしてもらう→治ってきたから抗生物質辞める→また咽頭炎
っていうのをずーっと1年近く繰り返した。最初が去年の12月。
それからずーっと体調が悪い。
最後になったのは11月の終わり
会社を辞めてからは再発してない…。このまま再発しませんように。
来年は健康に過ごしたい
有給休暇もないわけですし。

○人間関係
改めてめんどくさいなとおもった。
結構人当たりは良いほうのようで人が寄ってくるのだけど
メンドクサイ人に好かれる傾向は昔から変わってないみたい。
どうやったらなおるんだろう。
前のブラック会社の人達も「また会えるよね~^^」とか言ってきたけど
絶対二度と会いたくないのがわからんか…とおもったり…。
よくこっちが良く思ってないと相手に伝わるものだというけど
私の場合伝わりにくい、顔に出ない、伝わってほしいwwww
ストレスやダメージも顔に出にくいみたい。
いつものんきに悩みなく飄々と生きているように人からは見えるらしい。
或る意味作戦勝ちではあるのだが
だったら何言ってもいいんだと思われてひどい扱いを受けることが多いので
そういう人達が寄ってこないようにしたいんだけど
そういうこと言うと「自分が引き寄せてるんだよ」といわれるので余計落ち込む(^_^;)
まぁ人生の課題かなー。
適度な距離感を保ちたい。

あんまりいいことがなかったなとおもう2016年なんだけど
(3月ぐらいまで眠れないとかウツっぽかったし)
この間スマホのギャラリーアプリを入れ替えてSDカードも新しくしたので
スマホに撮りためた写真を見る機会があって
まぁ嫌な写真はザクザク削除したのだけど
いい写真もいっぱいあって悪い事ばかりではもちろんなかった一年だったなと思います。

来年は…
毎年思うけど
ただただ心穏やかに平和に暮らしたいです。

今年は愚痴が多くてすいませんでした。
いっぱい励ましてもらいました。
来年は楽しいブログが書けるようにしていきたいです(*^^*)
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

星乃珈琲


イオンモール府中にできた星乃珈琲へいってみた
というか増床してから初めてだったから
なんだかソレイユが別物になっていた。
すごいな。


せっかくなんでコーヒー
(コーヒーは若干苦手だけどたまにはのみたい)


ふわっふわのドリア(*´ω`*)
ホントにおいしかったw


さらにふわっふわのホットケーキ

メイプルシロップたっぷりで(*´ω`*)

金曜日の夕方行ったんだけどむちゃくちゃならんでました…。



関連ランキング:喫茶店 | 矢賀駅天神川駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

デンティス チューブタイプ


20161229225951293.jpg
キャンペーンで
デンティス チューブタイプを買ってきました。
広島だと東急ハンズで取扱いがありますね。

チューブタイプ100gで1200円するので結構なお値段なんですが
かなり好きです♪

ミントが強すぎないのがまず好きだし
みがいたあとのさっぱり感と
朝起きたときのさっぱり感がすごくいいです。

あと歯磨きしたあと結構すぐごはん食べても
変な味にならないのがいいですね
(朝ごはん食べる前に磨く派です)

ポンプタイプも売っていてデザインがいいので
洗面所においておいても生活感がですぎなくていいですw

これからもリピしたいとおもってます。



リベルタのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/1 新幹線でやりきる

20161201_055.jpg
すっかり暗いです。

20161201_056.jpg
京都駅のツリーもみにいったよー
カップルだらけ('_')

20161201_057.jpg
大階段がこんなことに

新幹線に乗る前に伊勢丹で食料買いこみ

20161229211147562.jpg
新幹線でこんな感じw
ロール寿司に

20161229211309706.jpg
551の焼売

20161229211419291.jpg
みそかつ

20161229211442547.jpg
噂の新幹線アイス
期間限定のいちじくです

20161229211513375.jpg
噂通りスプーンが立たないwwwww固いwwwww

20分ぐらいおいといたら食べごろですw
おいしかった~♪

しっかり新幹線でもやりきりました。
しばらくは関西には行かないと思うのでしっかりやり切れてよかったですw
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/1 錦市場

20161229194014238.jpg
四条でおりた

ホントは東山方面へ移動してライトアップを見る予定だったんだけど
足がもう棒…。なので諦めました。

大阪で9.5キロ、京都で14.8キロ歩いてました(-_-;)
普段の運動不足がたたって足がいたい。
階段を降りると足が激痛っていう…。
地下鉄に降りるのが難儀でした…。

20161229194007037.jpg
南座

20161229222757773.jpg

錦天満宮

20161229194026388.jpg
錦市場歩きました。
後でここを歩くぐらいなら東山行けたなとかおもったけどwww
まぁまぁwww

20161229211539675.jpg
三木鶏卵でだしまき

20161229211912751.jpg
京都駅に帰ってやっと一服…w
歩きすぎてお昼ご飯もなにもたべてなかったので
染みましたわ~
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/1 下鴨神社

20161229194000643.jpg
糺の森をぬけて

20161201_047.jpg
下鴨神社へ
敷地が結構広いのでだいぶ歩いた(^_^;)
以前母ときたことがあったんだけど
17時すぎになってしまってどんどん暗くなって
社務所はしまるし…なにもかえなかったのです。
リベンジです。

下鴨神社では
媛守を買いました。
こんな感じで同じものはひとつもないのです

以前人からいただいたのだけど
その人が嫌な女だったので
お守りには罪はないのだけど見ていると嫌な気持ちになっていたので
その媛守はお返ししていて
そのうち自分で下鴨神社へ行って自分で買おうと思っていたので
今回念願がかないました。

20161229203422943.jpg
まよったけど
小さな梅柄に惹かれて。
耐雪梅花麗だわ。
裏もかわいかったです。

渋い色もあったりするので
好きな柄を選べていいですね。

20161201_045.jpg
縁結びで有名な相生社へもよりました。

20161229193955612.jpg
連理の賢木
違う木が途中でくっついてるのです。
最強の縁結びパワー

20161201_046.jpg
絵馬は書きませんでした。
なんだか2016年は恋愛どころではなかった。
1年しんどかったし。
こんなにひどい目にあうとは…。しんどいです。
何も悪いことしてないのに…。

穏やかに過ごせるようお願いしました。

20161229193950717.jpg
さざれ石
以前もみたけどw

君が代のさざれ石です。

20161201_049.jpg
少しだけ紅葉も

20161201_050.jpg
もう少し早い時期なら…!
ともおもうけどまぁ見られてよかった。

20161201_051.jpg
おけいはんで移動

20161201_052.jpg
二階建ての車両~!
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/1 河合神社

20161201_033.jpg
下鴨神社へ行く途中にやっと紅葉に出会えた

20161201_034.jpg
糺の森の途中にある
河合神社へ

いや…行く予定なかったのですが

女性守護 日本第一美麗神

とかかいてあったら
行くしか…!!

20161201_037.jpg
大きなイチョウの木

20161201_036.jpg
新しく買ったレンズで(*´ω`*)

20161226224148861.jpg
いざいざ

20161201_038.jpg
ここの絵馬はお化粧して奉納するのです
かわいいw

20161201_039.jpg
小さいけど素敵な神社でした

20161226224153247.jpg
思わずお守りかってしまった。
美志守

容姿だけでなく、内面の美しさの向上を祈願した御守りだそう。

最近愚痴ばっかりだけど
毒だしして容姿も内面もきれいになれるようにがんばります。

関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/1 出町ふたば

20161201_027.jpg
帰りも叡電で

20161201_029.jpg
出町柳へもどってきました。
デルタ

20161227204159795.jpg
有名店
出町ふたばへ

ならんでるぅー!
平日だよwwww

20161201_030.jpg
30分ぐらいならんでゲットw
名代豆餅

20161201_031.jpg
栗餅
栗がまるごとはいってる

20161201_032.jpg
黄色いのはいものおはぎ
隣はいもあんの豆餅

どのお餅もすごくおいしい!
名代豆餅はあんこはあまいけど豆が塩味なので
ほんと絶妙なバランス!

賞味期限が当日なのについついたくさんかってしまった。
どれもおいしかったですw
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/1 貴船神社

20161201_007.jpg
きました!貴船神社
相当山奥

20161201_008.jpg
貴船神社といえばこの階段でしょう。

平日だし紅葉シーズンも終わっていたので
すごく人がすくなかったです。

20161226223313686.jpg
まずはお参り

クズみたいな会社と縁が切れて
次の会社が良い会社であればいいなとおもって
良い方にお導きくださいおお願いしました。

貴船神社は厄払いと縁結びなので
今の私にぴったりです。

20161226223319098.jpg
こちらは
水占いのおみくじです

20161226223322665.jpg
見ずに浮かべると文字が…
大吉!!!!

貴船神社は奥宮と結社があるので
さらに奥の奥宮へいきます。

20161201_011.jpg
途中に結社があるけどお参りの順番としては
奥宮が先ですのでこちらへ

20161201_012.jpg
さらに奥へ進みます

20161201_013.jpg
みえてきた

20161201_014.jpg
すごい神聖な空間

20161201_016.jpg
こまいぬ

20161201_018.jpg
手水舎

20161201_019.jpg
少し戻ると結社があります

20161201_021_20161218085452bc1.jpg
だれもいない。

20161201_022.jpg
小さいお社だけどきれいにされてます。

こちらは縁結び

20161226223309169.jpg
結び文にお願いをかきます(200円)

20161201_023.jpg
しっかり結んでお願いしてきました。
願いが叶うといいなぁ。

20161226224126037.jpg
家族みんなにお守り。
父は釣りするのでルアーお守り
母は足がむくむので水の気を整えるお守り
私と弟は縁結びのお守り。

みんなみんな願いが叶うといいな。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/1 京都線→奈良線→おけいはん→えいでん

20161201_058.jpg
9時には京都へ
ホントは荷物をすごく減らしていったので
京橋から京阪に乗る予定だったんですが
クソ重たいものを渡されたので
やっぱり京都駅に一旦寄るハメになりました。

20161201_000.jpg
奈良線で一旦東福寺へ
東福寺紅葉すごかったみたいですね。
写真撮影禁止というのに撮影ガンガンしてたとワイドショーで話題に。

東福寺へは行かずにおけいはんに乗り換え
うおー10年ぶりぐらい…!写真がないw


20161201_001.jpg
叡山電鉄出町柳駅
車止めをぱちり

20161201_002.jpg
これにのって貴船へ
つか最初まちがって違う方面行きにのってましたわ…あぶないwwwww

20161201_003.jpg
途中で出会った紅葉電車
これにのりたかったのほんとは!!!!!
調査不足wwww

20161201_004.jpg
電車を降りてバスに揺られて
こんな山奥に降ろされました

えーー!さみしい!!!!

20161201_005.jpg
川はきれいだけどちょっと不安になるぐらいいなかでしたw
(うわさにはきいていたけども)

20161201_006.jpg
やっと少しお店とかがみえてきた。
紅葉終わってたから完全にシーズンオフでひっそりでしたね。

貴船神社はまだかなぁ。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/30 大阪で買ったもの

11時ぐらいに大阪ついてごはん食べたりいろいろしてたんだけど
ちょっと疲れたので3時すぎにはホテルへチェックイン
ちょっと休憩してからまたうろうろしようかなとおもったけど
根がはえたのでちょっと撮影会w

20161204193421778.jpg
キルフェボンでケーキ(*´ω`*)
いや、キルフェボンで食べたかったんだけど90分待ちの行列が…。
テイクアウトは待ち時間0でした。

20161130_003.jpg
いろいろ目移りしたけど
マロンのケーキにしました。
栗は好きなんだけどペーストにした栗はあまりすきじゃないんだけど
このケーキはむちゃくちゃおいしかったです♪
幸せw


20161204193426175.jpg
ムレスナティ
阪急梅田の地下で買いました
松本家の休日で飲んでてずっとのんでみたかった♪
いつか西宮本店にもいってみたいです。
お砂糖まで買ったw

20161204193634143.jpg
シティベーカリー
ここんとこ毎回買ってるけどw
ミックスベリースコーンとブルーベリーコーンマフィン

しばらく大阪に行くことはないと思うので
食べ納めかも。
まぁ福岡にもあるからね
また福岡でも買える

20161204193629230.jpg
チョコレートチャンククッキー
これもおいしいw

20161204193430979.jpg
ここからは化粧品
rmsbeautyのクリスマスキット

ルミナイザーだけ探してたんだけど
Cosme Kitchen 阪急うめだ店は売りきれてて
ルクアイーレにあるイセタンコスメティックスに行くと
この限定品があったのでつい…。

20161217224803348.jpg
アイポリッシュ、ルミナイザー、リップスキンバームの
現品3点セット

アイポリッシュはピーチブロンズカラーで使いやすい色
新色らしい。
ルミナイザーはナチュラルにお肌を輝かせるハイライトです。
リップスキンバームはリップだけじゃなくて
お肌が乾燥したときにどこでも使えるアイテム。

rmsは有毒な化学物質から身を守ることをモットーにして開発されているから
安心して使えるんだけどちょっとお高い…w
でも本当にものはいいですw

クリームアイシャドウも予定外に買ってしまったけど
全然よれないし使いやすいです

20161130_004.jpg
アディクションのアイシャドウ
これは買おうと思って狙っていったw
広島市に取扱い店がない…なんでだ。(福山にはある)

先にこっち買ったので若干rmsと色かぶり?な感じもあるけど(^_^;)
99色もあったのでいろいろ調べて行って
買いすぎるとむちゃ高いので
2個まで…ときめて
タイニーシェルをまず買うってのは決めていて
もういっこはマリアージュかプライベートビーチか迷って
マリアージュにしました。

大きいラメのアイシャドウつけると
夕方になったらなんかラメがとんで顔中ギラギラって言う事故もよくあるけど
さすがアディクション
ラメとびないです。
しっかり夜までくっついてくれているw
絶妙な光加減だし素敵です♪

ちょっと散財したけどまぁよしとしようw

9.5キロあるいてました…w梅田だけでw




関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/30 大阪駅周辺イルミネーション

荷物最小限で行ったからカメラホテルにおいてきてた(^_^;)
スマホでいろいろ

20161204193638727.jpg
ルクア
昼間は全然気づかなかったし
翌朝みてもわからなかった
暗くなったらツリーが現れるって素敵w

20161204193643159.jpg
グランフロント

20161204193925496.jpg
水のうえに玉

20161204193647079.jpg
大阪駅、時の広場

20161204193651513.jpg
ゆきだるま

20161204193656294.jpg
でかいシャンパンぽいもの

20161204193921494.jpg
プレゼント

カップルばっかりだったわー(;´∀`)

20161204193413450.jpg
この日のホテルは
新阪急ホテル

大阪駅のホント近くで便利ー!
梅田飲食街がすぐ!立ち飲み天国!

20161204193417652.jpg
狭いけどくつろげた。

ゴミいっぱいおいてかえってごめん。

関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/30 Teppan grill grillia

20161204193701311.jpg
ブラック企業の送別会は
福島のTeppan grill grilliaへ

いや最初変な店ばっかりだったんで
結局自分で指定するっていう…(-_-;)
やはりセンスが…。

最後ぐらい行きたい店に…。

あ、でも送別会してやるから来いとか言いながら
本社からきたのは2人っていう。

イヤイヤなら別にやらんでええわwwwwwww

あとは奈良の工事部の人達がきてくれた
直接交流はなかったんだけどわざわざ奈良からきてもらって
そっちのほうがありがたかったけどね。

まぁごはんはおいしかったので…
さすが私チョイス(自画自賛)

グリリアさんは鉄板フレンチ
何とか予約とれてよかったよ
ど平日だったんでねw

でもその前に予約とろうとした熟成寿司のお店は
いっぱいでとれませんでしたー。

20161204193706347.jpg
季節のお野菜のお料理

20161204193710915.jpg
本日の鮮魚のお料理
あわび

20161204193846991.jpg
黒毛和牛ローストビーフトリュフ添え

20161204193851493.jpg
みんなワイン飲める人達だったので
ワインのみました。

20161204193855215.jpg
フォアグラのお料理
フォアグラとかぶのスープ
神!!!
フォアグラがなくなるのがいやだったw
むちゃくちゃおいしかった!
ぷりぷりw

20161204193859667.jpg
黒毛和牛シャトーブリアン 特製ダレに漬けた雲丹と

シャトーブリアン!
いろんな味でたのしめるようにしてあった

ナイフいらないw

20161204193904181.jpg
右のちょっとは特製うにのそーす

20161204193908240.jpg
ガーリックライスの出汁茶漬け

めちゃうまw
普通のガーリックライスもたべたいw

20161204193913187.jpg
こんなんされました…
すまんが超苦手…

ごはんはおいしかったんだけど
すんごいむなしかったです。。正直。

ほんとはしんどくて辛いのに
人前で辛い顔できないから(大体の人がこうしてしまうとおもうけど)
ありがたくもないのに
「こんなんしてもらってありがとうございます」
と大人の対応してしまったのでした。

心にウソをつくって…想像以上にむなしいものですね。
まぁこれでブラック企業と縁が切れたのでよかったです。

正確には最後の給与がきちんとふり込まれるまでは安心できないし
この大阪のあとも「やっと切れた」とおもったのに
黒い花束が送られてきたり、上から目線の手紙がついてたり、いろいろ嫌な思いしたりして。

たぶん天然なんだろうけど悪気がないのが心をえぐるわってこともあるわけで
最後の給与がふりこまれたらさくさく忘れていきたいです。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/30 近畿大学水産研究所

いろいろありまして大阪へ行きました。
ていうか最後に本社に来いっておかしくない?誰も閉鎖する広島支店の最後のチェックこなかった。
さすがブラック企業

まぁ金は出るし宿泊費もでるので
大阪で遊んでかえることに
(結局行きたくなかったので本社いかなかったというwwwwww)

20161130_000.jpg
まずはグランフロント
ツリーめっちゃきれいだったw

20161130_001.jpg
大きいお花

20161204193352612.jpg
お目当ては近大マグロでした♪
海鮮丼をチョイス

20161204193356871.jpg
開店と同時ぐらいに入ったのでカウンターは私がはじめだったんですが
もうテーブル席がうまっていて
カウンターもあっという間にうまりました。
平日なんですけどおおおおお

20161204193401367.jpg
近大マグロと選抜鮮魚の海鮮丼
かんぱちなどの他の魚も全部近大の養殖らしいです。

20161204193404737.jpg
うまく写真がとれなかったけど
大トロもむっちゃおいしくて養殖魚でも全然おいしいなとおもいました。
行けて良かった~w

帰りにはすっかり行列…w
まだまだ行列できるんですね。

会社辞めたからしばらく大阪も行けないと思うので
思いっきりやりきることにきめた!!
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー


20161127220615620.jpg
キャンペーンで
パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー
買ってきました。

ドラッグストアで比較的安く手に入りますね
びっくりしました。

しばらくつかってみたのですが
すごく香りもよくて癒されますし
カラーなどを繰り返して結構傷んでいるのですが
ダメージケアもしてくれるシャンプーなので
安心して使えます

アウトバストリートメントも併用していますが
ドライヤー後がサラサラでうれしくなります。

髪の痛みが気になる方におすすめです。
2週間まずつかってみてください。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク


20161127220615630.jpg
キャンペーンで
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク
買ってきました

アウトバストリートメントです。

ドライヤーの前に髪に塗ってつかいます。
オイルほど重くないし
髪がさらさらになるのでうれしいです。

最近ストレート気味のショートカットなので
あまりぺたっとするよりも
さらさらのほうがうれしいので
すごくいい感じです。

カラーで傷んでいるけど
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク
を使うとサラサラな仕上がりになります。

ドライヤーのダメージも気になるので
アウトバストリートメントは必須ですね。
パンテーンでしっかりケアしていきたいとおもいます。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mellsavon a'nu


20161127220600303.jpg
キャンペーンで
Mellsavon a'nu
買ってきました。

売ってるところがまだ少ない見たいで
いろいろ回って
広島駅の地下のマツキヨでみつけました

20161127220550913.jpg
こんな風にセットして使います。

つかうたびにパックがしぼんでいく仕組みなので
中に空気が入らず中身が酸化しないので
いつでもフレッシュに使えます

フレッシュなので香りもいつも開けたてみたい!
酸化しやすくて諦めていた成分をたっぷり詰め込んだ
お肌に優しいボディソープになっています。

一人暮らしだと減りが遅いので
いつでもフレッシュに使えるのはありがたいです。

パッケージもかわいいので
お風呂場に置いておいてもかわいいです。





メルサボンアニュのキャンペーンに参加中[PR]
「ボディウォッシュ リッチモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ
「ボディウォッシュ スムースモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

支店つぶれた\(^o^)/

いろいろありましたが
昨日会社やめました(;´∀`)

というか広島支店がつぶれました。
職場なくなった\(^o^)/オワタ

(長文の愚痴…みたいな感じです…苦手な方はスルーで)

関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター