TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

●11/22 対阪神戦 初パフォーマンス

20161106221058034.jpg
真赤激バットw

もう行けないかとおもったけど
友達の友達が行けなくてチケット譲ってもらったw
初めてのパフォーマンス席

20161106221102415.jpg
カップが優勝坊やw
印刷かとおもったらシールだったw
もってかえったw

20161106221106775.jpg
先発ジョンソンだったから
ジョンソンのフィッシュタコスにしたかったんだけど
前にたべて辛すぎて泣きながら食べたので

チェダーチーズ入りが俺流 ヘーゲンズバーガー
にしたんだけど

辛い!!!!!!!

パラペーニョはいっとるやないか!!!!!
子供に優しくないロティサリーキングwwwww

また泣きながら食べました。
うまいけど…w

20161106221111160.jpg
友達がいもフライ買ってきてくれた
癒し

20161106221115191.jpg
今回風船とばした
ふくらましてもらったのでw
自分じゃまだできない…。

20161106221119494.jpg
今日も赤い

20161106221124086.jpg
結局新しいチャンテ覚えきらなかった。。
チャンス・スーパーてやつ
期待に! 応える! 勝利の! 一撃!ここで! 決めろ! 新井!
↑おぼえてるやん

結局負けましたー。。
9回裏に誠也がホームラン打ったからなんとなくすっきりして帰ったけど…w

20161106221128305.jpg
帰りに友達と福屋よってかえった(*^^*)

20161106221133012.jpg
優勝おめでとう♪
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

天袋は魔窟


思い立って全部だしました。
シーズンオフのバッグとかいれてるところです


はいカオス

20160922102829338.jpg
昔はやった雑誌の付録のエコバッグみんな捨てました。

もう付録つき雑誌は買わない…。

20160922103949930.jpg
だいぶスッキリした…
私バッグ多いんだよな…。
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カードの断捨離

断捨離メモです

思い立って今日クレジットカードを6枚断捨離しました。

いや何年か前にも(といっても随分前)クレジットカードの大断捨離をしたことがありました。
メモしてないのでいつかわからないけども。
まだなんとなく残ってるクレジットカードとかポイントカードを精査してて

ポイントカードもほとんど捨てて
持ち歩いてるのはウォンツ、フレスタ、フジ
だけになりました。

クレジットカードは電話しないといけないのがね…。
ナビダイヤルで散々1#とか4#とかえらんだあとに
結局オペレーターにつながるんだから
さっさとオペレーターにつないでくれとかおもいつつ。
んでオペレーターにつながるまで結構時間がかかるので
1枚につき5分~10分ぐらいかかりまして
6枚解約したので1時間ぐらいかかりました(-_-;)

解約したカード2016/9/20解約
マガシークカード
→あまりマガシークで買い物しなくなった
エポスカード(マルイ)
→マルイウェブチャネルで買い物しなくなった
ローソンpontaカード
→つかってない
スポーツオーソリティカード(イオン)
→なぜあるのかわからない
パルコカード
→何年か前に2枚目をつくらされたので1枚解約
三井アウトレットカード
→倉敷で作ったけど当分行ってない

ということですぐ断捨離できるものはやってしまいました。
すぐっていっても相当ほったらかしにしてました。
お恥ずかしい限りです。

クレジットはあと8枚ですがここからもう少し絞りたい…。

楽天カード
→今のところメインカード

エディオンカード
→補償があるから解約できず

J-WESTカード
→EX予約に使うので解約できず

この3枚はとりあえず解約できない…いまんとこ。

条件付きで解約できるかも?でも迷っているカード

ビックカメラSuicaViewカード
→モバイルSuica用(viewカードじゃないと年会費がかかる)

モバイルSuicaを辞めればビックカメラカードは解約できるかな。

ミレニアムカード(そごう)
→そごうで買うと還元率がいいから

これは辞めてもいいかもしれない…けど
永久不滅ポイントが結構たまってて
ミレニアムポイントに変換すると15000円分ぐらいあるので
ポイント使い切ってから考える

パルコカード(パルコ) 2016/10/4解約
→たまに5%セールがあるから

ROPEがなくなってすっかりパルコいかなくなってしまった
行くとしたら無印良品だけなので
辞めてもいいかもしれない…。
少し様子見

LaLaFukuyaカード(福屋) 2016/10/11解約
→福屋で買い物すると還元率が高い

楽天に一元化してもいいかもだけど
悩ましい…ポイント使い切ったら解約してもいいかも。

dCARD 2016/10/3解約
→ローソンで3%オフだから
 
とはいえそんなローソンいかんっていう。
dポイントが結構たまってるので使い切ったら解約しよう。

どこへ電話しても
「年会費も無料ですのでそのまま置いておいても…」っていわれたんだけど
なんだか使わないクレジット持ってるのもねぇ…
「わたくし共に何か不手際がございましたでしょうか!」って
絶対聞かれるので本当に申し訳なかったです(^_^;)
私の勝手で退会したのです。すみませんでした。

最終的にどれか一枚にしたいけど
頑張って断捨離していきますわよ。

若い頃はなんだかクレジットがお徳な気がして
たくさんつくってきたのだけど
ライフスタイルが変わるといく店も変わるし
こまめに精査が必要ですね。
今回はつけがまわってきました(^_^;)
年会費がかかってるわけじゃないからってほっときすぎた。
いい加減にスマート化していこうとおもいます。
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ



モニターで
エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ
いただきました。

エストのシリーズは大好きです♪
早速使ってみました。

朝晩洗顔のあとに手に取ってなじませます。

私、化粧水はもう何年もコットンです。
なんなら乳液もコットンです。
コットンじゃないとなんだかお肌になじまない感じがしてしまうからです。

でもとりあえず手で…!とわざわざ書いてあるので
エストの化粧水はおそるおそる手でなじませましたが
花王独自の高浸透技術を用いた化粧水なので
手でなじませてもお肌にスッとなじんでいったので
手にとったときは4プッシュも多いんじゃないかとおもったんだけど
すぐにもっちりお肌です♪

夏でも乾燥しがちのお肌なので
保湿力の高い化粧水はすごくありがたいです。

コットンにすわれる化粧水がもったいないなとおもっていたけど
手でしっかりなじむので
コスパもすごく良いと思います。

乳液もあわせてつかってみたいとおもいます。


花王のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>


20160917203743617.jpg
モニターで
アテニア ミッドナイトモイスチャライザー
いただきました。

毎日暑いですけどちょっとづつ秋になってきましたね
秋がすぎたらもう乾燥の季節…冬…。

いまからしっかり乾燥対策していきたいですね

アテニアミッドナイトモイスチャライザーは
いつもの夜のスキンケアの最後にプラスするだけ

ちょっとピンクがかったジェルクリームで
かなりみずみずしくてさっぱりしてます
私はあまりこってりしたクリームだと毛穴がつまってニキビになるので
こういうみずみずしいクリームだとありがたいです

夜つけてねたら朝の洗顔のときにぷるぷるです
寒くなってきたら血行もわるくなってきて
乾燥がはげしくなるので
寝てる間だけでもこうやってクリームで保護するのは大事かも

いまからしっかり乾燥対策がんばりましょう

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケープ キープウォーター ハード


20160917203738587.jpg
モニターで
ケープ キープウォーター ハード
いただきました。

ケープと言えばスプレーなイメージですが
ケープがウォーターになりました。

仕上げに普段のスプレーのケープと同じように
シュッシュと全体になじませて
整えます
乾くまで少し時間があるので
全体的に整えたり
前髪を整えたりするのにとてもべんりです。

スプレーみたいに一か所に集中してついてしまうこともなくて
ハードを使ったけどバリバリに固まるわけじゃないので
私的にはスプレーより使いやすいかも

シャンプーするときもバリバリ固まってないので
すぐに洗い流せたし
自分で髪をさわるときもかたまってないので
きにならなくていいかんじです。

香りも全然きつくないので
すごくつかいやすいですよ。

私は2月にかけたパーマをまだしつこく持たせているので
ケープだとナチュラルに整えられてすごくいい感じにまとまりました

まとめがみにもよさそうなので
いろいろつかっていきたいとおもいます。

花王のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶 、辻利 本・抹茶ラテ


20160909233440181.jpg
モニターで
明治白のひととき珈琲
明治深みミルク紅茶
辻利 本・抹茶ラテ
いただきました。

このシリーズ
いつもスーパーで見かけるんで
すごくきになるんですよね(*^^*)

20160909202118297.jpg
明治白のひととき珈琲

ミルク好きのためのミルクコーヒー
写真を見ていただいてもわかる通り
コーヒー牛乳というよりミルクコーヒー
本当に白いって感じでw

味は少し甘めで疲れてる時に染み渡る感じ
でも後味すっきりなので結構コーヒーなんだけどごくごくのめて

ただのミルクよりただのコーヒーより
ごくごく飲めます

キャップがしめられるのでいちどに飲まなくて大丈夫

一緒に飲んだ人が「高級なコーヒーの味がする」といってました(*^^*)

20160909202122411.jpg
明治深みミルク紅茶

なんとなんとルピシア監修の
本格的紅茶です

くちあたりがやわらかくて
ほっとする~
結構ごくごく飲めます

味がかなり本格的
アッサムの茶葉の味わいと
柔らかいミルクがとてもマッチしています

20160910103303795.jpg
辻利 本・抹茶ラテ

あの辻利さんだから間違いない

抹茶ラテ大好きなんですが
抹茶ラテってすごくバランスが大事だと思うのです
こちらの辻利 本・抹茶ラテ
ミルクと抹茶と甘さのバランスがすごく絶妙です

ほっとする味(*^^*)

最近ストレスが多いので
甘い飲み物が癒しです(^_^;)

明治のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェルゼア ハンドモイスチャーミスト


20160909202104869.jpg
モニターで
フェルゼア ハンドモイスチャーミスト
いただきました♪

ハンドクリームで有名なフェルゼア
ミストタイプのハンドケアってほかにないですよね!
斬新で去年の発売からかなり気になっていました!
CMがすごく面白かったんですよw
フェルゼア ハンドモイスチャーミスト
を使った手で触るとみんなメロメロになっていくみたいなCMでした(笑)

去年はたぶん無香料しかなかったと思うのですが
私がいただいたのはシトラスシャワーでした♪
他にもローズテラスという香りもありますよ。

ミストをシュッとするたびに
ふんわりシトラスの香りでいい気分です♪

手にシュッとしてぬりこむと
すっとなじんでべたべたせずにナチュラルに潤います。
べたべたしないのですぐに仕事ができて
仕事中に最適です。

手だけでなく
顔や体にも使えます♪
べたつかないのでこまめにシュッシュするほうがいいですね♪

ドラッグストアでみかけたら
ためしてみてくださいね♪

フェルゼアのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

キュレル リップケアクリーム


20160909202109562.jpg
モニターで
キュレル リップケアクリーム
いただきました。
(ケースの中でどうしてもこっちむいてくれんかった…w)

20160909202113891.jpg
早速つかっています。

年中リップクリームは使うものなので
お肌になるべく優しいものがいいですよね。

冬だけ使う方も多いですが
私は夏は冷房つけるので結構部屋は乾燥しますよね。
紫外線も強いので
唇はデリケートになって乾燥しがちです。

特に夜寝るときに冷房+扇風機をつけて寝るので
かなり潤いは奪われてしまうので
私は寝る前のリップクリームは必須です。

ただ寝る前なので
極力あまりつけたくないのではあるのですが
キュレルリップケアクリームは
べたべたせず
適度に潤いのある使い心地で
変なにおいもないので
寝る前にすごく使いやすいです。

寝る前にささっと塗って寝たら
次の日の朝皮むけしてることもなくて
しっとりしています。

キュレルは敏感肌用のラインなので
安心して使えました。

なくなったらリピしたいです(*^_^*)

花王のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミノンやさしく洗う弱酸性タオル + ミノン全身シャンプーしっとりタイプ


20160901234433706.jpg
モニターで
ミノンやさしく洗う弱酸性タオルと
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ
いただきました。

体を洗うタオルはナイロンだと泡立ちやすいけど
お肌が黒ずむということで
天然素材のものを使うようにしていました。

20160901234438386.jpg
ミノンやさしく洗う弱酸性タオル
見た感じはナイロンにみえたので箱を確認したら
テラマック100%とあります

テラマックってなに…それ大丈夫?
と思って調べました
テラマックとはポリ乳酸繊維のことですが
じゃぁポリ乳酸繊維とは
とうもろこし由来のエコな天然繊維
土にかえるらしいです。

繊維自体が弱酸性なのでお肌にもやさしいし
繊維自体に抗菌性があるみたい

早速ミノンボディシャンプーを使って
あらってみました
優しく洗うとのことなのでなんだか汚れが落ちないのかなとおもっていたんだけど
洗い上がりはすごくさっぱりして私好みでした
でもカサカサしたり粉をふいたりしてないです
ミノンのタオルもすごく洗い心地はいいしふわふわ泡立ちもよいです。
今まで使っていた天然繊維のタオルだと途中で泡がなくなってしまうんだけど
最後までふわふわの泡でしっかり洗えました。
ミノンのボディソープって泡立ちがいまいちだなとおもっていたのですが
タオルのせいだったのですね(^_^;)

裏表で肌触りが違うので
ふわふわ面としゃりしゃり面で
優しく洗いたいところと脂が多いところは洗い分けるできるようになっていますが
しゃりしゃりのほうが好きなので私は全身シャリシャリ面で洗ってしまっています(^_^;)

水キレもよくて衛生的だと思います

お肌に優しくて気持ちよく洗えますので
気になる方はつかってみてください♪

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

M1

20160909143430175.jpg
昨日カープが勝って巨人が負ければ優勝か!
ってことでとりあえずは球場に行こうかなぁ…と
ざっくり友達と約束して待ち合わせ

福屋人がいなさ過ぎてびっくりしたよ
って話してたら
そりゃ今日は帰ってみんなテレビみるんよ!
って友達に言われて納得
そうかwwww
これが街から人がいなくなるってやつなのかw

20160909143434692.jpg
カープカツと新井さん

とりあえずどっかテレビあるところで観戦しようかと
駅ビルのとくとくへ
運よく特等席のテレビ前の席で
観戦してました。
店内カープファンだらけw

20160909143440072.jpg
ガーリックたんまりの豚テキ

20160909143444418.jpg
餃子

20160909143448728.jpg
こいわしの刺身

20160909143453279.jpg
とまちー

20160909143458153.jpg
とんぺい焼き

丁度菊池がけがか?ってなってる時に
裏では巨人坂本が3ランで逆転。
あーこれは…今日優勝ないかも…ってなってて
8時にはV特報もらいにいこうかーとかおもってたんだけど
なんだかまったり野球みちゃいました
てか…広島テレビのラインでは
試合展開によっては延長しますとのことだったんだけど
優勝がなくなったからかあっさり放送が9時で終了…w

放送終わったしやっぱりV特報もらいにいこうかー
って球場方面へ歩いていると
まだ7回とかなのに帰る人がかなり…。

優勝じゃなかったらもういいのか…?

球場ついたときは8回裏ぐらいだったんだけど
もうむちゃくちゃV特報並んでる!
やっぱり優勝のV特報がほしくて並んでた人が多かったと思う

20160909143538981.jpg
もらえるか心配だったけど何とかもらった
M1…!このV特報も貴重だよ

帰りにいろんな全国区のテレビがきてるのみましたよw
シューイチがいたシューイチww

20160909143502799.jpg
アッセもM1

20160909143508038.jpg
駅もM1

今日巨人が負けたらカープ試合がないのに優勝ですが…
やっぱり明日巨人と直接対決で勝って決めたいですよね

今日は巨人を応援か(^_^;)

20160909143512771.jpg
アンデルセンで勝つバーガー売ってました

20160909143534378.jpg
中身もトマトにチリソースにパプリカと赤赤赤w
おいしかったですw

優勝したらどうしようかなぁ(*^^*)
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープネイル

20160906124432276.jpg
とうとうやってしまいましたカープネイルw

最短で明日優勝決まるかもだし
今するしかないでしょう!
ってことでいろいろ考えまして

やっぱり1ヶ月はつけとくんだから
あまり子供っぽいのは嫌だな…とか
でもカープ感はだしたいなとか…
で、こんな感じw

ベースカラーはカープのヘルメットみたいな色を探しました
マツダのアテンザの塗装技術で塗られたヘルメットらしいですね
アテンザレッドを探しましたよw

せっかくなので真赤激にちなんで
ロゴは蛍光グリーンで
蛍光グリーンある?っていったら
ありますよーってw
ホントあまりつかわないらしいw
でもほんと何色でもあるねw

20160906124435348.jpg
薬指はストライプにして大き目ビジューをのせました

大き目パールを野球のボールにみたてて
ステッチをかいてもらったら
すっかり野球ボールw

真赤激のロゴと統一感持たせるように
エメラルドのビジューにしたんですが
かなり赤と合いますね
すっかり気に入りましたw

早く誰かに見せたいw

これで25年ぶりの優勝を見届けるぜー!
ってCSまでこのネイルもつのかな…。
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひまわりネイル

20160906124645578.jpg
8月頭~9月頭は
こんな感じのネイルでした。

ひまわりみたいな色にしたい!とリクエストしたところ
サンフラワーというまさにひまわり色がありましたので(プリジェル)
ナナメフレンチにしてみました。

黄色って奇抜かしら…とおもったんだけど
意外とお肌になじむ山吹色というか
秋でもイケるカラーのように感じました。

はじめての黄色でしたがむちゃくちゃ気に入りましたよ。

薬指にのせたキラキラ水まんじゅうもいい感じです。
私はあのアイテムは水まんじゅうだとおもっている。

20160906124651619.jpg
ひまわりと一緒に記念撮影♪

可愛いネイルだと気分が上がる♪
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

海ネイル

20160906124648929.jpg
またネイルをアップしていなかった…
なんかなにもしないのにあっという間に9月で
今年はホントにダメダメだなぁ…と思う今日この頃。

でも今年前半より格段に元気になりました。
本当にご心配をおかけしまくったとおもいます。
1月~6月ぐらいは今考えても本当に自分死ぬんじゃないかってぐらい
しんどかったしつらかったわ…
状況は全く変わってないけど少しだけ開き直ったのかもしれません。
でも半年以上損したな…と思うほんとに。
心の傷の治りも遅くなるものなのかな。

まぁネイルだけは欠かしません。
癒しなんで。

7月頭~8月頭にしてた海なネイル
ちょっと幻想的な感じにしたくて
オーロラみたいにできない?ってリクエストしてこんな感じ
最近はお任せではなくてしっかり意見を言って仕上げてもらうようになりましたので
毎回料金内で満足して帰ってます。

熱帯魚と亀なんですけど
亀はハワイではラッキーモチーフなんでしょーとか言いながら
亀にしたんですけど
3日で足がもげてどっかいきました><

海にかえったのか…

そしてフットネイル


こちらも海にしてましたよ

手と足両方海で統一感もあっていい感じでした(*^_^*)


関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○8/31 対DeNA戦 勝ち星カチューシャ

20160904132311008.jpg
調子が良すぎて毎日マジックが減っていくから
これを書いてる現時点では4なんですけど。

ついこの間まで12やったというのに

8/31のDeNA戦にいってきました
てかDeNA戦…かなり久々カモ…
もしかして前に荒波さんみてから来てないかも…。
あれ?

20160905113954205.jpg
勝ち星カチューシャいただきましたー
まぁもらってこれどうすんだろ…っていうのもあるが。

20160904132320465.jpg
今回は何を食べようかなとおもったんだけど
ジョンソンタコスにすることに

20160904132324957.jpg
結構でかい…!辛い!
本格的すぎて辛い!!!!!!
いや…たぶん辛いのが苦手だからだとおもいますがー(=_=)

でも最後のほうはもくもくと食べてた
なぜかいけたw
マヒしたんかなw

20160905113958051.jpg
縁日ナイターだったんですよ
毎年来てるw

20160904132335502.jpg
今日も勝った!
誠也のホームランみたし!
福井投手にかわって薮田投手が緊急登板だったけど
かなりいい内容だった(*^_^*)

マジック11になってるのは
これが発行されたときまだ巨人の勝敗がでてなかったから
この後すぐにマジック10になりました

というかマジックが点灯してからあっという間に減りましたね。
カープがすごい勢いだし
逆にこのままじゃ終わらないだろうとおもっていた巨人が失速していってるし。
2倍速を見ているようです。

CSとれるかな…チケット…。
強すぎると怖いです。

20160904132329977.jpg
おみやにキーホルダー
糸井さんがこすれてなくなりそうだったので
キーホルダーなんにしようかなっていったら
友達が「新井さんじゃろ」
っていうから新井さん買ったんだけど

結局新井さんも傷がついたらいやだから部屋に飾ってるというwwwwww
なにやってんだwwww
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

炭火焼肉 ごろう

20160904131938997.jpg
誕生日に焼肉

やっぱ肉w

ここ何年かは誕生日はマツダスタジアム
だったのに
今年は名古屋ドームだったんだよねー
なので肉w

横川のごろうに行きました。
昔ぶちだったところ
でもぶちの系列店なんですね

チューハイの焼酎が凍ってしゃりしゃりw
溶けても薄くならない配慮
すばらしい
素晴らしくておかわりしすぎた(ぇ

20160904131942746.jpg
少し予習していったので
目を付けていたものを…

まずは特塩ハラミ

塊だよー!

20160904132958268.jpg
塊のままじっくり焼いて
いい感じに焼けたかしら…

20160904133036914.jpg
うわー絶妙wwwww

こんなにぶあつくきったのに
柔らかくておいしい!

20160904131946948.jpg
焼きしゃぶ
かるくあぶってパクリ
レアぐらいでいいw

20160904131951262.jpg
ホルモン盛り合わせ
これはお徳かもw
いろいろたべられるしw

20160904132005464.jpg
煮込み
むちゃくちゃおいしい

レア肉が結構おいてあるときいていて
ともさんかくが食べたいだの
しんしんが食べたいだの
予習していったのですが
両方ない…。

じゃぁどれやろ…って頼んだのがみすじ

20160904132010484.jpg
これが神であった。
(神々しすぎてピンボケ写真)

さっと炙ってワサビでたべたら
もうね…!
とろけるあぶら!
おいしすぎた!!!!!!

ミスジすっかりはまりました。

20160904132015107.jpg
まだ食べる
鶏肉

20160904132020136.jpg
ごろう盛り
きれはしの盛り合わせだからお徳

レア肉にお金かけて
どこでもおいてある肉は今回は盛り合わせでいいや
って程度の気持ちで頼んだのだけど
この盛り合わせも十分おいしくてお徳だと思いました。

むしろこれとごはんでいけるよ。

20160904132306489.jpg
〆は盛岡冷麺~

かき氷もたべたかったなw

また違うレア肉も食べにいきたい(*´ω`*)



関連ランキング:焼肉 | 横川駅横川駅横川一丁目駅



関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

花王ホワイト バスサイズ


20160901234428980.jpg

モニターで
花王ホワイト
いただきました。

昔懐かしい 王道の石鹸です!

ボディソープがないころは石鹸でしたよねぇ♪
私もたまに石鹸の洗いあがりがなつかしくなり
石鹸を使うこともあったのですが

それでも久々の石鹸ですw

すべて天然のパームやしのミルクから作られています
余計なものが入っていないから
石鹸ってお肌にやさしいんですよねw

しかもあわ立ちがきめこまかくて
まるでクリームのよう♪

しかも石鹸ってなんであんないい香りがするんでしょうかw
ホワイト誕生から40年以上…
石鹸といえばこの香りですよね。
私がいただいたのはホワイトフローラルの香りでした♪

むかしはよく洋服タンスにも入れたりしてましたww
今でも有効?w

洗いあがりもやっぱり最高
癒されたw

花王のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム


20160901234419973.jpg
モニターで
ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム
いただきました♪

ひまわりのシャンプーでおなじみのディアボーテから
新しくオイルトリートメントが発売になります
9月2日発売です。

早速つかってみました(*^^*)

香りはほのかにいい香りで
ヘアケア中はすごくいい感じです♪
キツイ香りではなくナチュラルないい香り
私はフレグランスを付けるのでこれぐらいの香りがいい感じです

タオルドライした髪に
ちょっと多めに出して髪になじませて
ドライヤーでかわかしてみました

髪がしっとりまとまって
でも重たい感じにならず
表面はさらさらと
触り心地がすごくいいです

ハンドブローでかわかしましたが
くせ毛の私でもいい感じのナチュラルな
ストレートになりました(*^^*)

さらりととしたヘアオイルなので
とても使いやすいです

乾燥ぎみでうねる髪質の人にはかなりおすすめです
しっとりまとまります(*^^*)

新しいディアボーテクリスタルラグジュオイルセラム
つかってみてください♪

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター