TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

ハルメク ウォータークリーム ファンデーション



モニターで
ハルメク ウォータークリーム ファンデーション
いただきました

なんと1本5役!!
1本で
美容液・クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの役割を果たすので
朝は化粧水のあとはこれ1本でOK
約70%が美容成分なので
乾燥しらずのぷるぷるの仕上がりです。

日焼け止め効果もSPF50+、PA++++で
夏の日差しもしっかりカットで安心です!

簡単1アイテムなので旅行の時も便利ですね。

1本でしっかり毛穴や色むらもしっかりカバーして
明るい仕上がりです。

60代の母にもつかってもらいましたが
とてもきにいってました。

普通の洗顔で落ちるので
汗をかいてかえってぬるぬるのクレンジングをしなくても
そのままお風呂にはいれるのもいいですよ

ハルメクのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●6/30 対ヤクルト戦 東京音頭だ!

20160717122533175.jpg
この日はミニ傘がもらえたので~♪
しかし造りが安いというか…
壊れそう…っていうか友達の壊れてたし…

昨日のオールスターでも使ってる人いましたなぁ

20160717122537129.jpg
前々から桃ちゃんスムージーのみたいなといってて

20160717122541093.jpg
やっと(*^^*)
これ結構本格的でかなりおいしかったww

20160717122550014.jpg
今日も食べてます

20160717122554034.jpg
東京音頭だー!

20160717122559057.jpg
この日はね…負けました。
連勝ストップさせてしもた(^_^;)
でもいつかは負けるし

負けた後すぐリカバリできたカープはすごいとおもう。

一応7月も行こうとおもってチケットとってたんですが
さっきみたらもう最終戦までほとんどチケットない感じですねぇ。
自由席は席取りがシビアだからなかなかいく気になれません…。
今年は後は家でまったり観戦かなぁ?
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○6/17 対オリックス戦 最高でーす!

20160715202154849.jpg
この日は糸井さんを見に~♪
友達来るまで内野のほうで写真とってたんだけど

20160715202159559.jpg
かえってきた(*´ω`*)

20160715202203063.jpg
バファローズメニューがきてたので

20160715202207554.jpg
もちろんかったw

20160715202218661.jpg
この日は選手プロデュースメニュー
よくよく混ぜて!福井流!明太とろろ釜揚げうどん
ごま油の風味が二重丸◎!翼の豚唐揚げ丼

豚のからあげって!とおもったけどおいしかったw

20160715202223515.jpg
久々にいもフライも~!

20160715202227145.jpg
ラッキー7
4-0で負けてて
こりゃ今日は負けたわ…なんて感じで
周りの人もちらほら帰りはじめるしまつ…

それがそれが
8回に2点
9回も土壇場で2点かえして
なんと同点延長…!!!

からの~

20160715202231333.jpg
誠也のサヨナラ2ランで
なんとサヨナラ勝ちwwwwwww

20160715202235377.jpg
西川が水をかけに

20160715202239929.jpg
そして自ら水をかぶる

さいこうでーす!!!!

20160715202319601.jpg
交流戦勝ち越しとか(震)
今年のカープはもしかするともしかする。
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○6/14 対西武戦 海自デー コリジョンサヨナラ

20160715200154460.jpg
西武戦はいくつもりなかったのに
やっぱり海自デーはいかんといけんじゃろー。

ということでっ!

20160715200207625.jpg
たべた
どうやらこの牛筋カレーが
一番人気だったらしいw

コスプレもしましたw

去年ほど萌える制服さんがいなかった気がするんだが!!!!
制服できてーw

20160715200159125.jpg
よっぱらうとついつい買うよね
ピザボール
これ見た目地味やけどむちゃおいしかったw

20160715200203275.jpg
友達が買ってきた
ロティサリーポーク(中身だけ)
進化するWディップソース!ジョンソンのチキンフィンガー
ジョンソンうまいw

20160715200211511.jpg
ホルモン天ぷらとかたべてる…
食べ過ぎ

20160715200215762.jpg
この日は9回表に西武においつかれて
あー!はよかえれるかとおもいよったのにー
とかいってたら9回裏2アウトから
赤松が打って
帰ってきた菊池が一旦アウトになったんだけど
抗議でビデオ判定したら

コリジョンでセーフとしますとのことで

なんかよーわからんけどサヨナラwwwwww
判定サヨナラ勝ちってはじめてみたwwwwwwwww

20160715200220550.jpg
酔っ払いガチャしたら黒田でた!
勝った!!(ナニ
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●6/3 対ソフトバンク戦 城所ってきどころって読むんだよ

20160715194554661.jpg
いい加減カープ観戦記録書かないと
去年も全部かけなかった…。

6月はソフトバンクとオリックス行きたいな
っておもってて
3月からおさえてたんだけど
3月の時点でもうレフトしかなかった

でも友達ソフトバンクファンだし


20160715194559002.jpg
むしろ柳田から一番近いふぁーーーーw
なぜピンボケええええええ!!!

20160715194603104.jpg
ぎーたぎーた!!

20160715194607506.jpg
これもみにきた
新井さんプレートw

20160715194611042.jpg
果実氷酎ハイすきだな
おいしいw

選手プロデュースメニューではなくて
豚丼と甘海老から揚げにしたw

20160715194619628.jpg
匠の球飯で
宮崎県きなこ豚のスタミナ丼
一応
「カープ 応援メニュー~梅雨空を吹き飛ばせ~キャンプ地メニュー大集合」
っていうカープ応援メニューらしいw

20160715194615523.jpg
地鶏の炭火焼

20160715194625163.jpg
友達が買ってきた
ロティサリーポークサンド
おいしそうだよねーってはなしてたらおいしかったww
クオリティ!w

20160715194629535.jpg
ちょっと前に友達がお誕生日だったので
粋なことはできなかったけどデザートをw

私は右の菊池パフェたべました
(ちゃっかりのっかって食べる)

試合は…
ホームラン打たれまくって負けましたwwwwww

城所、柳田、松田、内川
みーんなうちました。

隣の人が「しろ何とか…って人が打った」
っていってたんだけど

きどころだよ…って友達におしえてもろたw
私もソフトバンク詳しくないので
この試合で城所の名前おぼえたわ!っておもってたんだけど

どうやら城所はこの試合で覚醒したらしいwwww
このあと活躍してたもんwwww

負けたけどこの日も楽しかった(*´ω`*)
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪くいだおれ

20160713155035777.jpg
大阪出張の次の日は
土曜日だったのでうろうろと梅田お買いもの。
セールもはじまってたのでいろいろ見てきましたよ。

というか食べ歩き…(・_・;)

20160713155041533.jpg
どうとんぼり神座(かむくら) ルクア店で
夏限定
彩り野菜の焼肉冷麺

神座かつるとんたんに行こうとおもって
やっぱり友達とラインしてて神座へ…。
5年ぶりの神座でありました
焼肉冷麺おいしすぎた…。
量が大量すぎたけどw

20160713155046635.jpg
アイスモンスターは
狙ってたけど555分待ちってことで(何時間だよ…
断念…高いし…。

あ、キルフェボンも90分待ちでした。
大阪ってすごい並ぶのね。

20160713155051790.jpg
しょうがないので地下のどこかよくわからないところでミックスジュース

20160713155058219.jpg
をのんだ直後に大丸地下にずんだ茶寮があるのを発見…
ずんだシェイクをのんでしまった

20160713155104051.jpg
なかみはこんな
ストローにずんだが詰まります。。

20160713155109688.jpg
朝の「せやねん」で徳井さんが力説していた
グリル梵のビーフヘレカツサンド

20160713155114821.jpg
カープの打線並みに厚いらしい
いつからカープの打線厚くなったんだ?(謎

ってのを朝みてて
帰りに新大阪で

20160713155121205.jpg
発見…!

朝徳井さんがいうてたやつ!!!!!

20160713155254345.jpg
激ウマでした…やばい。
次も買おうとおもいました。

20160713155127261.jpg
串カツも食べて帰りました。
最初梅田のだるまにいこうとおもったんだけど
異常に並んでたしカウンター少な目でなんだかおひとり様が入れる雰囲気ではなく。

新大阪の新幹線改札構内にもだるまあるけど
いつもならんでる印象なんですよね。
まぁ串カツはあきらめるか…とおもってたら
新大阪のエキマルシェの中に松葉がある…!
しかも立ち飲みスタイルで。
すっと入ってしまえばこっちのもんwwww

20160713155301056.jpg
ついチューハイ2杯…
串も進む

20160713155306395.jpg
手羽までたべた…www骨付き。

串の種類で値段が決まってるらしくて
お勘定も楽々でした。

松葉またいきたいwやさしいおじさんw

20160713155317688.jpg
おみやはディーンアンドデルーカの甘いパンたち
オレオ刺さってるんだよ…。
買うだろ。
バナナとナッツのパウンドケーキも
バナナとナッツのほうがパン生地よりおおいんじゃないかとw

20160713155324097.jpg
今回のシナモンロールはディーンアンドデルーカのw
福岡ではシティベーカリーで買ったので
ディーンアンドデルーカのは泣く泣くパスしてかえったけど今回はwwwww
なにこれwwwwwww

で、またラザニアほしかったんですが
大阪のうめきた広場B1のディーンアンドデルーカはデリがないみたいなんですよ。
サンドイッチとかもなかった。
ざーんねん。福岡でたべといてよかったな。

20160713155329237.jpg
で、シティーベーカリーも隣なのでもちろん寄りました。
パンだけで異常におもたかった。

甘いパンばかりwwwww

20160713155312591.jpg
帰りはグリーンポイントでグリーン車載って帰りました(^o^)丿
足置くところとかもてあましまくりwwwwww
でも快適でしたーほんとにw

くったくった…。
またやりすぎたのでありました。

今糖質控えめにしております。。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

キュレル リップケアクリーム


20160712153922459.jpg
モニターで
キュレル リップケアクリーム
いただきました。

夏は冷房つけるので結構部屋は乾燥しますよね。
紫外線も強いので
唇はデリケートになって乾燥しがちです。

特に夜寝るときに冷房+扇風機をつけて寝るので
かなり潤いは奪われてしまうので
私は寝る前のリップクリームは必須です。

ただ寝る前なので
極力あまりつけたくないのではあるのですが
キュレルリップケアクリームは
べたべたせず
適度に潤いのある使い心地で
変なにおいもないので
寝る前にすごく使いやすいです。

寝る前にささっと塗って寝たら
次の日の朝皮むけしてることもなくて
しっとりしています。

キュレルは敏感肌用のラインなので
安心して使えました。

なくなったらリピしたいです(*^_^*)
花王のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー [ボリューム]


20160712153910614.jpg
モニターで
スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー [ボリューム]
いただきました。

スカルプD
男性用のシャンプーというイメージしかなかったのですが
女性用もあるんですね。
公式サイトを覗いたらいろんなアイテムがあって
びっくりしました!

早速使ってみました。
とても泡立ちがよくて
洗いあがりはサッパリ♪
スッキリ汚れも落ちる感じがします。

私は髪も多いほうだしボリュームとかあまり気にしたことなかったのですが
ドライヤーで乾かした後は
なんだか髪が軽い。
そして根本がしっかりまっすぐ立ち上がる感じがします。
今髪を伸ばしているので
髪が重たくなってきたからぺたんとするのはしょうがないのかとおもっていたのですが
ふんわり前髪も流せていい感じです。
シャンプーで結構変わるんですね。

トリートメントやエッセンスもラインで発売されているので
一緒に使うとよさそうです。

定期購入だと少しおトクにかえるみたいです。

アンファーのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Suhadabiトライアルセット


20160712153904396.jpg

モニターで
銀座ステファニー化粧品の Suhadabiトライアルセット
いただきました。

20160711144956576.jpg
Suhadabi モイストクレンジングジェル(メイク落とし)
Suhadabi クリアリッチフォーム(洗顔)
Suhadabi ブースティングローション(導入化粧水)
Suhadabi ハイエストエッセンス(美容液)
Suhadabi マチュアクリーム(クリーム)

のトライアルセットです。

4月1日に発売されたばかりの
エイジングケアラインです。
銀座ステファニーはプラセンタ100でも有名なので
とても楽しみです。

早速ラインでつかいました♪

クレンジングと洗顔フォームはサッパリメイクや汚れが落とせるのに
洗いあがりもつっぱらずしっとり

導入化粧水→美容液→クリームの3ステップで
スキンケアが終わりなのもすごくお手軽でありがたいです。

お手入れの後はしっとりつやつやですが
べたべたしません。

次の日の朝
お肌がしっかりうるおって調子がいいように感じました。

高給化粧品なのかとおもいきや
自分でも手の届く商品もたくさんあるので
いろいろみてみたいとおもいます。

銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワイン立ち飲み処 アニバーサリー2001

みんなと別れたんだけど
まだ8時半ですよ…ちょっと物足りない…
とおもった私ともう一人
2人で立ち飲みワインバーへいきました。

20160703120056615.jpg
ワイン立ち飲み処 アニバーサリー2001

宿泊ホテルがここの目の前のホテル阪神だったんで
荷物預けて即飛び込みw

写真はないですが
看板わんこがいてかわいいです
(無愛想ですが触っても嫌がらない)

20160703120101658.jpg
ワイン1杯500円
テーブルの落花生は食べ放題。

泡ばかり3杯飲んだのですが。
後の2杯は同じテーブルになったおじさんが赤ワインを盛大にこぼして
私のおニューのカバンにぶちまけたので
おごってもらいました(^_^;)

やれやれ…でもしょうがないよ酔っ払いだから。
こぼしたおじさんが一番ダークはいってました…w

生演奏や生歌もあって
狭い、暑い、立ち飲みで足が痛い!って感じなんだけど
こういう雰囲気は大好きです。
異国みたいですが

暑いからカーテン開けたい!といったら
(よっぱらいがすいません)
ご近所迷惑になるので…と分厚いカーテンをしめるというご配慮w
気配りのできる素敵なお店でした。

安いし…また行きたい。



関連ランキング:ワインバー | 福島駅新福島駅中之島駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Sale&Pepe

20160703115912772.jpg
福島の夜は…
会社の近くのサーレ&ペペ へ

お昼にピザ食べながら
いやー夜もイタリアンやったらどうしよー(笑)
とかいってたら超的中wwwwwwww

いいの私今日だけイタリア人だから

20160703115917177.jpg
コースで飲み放題だから
りりさんどんどんのんでーとかいわれたんですが
最近まじで肝臓に自信がないので
ちびちびのんでました…3杯目までは(^o^)丿

20160703115921565.jpg
生たこのカルパッチョ
最近元気なかったんですよ
でもたこをたべると元気になることに気が付いた
たこってタウリン豊富なんですね。

20160703115925782.jpg
本日のサラダ
もりもり
5人前だからw


20160703120024853.jpg
生ハムオニオン
まちがいない
もっとたべたい

20160703120029449.jpg
チーズサンド
これがここの名物?らしい
多分お店側は売りにしてるわけじゃないんだけど
来たことある人の話だと
ホントにこれがおいしくて来ちゃう!というぐらいで
確かにおいしいしこれは家では作れない
そして持って帰ると味が落ちるんだろなとおもいました。
いやーなんだろう!素朴なんだけどむちゃくちゃおいしいよw
何とか家でつくりたいw

20160703120034397.jpg
マルゲリータ
昼とは違うマルゲリータ
私ピザいくらでもたべられるわw
お昼に食べたからもういらないとかならない私w

20160703120038931.jpg
ポルチーニ茸のリゾット
このリゾット最高
むちゃくちゃおいしい
お皿もなめたい(なめてません)

20160703120043274.jpg
本日のパスタ
魚介wおいしいw

20160703120047988.jpg
鶏肉ステーキ
最後に肉とはあっぱれwww
全然食べられる私w
でも酔っ払いでピントが…残念。

20160703120052322.jpg
最後小さいデザートもついてました。

ご夫婦でされているのかな?
奥さんが一人でホールをきりもりされていて
とても癒されるというか
感じのいい奥さんでした

美味しかったです。また来ます!っていったら
あなた広島?って笑われました
広島弁丸出しだった(^_^;)

アットホームなイタリアンでした。
アヒージョ飲んでないからまたいきたいなw



関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅西梅田駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パポッキオ 福島本店

また日にちがたってしまった…

7月1日
大阪本社へ出張でした。
というか今回のクソ上司舛添事件を受けて
いろいろガス抜きに呼んでもらったんです。

社長、副社長、総務部長
みんなわかってくれてて
こういう待遇してもらえるのはありがたい。

いろいろはなしをきいていただいて
でも支店長クラスを今すぐに移動というのは無理なので
申し訳ないけどもう少しだけ我慢してほしいといわれました。

会社なので嫌いな人とも働かないといけないことはあると思いますが
パワハラされたりウソついて不正をわたしのせいにされたり…
それはちょっと違う…と言う話はしました。

6月でパワハラされまくってた最後の営業さんが辞めました。
ほとんど支店オープンから携わってた人です。

今いるのは
ジジイ(桝添)
ジジイの内縁の妻の娘婿(要は親族)
新人男1(入社2ヶ月 信者…びっくりするぐらいの太鼓持ち)
新人女1(入社1ヶ月 パワハラで休職中)

ということで…酷い有様です。

広島支店どうなっていくんでしょうね…。
ただジジイを太鼓持ちする人だけ集めようって話かな…酷いわ。
私としてはこうなる前に手を打ってほしかったんですけどね。

というか誰も業務がわかるやつがいない。
ホントに仕事に支障が出てる…。

とにかく社長からは
「今月中に答えを出すから ジジイから何か言われても柳に風と思って流してほしい」
と言われました。

なので今は本当にツライ状況ですが
会社に居るときは心のスイッチをオフにして
気にしない修行だとおもってがんばります。
(がんばらなくていいんだけどね)

20160703115846324.jpg
前置きが長くなりました。
本社は福島にありまして
ランチは近所のパポッキオで
ピザとパスタでした。

20160703115851335.jpg
ランチの前菜

20160703115855436.jpg
5人いたので
パスタとピザ頼んでシェアしよーとw
フレッシュトマトとリコッタチーズのパスタ
激ウマ

20160703115859757.jpg
マルゲリータ
奥のはフレッシュトマトと水牛のリコッタチーズを
プラスしたのでさらにうまうま

20160703115903953.jpg
ナポレターナ
トマトのニンニクたっぷりで好みでしたw

20160703115908762.jpg
デザートまでついてました。

ドリンクかデザート選べる感じ。
ドリンクもデザートもだとうれしいのにwwww

人気のお店すぎて全然お昼時はいれなかったです。

結構のんびりな感じなので
1時間で帰らないと…ってときは無理ですね。

副社長が一緒だったので少々おくれてもいっかー
な感じだったのでいけました(^_^;)

でも平日のお昼から会社員の方々でいっぱいでしたよ。

今度は夜に行ってみたいです
ワインものみたいな。



関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅西梅田駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Suhadabiトライアルセット


20160711144950602.jpg
モニターで
銀座ステファニー化粧品の Suhadabiトライアルセット
いただきました。

20160711144956576.jpg
Suhadabi モイストクレンジングジェル(メイク落とし)
Suhadabi クリアリッチフォーム(洗顔)
Suhadabi ブースティングローション(導入化粧水)
Suhadabi ハイエストエッセンス(美容液)
Suhadabi マチュアクリーム(クリーム)

のトライアルセットです。

早速ラインでつかいました♪

クレンジングと洗顔フォームはサッパリメイクや汚れが落とせるのに
洗いあがりもつっぱらずしっとり

導入化粧水→美容液→クリームの3ステップで
スキンケアが終わりなのもすごくお手軽でありがたいです。

お手入れの後はしっとりつやつやですが
べたべたしません。

次の日の朝
お肌がしっかりうるおって調子がいいように感じました。

高給化粧品なのかとおもいきや
自分でも手の届く商品もたくさんあるので
いろいろみてみたいとおもいます。

銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター