TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


20160423213220893.jpg
モニターで
DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
いただきました。

日焼け止めは年中使ってますが
やっぱりお肌への負担も考えるし
お肌に優しいものはSPFが低くて日焼けが不安だったり
すぐおちてしまったり…
あと日焼け止めと別に下地をつかわないといけなかったりして
もう朝から大変…

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスは
これ1本で
下地、美容液、日焼け止め効果があるので
朝のお手入れをしてこれをつけて
後はファンデをのせるだけなので
すごく楽です

SPF50+
PA++++で
紫外線カット力も高いです。

ここまで保湿力のあるUVカットもないかも。
今まで使ったものの中で一番着け心地がいいです。

今の時期紫外線が強くなって埃も多いし乾燥するし
これから夏場もクーラーで乾燥するので
夏も保湿力大事だし
こういうアイテムがあるとすごく安心します。

今年も日焼けしないようにがんばろう(*^^*)

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コバラサポート


20160423213209732.jpg
モニターで
コバラサポート
いただきました。

グレープフルーツ味がでていたとは…
前はリンゴ味を飲みました。

早速いただいてみました。

グレープフルーツ風味のほうが
私はすきかもしれません。
微炭酸で飲みやすくて
いっぺんにのむより
ちょっとづつのんだほうがお腹が膨れる気がします。

私が飲むのはもっぱら朝10時~11時ぐらいですね
お昼までもうちょっとあるんだけど…
お腹すいた…って時ですw

会社でグーグーいうと恥ずかしいですからね~w
コバラサポートなら
そういうダイエットサプリ系をいかにものんでますって感じにならないので
普通のジュース感覚で会社で飲みやすいです。
会社の冷蔵庫にいれています。

おなかすいたーってときにお菓子を食べるより
コバラサポートでなんとかぐっと押さえられたら
間食せずにすむかもしれません(*^_^*)

大正製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ


20160423213229145.jpg
モニターで
ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
いただきました。

最近腸内フローラを気にしていて
実は乳酸菌サプリをのんでいたんですよ。
でもサプリってなかなかつづかないんですよね。。
ヨーグルトとかも毎日毎日食べられないし。

スイーツデイズ 乳酸菌ショコラは
前からCMなどで知っていましたが
なんとなく乳酸菌がはいってるチョコレートって
美味しくなさそう…とかおもっていたので
チョコレートは良く食べるのですが今まで食べたことありませんでした。

今回いただいたので早速たべてみましたが
チョコレートとしてもとてもおいしくて
すごくびっくりしました!

こんなにおいしくて乳酸菌も取れるなんて…
今まで食べなくて損しました…

しかもチョコで乳酸菌を包んだ方が
腸に100倍届くんですって…!
そんな効果が…。
ただ単にチョコレートに混ぜたわけではなく理由があったのですね。

これなら仕事中でもいつでもどこでも
手軽に乳酸菌補給できるし
普段チョコレートは食べているものなので
それをこちらに替えるだけなので簡単ですね。

美味しいしスーパーで買えるので
ぜひ食べてみてください


ロッテのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


20160423213213756.jpg
モニターで
クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク
いただきました。

丁度今日行ったバラエティショップに
かなりおすすめ!ということでおいてあって
すごく使うのが楽しみでした♪

クオリティファーストの保湿マスクは何度か使った事がありますが
最高峰ということで

さっそくつかってみました。

まずはシート!これが超厚手でやわらかい
超厚手だと顔にフィットしないことがあるんですが
柔らかいのでお肌に密着
しっかりぴったりお肌にのせることができました。

密着性が高いので
お肌にのせている間に
本を読んだり食器洗いしたりしても
はがれてこないので大丈夫

保湿マスクってなにかしながらはっておけるのでいいですよね

しばらくおいて今度はシートをたたんで
お肌の角質をとります
もったいないので首や手もやりましたw

お肌もちもちつるつるです。

シートだけだと不安だったので
保湿乳液をあとでつけたのですが

かなり保湿力が高いのでこれ1枚でも十分かもしれません。

お値段もお手頃なので是非ためしてみてください。
個包装なのもうれしいです♪


クオリティファーストのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちふれ 美白美容液 W


20160418132242332.jpg
モニターで
ちふれ 美白美容液 W
いただきました。

そろそろ紫外線も強くなってきて
私も日傘をさすようになったのですが
やはり春夏の紫外線が強い時だけでも
美白化粧品をプラスしておくと秋からのお手入れがすごく楽なんですよね。

とはいえ美白化粧品て高いのでなかなか続けられない…

けどちふれなら

なんと1100円ですw

驚きの価格wwww

少しとろみのある美容液で
お肌に伸ばすとしっとりしてあとでもちもちになります。
美白効果よりも即効性があるのは保湿効果。
美白美容液はさっぱりしすぎていて乾燥するものが多いので
これなら安心して使えるなとおもいました。

1100円ならデコルテにまで使える遠慮なく。

多分たっぷり使う方が効果がある気がします。

春夏はちふれの美白美容液でのりきろう♪


ちふれのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリット


20160418132317572.jpg
モニターで
メリット シャンプー&リンス
いただきました。

新しくなったらしい♪

小さいころからずっと実家ではメリットでした。
今は髪質もだいぶ変わっているので
いろんなシャンプー&リンスをつかいますが

メリットの洗いあがりのさっぱり感とこの香りは
すごく懐かしくなりますし安心できます。

それにメリットってノンシリコンだったんですよ。
小さいころは知らなかった…。
今は髪を気にする人はすごくシリコン気になりますもんね。

すごく汗かきなのでにおいや汗が気になる季節がやってくると
メリットはとても頼りになります
地肌をサッパリさせて
初夏も爽やかにのりきっていきたいですね♪

花王のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤーマン レイボーテIII


20160418132324933.jpg
モニターで
ヤーマン レイボーテIII
レンタルしました。

光脱毛&光美容
の機械です。

20160418132330336.jpg
セット内容はこんな感じ

届いて早速つかってみました。

20160418132336259.jpg
出力を切り替えたりクール機能もあります

使い方はとても簡単で
脱毛したい場所に密着させてフラッシュさせるだけです
握るだけなので手軽です。
またお肌に密着させないと照射できない仕組みになっているので
間違えて照射してしまうこともないので安全です

連続照射機能もあるので
広範囲でも慣れたらサクサク照射できるとおもいます。

肝心の脱毛効果は?と気になるところですが
私ビビりすぎて出力最少で照射してしまったんですよ。
一回目は全然抜けなかったです…。
(友達に聞いたら3日後ぐらいにぽろぽろ抜け始めるときいていたのですが)
もっと出力あげたほうがいいぽいので
次は出力あげてやってみようかとおもいます。
(2週間あけないといけない)

やはり脱毛は毛周期とかもあるので
一回できれいになるものではないので
エステや医療脱毛でも何回も通わないといけないし
それよりは手間だけど割安だと思うので
脱毛考えてる方はレイボーテIIIも検討してもいいかもしれませんね。

ヤーマンのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディオール アディクト グロス



Diorのキャンペーンで
ディオール アディクト グロス
買ってきました~♪

最近ディオールのリップアイテムにはまりまくり
この間からいろいろ買ってますが
またグロスがリニューアルということで発売日の翌日にすぐカウンターに行きました。

新色18色もあって
いろいろ迷って4つもタッチアップして
選んだのがこちら

20160408223049511.jpg
プリンセス
というお色

しっかり色づくタイプもあるんですが
いろんなリップに重ねて使いたいので
こちらの上品ラメがたっぷり入ったピンクにしましたよ♪

もちろん1本でもかわいい色になりますが
先日購入した
ディオールアディクトリップと重ねると
すごくいい色になりました♪

20160408223506959.jpg
ディオールアディクトリップ「ベビーディオール」と合わせると
こんな感じ

新ウルトラ プランパ― グロス
というだけあって
プランプ=ふっくらした唇
にメイクできますよ

上品なツヤとラメで
女性にも「すごいリップがぷっくりでかわいい!何使ってるんですか?」って聞かれるぐらい
魅力的なリップが完成します。

リップメイクあんまりしなーいって女性も多いんですが
私はリップメイクが大好き
ヌードな色ほどいろいろ重ねて作り込むのが好きなんです。

ホントにサッと塗るだけで上品で色っぽいリップが完成するのでおすすめです。
チップじゃなくてブラシなのでしっかり塗ることが可能です。
下唇の中央に最後にひとはけ載せるとよりぷっくり♪

私的には
リップマキシマイザー+アディクトリップ+アディクトグロスで
最強プランプの完成です♪

是非是非おためしください♪

Diorのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォーターサーバーとキッチン改造

桜満開なのに咽頭炎で熱が出て
金曜からほぼぐったりしてました
それでも少しは桜見に行きましたがね
まだ一週間ぐらい薬飲まないといけません

さて、いきなりですが
ウォーターサーバー契約しましたので
置場所つくってたんですが
友達と話してて
音が気になったら嫌だし
やっぱりキッチンスペースのほうに置いたらいいのでは
という話になったんだけど
1Kの間取りなので
Kがめちゃくちゃせまいのよ
もう置場所がない

作るか…置場所


つくるとしたらここ(きたない…すまん)

なんとかひとつにまとめたい
新しい棚買って二つをひとつにまとめたい
とかおもったんだけど


なんとかなった(^o^)
奇跡が起こった

ただトースターおけなくなっちゃった…
置場所また考えよう


そして届いた!


何とか設置
かっこいいではないか~♪
水を部屋のほうまでもっていかなくても
玄関付近に設置してるほうが楽だw

お湯もすぐでるしいいなぁw

冷蔵庫みたいにヴォーンって音がするので
やっぱり部屋のほうじゃなくてよかったかも。
あと部屋の明るさで節電するから
キッチンのほうが暗いので節電効果が高いかもしれない

棚を一つにしたので
左に置いてたワゴンは処分すべく一時退避
次の粗大ごみにだします。

なので他の収納にもいろいろ割り振ったので
キッチン全体大改造でした…
おもわぬことで…。

でもすっきりしたーw


さらに水切りかごを処分してみることに。
もともとキッチンスペースが狭いのに
常にここにおいとくのは…

まずはしばらく片づけてみようとおもったんだけど
なんだか捨てたくなって捨ててしまった。



いけるかなーw
やっぱり買いに行くはめになったりして…w
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アリエール パワージェルボール


20160402223736173.jpg
モニターで
アリエール パワージェルボール
いただきました。

2014年の発売以降
ジェルボールが楽すぎてずっと使っています。

最初にジェルボールを入れて
洗濯物を入れてスイッチを入れるだけ

最初はこんなものがちゃんと溶けるんだろうか?とか
すごく心配だったのですが
洗い上がりはとてもスッキリキレイに汚れがおちて
跡形もなくなっています。

それまでは液体洗剤を使っていましたが
計量の時や洗剤投入口にいれるときに
失敗してこぼしてしまったり
間違って柔軟剤のほうにいれてしまったり…
結構それがストレスだったので
ぽいっと1個洗濯槽に入れるだけのジェルボールがすごく好きです。

本当に汚れがよくおちて
ちょっと臭いが…?ってときの洗濯ものでも
洗い上がりがすっきりしていて
干すときに臭くないので
しっかり汚れが落ちて除菌もされているのだとおもいます。

私はアリエールの洗い上がりの香りが好きなのですが
気のせいかもしれないですが
液体洗剤だと
使い始めはすごく香りがいいのですが
ボトルの最後のほうはなんだか香りが弱くなっている気がするんですが
ジェルボールだと
ひとつひとつ密封されているので
洗剤が新鮮な気がするのです。
毎回開けたての香りがするというか♪
洗剤のフレッシュな香りが好きなので
これがすごくうれしいんです。

割高にみえるかもしれませんが
コンパクト洗剤と同じ回数使えますし
かなりお手軽なので一度つかってみてください。

箱型なのでストックも重ねておけるのが気にいってますw
ボトル型だと重ねられませんしね

ジェルボールのもいろいろ種類があるので
是非自分の好きなジェルボールをみつけてくださいね♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

フロッシュ 食器用洗剤 ブラッドオレンジ


20160402213321312.jpg
モニターで
フロッシュ 食器用洗剤 ブラッドオレンジ
いただきました。

環境に優しい食器用洗剤で有名なフロッシュ
3月1日新発売のブラッドオレンジをいただきました。

天然オレンジオイル配合で
甘くジューシーなブラッドオレンジの香りです。

この度フロッシュはすべてノンアルコール処方になりました♪

アルコール使うと手の皮脂をすごく奪うので
手荒れの原因になってしまうのです。
消毒用アルコールをやりすぎて手がカサカサになった経験はありませんか?
あれと一緒のことなんです。

大体お皿のギトギト油もつるっと落ちてしまう食器用洗剤を
素手で使うのは怖くて
洗い物をするときは絶対にゴム手袋の私なのですが

手肌に優しいフロッシュなら
ちょっとの洗い物なら素手でできそうです。
いちいちゴム手袋するのはめんどうなときもありますもんね。

ノンアルコールでも
しっかりお皿はきゅきゅっと洗えます。

前は容器が大きくて移し替えて使っていたのですが
300mlタイプになってそのままキッチンに置けます。
ボトルもかわいいのでいいですね。

ボトルは100%再生PETボトル
地球にもやさしいエコな洗剤です(*'ω'*)


旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

メンソレータム ワキレ ホワイト


20160402213347915.jpg
モニターで
メンソレータム ワキレ ホワイト
いただきました。

ワキを自己処理していると
黒ずんでしまってせっかく処理しているのに
ノースリーブ着るのが恥ずかしいとかなりますよね。

私も永久脱毛しているのですが
それまでは自己処理していたので
多少きになります。
毛穴も気になるし…。

ホントはワキもケアしたほうがいいんだろうけど
全くケアの仕方がわからない…。
なんか化粧水とか塗るのもあれだし…
ボディクリームだとなんかべたべたするし。

そこでメンソレータムのワキレホワイト

余分な古い角質をオフして
ビタミンC誘導体で美白を目指せます。
使い心地もさっぱりしているのでべたつかないのですごくいいです。
実際4週間ほどつかっているのですが
気になっていた毛穴の黒ずみに効果がある気がするのです。
まだこれからも続けて使ってみようとおもいます。

お風呂上りにボディクリーム塗るタイミングで塗ってます。
夏が来るまでにしっかり使ってワキのケアもしておきたいですね♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

明治深みミルク紅茶 & 明治白のひととき


20160402213343271.jpg
モニターで
明治深みミルク紅茶 & 明治白のひととき
いただきました

20160402213333328.jpg
3月22日発売の深みミルク紅茶
なんとなんとルピシア監修の
本格的紅茶です

くちあたりがやわらかくて
ほっとする~
結構ごくごく飲めます

味がかなり本格的
アッサムの茶葉の味わいと
柔らかいミルクがとてもマッチしています


20160402213338594.jpg
白のひととき
私はコーヒーは苦手なんですが
こちらの白のひとときはミルク感が強くてまろやかなので
おいしくいただけます♪

後味もとってもいいので
仕事中にのんでいてもすっきりのめます。
たっぷりはいってるし
ふたもできるのでのみたい時に飲みたい量だけ飲めるのもいいですね。

とてもおいしいのでおすすめです♪

明治のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター