TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去


20151129170236375.jpg
モニターで
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去
いただきました。

限定発売ですよ~♪

アリエール大好き!
シリーズはいろいろ使ってますし
ジェルボールも使ってます♪
除菌できるのがやっぱりいいw

冬ってウィルス気になりますよね。
バスで通勤してるので
横でゴホゴホされたりすると非常に気になります。

手洗いうがいはもちろんしてますが
服にもべったりウィルスついてるんじゃないかって
見えない敵に戦々恐々とします。


まずはこちらの動画で50倍抗菌の凄さをチェック♪

ファブリーズとの共同開発で
「脂臭菌」と「生乾菌」両方の菌に対して効果がある洗剤となっているので
どんな臭いもしっかり除菌してくれそうです。

ジェルボールも使っていて
手軽に使えてしっかりきれいになるし気に行っているのですが
一人暮らしでこまめに少量洗いたい時は
やっぱり液体洗剤も常備しておきたいところです。

しかもすすぎが1回でいいので
時短&節約になります。

早速ウィルスが気になるタオル類や足ふきマットをあらってみましたが
すんごくきれいに汚れが落ちるし
なんかさっぱりしました!

タオルもいつの間にか臭くなってしまっていたので
抗菌洗剤使ってるのにどうして?と思っていましたが
今度は「生乾菌」にも強いので安心。
あんまり漂白剤を使うと生地が傷むので
洗剤だけで臭いが取れるのは本当にうれしいです。

やっぱりアリエール大好き。
これからもずっと使っていきたいです♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

関連記事

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


20151129170230542.jpg
モニターで
SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ
いただきました

これから乾燥が厳しくなる季節に
SK-IIのモニターができてうれしいです。

やはり年齢的にお肌のハリが気になります。
まだ見た目には表れてないのですが
きちんとエイジングケアをしはじめないといけない年齢になってきました。

あけてみると見た目は
クリーム状なんですがカテゴリー的には乳液です。
着けてみるとやはり乳液というか
クリームのようにこってり重たくなく
着け心地は軽くてスルスルですが
うるおい不足になることもなくしっとりです。
次の日の朝洗顔するときの肌触りがもちもちなので
うれしくなりますよ。

メイク前に使ってもギトギトしないので
日中の感想対策にもいいです。

やっぱり基本のエイジングケアは保湿だとおもうので
しっかり潤いを守ってくれるのはありがたいです。

エッセンスもあるのでラインで使ってしっかりエイジング対策していきたいですね。


【SK-II】のモニターに参加中
関連記事

かしこく使える、ピッタリスマホ UQ mobile(UQモバイル)


20151125115145703.jpg
モニターで
UQ mobileの
格安スマホをお借りしています。

借りているのは
LG G3 Beat
格安スマホとはいえ
操作性はいいしカメラもきれいだし
なんか使ってる感触がすごい好きです
反応がよくてw
画面をタップするだけでロック解除できるのが
ちょっと近未来的な感じ

20151125115141725.jpg
自分でSIMカード入れて設定しました。

一通りLINEしてみたり
インスタグラムに投稿してみたり
ツイッターしてみたり
いつも自分のスマホでしているようなことをしてみたのですが
問題無くサクサク動くし
操作性も通信速度も問題なさそうです。

会社で音楽をかけるのですが
Bluetoothのスピーカーへのリンクもすぐできたし
ずっとyoutubeを再生していても特に通信速度が気になることもなく
快適に再生できています。
通信回線自体は
auの4G LTEなので
どこでもつながるし品質は折り紙つきです。

とりあえず使ってみた感じは普通のスマホと変わらない感じで
逆にびっくりしました。

私の場合通話もしないので
もしのりかえたらすごく安くなりそう…
今のスマホ代が月々5000円ぐらいなので
1000円台になったらびっくりですね。

うちの親がスマホにしたら高いんでしょ…としり込みしていたので
すすめてみようとおもいます(*^_^*)


【UQコミュニケーションズ】のモニターに参加中
関連記事

雨の帝釈峡

20151121135135259.jpg
お出かけ記事がたまっている…。
3週間前ですが雨の中帝釈峡歩いてきました。
紅葉は少し終わりかけだったけど(はやすぎないか…)
場所によってはまだまだいい感じ
雨に濡れた紅葉もいい感じでしょう。

20151121135138446.jpg
神竜湖はこんなかんじでちょっと幻想的に

20151121135141266.jpg
お昼は神石牛?のどんぶり
前は陶板焼きとかあったのだが
だんだん手抜きになっている…www
これしかないからこれを食べる…w

20151121135144853.jpg
なんか舞妓さんがネスカフェのコーヒー配ってたわ
バリスタでw
高級豆だしたんだとか
やたらおいしかった
これほんまにバリスタでいれました?

20151121135147916.jpg
Gackt様の書に思いがけず出会うw

20151121201812077.jpg
上帝釈も歩きました

スニーカーが分離しました(謎
「捨てんといけんわ」というと
「もったいない」といわれました
でも激しく分離してるのにwwwww

そして謎の虫に噛まれて足が腫れました…
3週間経ってもまだ痕が残ってる…。

毎年紅葉の時期はもうちょっと寒いイメージだけど
今年はあったかいなぁ
関連記事

激おちくんがすごい

会社の電話の受話器
手垢?で黄ばんでしまって
なんとも汚くて恥ずかしくて
マイペット使おうが電解水使おうが
全然とれなくて
これはあきらめるしかないのか…と悩んでいたのですが

ネットで検索すると
ハイターで落ちるよとのこと…
まじかーとおもってハイターつかったら

20151121134808680.jpg
なんとピンクに…きたねぇ…すいません。

どうやら黄ばみの正体は日焼け止めでした
私は年中日焼け止めを使うので毎日使う受話器に付着しちゃったんですね…。
ウォータープルーフだから落ちないと…。
これは…。

日焼け止めに漂白剤使うとピンクになるんですよ
白い服がピンクになったことないですか(笑)

洗濯ものだときれいに洗剤で洗えば元通りなんですが
受話器は…。。。

角を矯めて牛を殺すとはまさにこのことだ
一層ひどくなったのだが
こすれば落ちなくもない様子…しかし何で…

激おちくんでしょ!!!

で、激おちくんで1時間ぐらいごしごしした結果

20151121134811187.jpg

なんということでしょう

きれいになりすぎてびびる…。

同じ原理で
マウスとかキーボードも黄ばんでいてとれなかったので
激おちくんでごしごし磨いてきれいにしました。

長いこと悩んでいたことが解決したw

マメに激おちくんで磨こう…。

ただマウスのFUJITSUの文字まで消えたので注意でございます…w

うちのマウスとかは黄色くなったりしないので
素材と相性が悪いのかもしれないけど
会社のだから変えられないし…

会社についたら手を洗ってから使うしかないですね…。
恐るべし日焼け止め
関連記事

マトバル ジャンゴ

久々のマトバルジャンゴ
半年ぶりぐらい
あんまり的場で飲まないもんなー(好きな店は多そうなんだがw一人で行けない人…w)

一緒に行く人がワイン好きだから
こういうお店好きかなと思ってたら
やっぱりヒットしたようですwよかったw

最近お店選びにハズレなしの連戦連勝中

20151120111347063.jpg
先付

20151120111350331.jpg
チーズ盛り合わせ
ブルーチーズ取り合いに…

20151119114114995.jpg
アンチョビポテト
はずせないw

20151119114117955.jpg
しめサバ…こちらもはずせない

20151119114121209.jpg
コウネ

20151119114134431.jpg
レバーパテ

〆にパスタも食べたんだけど
写真を忘れました…。

グラスのスパークリングを5杯ぐらい飲みました。

日本酒の後なので目が回ったな…さすがにw
まぜるな危険

的場は比較的入りやすくて落ち着いて飲めるお店が多いからいいなw
他にもいくつか行きたいお店があるんですが
なかなか機会が…w
貧乏OLは外食がツライw
関連記事

すしわ

胡町のすしわへお寿司をいただきにいきました。
回らない寿司ですよw

しかしひっそりとビルの2Fにあるお寿司屋さんなんて
すごい隠れ家って感じ

カウンター4席と
テーブルが4席×2ぐらいの広さしかないです。
超アットホームなかんじ

20151119214527085.jpg
まずはお造りから

お造りと日本酒でちびちび

20151119214530529.jpg
たこ天
さくさく

20151119214534176.jpg
こいわしのから揚げ
こちらもさくさくほくほくw
から揚げってのがいいですね

20151119214537444.jpg
白子
はずせないw
大好きw

20151119214541238.jpg
赤ナマコ
これは日本酒にあう…!

さてにぎり

20151119214544236.jpg
クエ
生まれて初めて食べた…w

20151119214547984.jpg
かわはぎ
肝がちゃんとのってます
とろけるー!

20151119214551555.jpg
生いくら
一回も冷凍していない生のいくらなんだそうです
はじけるぷちぷち!
こんな触感初めて

20151119214554540.jpg
炙りトロ
肉のようなしっかりしたトロ

20151119214557919.jpg
月見
これがシンプルながらおいしいw

20151119214625655.jpg
トロの細巻

20151119214628905.jpg
エシャロット
しゃくしゃく!

日本酒も適度にいただきました(*´ω`*)

小さいお店なので予約必須ですね。

回らない寿司はすし亭しかいったことないので(ぇ
ちょっと緊張しましたが
店主も店員さんも気さくで
おしゃべりしながらいただくことができて良かったです。

また行きたい…お金ためてw

すしわ

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:寿司 | 胡町駅銀山町駅八丁堀駅




関連記事

きまじめ

20151119114048076.jpg
的場のきまじめにいきました
この入り口…わからんて…!

しかし人気らしい
私が入った時はまだ早い時間だったので誰も居なかったけど
出るころにはみるみるいっぱいになっていた

いっぱいになるとお料理を頼みづらいので
最初に頼んでおく方がいいみたいです

20151119114051245.jpg
いわしの梅煮
こんにゃくのガーリック炒め
魚の子炊き

全部大好きw
イワシ大好きw
関西人はあんま好きじゃないみたいだが
私はだいすきなんだな
梅煮は得に好き

魚の子は私が主に食べました
すごい好きなんですよ。
プリン体の塊っぽいがw

こんにゃくのガーリック炒めはすごいいい味
これだけで飲めるなぁw

20151119114055615.jpg
マメのサラダ

20151119114059718.jpg
アジ刺身
半身
ばっちり!おいしい!

20151119114104192.jpg
鶏肉のトマト煮
でっかい鶏肉がほろほろです

20151119114107641.jpg
鮭の白子ポン酢
鱈じゃなくて鮭ですか
珍しいと思いながらもこちらもほぼ私が消費w

20151119114111429.jpg
かつをのたたき
これは…!かなりおいしかった!
イチオシですな

こちらのお店ビールの種類も多く
なぜかすごいベルギービールがおいてあるw

まぁビールが飲めないわたくしは
日本酒でw

月うさぎをのんだあとに奈良萬をちびちびのんでおりました。

すんごく雰囲気もよくていいお店。
ただこの日はメンツが…(苦笑)

最近疲れる飲み会しかない…
今度は好きな人とまったり楽しく行きたい。

きまじめ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 的場町駅猿猴橋町駅稲荷町駅


関連記事

ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド


20151109232935610.jpg
モニターで
アサヒフードアンドヘルスケア の
ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド
いただきました

実は
「アサヒのサプリ ディアナチュラ♪」
のシリーズ愛用しておりまして。
マルチビタミンやビタミンCやらビタミンBやら
鉄と葉酸やら
とにかくいろいろ。

お値段がお手軽で成分がいいので
気にいって飲んでいるのです。

で、いつもドラッグストアでみかける
「体脂肪の増加を抑える」
というあの文字…

かなり気になっていました!

今回お試しで飲める機会がいただけて本当にうれしい。
ダイエット中ですのでぴったりです。

飲むのは1日2粒
いつも寝る前にサプリメント類を飲む時間をつくっているので
その時に他のものと一緒に飲んでいます。

粒が小さくてとてものみやすいです
変なにおいとかもないし。

1週間ぐらいのんでいるのですが
特に体調が変になったりとかはなく
こちらのおかげかわからないけど毎日快便なんですけど…
それはこれのおかげではないかもしれませんが…
健康そのものですw

せっかくいただいたので
しっかり欠かさず飲んで
運動も併用してがんばりたいとおもいます。

1ヶ月がんばるー!

【アサヒフードアンドヘルスケア】のモニターに参加中
関連記事

コバラサポート


20151109232938334.jpg
モニターで
コバラサポート
いただきました。

CMでみて気になってたんですよねw

早速いただいてみました。

爽やかなリンゴ風味で微炭酸なので
すごく飲みやすいです。
私的には一気に飲むより
少しづつのむほうがお腹膨れるような気もします。

私が飲むのはもっぱら朝10時~11時ぐらいですね
お昼までもうちょっとあるんだけど…
お腹すいた…って時ですw

会社でグーグーいうと恥ずかしいですからね~w
コバラサポートなら
そういうダイエットサプリ系をいかにものんでますって感じにならないので
会社で飲みやすいです。
会社の冷蔵庫にいれています。

間食押さえてダイエット成功させないとなー
最近とっても太り気味…w

がんばります

【大正製薬】のモニターに参加中
関連記事

ヒルドイド

ストレスがたまると小さいことですが体にいろいろ現れます
ヘルペスになったり、メイボができたり…。
体の抵抗力がおちるみたい。
夏とかにもなるんですけどね。

で、夏に一回なったウイルス性のイボが
また再発してしまい皮膚科に通っています。
常にお肌にいる常在菌なのですが
やはりストレスて抵抗力が落ちると再発するみたいです…。

液体窒素で冷凍凝固するんですけど
これが痛い!
根性焼きと一緒ですよ
凍傷にして殺しちゃうんです。
いってーーーーって感じ
しばらくお風呂入ったりする時も痛いんです。
2週間前に再発してすぐに病院で焼いたのだけど
やっぱり一回じゃとり切れず2回目…
また2週間後に行きます…やだなぁ…早くきれいになってほしい。

でね
皮膚科に行ったついでに
7月に転んで怪我したヒザの傷が黒ずんで治らないので
かなり気になるので聞いてみました。
おなかの手術痕もきになるし…。
何かいい方法はないものかと…。
いつまでも黒ずんで…このまま色素沈着して治らないでは…
ってすごい見るたびに辛いんです…。
怪我したんだから痕が残るのはしょうがない
手術で切ったんだからしょうがない…
でも嫌なんです;;

先生のお話では
表面の傷が治っても
中の組織まで落ち着いていくのは
最低半年はかかるから
7月の怪我ならまだ4ヶ月だからしょうがないよ
と言われました。

おなかの手術痕は丁度半年超えたぐらいなので
そろそろ落ち着いていくかもしれない…。

20151109233148378.jpg
ヒルドイド処方してもらいました。

普段は乾燥肌の人に処方する塗り薬らしいのですが
薬局で売ってる「アットノン」とか
そういうのと同じようなクリームとのことで
あざとか傷跡にも効果があるようです。

というかヒルドイド調べてたら
シワにきくとか…まじですか!!!!
(顔に塗ってみよう…)

黒ずみを早く消すには
美白化粧品をつかえばいいとのこと
早速家に帰って美白化粧品の試供品をみつけて
それを塗ってからヒルドイド塗ってみる事にしました。

ちょっと根気よく続けてみて
とのことだったので
とりあえず1本使ってみようと思います。

あとがきえますように~

今回もう一つあって
日曜に紅葉みにいったら
変な虫に噛まれてしまったんですよ。
ものすごい足が腫れてしまって…
そちらの薬も処方してもらいました。

ヒルドイドとダイアコート合わせて500円とか。
薬安!
保険適用だからね。

虫刺され痛い;;

早くなおれー

そして早くイボきえろー!
関連記事

ソフィーナ オーブ クチュール 美容液ルージュ


20151109232929438.jpg
モニターで
ソフィーナ オーブ クチュール 美容液ルージュ
いただきました

ソフィーナ大好き
生まれて初めて使った化粧品がソフィーナでした♪

20151109232932725.jpg
私がいただいたのはPK201
早速使ってみたのですが
すごく肌なじみがいいカラー♪

ソフィーナは色展開が面白い
下一桁が「1」のものはどなたにも似合う肌なじみカラー
下一桁が「3」はそれより明るめ
下一桁が「2」はそれより落ち着いた感じのカラー展開となっています

まずは下一桁が「1」のカラーを試してみて
もう少し明るい方がいいなとか落ち着いた方がいいなとか
選びやすいです。

べたべたせずに上品なツヤで
すごくナチュラルなんですが
つけてる間一日潤います。
この時期気が付いたら唇が皮むけしてしまって
化粧直しするときにすごくムラになってきたなくなってしまうことがあるのですが
全然皮むけしなくて
すごくいい感じです
化粧直しで重ねても厚塗りにならないし
チップがすごく使いやすくて気持ちいいんですよ♪

別のカラーもほしくなっちゃいました(*^^*)

【花王】のモニターに参加中
関連記事

フォルミュール アクネミン QQ 


20151109232941299.jpg
モニターで
フォルミュール アクネミン QQ
いただきました。

薬用ニキビ美容液です。

実はアラフォーのくせにまだたまにニキビがでます。
ホルモンバランスが乱れたときや
ストレスがあるときにできちゃう…。
でも乾燥もするので
あんまりガッツリニキビ用ラインを使うのも…って感じなのですが

アクネミン QQは
大人のニキビケアのための美容液
殺菌、消炎、美白に有効な成分がはいっているので
ニキビ肌に効果がありそう。

洗顔のあとすぐ使います。
サラサラの美容液ですぐにお肌になじみます
においもなにもないので癖がない美容液というか
誰にでも使える美容液だと思います。

よくあごにニキビができるので
敏感になっているとき以外でもアクネミン QQを使って
ニキビ予防頑張りたいとおもいます

【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中
関連記事

アイリスオーヤマ エアリーマットレス

20151109233136515.jpg
アイリスオーヤマのエアリーマットレス買いました。
ミニマリスト御用達のw

とはいえ…寒そうやなとおもっていたので
ずっと購入を躊躇していましたが

友達が購入してすごく寝心地がいいといっていたことと
私がベッドを捨てて毎日布団をあげるようになったら
結構負担だったんで
今まで敷き布団とマットレスと2枚あったんでね…。
軽いエアリーマットレス1枚にすることにして

2007年にロフトで寝るために買ったマットレスと
なんと一人暮らしを始めるときに買った敷布団を処分することにしました。
なぜもっと早くやらないのか…。

この間までソファベッドがあったので
ソファベッド+マットレス+敷布団っていう
よくわからない過剰な布団たちの上に寝ていました…何年もwwww

20151109233139173.jpg
ベージュにしたんだけど
ちょっと安っぽかったかもしれん…w
まぁ今まで敷き布団にかけてたカバーをかけてみたので
特に問題ないです。

エアリーマットレスのいいところは
中身を出して洗えるところですね。
これはありがたい。

東洋紡が開発したスゲー素材らしいです。
↑あんまり詳しくないw

今までウレタン+敷布団だったので
寝心地が全然違うので慣れるかしらとちょっとドキドキですが
なんとかなりそう。

というか今までの人生で敷布団は絶対だったので
マットレスに直接寝るってのが初めての経験ですが
普通はマットレスの上に布団を敷くものじゃないんですってね…!
それすら知らずに生きてきたので今更目からウロコでございました。
これだけ生きてても知らないことがあるとはwwww
しかも知ったのはアラサーちゃんの漫画wwwwww

20151109233142247.jpg
これがあったか敷きパッド
色は選べなかったんだけど
グレージュがきましたよ。
いいんじゃないかなw

肌触りがむちゃくちゃいいですw
とりあえず今まで使ってた敷きパッドもあるので
そちらを使おうと思います
夏用の冷却敷きパッドもあるし
両方乗り切れそうw
やっぱり洗えるといっても直接寝るのは抵抗がある…

20151109233145314.jpg
この子たちはお役御免です。
長い間私を支えてくれてありがとう。

というか綿の布団の寿命て10年ぐらいみたいですね。
酷使しすぎたよ…。いろんなものが住んでそうで怖いわ。

どんどん部屋快適にしてるんですがw

なんかちょっと前までは
数年で嫁に行くかもしれないので
すぐ捨てられるようにあんまりいいものそろえないようにしよー
とか言いながら数年経ってるんで…いい加減その考えは捨てました。
たぶんでっかいテレビ買ったときにその考え捨てたわw
今自分に一番いいものを買う…。
「とりあえず」じゃなくて「これがいい」ってものを買う。
今快適に過ごす。

もしラッキーにも今後短期間で嫁に行くなりなにか事件があって
すぐに捨てないといけない状況になったとしても
その時考えたらいいし
そんときは
あーもったいなかったねーってそれはそれで笑って処分できるかもしれないw

誰も未来の事なんかわかんないんだから
今一番快適に過ごしてたらいいんだとおもうw

たかだかマットレス買い換えるだけでそんなこと考えましたとさw

断捨離するといろんなこと考えますよw
今回は思い出の品とかも結構捨てたので本当に気持ちがしんどい時もあったけど
ゆるりまいさん風に言うと「捨てのK点越え」をしたような気持ちです。

どっかんどっかん捨てる時期はさすがに終わった…と思うんで
またちょこちょこ探しては捨てようと思います。

関連記事

一足早く 冬ネイル

20151107090608790.jpg
ネイルをなおしました♪
もう一回秋ネイルにしようとおもってたんですが
可愛くしたいなーって言ってたら冬ネイルになっちゃいました…w
まだ暑いのに…(服装が良く分からず毎日汗だくです)

んでもめちゃくちゃかわいくないですか♪
ホワイトのグラデはネイリスト泣かせよと友達にいわれましたw
ごめんw泣かせたかもw

すこーしニュアンス程度にピンク混ぜてもらいました。
少し女らしさをプラスw

ラメやらパールやらいろいろ駆使しておりますw
写真ではわかりにくいけど芸が細かいのw

20151107090605963.jpg
かなりかわいくできたので
もしかしたらホットペッパーに使うかもwとのことでしたw

見かけたら「あ!」と思ってやってくださいw

爪の形はなかなかいいほうなんですよ♪
地爪ですよもちろんw

最近ネイルだけじゃなくて「手」自体を褒めていただくことが多いので
ずぼらな私も毎日寝る前にハンドクリームを塗るようになりました。
やっぱりさわったときすべすべだといいよねw

手だけでドキドキしてもらえるようになったらいいなw
頑張ります♪
関連記事
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

レノアオードリュクス ル マリアージュ


20151107090611167.jpg
モニターで
レノアオードリュクス ル マリアージュ
いただきました♪

今だけの限定商品らしいです。

まずはボトルがめちゃくちゃかわいい♪
「ル マリアージュ」
パリの隠れ家ホテルが花嫁を祝福するために選んだ特別な香りだそうです。

早速シーツを洗ってみたのですが
まるでバラの花束に包まれているかのような
ふんわり幸せな気持ちになれる香り♪
こんな香りに包まれて眠ってたら幸せがやってきそう♪

もちろん香りだけじゃなくて
タオルもふんわり仕上がるし
柔軟剤としての効果も最高です。
レノア大好きw

オードリュクスのシリーズは少しお高いのですが
上質な香りとかわいらしいボトルで
すごく幸せな気持ちになれるので大好きです。
シーツやカーテンを洗うのがおすすめ
部屋がものすごくいい香りになりますよ♪

この香りをまとってたら幸せがやってきそう♪
いいことありますように(*´ω`*)

【P&Gジャパン】のモニターに参加中
関連記事

花王 ホワイト


20151102140159416.jpg
モニターで
花王ホワイト
いただきました。

昔懐かしい 王道の石鹸です!

ボディソープがないころは石鹸でしたよねぇ♪
私もたまに石鹸の洗いあがりがなつかしくなり
石鹸を使うこともあったのですが

それでも久々の石鹸ですw

すべて天然のパームやしのミルクから作られています
余計なものが入っていないから
石鹸ってお肌にやさしいんですよねw

しかもあわ立ちがきめこまなくて
まるでクリームのよう♪

しかも石鹸ってなんであんないい香りがするんでしょうかw
ホワイト誕生から40年以上…
石鹸といえばこの香りですよね。

むかしはよく洋服タンスにも入れたりしてましたww
今でも有効?w

洗いあがりもやっぱり最高
癒されたw

【花王】のモニターに参加中
関連記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター