TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

いつかのランチシリーズ

ホントにブログ…さぼってるな…って感じの。

20151028153012137.jpg
9月中ごろの「ほおずき」のランチ
相変わらずぶれずにしまあじのなめろう定食です
あえてる味噌がうまいんだよ…。

ここのごはんと味噌汁をマスターしたい今日この頃

20151028153015603.jpg
9月終わりの「とんき」でのランチ

この日は山口の友達が「広島支店に出張やー」とメールおくってきてくれたんだけど
会社が激近くてびっくりしたっていうw

20151028153019734.jpg
9月30日の「ほおずき」ランチ

さすがに日にちが短いので
今回はぶれてチキン南蛮
お店の人が気を使ってくれて
半分サッパリタルタル半分普通のタルタルっていう
ハーフアンドハーフのような形にしてくれて
両方楽しめました

下味がゆずこしょうなのかな
むちゃくちゃおいしい。

全部前の支店長が連れて行ってくれたごはんなんですが
会社周辺はなかなかお店がなくて迷惑をかけてしまったのだけど
いろいろランチ連れて行ってもらって
本当にお世話になりありがとうございました<(_ _)>
(ここで言ってもな…ですがw)

ほおずきのスタンプカードは受け継いだのでまた行きたいですw
関連記事

常太郎

20151028110329789.jpg
稲荷町の常太郎に行きました
会社の送別会。

というかブログには載せてないのだけど
9月からホントに非常に忙しく。
毎週なんやで会食があるのです。

シルバーウィーク明けからホント会社関係で飲んでばっかり…。
まぁ
工事部社長接待(梅もと別館)だったり
取引先接待(笹木)だったり
涙涙の送別会(焼肉リキ)だったり
新支店長歓迎会(イシオカ)だったり
社長会食(石まつ三代目)だったりするので
写真撮る雰囲気じゃなかったので

全然載せれてないのですけどね。

ホント出会いあり別れありでして。

いいコンビ組ませていただいてた支店長が9月末で会社を去り
新支店長とまったくもってソリが合わず…。
この一ヶ月はホント精神的に辛くて
くったくたです。
だーれにも相談できないしね…。

会社では
いつも明るいりりちゃんで通ってるのですが
最近明るい顔もできずに
朝礼のときだけでも…と結構無理してるので
いろんな人にばれてるようです。

楽しい事と言えば家の断捨離
その断捨離祭りも終焉に近いのでさみしい気分です。

まぁ今は部屋が癒しです。
久々に「会社いきたくねーーー」って気分を味わってますね。

営業さんは営業にでたら解放されるけど
事務員はね…。
はぁ…もうちょっと気を強く持たないと。

で、今回は
京都から応援に来てくれてる営業さんが今月末をもって
京都支店に帰るので
送別会でした。
あぁ…また一人明るい子が減るよ。

広島支店の雰囲気が…
でも5か月も手伝ってもらったから
こころよく送り出してあげなくては。

20151028104601108.jpg
その子が鉄板がいいというので
常太郎に。
前前からいってみたかったんですよw

20151028104605350.jpg
コウネ
広島にきてコウネ初めて食べたって喜んでくれてた
おいしいよね~w

20151028104609479.jpg
ホルモン
まちがいないw
ホルモン補給できて幸せw

20151028104613387.jpg
エノキベーコン


20151028104618425.jpg
イカげそバター
これはうまいでしょw

20151028104623012.jpg
せせり

20151028104626445.jpg
アスパラの豚バラまき
だれかが1本たべたw

20151028104630184.jpg
イチボ
男子にはしあげしてもらうw

20151028104634152.jpg
いたわさ
わさびききすぎwww
でもおいしいw

20151028104637610.jpg
牛タン

20151028104720809.jpg
山芋ステーキ

20151028104724705.jpg
もやし炒め

20151028104728087.jpg
エリンギバター

20151028104732081.jpg
牛すじぽん酢
これがとろっとろでかなりうまいw
絶対たのんでほしいw

20151028104735911.jpg
鉄板ナポリタン
うまーw

20151028104739943.jpg
なす

20151028104743935.jpg
とうふ

20151028104747626.jpg
そしてお好み焼き

こちらのお好み焼きキャベツが四角い
ザクザクしてておいしかったです。

かなり大きいので
7人で2つにしました。
まぁそれまでに散々食べてるしね。

お好み焼きの写真みてたらまた食べたい…。
好きなお好み焼きだったw

なかなか一人で突撃できない大きさなので
また誰かと行きたいな。

店員さんも明るくて対応がよくて素晴らしいです。

店内は日本シリーズがついてたのでまた盛り上がりました(一人で)

常太郎

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 稲荷町駅段原一丁目駅銀山町駅


関連記事

パンテーンエクストラダメージケアシリーズ


20151025094957612.jpg
モニターで
パンテーンエクストラダメージケアシリーズのシャンプーコンディショナー
をいただきました。

パンテーンシリーズがこの秋リニューアルされました。
ロングセラーの安心感に加えて
さらにどんどん進化しているなんて
これは是非つかってみたいですよね

早速使ってみました
相変わらず泡立ちがよくて
いい香りです(*'ω'*)

年に数回パーマやカラーをするので
ダメージが気になるのですが
エクストラダメージケアが相性ぴったりのようです。

髪の表面や深部のウ潤物を排出してくれる
成分が配合されているので
素の髪にどんどん近づけてくれるのかなとおもっています。

10代の頃のような素直な髪になるといいな

【P&Gジャパン】のモニターに参加中
関連記事

カーテン変えたよ

20151023113128613.jpg
友達に「殿中でござる」といわれたカーテンwww
変えましたwwwwww

思えば前の前の家なんで10年ぐらいつかってたカーテン…
丈が長すぎるけどまぁいっかーが10年…あぁ…。

やっと変えました。

前回は恋愛運を意識して?ピンクだったのですが
ベージュにしました
ベージュは土と金の性質を持つので住んでいる人の格をあげてくれる効果があるとか~♪
どの方角とも相性がいい色らしいので
安心して使えますしね。

暗くて地味かなとおもったけどまぁまぁアイボリーのようなベージュで
うまくなじんでくれましたw

丈ぴったりやないかw
なぜ早くやらなかったのか…10年も…
慣れって恐ろしいですね。

最近思い出品の処分に取り掛かっています。
うーん捨てられない…いや捨てられなかった…
でもクローゼットを思い切りやってから少し吹っ切れたようで

卒業アルバムとか過去の写真とかを処分しました。
正直卒業アルバムなど見ないし見ても痛い思い出しかよみがえらないし
あんまり学校好きじゃなかったのでね…。
誰かに見られても嫌だし…捨てました。

卒業アルバムやら写真やら
個人情報の塊なので
分解してシュレッダーするのが大変でした。

今は全部データになってるのでいいですね。

大体見てないのに捨てられないものって思い出に負けてるという傾向があるみたいです。
あまり好きじゃない思い出まで後生大事にとっておかなくてもいいのにと
自分で苦笑してしまいました。

きっと思い出せないことは思い出さなくていい事なんだろうし
楽しかったことはなにも見なくても思い出せたりするものだし…
そう思ったら
写真やアルバムも処分できました。
最後開くこともなかったです。

思い出と後は
「親が知ったらあとで怒りそうだな…」ってのが
私の中でネックでしたね。

ドレッサー…
親からのプレゼントでした。
私の部屋のテイストにそぐわないし
まったく使ってないのに10年おいていた。
親に気を使ってのことです。

それを今回は捨てました。

きっとアルバムとかも捨てたことが知られたら
なんかギャンギャン言われると思いますが

もう人生の半分以上独立して過ごしてるのに
まだ親の影がちらつくとか…ほんと…って感じなんですが。

そういうものも今回捨てられてよかったです。
正直部屋に入ってくることないので
気づかれない予定…w

とりあえず断捨離してるなんて話を一切してません。
「あれつかえるじゃない」って実家に持って帰られたりしたら
結局数年後に私が捨てることになるのです。

正直汚実家なので
本当に人を呼びたくありません。
「なんにもないブログ」の方も汚実家だったと書いておられましたので
本当に気持ちがよくわかりました。

片付けてほしいと何度言ってももう無理なので
(高齢だしね…)

多分両親がいなくなった後に私がやらないといけないのだろうとおもいます。



こんな本もある最近。

でもね…住んでるのは親だから
私が勝手に捨てると怒るから…。
衝突するのが面倒だからこっちも放置になっちゃうよね。

自分の部屋でも今回1ヶ月毎日毎日片付けして捨ててやっとこれ。
でもまだ捨てるものある。
実家は…気合がいるものです。

私の部屋はもう少ししぼっていこうとおもいます。

本気で好きなものだけにしたら
もっと部屋が好きになるかも。

まだまだ減らす余地がありそう…w
関連記事

大型ごみ排出 ビフォーアフター

20151021154920757.jpg
断捨離がトマラナイシリーズ。
大型ごみ排出の日がやってきました。
捨てるもの
ドレッサー、ドレッサーの椅子、机、椅子、
ソファベッド、シェルフ、布団乾燥機、衣装ケース×5

友達と話しててどんどん捨てたくなった。
1ヶ月ぐらい前からベッドとドレッサーは予約してたんだけど
この1ヶ月でどんどん品目が増えて
ホント大型ごみセンターの方には変更変更でご迷惑をおかけしてしまった。

今日は朝から搬出路を確保したりとか
掃除したりとか結構大変でした
午後イチにとりにきてくださった

ちょっと部屋をさらすのは恥ずかしいが
ビフォーアフターがまるで違うのでちょっとみてやってください。

m42PB.jpg
搬出前
(もうちょっときれいな写真はないのか…)

何もかもいらない気分になってきた…w
正直これ以上は減らせないとおもっていたんだけど
この一か月で何とかコンパクトにしていきました。

そして


搬出後…

20151021154917733.jpg

なんということでしょう…!

あ、カーテンが長いのは前の前の家のカーテンをしつこく使っているためです…。
今回買い換えたのですが配送が遅くて28日発送予定だそうな。。
10日ぐらいに頼んだのに…。
もっとはやく買い換えればよかったんだけど
ついつい後回しに…。

もはやカレンダーもはずしたいね…こうなったら。

20151021154914630.jpg
逆から…w
広すぎて笑うんだけどwwww

布団の収納場所がないとか
パソコンの机がないとか
いろいろ細かいことはあるのですが
とりあえずそれは今からゆっくり考えるとして
(いま床でパソコン打ってる…w)

Wi-Fi整備したので無線でどこでもできるのはいいんですがねw

思い切って捨てたらすごいすっきり!
部屋で声が響くぐらい空間を確保できました。

あーごろごろしたい!

でも今日有給休暇取ったのに接待召集されましたので
夕方から出勤っていうわけわからんことに(-_-;)
もう少し堪能したら出勤します。

特に運気あげようとかそういう気持ちはなくて
丁度友達がミニマリスト目指して断捨離してたので
私も便乗してたら止まらなくなっちゃったってパターンなのですが

李家幽竹さんの今年の風水の本読み返してたら
一念発起して不要なものは捨てるという強い気持ちが運を開く
ってかいてあったのですごいびっくり!
このタイミングで?って感じです。

いいことがあればいいのですが♪

それよりなにより
部屋がすがすがしいのがすでにイイ!

すべてお世話になった家具たちですが
いろんな思いも吸収してたりするのでね
思い切って旅立たせてすごいすっきりです。

引っ越すんじゃないかってぐらい部屋がwwwww

これでいつでも男子を連れ込めるか…については謎です…(^_^;)

しばらくは不自由なこともでてくるかもしれませんが
「無い」を楽しもうと思います。
関連記事

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション


20151016232232390.jpg
モニターで
エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション
いただきました。

美容液のようなうるおいファンデーションということですごく楽しみです
早速使ってみました

とても伸びが良くて
ナチュラルながら毛穴や色むらはしっかりカバーしてくれます
まるで美容液を塗っているかのような感覚で
とても着け心地が軽いです
長時間お肌にのせていてもパリパリになったりせずに
きれいについててくれます

ファンデーションというよりBBクリームなんかに感覚が近いかな
SPF25で日常紫外線ぐらいなら
全然これ1本でOKなので
朝も時短で助かります。

ニキビのもとになりにくい処方なので
たまにあごにニキビができてしまう私的にはうれしいファンデです。

エテュセはいろいろ趣向を凝らしたアイテムが多いので
いろいろ使ってみたいです。


エテュセのキャンペーンに参加中
関連記事

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー


20151010213314643.jpg
モニターで
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
いただきました。

オイルトリートメントって
ベターっとするイメージで
かなり選ぶの躊躇してしまうんですけど
百聞は一見に如かずなので
早速試してみました。

タオルドライ後の髪に
べたべたしたら嫌なので
ちょっとだけ最初ためしたんですが

あれ?結構サラサラになる!
とおもって
2,3プッシュなじませて
ドライヤーしてみました。

かなり軽い!
髪がサラサラになります!
一本一本からまず分離したかのようにw

オイルですがかなり軽いオイルですね。

そしてナチュラルな天使の輪ができますよー!

朝のスタイリングのブロー前に
使ってもいいですよ
かなりサラサラでまとまります。

濃密しっとりタイプなので
夏の間にぱさぱさになってしまった髪の救世主ですね。

ドラッグストアで手に入るので是非使ってみてください♪

【マンダム】のモニターに参加中
関連記事

パンテーン  バージンシャインヘアマスク


20151016231935950.jpg
モニターで
パンテーン  バージンシャインヘアマスク
いただきました。

私の髪はパーマやカラーのフルコースなので
結構短くしてるんですがやっぱりパサついたり痛みが気になるので
本当にトリートメントは大事です。

早速使ってみました

シャンプー後髪の水気を切ってから
丁寧になじませれば
すぐにシャワーで流してOK

おいとかなくても大丈夫なのです。

髪のダメージをこんな簡単にケアできるので
本当にいいです。
週に2回ぐらいつかうといいとおもいます。

ドライヤーで乾かすとしっとりするするの髪に
痛みやパサつきで悩んでる方是非ためしてみてくださいね。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
関連記事

ミノン 薬用ヘアシャンプー&薬用コンディショナー


20151012192640249.jpg
モニターで
ミノン 薬用ヘアシャンプー&薬用コンディショナー
いただきました。

今回リニューアルされたようです。

ミノンは昔から敏感肌用って言うイメージで
特に敏感肌じゃないと自分でおもっていたので
ドラッグストアなどでみかけるけど
手に取ったことはありませんでした。

でも言われてみれば
頭皮が乾燥したりかゆくなったりするので
もしかしたら私って敏感肌なのかも。
特にトラブルとおもったことなかったので
気にしていなかったけど…

早速つかってみました
結構泡立ちもよくてスッキリ洗えます
コンディショナーをした後もさっぱり系
つるつるとかつやつやになるというより
頭が軽くなったなって感じの感覚です。
乾かした後も髪が軽い感じw

頭皮ケアがすごくきになっていたのですが
ミノンなら優しくケアできそうです
しばらくつかってみようとおもいます。

【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中
関連記事

ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液


20151012192644081.jpg
モニターで
ソフィーナ  リフトプロフェッショナル ハリ美容液
いただきました。

10月13日に発売される新商品です。

年齢的にそろそろハリ対策もしていかないといけないので
本当にありがたいです
しかもソフィーナは
30年以上の
「皮膚科学研究」実績があり
今までもハリ対策の美容液は定評がありました。
楽しみです。

私はオールインワンの美容液をつかっているので
洗顔後すぐにつかってみましたが
べたべたせずにのびがよくて
塗ってて気持ちがいいです。

香りがすごく好き、癒されます。

そのあといつものお手入れで完了。

ほうれい線がきになるので
毎日一生懸命使いたいとおもいます。

こうかがあるといいなぁw



【花王】のモニターに参加中
関連記事

大物も捨てますよ


今日も大量に捨てました…捨て祭がおわらんのですけど。

次の粗大ごみでベッド、ドレッサー、パソコンデスク&椅子、シェルフと
大型のものを一気に捨てる事にしました。
もう広島市に電話したので後に引けぬ(ちなみにキャンセルできます)

広島市ね
あんしんサポートというのがありまして
一人暮らしの世帯は
大型ごみの搬出手伝ってもらえるんです。
知らんかった…
なのでベッドどうしようとかおもっていたのだけど
部屋まで来て搬出してくれるみたい。
よかった。

それで調子に乗って大量に大物を処分することにしたんです。
パソコンデスク(というか普通に机なんだけど)
ちょっと気に行ってたのだけどノートパソコンにしたのでこんなに大きいものはもういらないので
(液晶のまえのCRTディスプレイとかおいてる頃買ったものだしw)
ちゃぶ台でパソコンはやるとして
処分することに…。

こんなに捨ててやっていけるだろうか
死ぬんじゃないかってぐらい捨ててますけどw
いや死ぬんじゃないかじゃなくて嫁にいくんじゃないかってぐらい…にしとこうw

でもね
こんだけ大物を捨てたら次の引っ越しはかなり楽なんじゃないかと思う
リビングの家具はテレビ台だけになってしまう。

あぶれたものはどうしようと思ってるんだけど
とりあえず捨ててみてから考えることにします。
一瞬は部屋がごちゃっとなるけど
そこからまた考える。

一番ネックはメイク用品だわね…
シュッとまとめられたらいいのだけどw

そういえばいろんなものの査定がやっとでおわって
売る方はひと段落です。
zozoは査定すごい時間かかる…。
売る人も多いんでしょうなあ。

なんだかんだ1ヶ月近く断捨離祭が続いてるんですが
大型ごみの排出が終わるまでは落ち着かない日々が続きそうです。

今月中に部屋が落ち着くといいんですがw

この3連休も断捨離とか収納探しに行ったりとかしたいと思います。
関連記事

MAWAハンガー

こないだテレビで収納特集みたいなのやってて
ハンガーそろえるだけでクローゼット収納力アップ
みたいなことで

まぁ数々の本でもそんなことは言い古されてきたんだけど
たまたまテレビでみてたときに
友達とラインしてて
ハンガーかえたらええらしいわって話をしたら

友達が「マワハンガーをねらっておる」
というので

なんぞそれ!!!とすぐ調べて
すぐかったwwww
いいことはすぐまねするw

20151008215948974.jpg
MAWAハンガー
ドイツのメーカーのハンガーで
結構いろんな種類や色があるんだけど

私はシルバーで統一で

エコノミック×20
パンツシングル×5
クリップ30×10

って感じで買ってみました。
結構高いよ…7000円ぐらいでした全部で。

まぁハンガーって私一人暮らし始めるとき100均で買ったやつまだもってたんで
20年ぐらい捨ててなかったってことだし
結構迷ったけど半永久的につかうものとおもったら
そんなに高くないと思った。

20151008220123555.jpg
エコノミックはかなりシンプルな形なんだけど
このバーのところにシリコン?がはってあって
服がすべらないようになっているのです
まじですべらない…むしろ服をかけるときもちょっとコツいるぐらいw

20151008215953495.jpg
こういうドロップショルダーの服を
こういう形のハンガーにかけてると肩がでちゃうんですが

20151008215957183.jpg
エコノミックに掛けるとこんな感じ
いやもう前のハンガーの痕がついちゃってるからわかりにくいけど…。
へんな痕がつかなくてすみそう。
結構襟ぐりが開いた服もかけられる

ちなみにエコノミックは36です(サイズがいろいろある)

さてさてビフォアアフター
ついでに秋冬モノもだしたよ♪


20151008215932950.jpg
クローゼット1 ビフォア

20151008215937092.jpg
ハンガーは主にクリーニングとか通販で服買ったときついてたりするやつ

20151008215940981.jpg
ワンピ&パンツコーナー
パンツもクリップハンガーにかけていた

20151008220001899.jpg
クローゼット1 アフター
冬服を出したので量が増えたからすっきり感はないのでわかりにくいけど
左のワンピ&パンツコーナーがかなりすっきり

20151008220119703.jpg
こんな風に隙間ができるとは…何年ぶりであろうか。

20151008220009651.jpg
クリップそろえました
スカート多すぎ…1本に2枚かけてます。

20151008220005929.jpg
かなりスッキリしたワンピコーナー
パンツ用のハンガー初めて買ったけどいいw
あまったらストールかけられるしw

20151008215945388.jpg
クローゼット2 ビフォア

うちクローゼットが2個あるんですよ
こっちは小さいクローゼット
大物をかけているのでハンガーも大物だし
結構ぎゅうぎゅう

20151008220112151.jpg
アフター

エコノミックにかえてみた。
見た目わかりにくいかもしれないけど

20151008220108220.jpg
ギュッとしたらこんな感じで!
余裕ができました!

今までぎちぎちで無理だったのに。

20151008220115991.jpg
旧ハンガーは処分

20151008220127802.jpg
2袋

1枚目のマワハンガーの写真とくらべてみたらわかるけど
質量な…w
ハンガーってスペースとるんですねぇ。。

マワハンガーじゃなくてもまぁニトリとかIKEAとかでもいいとおもうんですが
シンプルで簡単に買い足せるものがいいとおもいます

とりあえず私は足りたのだけど
もうちょっとほしいなーとおもったりしてます。

いつかやろうとおもっててとりあえず困ってなかったから手をつけてなかったことを
最近ちょこちょこやっている気がしますw

関連記事

フローフシ THE まつげ美容液


20151006225219002.jpg
モニターで
フローフシ THE まつげ美容液
いただきました。

モテマスカラでおなじみのフローフシから
まつげの美容液がでましたよ

使い方は簡単
お手入れの最後に目元になじませるだけです
まつげ美容液というよりアイクリームみたい
実際アイクリームとしても使えます。
むくみやくま対策としてもいいみたいですね

まだ使い始めたばかりなので
まつげへの効果はまだわかりませんが
さっぱりした使い心地で
全然重くないし目にしみたりせず優しいようなので
安心して毎日使えます。

2週間後が楽しみです♪

【フローフシ】のモニターに参加中
関連記事

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー


20151005220250627.jpg
モニターで
極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー
いただきました。

20151005220254459.jpg
中身はこんな感じのバームといったほうがいいのかな?
見た目完全にワセリンにみえるけど
ワセリンよりはちょっと柔らか目

お肌にのせるとすぐ体温でとろけてなじんで
スッと伸ばせます

お肌が敏感なときはいつもワセリンだけのときとかあったんだけど
ワセリンってべたべたするじゃないですか…
だけど普通の乳液じゃ物足りなくて
色々さがしていたのですが
これは新しい!

ワセリンよりも薄く伸ばせて浸透する感じで
べたべたせずにさらっと仕上がるので
使用感もとってもいいです。

乾燥が気になる目元、口元中心に
ちょっともったいないかもしれないけど
ハンドクリーム変わりにもつかえるんじゃないかとおもいます。

においもないので使いやすい。

極潤シリーズなので余計なものははいっていないし
安心して使えますね♪

これから乾燥シーズンなので重宝しそうです。

【ロート製薬】のモニターに参加中
関連記事

プリンターと配線と

ここ2週間ぐらいいろいろあって気持ちがかなりしんどく
他にもたまっている記事もあり
色々書きたいことはあるのだけど

今は断捨離してると落ち着くんで断捨離ネタから…

(でも昨日友達に怒涛のように愚痴って少しスッキリさせてもらいました、ありがとう。)

20151004094310145.jpg
急にプリンターいらんな…とおもったり。
まだすごい本体はきれいなんですが
あまりつかわないうちにすぐインクなくなるんですよ。
で、インクが5000円ぐらいするんですよ。

家でプリントアウトすることってなんかあるっけ…と思い返しても
今の会社に入るときの職務経歴書を印刷したぐらいで
1年半ぐらいつかってなかったんで
思い切って処分することにしました。
大型ごみの日までまだ日にちがあるから
しばらくキッチンに退避してるんだけど…邪魔…。
早く収集日にならんかな…(炊飯器と除湿機もまだ回収してもらってない)

しかもこれ神社の福みくじで当たったものだから
縁起物ってことで捨てにくかったんですよね。
んでも3年半ぐらいうちにいたからお役御免ということで。

いままでこんな感じで設置していたのですが

プリンター捨てるとなると
下の台も捨てられるわけで(すでに昨日の夜捨ててきた)

となると下のNTTのルーターたちが
むき出しに置かれることになり。
かなりブサイクなので

20151004094312887.jpg
あいてるラタンボックスに詰めてみる
(大体あいてるラタンボックスがある時点でちゃんと断捨離できてるのかという疑問はさておき)
うまい具合にもち手のところに穴があいてるから
そこから配線をうまくできました。

20151004094316470.jpg
ふたをすれば…あらびっくりw

かなりスッキリw

でもいきなり謎のボックスがぽつんと置いてあると
なんか気になるので

20151004094319858.jpg
とりあえずぬいぐるみなどおいてみた。
うーんなんかちゃうけどまぁいいか…
ここのスペースはまた考えようw

友達は配線が部屋を這ってるのが嫌で
回線とパソコンごと断捨離してたw
見習いたいものだw

しかしルーターとかおいてたところが埃の温床になっていたので
これで少しは掃除が楽になるかなとw

まだまだ捨てたいものがあるんだけど
収集日の都合でまだスッキリしてません。

大型ごみの収集日待ちと
実家が引き取りたいっていうけどまだ取りに来ないのでそれ待ちで
まだ部屋からでていってないものが玄関付近大渋滞…w

次の連休までにいろいろスッキリできたらいいのですがw
関連記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター