TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

ピュアファイブエッセンスマスク キメ


20150725234735260.jpg
モニターで
ピュアファイブエッセンスマスク キメ
いただきました。

20150725234739834.jpg
こんなかんじで2袋はいってました

早速つかってみました
15枚も一袋にはいってるから出しにくいかなとおもったんですが
するっと一枚づつきちんととれます

とても使いやすい厚さのシートで
しっかりお肌に密着

使った後はお肌が落ち着いた感じになって
後に使う化粧水などがなじみやすい感じがします。
お肌の土台がしっかりするイメージですかねw

私流の使い方は
袋ごと冷蔵庫にいれておいて
お風呂上りにすぐ使うって感じです

今の季節お風呂上りってホントあせがひかなくて大変ですよね。
すぐに化粧水したくてもあせでながれちゃう…。

一通り体をふいたら
つめたいマスクをしてあせがひくのをまちます
ひんやりして気持ちいいですよ

たくさん入ってるので毎日使いやすい♪

夏はお肌がカラカラになってしまうので
こうして気軽に使えるマスクはありがたいですね♪

顔からはがしたあとは
デコルテや手足も拭いてすてますよw
もったいないのでーw

全身美容ができちゃいますね♪

【ジャパンギャルズSC様】のモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

7/22 対中日戦 雨 天 中 止

2か月振りのカープ観戦

20150725122728858.jpg

雨だよー?ケロケロ
↑白猫プロジェクトのツユハ風味

それでも奇跡の屋根下だったんで
荷物は濡れないし
わー!いい席って感じでしたw

この日は会社で行ったので
しかも全員マツダスタジアム行った事ないってことだったんで
引率する気満々だったんですが
あいにく雨で…。これは…って感じで…。

みんなが来る前に散策をw

20150725122451835.jpg
道の駅ほうほくのほっくんw
カープ仕様です!

カメラ向けたら足をあげてくれたww

20150725122456735.jpg
大量のピカチュウwwwww

20150725122508515.jpg
一緒にとってもらいました!
(まだこけた傷が治ってない…)

20150725122454476.jpg
なんかドラゴンズメニューがいくつかありましたよ
タニシゲ監督あったのに
浅尾くんなかった…(あったの?

で、目を付けた大野投手のw

20150725122505478.jpg
京風クレープw

包み紙がカープなのよ…
ドラゴンズ感が…!

おいしかったけどおしりから黒蜜がだだもれで
だらだらおちてきました(^_^;)

シート片づけてたし
選手紹介もあったので

これはやるかなー!!
っておもったら

20150725122502237.jpg
あああああああああああああああ!!!
雨天中止~!!!!!

私先月も中日戦でマエケンで中止なっとんすよ。。。。。
2か月連続で中止とかマジ…。。。。

今年あんまりチケットとれてないのに;;

どっかでいこうかな;;もう内野自由しかないけど…。

20150725122459050.jpg
しょうがないので買ったお酒と食べ物食べてから出ようとおもって
席でだらだらしてたら
スラィリーがサインボールなげにきてくれた…w

会社の人にはすいませーん…って言ったんだけど
天気はりりちゃんのせいじゃないし
少しでも球場の雰囲気感じれて楽しかったと言ってもらえたので
少し安心しました。

プレート見て帰った!

20150725122510798.jpg
新井さん!

20150725122513650.jpg
黒田投手!

今回e+のチケットだったんで
発券したセブンイレブンで返金したのですが
店員さんがやりかたわからないとかで
偉い時間かかりました… 
6枚の合計金額かえしてくれたらいいのに
1枚づつ返してくれた…(手数料込だから偉い一円玉…)

発券手数料やシステム利用手数料も全部帰ってきたので
ありがたかったですが

でもやっぱり野球やってほしかったなーっておもいました。

来月もチケとってんですけど
絶対…雨は辞めて…。
関連記事

としのや あぶりねぎマヨ

お昼…なんか出前とりましょうかーって
としのやに出前を頼みました

としのやたべたことない
何がいいんですか?って聞いたら
「あぶりねぎマヨ…あーでも体調によっては気持ち悪くなるかもですよー」とかwww

ねぎもマヨも好きだから
あぶりねぎマヨにチャレンジw



ただのねぎマヨではなく
炙りってとこで香ばしくなってて
おーこれはおいしい!ってことでペロリだったんですが

支店長に「全部くったんすか…!」って愕然とされました。

最近の私の食欲に自分でも愕然としました。

おいしかったのですが
宅配に1時間もかかるんで(実質1時間20分ぐらい)
今すぐ食べたい、もってきて
って人には向きませんねぇ。

早めに電話して○時にお願いって言っても
○時○分にこちらを出ますので無理ですと
融通も利きません…。

会社で頼むことが多いので
こっちとしては12時ぐらいに持ってきてほしいし…
早めにこられても臭いテロなだけなので…。
逆算も難しいです…

注文タイミングがむずかしいです(^_^;)

何度か1時間かかりますと言われて断ったこともあります。
注文聞く前に時間言ってほしいです…。

稲荷町で出前してくれるお店まだまだ募集中&開拓中。

としのや 光町店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅


関連記事

娚の一生


試写会にいったのは1月か?
図書館で予約してようやくまわってきました

一回読んだだけだと
そんなに…なんだけど
何回も読み返してたらじわじわくる

ヒロインと同世代だけど
ここまでなんでもできる女ではないので
ちと比べようがない感じはある
幸せウツもないしな
こじらせ女ではあるが…

海江田先生は強さと弱さが共存してていいかんじ!
(映画ではトヨエツだった!最高!)

こんな感じの恋愛いいな~(о´∀`о)
包容力ってのはさ そこにいるだけで安心するってことだろうな

たぶんもっと若い頃はものたりなかったとおもうけど
ほんとこれぐらいが今は憧れる
(いろいろありすぎて疲れたのであろう…w)

恋というよりは
この人と生きていきたいとかおもえたらいいよね

もうすこし読み返してかえそう~

しかし少女マンガをよみつけてないから
やっぱり少年マンガのほうがわたしに合ってるw
関連記事
■本■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

楽月


先月目標達成の賞金がでたので
会社で焼肉w
新人さんも入ったので歓迎会という意味あいも~♪

広島支店の影のドンやからと紹介されて
ちょwwwwって感じでwwww
私の立ち位置!

久々に焼肉たべて元気になりました。
5000円で飲み放題付のコースだったけど
結構満足でした。
これはいい。

後でバーに行ったのですが
いつもおとなしい人がテキーラあおりまくって
荒れてました…w
次の日記憶ないとかwwww

おもろかったけどね…wwwwww
久々に腹かかえてわらいましたw
関連記事

野球鳥


野球が中止になった日に野球鳥へ
雨の中一時間立ち尽くして中止になった…がっかり

友達呉からきてもらったのにさーw
ドアラさんにも会えないわ赤耳はもらえないわ

なんか今年はチケットも取りにくくて
軽くファン引退しそうな勢いのわたくし。

久々の野球鳥おいしかったわー。

野球鳥でたら晴れてたっていうね。
やりきれなかったけど…まぁしょうがない。

次は7月22日です。
関連記事

夏ネイル


一ヶ月ぶりにネイル直しました
偏光パールいりのクリアホワイトに
右手はシェルのせて
左手はスターフィッシュ(ヒトデ)
のせてみましたw

ヒトデか…とおもってたけど
ジワジワヒトデのほうが好きになってきたw

お盆あけまでこのネイルの予定(о´∀`о)


こないだ会社の男子にいわれたのですが
ハンドとフットのネイルのテイストが違いすぎて気にならないのかと…

直すタイミングも違うし
フットは常にだしてるわけじゃないから
正直気にしてなかったんだが…

あわせるもんなのか…?

今は一応両方夏ぽいから
そうやってごまかそう…


てか…ネイルとか自己満足の世界だとおもってたから
そこまで見られてるとはあまり意識してなかった😅


今度はそろってなくもないようなw

関連記事
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ユナイテッドアローズ ラメニット

20150712225339160.jpg
ユナイテッドアローズが2段階目のお値下げにw

プロパーから狙ってたシンプルニットを買えました♪
グレーにみるんですが
シルバーです
ラメがいっぱい。

なのでシンプルなVネックニットですが
地味になりすぎず
少し存在感あるニットになっています。

薄手で体のラインがでちゃうので
デブ禁止…w

早く運動復帰しなくちゃやばいwww

明日着たいとこだけど
明日は焼肉なんで違う服でいこうとおもいますw
関連記事

風の国

今日は雨がふっていたけど
島根へ少しドライブ

風の国の無料券&割引券があったんで
温泉につかってきました。

旭温泉は結構いくんだけど
風の国は初めて

20150712225342640.jpg
鶏の定食
結構いろんな種類のランチがあってびっくり

20150712225345975.jpg
1080円でドリンクとデザートまでついている。

お風呂は結構狭くて
露天風呂もない

でもまぁ人も少なかったのでゆったりはいれましたが
温泉効果がむちゃくちゃ高くて
全然汗が引かずに困りました。

先週転んでできた擦り傷ですが
でっかいキズパワーパッド貼ってるので
お風呂でも大丈夫だったんですが
汗をかいてふやけたんで
先ほど張り替えました。

傷が残るのは嫌だけど
結構金かかるーーーー!
いや…でも傷がのこりませんように。

打ち身は温泉なんかであっためると早く治るので
今日だいぶうすくなってくれたかなーと思ってます。

打ち身は
ぶつけた直後は冷やして内出血をおさえて
青あざになったら今度は温めてはやく排出させるといいみたいですよ。

久々の温泉でぽかぽか
おなかの傷も早くきえろー!
関連記事

アテニア クリア オイルクレンズ ~シトラスアロマ~


20150711084349118.jpg
モニターで
アテニア クリア オイルクレンズ ~シトラスアロマ~
いただきました。

実はクリアオイルクレンズ大好きで
運動後にシャワー浴びるときに汗かいてるので
濡れた肌でも使えるクレンジングでさらにお肌に優しいもの
といったらこちらのクリアオイルクレンズ一択って感じです!

夏限定でシトラスアロマが限定発売されていたとおもうのですが
シトラスアロマの香りがすごくすきだったので夏によく買いだめしていたのですが
どうやら定番になったみたいですね?
さすが!すごくいい香りなので癒されますし
レギュラーのものより大好きです♪

もう買いだめしなくていいのかwよかったw
(たまに限定で違う香りがでたりしますw)

オイルクレンジングだと皮脂を取りすぎて乾燥してしまいそうなイメージがあるとおもいますが
アテニアのオイルクレンジングは
オイルなんだけどなんだか弾力があるオイルで
クッション性がありお肌をこすりすぎずに
ゆーっくりじーんわりマッサージのように優しくなじませるだけで
しつこいマスカラやアイメイクなんかもするりとおとしてくれて
お肌にやさしいし
なにしろ希少なオーガニックアルガンオイルが
皮脂や角栓もケアしてくれて毛穴まですっきり!

こちら1本でダブル洗顔不要なので
飲んで帰ってしんどいときもメイク落としが楽です。

でも普段は洗浄力優しい目の石鹸でダブル洗顔してますけどねw

しかもこれ1本で2か月分なので経済的だし
もっと大きなエコパックも販売されています♪

ホントに今の季節にぴったりのクレンジングなので
ぜひためしてみてください。

【アテニア】のモニターに参加中
関連記事

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム


20150711084302840.jpg
モニターで
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
いただきました。

友達がいいといっていたので
つかってみたかったんですよ~♪

いままでCCクリームっていくつかつかってみたけど
なんだかのっぺり見えてしまって
崩れるのも早いし…
やっぱり時短って無理ねーっておもってたのですが

そこはさすがSK-II ですよ。

これ1本で潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守ると
5つの効果があるのです!

乾燥崩れしてしまいがちな私のお肌も
保湿効果が高いのでばっちり
さらに保湿だけじゃなくスキンケア効果が高いので
メイクをしている間中もずっときれいを目指せます。

適度なカバー力で透明感があって
少しパールがはいっているので
後でファンデーションを重ねるとふんわりオーラをまとったような
内側から輝くような美肌に仕上がります。

すごく満足♪

20150711084305697.jpg
チューブかとおもいきや
ポンプ式なんで
衛生面もばっちり。

20150711113908124.jpg
メイクが崩れやすいこの季節なのですが
すごくメイクがたのしくなりますよ!

SPF50+ / PA++++なので
紫外線からもしっかりお肌を守ります!
夏も美肌で!秋に差がでますよ!


SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちらから
SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから
関連記事

ボールド ぷにぷにっとジェルボール


20150711084255496.jpg
モニターで
ボールド ぷにぷにっとジェルボール
いただきました。

ジェルボールが発売されてから
楽なのでずっとジェルボールです!
汚れもよく落ちるしコンパクトなので収納に便利

ボールドのジェルボールはピンクしかみたことなかったのですが
いつの間にかオレンジも発売されていました!

20150711084259377.jpg
かわいいww

ピンク…エレガントブロッサム&ピオニー
オレンジ…スプラッシュサンシャイン

ピンクはふんわり女性らしく
オレンジはスッキリ爽やかな香りです

これからの季節は爽やかなオレンジの香りがいいかも♪
タオルなんかは癒されたいのでピンクとかw

あきないように両方気まぐれにつかっています♪

柔軟剤入りなのでこれ一つでいいのも経済的
柔軟剤入りってなんだか肝心の汚れ落ちはどうなのよって
不安だったのですが
本当に汚れもよく落ちるし
嫌な臭いも落ちてスッキリ爽やかです。

これからの季節どんどん洗濯するし
ジェルボールは簡単で助かります。

近所のドラッグストアだとたまに品切れしてるんですよね…
AmazonやLOHACOですぐに買えるので
便利な世の中になったものだとおもっています(笑)

どちらの香りが好みかぜひためしてみてくださいね♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
今日はどっちの香りを選ぶ?ボールドぷにぷにっとジェルボール
Amazonなら送料無料!まとめ買いでお得!
LOHACOなら最短当日お届け!今ならTポイント10倍!
関連記事

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング


20150704080844928.jpg
モニターで
澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング
いただきました。

澄みわたる梅酒に
スパークリングがでましたよ♪

もともとスッキリと飲みやすい梅酒ですが
スパークリングでさらに爽やかに!
炭酸も細かいのでくちあたりがよくて
この蒸し暑い季節にぴったりのさわやかさでした♪

ボトルも小さくてかわいいので
丁度1回でのみきれる量だし
あけたまま長く置いておきたくないし
すごくぴったりの量です。

シャンパングラスにたっぷり氷をいれて
注いで飲むロックスタイルがおすすめとのこと♪

キンキンに冷えた澄みわたる梅酒
ここから夏に向かってかなりおすすめです♪

甘さも控えめなので
後味もすっきりですよ♪

【サントリー】のモニターに参加中
関連記事

UNITED ARROWS キュロットパンツ

20150705203546231.jpg
UNITED ARROWSでキュロットパンツ♪
プロパー価格じゃとても手が出せない感じだったけど
セールでお手頃価格に。

平置きだとかわいくみえないのだが
切るとまるでボックスプリーツスカートみたいな感じ
でもキュロット

今年はガウチョが流行ってるけど
ガウチョより全然取り入れやすいです
見た目は完全に膝丈スカートに見える感じ。
でもパンツだからすごく履きやすい

しかも生地がすごくかわってて
ニットと織物を合わせたような
新感覚素材とのこと
希少な編み機で仕上げたそうな。
確かにホント…あんまり見ない生地ですよ。

すごく軽くてしわになりにくいから
デスクワークでも安心して使えそう。

すぐに使いたい…といいたいところなんですが
土曜日に私…
子供にタックルされて転んでしまいまして。
膝をおもいっきりすりむいた上に
すりむいてないところは酷い青あざになってしまったんです。。
しばらく足が出せません(涙)

夏が終わる前になおってー

っていうか傷あとがのこりませんように。。
すごい悲しい。

すごく広範囲をすりむいてしまったので
キズパワーパッドじゃ間に合わずに
ハイドロケアっていうかなり大きなものを貼ってます

痛いよー。。

おろしたてのストッキングがビリビリになったのですが
こいつ一枚あったおかげですりむかなかった場所もあるとおもうので
ストッキングサマサマ。

転んだ瞬間
あーー!ストッキングがー!!!
と思いましたが
怪我の方を気にしろよと…。

大人になって転ぶと痛いし情けないしかなしいですな。

子供のタックルに耐えられませんでした(・_・;)
関連記事

ディアボ―テ HIMAWARI


20150704080838575.jpg
モニターで
ディアボ―テ HIMAWARI
シャンプーとコンディショナー
いただきました。

CMでもおなじみのディアボ―テ HIMAWARI
すごく気になっていたシャンプーです♪

10代や20代の頃はなにしてもまとまってた髪が
なんだか最近固くなったとか
全然いうこときかなくなってきたなーとか
同じシャンプーやトリートメントを使っててもなんか髪質が変わったな…
ってことありますよね。

私も数年前からそんな感じで
指通りが悪くなったり
なんかセットがうまくいかなかったり
すごい試行錯誤してまして…

それって髪の水分と油分のバランスが崩れてしまって
うねったりいうこと効かなくなったりするみたいなのです

ディアボ―テ HIMAWARIは
プレミアムヒマワリオイルEXが配合されたシャンプー&コンディショナー
栄養たっぷりなプレミアムヒマワリオイルEXが
髪の水分と油分のバランスをしっかり整えてくれて
扱いやすい髪にしてくれます。

早速つかってみたのですが
まずフローラル系の香りにすごく癒されます。
ひまわりの名の通りあったかい陽だまりのような香り
なんか運気まであがりそう

オイル配合ということで少しべたべたしたらどうしよう
っておもったのですが
乾かしたあとはかなりサラサラ
だけどパサつかなくてすごく手触りがいい感じでした。

久しぶりの髪の柔らかい感覚に
少しうれしくなりました♪

髪がなんだかいうこときかない…
うねりが…くせ毛が…
ってかたぜひ使ってみてください♪

【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中
関連記事

アイランドエッセンス マウイミラクルオイル


20150704080841841.jpg
モニターで
アイランドエッセンス マウイミラクルオイル
いただきました。

ハワイ発の全身用万能オイルです。

お肌にも使えるし
髪やネイルのお手入れにも使えます。

オイルというとべたべたしそうなイメージですが
タマヌオイル、ココナッツオイル、マカダミアナッツオイルでできていて

タマヌオイルは
皮脂の構成成分に似たオメガ9系脂肪酸が豊富で
肌馴染みが抜群です。

ココナッツオイルはビタミンEが豊富でダメージケアに有効で
マカダミアナッツオイルはさらりと角質になじむオイルで有名です。

オイルを敬遠する傾向にありますが
オイルはエイジングケアには必須。
脂がないとお肌のハリも失われてしまいます。

いいものを上手に使って
オイル美容で美肌をゲットしましょう。

私は主に髪につかっています。
乾燥してパサつく髪にしっとり感を与えてくれます。
タオルドライした髪に少量なじませて
ドライヤーで乾かすだけです。

香りがココナツのような甘い香りで
南国…ハワイな香りですw
あーハワイに行きたいw

マッサージにも使いたいです。
癒されること間違いなし。

ハワイ好きな方
癒されたい方
ぜひつかってみてください。

イエルバのモニターに参加中
関連記事

ROPE' フィブリルツイルサファリワンピース

20150701213723506.jpg
サファリワンピ!

今年はサファリワンピがぜひ欲しかったんだけど
たくさんでてるんだけどなかなか私の好みのものがなくて
うーんとおもっていたところ
ROPE'でかなり好みのサファリワンピを発見

実はネットで見たとき売り切れてて
諦めて店舗に行ったら

あと1着でこの色しかないんですよー。
って言われたんだけど
実はベージュがほしかったんです!!!
ってことで

ほしい色が残ってたw
もう私を待っててくれたとしか思えないwwwww

午前中に黒が売れてしまったらしい
よかった…私はベージュがほしかったんよ。

黒、ベージュ、緑に近いカーキの3色展開で
店舗ではカーキが一番にうれてしまったそうな
私は最近黒は選ばないので
ホントベージュが残ってて良かった
黒が残ってたら買わなかったと思う。。

キュプラなので
てろっとした素材なんだけど
光沢があって
これも着るとすごくシルエットが秀逸
ウェストのゴムのところで
上半身も体にぴったりしすぎずふんわりで
でも着膨れしなくていい感じ

シワにならないのが一番いいです
とにかくデスクワーカーはシワがきになりますよね。
しょうがないとはいえ…

ホントに私が探してた理想の形です
袖も理想だし
スカートの形がタイトなのがいいです
ワンピはだいたいフレアなので

サファリならタイトがよかったので
すごくうれしいw
しかもぴったりのタイトってわけじゃなくて
ふんわりタイト(コクーンに近いか)

今回の一番の戦利品ですw
お店で出会ったとき運命だとおもいましたw

早く着たい!
関連記事

ROPE' ストライプジャージービジュー付ツイストスリーブプルオーバー

20150701213637276.jpg
久々にちょっとかわいい系のトップス買ってしまった。

大丈夫なんだろうか…と何度も思ったが
可愛かったのでw

単なるパフスリーブじゃなくて
布が何枚もターバンみたいに?w重なったパフスリーブw

肩がいかつくみえるかなとおもったんだけど
逆に二の腕が細く見える
ストライプもさわやかで
デコルテのビジューもありがたいw

なんでかっていうと
私金属アレルギーで
ネックレスすると首が真っ赤になってかゆくなってしまうのです…
特に夏場は汗をかくのでよけいに…。

なのでどうしてもデコルテがさみしくなってしまうんで
こういうビジュー付はめちゃくちゃありがたいのです。

スカートに合わせてもいいし
白パンツでもかわいいし

まぁ少しかわいい系を久々に買ったので
そこがドキドキですが…w

まぁ大丈夫かな(*´ω`*)
関連記事

ROPE' 美脚裾ゴムパンツ

今日から各地でセール初日w
先日プレセールに行ったのに
またROPE'に行きました。

どんだけ好きなのw

今日は3点ゲットw

20150701213633798.jpg
まずはカプリパンツ

ロペのパンツはすごくシルエットがよくて
私でもむちむちになったりせず履けるんで
すごくファンになりまして
今回も試着して白かカーキかまよってカーキにしました。

最初白がほしかったんだけど
白だけ透け防止のために裏地が半端についていて
裏地と裏地ないところがくっきり…。
それがすごく気になって
シルエットは最高だったのでカーキにしました。
カーキは裏地がないのですよ
スッキリです。
(白はなんであんなことになってんのか…w)

平置きよりも履いたときのほうがずっと美シルエットです。
裾ゴムなので少しふくらはぎの上あたりまでわざとあげるもよし
おろして履くもよし

吸湿速乾なのでありがたいです。
カーキなら春夏秋と使えますね。
なんなら冬も使えそう…w

やっぱり3シーズン使える服いいですねw
明日からすぐ使いますw

関連記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター