TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

機動警察パトレイバー


機動警察パトレイバー大好き~
というかゆうきまさみの漫画が好きなのです
究極超人あ~るも大好きだしww

で、なんで今更パトレイバー?って
先日3日間だけ
リアルパトレイバーがマリーナホップにきてたんですよ。

これは見に行かないと!! ってことで
交通の便も悪いのにわざわざマリーナホップまで行きました。
でもすごい人気…。
駐車場あんなに広いのに満車だったしw

で、パトレイバーどこ?
っておもったら

20150321_000.jpg
ね、ねてる…

どうやらイベント時以外は
寝てるらしい…

時間調べたら先ほどイベントがおわったばかり…
え、2時間ぐらい待たないと…だめなの?
うえー。

とおもったんだけど
間で野村元監督のトークショーとかあったので
難なく待てました

相変わらずお店はいいお店がない…
いいお店っていうか私が好きなお店がない…
キッチン雑貨のサンビーが入ってたので
永遠にそこで時間をつぶしてみたりw
ヴィレッジヴァンガードもなくなってたしなぁw


20150321_001.jpg
なわけで待ちに待ったデッキアップ!
でかい!!!!!

20150321_002.jpg
イングラム…!乗りたい!!!!!

20150321_003.jpg
特車二課のみなさまw
スタッフさんなんだろうけど
みんな一緒に写真撮影させてもらってたwww

20150321_004.jpg
こんな感じでマリーナホップに君臨wwwww
ちょっとわろたw

でも思ったより良くて感動したw
関連記事

○3/22 オープン戦 ソフトバンク戦

20150327190857296.jpg
3/22オープン戦に行ってきました。
人多すぎ…オープン戦の人数じゃない…。
3万人以上入るオープン戦って…。

今までオープン戦…なんだかんだで行けてなかったんですよ。
仕事してたりニートしてたり…。

今年初めて参加です。

内野自由1Fを買っていたのだけど
自由って…こんなことになるんやね。
開幕したらどうなるんやと…げんなり…。

なんとか席を確保してお買い物へ

半年ぶりのマツダスタジアムだ!

20150327190901142.jpg
なんかいた…
なんのキャラクターかわかんない。

20150327190904685.jpg
今年初めての球場めし
もう選手プロデュースメニューでてる

會澤翼選手プロデュース
コチュジャンが決め手! アツのサムギョプサル丼
中崎翔太選手プロデュース
やっぱり鹿児島! ざきの和風黒豚ロース丼

ざきは
にんにくきいてておいしかったw

両方豚肉w

20150327190919775.jpg
なんとこの日黒田投手の登板だったんですよ!
うわああああ!!!!
かなりどっしり安心感が!

20150327190923025.jpg
ソフトバンク戦でした。
ギータ!

20150327190927177.jpg
マッチ!!!

20150327190930748.jpg
工藤監督!!!!!!

工藤さん!!!!!


P3221687.jpg
内川選手ジェット風船拾ってくれてた。
ソフトバンクの他の選手も。
本当にありがとうございます。

20150327190916185.jpg
リリーフでザガースキー
なんか手足がみじか…
なんかフォルムがかわいい…w

いい投球します。

試合は変な勝ち方してしまった。
相手の暴投でさよなら…
まじですか。

でも鯉祭りでたのしかったです。
安仁屋さんと横山さんみれんかったけど。
ポルノグラフィティみたしねw

20150327190912123.jpg
福屋で珈琲のんでかえった。
やたらおいしくておちついたw
関連記事

セパレート&ストライプ

20150328224903719.jpg
ネイルを載せていなかった…

先週の金曜日にお直ししました。
春っぽくしたいなーって感じなだけで
相変わらずのノープランでサロンへ
ネイリストさんにおまかせでまたかわいくしていただきました

ラベンダーとアイボリーのセパレート
右手の人差指はグレーのストライプです。
この日ストライプスカートだったのでおそろーいw

この春は白ファッションがくるらしいので
こんなネイルが似合うかもしれませんw

もうすぐサロン通い始めて1年になるのですが
毎月お手入れしてもらうので
やっぱり地爪が元気になってきたみたいで
ネイルがはがれにくくなりました。
ジェルをしていると折れないのもいいですね。

お金はすごくかかりますが
それだけ価値はあるなとおもいます。

これからも続けていけたらなとおもいます。

関連記事
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

レストラン みどり

広大病院に検査に行きました。

レストラン みどりは
広島大学病院 入院棟2Fにあります。
前に検査に来た時に「食堂とかないんですか?」って看護師さんに聞いて
おしえてもらった。
他にもあるらしいんだけどここが一番外来病棟から近いので。

こちらはバイキングが人気なんですよ
500円で食べ放題…。
老若男女
ほとんどの方がバイキングです。

しかしなんというか
ひとりでバイキングってのもあれなんで

私は月替わり定食にしました。

20150326165140915.jpg
この日はポークソテーでした。
570円
パンかライスか選べましたよ。

併設のベーカリーがあるので
パンやたらおいしかったです。

ボリューム少な目
でも私にはちょうどいいです。

他にも日替わりのA定食、B定食
うどんなんかがあります。

この日はA定食カレーかなんかで
やたらおいしそうでしたよ。
そっちもよかったなー。

席は長机がだーっと並んでる感じなので
相席になることもありますが
まぁ食堂ですからw

ちなみに患者じゃなくても誰でも入れます。

大昔の広大病院は暗くて怖い感じだったのですが
今は明るくて新しい建物になってるので
見学がてらのぞいてみるのもおすすめです。

レストラン みどり

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:バイキング | 比治山橋駅比治山下駅



関連記事

月あかりでランチ

20150326165149971.jpg
先日本社から社長がいらっしゃいまして

支店長と3人で社運隆昌の祈願に広島護国神社へいきまいた。

その帰り
広島名物が食べたい
とのことで

本通りの月あかりへ初めて行きました。

勝手に創作居酒屋系だとおもっていたんですが
お昼はこんな立派な穴子重がいただけるんですね。
知らんかった。

半分はおだしをかけてひつまぶしにしました。

広島市内で穴子飯たべられるところ
そういえば知らないな…とおもったので
貴重かも…とおもいました。

というかこのあたりであんまりごはんをたべないんだけど
平和公園も近いし
広島らしいものが食べられるお店が
結構あったりするのかも。
とおもいました。

細い小路をはいっていくと
奥に古民家風の店舗があって
はなれもあるっぽいような作り
おちつきます。

味的には…おいしいのですが中くらいの穴子飯かなと感じました。
広島にはおいしい名店がたくさんありますからねw
好みかと思います。

月あかり

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 本通駅紙屋町西駅原爆ドーム前駅


関連記事

MAIKOHAN 化粧もちおしろい


20150326232456454.jpg
モニターで
MAIKOHAN 化粧もちおしろい
いただきました。

最初わからなかったのですが
「舞妓はん」シリーズがリニューアルしたらしい。

来月4月7日に発売です。
先行でお試しさせていただきました。

おしろいもいろいろあって
粉っぽくなってしまうものや
すぐ崩れてしまうもの
乾燥してくすんでしまうものなど
結構どれも同じようなんだけど自分に合うものを見つけるのは
むずかしいのですが

私はもともとリキッドファンデ+おしろい派なので
いつものおしろいを
MAIKOHAN 化粧もちおしろいに
かえてみました。

まずはかなりシンプルなのに使いやすいケース
ネットが柔らかくて
お粉を適量とりやすいです。

いつものようにお肌にのせると
かなりきめ細かい粉で
透明感のある白肌にしあがりました。
この仕上がりは好きな方
少しマットめになったので
乾燥崩れが気になるかとおもって
一日すごしましたが

暖房の効いた乾燥したオフィスにいるにもかかわらず
乾燥崩れや毛穴落ちはなく
綺麗についたままでした。

こちら小さいのでポーチに入れて持ち歩きやすく
化粧直し専用にしてもいいかなーとおもったりしました♪

かなり安いのに優秀!

色展開は
01 桜色(シアーピンク) 透明感をアップしたい方に
02 肌色(シアーベージュ) 自然にカバーしたい方に

私はファンデの上に使うので
透明感アップで桜色

白くなりすぎず健康的な白肌を演出してくれますよ♪

かなりお手軽に美肌が完成しますので
ぜひためしてみてください♪


【常盤薬品工業】のモニターに参加中
関連記事

8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り


20150321214406566.jpg
モニターで
8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り
いただきました。

ロールオンタイプ大好き!
いつも愛用しているのが8×4の無香タイプなので
かなりきになります。

早速つかってみました。

ロールオンタイプはしっかり直接塗れるのと
スプレーみたいに飛び散らないので大好きなんですが
塗ってしばらくペタペタするのが嫌だったんです。

こちらはパウダーが配合されているので
塗った直後からサラッサラ!
そこにまず感動します!

甘草由来の自然の成分で
殺菌してくれるのですごくお肌にも安心!
雑菌が臭いの原因になりますので
殺菌大事ですよ。

香りはふんわり優しい感じのフローラル系

どうも無香料以外は
香りでごまかす感じがして
苦手だったのですが
このぐらいふんわりな香りなら大丈夫

しっかり殺菌して汗や臭いをおさえて
ふんわりいい香りがするのでおすすめです。

これからどんどん暖かくなって汗をかきやすくなってくれるので
すごく頼れる1品になるとおもいます♪



ニベア花王のキャンペーンに参加中
関連記事

花燃ゆ



今年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」みてらっしゃいますか?

毎年大河ドラマは欠かさずみてるし
私の故郷山口県が舞台なので
毎回楽しく見ています。

萩の大河ドラマ館にまで行きました。

前回は第12回『戻れないふたり』でした。
素直じゃない久坂玄瑞、文
せっかく夫婦になったのに…
かなりやきもきしましたよ。

「文の志はなんじゃ」
松陰先生の言葉がぐっときました。

文と久坂最後に本音をぶつけ合えてよかった
私も涙しました。

第12回『戻れないふたり』
3月28日(土)午後1時05分より再放送ありますので
ぜひみてください。

私は大河ドラマは硬派なのが好きなので

今年の大河は
NHKさんの売り出し方?が

"ホームドラマ"
"学園ドラマ"
"女の戦いドラマ"
"恋愛ドラマ"

みたいなかんじだったので
逆に見る気が失せ気味だったんですけどね。

ふたを開けてみれば
幕末の激動の時代の萩を描いており
松陰先生も小田村伊之助もむちゃくちゃ熱い!
松下村塾の塾生達もみんな激アツで
すごく楽しくみさせていただいてます。

そんな中に文の恋愛のこと
杉家のあたたかさなど
いろんなエピソードがうまく組み入れてある感じです。

まぁイケメン目当てに見る人もいるのかもしれませんが
みんな演技派だしかなり役に入り込んでるなとおもいます。
松陰先生を演じる伊勢谷友介さんもほんとに松陰みたい!
のりうつったかのようです。

かなり若手が中心の大河ですが
毛利敬親役の北大路欣也さん
井伊直弼役の高橋秀樹さんが
かなりぐぐっと引き締めています。

これから安政の大獄があったり
幕末に向けていろいろ事件がおこっていくので
ハラハラしますが…

どう描かれていくのか楽しみです。

今年も最後まで完走したいとおもいます。
大河を1年みると
今年もやりきったーーーーー!!!
って感じになりますよw

【NHKサービスセンター】のモニターに参加中
関連記事

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ


20150321233542380.jpg
モニターで
リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ
いただきました。

こちら4月1日に発売される新商品です。
今回はCCパウダーと一緒にいただきました。

大体私はオールインワン的な化粧品をあまり信じてなかったのですが
このリンメル CC クリーム エアリーフィニッシュは
かなりすごいCCクリームです!

朝は基礎化粧品の上にこのクリームエアリーフィニッシュだけで
スッと毛穴レスなシフォン肌になりますよ♪

しかもこちらのCCクリームかなりの高機能。

10 種の植物エキス + 美容液成分配合でつけている間しっかりスキンケア&保湿
SPF50+ PA++++で
紫外線しっかりカット!

なのにぷるぷるのジェルのようなクリームは
とっても着け心地が軽くて
自然な仕上がりなので
ほ、ホントにSPF50+!?とドキドキしてしまうほどです(笑)

さらにパウダーエアリーフィニッシュをライン使いすることで
ホントに毛穴やシミはしっかりカバーされてるのにナチュラルな
マシュマロのようなお肌の完成です♪

今から春、夏とあったかくなっていくので
いくら日焼けしたくないとはいえ顔だけ厚塗り感でちゃうと
すごくアンマッチになっちゃうんですよね。

しっかり紫外線はカットするのにナチュラルな仕上がりが
すごくうれしいです♪
時短にもなりますし
ぜひつかってみてください!

リンメルはお値段お手頃で使えるアイテムが多いので
すごく注目です♪

【リンメル】のモニターに参加中
関連記事

リンメル マジカルステイ リップコート


20150314220446789.jpg
モニターで
リンメル マジカルステイ リップコート
いただきました。

私はグロスではなくて口紅派なのですが
乾燥するのが嫌なので
うるおい重視で落ちにくさは二の次だったんですよね
なんとなく両立しないと思っていたというか
うるおいとるなら落ちやすくてもしょうがないかー
ぐらいの感じで…

しかしこちらのマジカルステイリップコートを使うと
キスしても、食べても、飲んでも、口紅落ちない
コップや彼の唇にも色移らない!
んだそうだ…w

早速使って試してみました!
(キスは試せないけどな!!!)

チューブ型なんですが2層になってるので
よくふってから
いつもの口紅の上にオン
質感がマットになってしまいますが
乾燥した感じはないので
逆に乾燥するとおもって避けてたマット口紅を塗った気分になって
得した気分!

わたしあーんまりお直しするの好きじゃなくて
(要はモノグサ…)
一日塗りなさなくていいのはすごくうれしい!
ホントに朝から晩まで色はのこってくれてます!

ツヤがほしい人は上にグロスを載せるといいとおもいます。
グロスはおちちゃうけど色は残ってるので
お直しもグロスをサッでOK

んーこれは便利
どうして今までなかったんだろうか(笑)

どんな口紅でも合わせられるのでいいですね。
ぜひためしてみてください^^


【リンメル】のモニターに参加中
関連記事

ライフセラダーマボーテ  美容液マスク


20150321224830034.jpg
モニターで
ライフセラダーマボーテ  美容液マスク
いただきました。

久光製薬から発売されているライフセラシリーズ
サロンパスの会社なのでシートにも定評がありますw
お肌にしっかり密着しふたをして
美容成分を十分にお肌に浸透させる
製薬会社ならではの技術に期待感があがります!

いろんなシリーズがでてるんですが
今回いただいた美容液マスクは
サクランという成分が配合されているみたい

サクランは九州のきれいな湧き水でしか生きることができない
「スイゼンジノリ」という海苔から採れる成分らしく
保水力はヒアルロン酸のなんと5倍だそうです!!!

ヒアルロン酸の効果でもすごいのに
さらにその5倍とは…

早速お風呂上りに貼りました

ぴったり密着する厚手のシートがきもちいい
大きめなので顔がでかい私でも大丈夫(*´ω`*)
美容液もたっぷりで贅沢につかいました。

顔に15分放置したあとに
首やデコルテ
手足までぺたぺたw

全身つるつるになりましたw

贅沢な気分になるマスク
週の終わりにゆっくり使いたいです。


【久光製薬】のモニターに参加中
関連記事

イチオシ おためしフェスタ 2015

20150321214432793.jpg
広島ホームテレビとフレスタ主催の
イチオシおためしフェスタ2015に当選しましたので
行ってきました。

前回は平日のお昼だけだったんで
申し込みすらしなかったのですが
(まぁ無職だったんだけど…)

20150321214511405.jpg
すべてのブースで試食したりお試ししたりして
アンケートに全部答えます。

このアンケート以外にも
フレスタのお惣菜対決コーナーなどありまして
すごく楽しかったです。

実はフレスタコロッケ気になってたけど買ったことなくて…
今回初めてたべておいしかったので
また買おうかなーとおもったりw

とにかく試食が多くて
おなかがいっぱいになりました…w

意外とヨーグルトのブースが多かったので
乳製品すごい食べるっていう…w

東海漬物さんがブースだしてて
最近キューちゃんにはまってて
今度刻んだキューちゃんが発売されるらしく
キューちゃんトーストいただきましたよ♪
「マツコみました」って言ったらノリノリで話してくれたw
あのあとスーパーからキューちゃんが消えてたもんね…w

私が最近はまってるパルテノのブースもあって
こちらは試食が丸ごとパルテノ一つ!!!!
まじで!!!!!
テンションあがりました!w

20150321214428933.jpg
各ブースで試食やらお土産やらもらえる上に
アンケート全部回答するとさらにお土産が…w

雨んなかすごい大荷物をもってかえりましたw
一人暮らしだからたすかるうううううう!!!!!

来年も参加したいです
すごいたのしかったw

週末アサブランカで放送されるっぽいですw
どこかにうつってるかもw
関連記事

東広島うろうろ

獅子伏温泉に行きたい…!
ということで

それありきで「じゃぁどこいこう?」
って話になったので

今まで行った事なかったんだけど
福富あたりをうろうろ

20150316211557558.jpg
カドーレに向かっていたんだけど
道の駅にたちより

野菜やおもち
揚げたてドーナツなど
色々買ってしまいましたw
道の駅大好きだw

20150316000557025.jpg
カドーレ

20150316000601372.jpg
牧場です ほのぼの

20150316000605849.jpg
仔牛
やたら人がいましたw
そんなに人気だったのか…w

20150316000610276.jpg
上ノ原チーズケーキ買いましたw
チーズケーキを買いに行ったんだけど
シュークリームがやたらおいしそうだったのでかっちゃった
両方おいしかったです。

20150316000613908.jpg
ごはん食べるところいっぱいだったんで
ジェラートだけでも。
いちごみるくにしました。

20150316000617289.jpg
スプーンに「あ」の文字
「お客様そちら当たりですよ!!!」
だってw

当たりとかあるって知らずにひいてしまったw

次回シングルサイズ1つ無料だそうですw
忘れないようにまた行かなくては…w

ちなみにこちらはカップのミニサイズ
このぐらいでも十分満足です。

20150316000628234.jpg
お昼ご飯は空港で

20150316000620565.jpg
リブステーキ丼

20150316000624788.jpg
私は肉肉しい気分だったので
ガッツリ肉なグリルセットにしましたw

窓際だったので飛行機の発着がよくみえてたのしかったです。

そのあと獅子伏温泉でまったりしてかえりました
露天風呂から飛行機が飛ぶのが見えるのでおすすめですw

木金とすごいストレスがたまっていて週末もやもやしていたのですが
温泉でゆっくりできてよかったです♪
関連記事

ケサランパサラン スムースリップス

20150313225852019.jpg
ケサランパサラン
スムースリップス

スムースリクイドリップス
がすごくよかったんですけど

口紅も同じ色展開でシリーズがあって
こちらもいただきました♪

20150313225857004.jpg
限定色C02
春色のうきうきするリップです♪

ピンクたくさんだなー今年の春はw
関連記事

マトバル ジャンゴ

20150313225913501.jpg
マトバルジャンゴへ行きました♪

的場は気になるお店が多いなぁ…
と思いつつも
ひとりのみする勇気があまりないため
行きたいだけで終わってるお店ばかりです。

てか2人でボトルですw
飲みやすい赤でしたw

20150313225916596.jpg
つきだしが生ハムw

20150313225919793.jpg
アンチョビポテト
うまうまw

20150313225923138.jpg
生ハムとチーズの盛り合わせ
これはちょっとコスパ悪かったかも
これが一番高かったのだ。
これで1280円はきついw

20150313230103525.jpg
しめ鯖
イタリアンバルにしめ鯖w
でもワインと合わないだろうがなんだろうが
しめ鯖は大好きなのでたのむ
おいしかったw

20150313230107191.jpg
海老とブロッコリーのアヒージョ
バケット別売り
でもやっぱりバケットは必要なのだ。

20150313230111145.jpg
鶏もものステーキ
肉は必要

20150313230114471.jpg
お好みでお好きなパスタ作ります!っていうメニューがあってね
トマトにしよかなークリームにしよかなーって言ってたら
トマトクリームって手がありますよ!ってお店の方が!
さらににんにくたっぷりでお願いしましたw

お店の方が話のあいてしてくれたりするので
ひとりで行っても大丈夫そう
(といってもなかなか行かない)
しかも感じがよかった。
名刺をだしたらワイン1杯無料だったので
さらにワインをいただいたw

また行けたらいいなぁw

マトバルジャンゴ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ワインバー | 的場町駅猿猴橋町駅稲荷町駅


関連記事

香りとデオドラントのソフランアロマナチュラルプレミアム消臭


20150313231303390.jpg
モニターで
西島英俊さんのCMで有名な
香りとデオドラントのソフランアロマナチュラルプレミアム消臭
いただきました。

いただいたのはホワイトハーブアロマの香り

最近甘い匂いばかり買っていたので
すごく楽しみです。

特に「プレミアム消臭」すごく興味があります!
毎日ヨガに行くので
汗をたっぷりかくので
消臭重要です!

早速届いた日のお洗濯から使ってみました!
ソフランらしさは残しながらも
すごく爽やかでさっぱりした香りで
今までハーブ系の香りは買った事なかったのですが
ものすごく気に入りました♪

こちらは男性の衣類に使っても大丈夫な香りだとおもうので
家族全員の衣類に使えそうです!

一日着ていてもふわっと爽やかな香りが漂ってくるので
着ていてきもちいいですよ。

タオルも全部この香り(*´ω`*)
顔をうずめたくなりますよ~w

ソフランはどの香りがでても
なぜかどこか懐かしさというかソフランらしさがのこっていて
なんだかほっとする香りなんです。

新しく出た
フルーティーグリーンアロマの香りも
ぜひつかってみたいとおもいます♪



【ライオン】のモニターに参加中
関連記事

HAKU アクティブメラノリリーサー


20150313225910161.jpg
モニターで
HAKU アクティブメラノリリーサー
いただきました。

資生堂の美白と言えばHAKU
今まで美容液があったのだけど
3/21に新たに
美白化粧水と乳液が発売になります。

美容液と合わせてライン使いできるので
美白を気にする私としてはうれしい限りです。

早速化粧水使ってみました♪

コットンに化粧水を取り
くるくるとふき取るようになじませていきます。
うるおいを与えながら
メラニンを含む不要な角質をふきとるので
ふき取った後のお肌はつるつる♪

私は春先は紫外線が急に強くなったり埃っぽくなるからか
急に角質が厚くなりごわごわするので
角質ケアもできる美白化粧水なんて
すごくうれしいです!

美白成分たっぷりで
シミのできるお肌にアプローチ
1週間使ったのですが
お肌の透明感がアップした感じがします。
そのあとにのせるクリームの浸透もアップする気がしますしね♪

ふき取り化粧水なら今使ってる化粧品にプラスして使えそうなので
取り入れやすいですね。

今年も美白で紫外線に負けない肌でいこう!

【資生堂】のモニターに参加中
関連記事

夜定食

20150308191721319.jpg
最近夜は定食風味にしています。
ごはん、みそ汁、メインのおかず、小鉢
って感じで

特にみそ汁は
最近作るのにはまっていて
だしからちゃんととって
毎回違う具でチャレンジしています。


白菜+春菊+とろろ


トマト+モツァレラ+大葉


キャベツ+ベーコン+しめじ


鶏つくね+水菜


油揚げ+えのき


鶏つくね+えのき


かに


ベーコン+トマト+大葉

意外ととうふとわかめを作ってない…なw
おいしいんだけどw

こんな組み合わせもおいしいよ
ってのがあったらおしえてください♪

今お味噌もいろいろお試し中
どんな味噌がいいんだろうw

支店長に「みそ汁上手に作れる女子って好感度たかいでしょうか?」って聞いたら

ご飯を土鍋で炊いて「みそ」を上手に作れる女子好感度高い
って答え帰ってきたので
無理だコレ…っておもいました。

ごはんは土鍋で炊くけど味噌はつくったことないや…。
関連記事

うおはんでランチ

20150308191724566.jpg
アマダイの煮つけ定食!

萩で食べて以来アマダイはまってます
まぁあまり売ってないのですが。

今回もおいしかったw

仕事でファインプレーしたので
支店長に「なんでもおごりますよ!!!」っていわれて
うおはんにしたんだけど

もっと高いものでいいのに…と言われましたが

仕事でファインプレーして喜んでもらえただけで
すごい私としてはうれしかったので
ごはんおごってもらうなんてオプションなんでw

事務員の仕事ってなかなか褒めてもらえる事って
少ないじゃないですか。
だから喜んでもらえたらそれですごいうれしい。

頑張った甲斐がありました♪
関連記事

おひなさん

20150308191717382.jpg
先日実家に帰ったら
おひなさんが飾ってありました♪

私が産まれたときに買ってくれたものなので
正直年代もの…の部類に入りそうなぐらいなんですが
虫にも食われておらず
カビも生えておらず
電気もきれておらずきれいでした。

お餅がちょっと色あせてるけどねw

ちょっとだけおひな様がそっぽ向いてるように見えるんだけど…
って母上に言ったら

そうでしょ…誰も触ってないのにね…。
って言ってました。

ちょっとよそむいてる…w

また出しっぱなしにされてないか心配ですwww
私が嫁に行けてないのっていっつもおひな様出しっぱなしだったからじゃないかとおもったり。

まぁ私に娘が産まれたら貰い受けるので
大事にまた片づけておいてとお願いしました。

私がおひな様を取りに行ける日は来るんでしょうか…w
関連記事
■つれづれ■ | Comments (2) | Trackbacks (-)

デオボール


20150307215546571.jpg
モニターで
ロートのデオボール
いただきました。

なんでしょうこのかわいいフォルムはw

制汗剤なのですが
中身がボールになっていて

ぐりぐりっとワキに塗るだけで
嫌な汗も汗のにおいも防いじゃうという優れもの!

ボールが大きいので
ぐりんっとひと塗りでワキ全体に適量がぬれますよ

私がいただいたのは
ふんわり華やぐブルームローズの香りなんだけど
他に
さわやかでハッピーなシトラスソルベの香り
ピュアでやすらぐフローラルソープの香り

がありますよ♪

汗に反応してほのかに香るという仕組みになっています♪

塗った後はさらさらだし
塗ることで汗自体をおさえてくれるので
汗ジミも防げる優れものです。

朝忙しいので
引き出しの奥に片づけておくと
出すのがめんどくさい制汗剤ですが
こんなかわいいフォルムなら
ドレッサーのところに置いておいてもかわいいし
すぐ使えて便利ですね♪

今年は各社いろいろ新しい制汗剤がでていますが
リフレアで長年の実績があるロート製薬の制汗剤なので
信頼性がありますね♪

【ロート製薬】のモニターに参加中
関連記事

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO


おいしいよと勧められたんだけど
プレーンは濃厚すぎて?味がなさすぎて
正直?だったんだけど

ソース付のを買ってみたらむちゃくちゃおいしい!!!
さっぱりしたレアチーズケーキみたい!
レッドグレープソースのはかなりおすすめです!
明日買い占めたい勢いなぐらいおいしいwwww
はちみつもあったので食べてみたい!

普通のヨーグルトを想像してるとかなりびっくりするかもw
プレーンもジャムとかのせたら絶対おいしいw

まだまだ売ってるところが少ないので
見つけたらガンガンかごにいれようかとおもいます。

久々にはまったw
関連記事
■あまもん■ | Comments (2) | Trackbacks (-)

春の開運ネイル♪

20150221184916968.jpg
先週なおしたジェルネイル

ペールブルー&ベージュピンク

ペールブルーは今年のラッキーカラーです♪
リボンは人と人をつなぐという意味で出会い運アップ♪

3月のおとめ座は運命の人に出会う!とのことなので
開運ネイルで後押ししてもらえれば!
とかおもうんですが

そんなことを言いつつはや数年…w
なかなか運命の人に出会いません…困ったな…w
関連記事
■ネイル■ | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター