TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

香港へ


大阪に来ています
関空です
これ関空のポケモンショップにありましたw

明日からいよいよ香港マカオにむけて旅立ちます
ブログはかえってからの更新になるとおもうのですが
香港は至るところにWi-Fiがあるらしく
向こうからもネットつなげるそうなので
InstagramやTwitterはできるときに投稿したいとおもってます
登録しなくてもみられますので
よかったら是非チェックしてみてください


両方ともIDはriri_827です
明日5時起き
もう寝ます

無事に怪我なく楽しい旅ができますように
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリークヮント

久々にマリークヮントにフラリ

マリークヮントの携帯用の鏡を愛用中なので
大きい鏡も見に行った

旅行中2人部屋なので
自分の鏡があったほうがいいし
私洗面台でメイクするの嫌なんです。
自然光でメイクしたい…。

しかもメイクの属性は火で
洗面台は水なので
洗面台でメイクしてるとどんどんブスになる
らしいよ…風水的に。

20141025201451163.jpg
鏡買っちゃいました♪

可愛いw
花の形になっている。
実は家でメイクしてる鏡…1000円ぐらいの鏡なんだけど
歪んでいるのですごく嫌だったんですよ。
買い換えたいな…とおもってたので
丁度この旅行を機に買い換えられて良かった
まぁ旅行前になんぼ出費すんねんってかんじだけどw

そして…
20141025201447072.jpg
限定アイシャドー買ってしまった…w

アイオープナーセレクション2014秋バージョン
ふおーw

20141025201442903.jpg
中はこんな感じ

結構きつそうな色に見えるけど
タッチアップしてもらったらすごいかわいかった

最近ベージュとブラウン一辺倒だったので
なんか新鮮だったー!
ちょっとこなれた感じになったので
香港これで行きますw

一応ブラウンももっていくけどね…w

でも私色が白いので
ブラウンだとくすんでいるようにみえたりもするので
ちょっと気にしてたんですよね。

気分で変えようとおもいます♪

ブラックにピンクを重ねるとパープルっぽくもなる
偏光パールとか久々に買ったなwww

お花が消えちゃうので使うのもったいないけど使いますw


関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


20141025201454888.jpg
モニターで
薬用クリアエステヴェールいただきました。

人気の美容液ファンデです♪
私も何度かテレビで見たことがあり
気になっていたファンデーションです

ファンデーションて
お肌に負担のあるイメージですけど
こちらのクリアエステヴェールは
美容液成分をなんと62%配合
保湿力・美白効果のあるファンデーションとなっています。

しかもSPF35なので
日常紫外線対策はこれ1本でばっちりですね!

美容液のようなファンデーションなので
お肌にのせている間にパックのような効果もあるようです♪

早速使ってみました。
小豆粒大で顔全体分です
美容液のようにするするとすごくよく伸びます。
頬や額
カバーしたい広い部分から塗って
目の周りや小鼻のまわりの細かいところは余った少量のファンデを伸ばす感じで

一枚ヴェールをまとったような
ナチュラルなんだけど
しっかり色ムラや毛穴をカバーしてくれます。

ファンデーションをお肌にのせていても
圧迫感がないのがすごいですね。

ハーフサイズもありますので
ぜひためしてみてください♪

マキアレイベルのモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

キラキラネイビーネイル


ネイル直しにいきました。

香港に行くんだよーって話してたから
夜景をイメージしてキラキラにしましょう!
って話はかねてよりしてたんだけど
デザイン考えてくれてた♪うれしかった~♪

「りりさんイメージして作りました♪」なんて言われたらうれしいw

もともとネイビーベースでキラキラにして…と
ぼんやり考えていたので
まさにイメージにぴったりでした♪

薬指以外は逆フレンチ
いつもは薬指だけもりもりにするんだけど
今回はすべての指にストーンのせました。

香港~!っていっても会社の旅行なのにw
こんなにして大丈夫だったかしらwwwwww
知らんwwwwwwもうやったしwwwwwwww

写真はちょっと明るく写ってるけど
もっとシックな感じのネイビーですw

かわいい!
自分のネイル見てテンションがあがりますw

明日は荷造り!明後日大阪に出発します。
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんきでとんかつランチ

久々に支店長が
「飯いきますか?」っていうんで

「とんかつ!!!」
と言ってしまいました。

というか先日から胃が…とか食欲が…
とか言ってる私の口から
「とんかつ!!」とでたので
私自身がびっくりです。


前から行きたかったとんきで
ひれかつ定食1500円

しまった…価格帯を調査せずに入店してしまった。
平日ランチはなるべく1000円まで…
しかも支店長と行くときはおごってくださるので
お値段控えめなところにしようとおもっていたんだけど…
(決してケチではない…私の礼儀としてそうしている)
「全然気にしなくていいっすよ!」って言われたのでほっ
ちょっとご褒美ランチの領域ですね私にとっては…。

でも価格帯1200円~1800円ぐらいなんだけど
サラリーマンでいっぱい!
っていうか女性がいないいいいいいいwwwwwww
私だけwwwwwwwww
ほとんど男性です。

やっぱ昼からとんかつな女はいないのか…w

しかしおいしい!!!!!
目の前で上がるとんかつたちに目がキラキラw
ヒレカツはお肉が柔らかくて
油で揚げているのに全然油っこくなくて
あとももたれたりしなくて
タレがまたおいしくて
さらにトン汁がおいしくて

昼から至福~♪
さすが人気のお店ですね。

待ちましたが一応一時間以内には帰れました
「今日は混んでて…」と言われたのですが
普段はどのくらいなんだろう?
私は混んでるもんだとおもってたので
すぐに座れただけでうれしかったですがw

商工センターにもお店があるんですね
(そちらが本店???)

普段あまりとんかつは食べないんですが
大好きだけどカロリー的に…w
すごおおおおくおいしかったです。

また食べたい~!!!

食べられるかな?とおもったけど
ぺろりでしたよ。
それぐらい油っこくないのです。

女性にもおすすめ。
昼から元気だしてバリバリはたらくぞ!な日にどうぞw

とんき

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:とんかつ | 稲荷町駅的場町駅段原一丁目駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

森永乳業 ALOEBENE(アロエベネ)



20141021224121893.jpg
モニターで
森永乳業 ALOEBENE
いただきました。

関東甲信越地区限定で発売されている
ヨーグルトドリンクなのですが
これがかなりの優れもの

アロエステロールという成分が入ってる
唯一のヨーグルトドリンクなのです。

お肌のきれいを目覚めさせ
体の中からきれいにしてくれるドリンク

なんですが

全く気付かずにおいしいのでごくごく飲んでました(笑)
おいしいんです本当に
森永のアロエヨーグルトが大好きなので
それがドリンクになった感じの味です。

大体美容ドリンクっておいしくないじゃないですか…
なので本当に普通にアロエヨーグルト感覚でおいしくいただいていたら

最近お肌の調子がいいなと思ってたけど
もしかしてアロエベネのおかげなのかしら。

ぜひ広島でも発売してほしい!
味が大好きなので続けたいです。

おいしくてきれいになれるなんて素敵ですよね♪

【森永乳業】のモニターに参加中
アロエステロール研究所
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス

20141021224106691.jpg

モニターで
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス
いただきました。

パンテーンっていろんなシリーズがありますよね
このエクストラダメージケアのシリーズは特に痛んだ髪用
夏を乗り越えてぱさぱさの私の髪にぴったりです。

ディープリペアエッセンスは特に人気の
アウトバストリートメント
タオルドライした髪に適量なじませて
ドライヤーで乾かすだけです

傷んだキューティクルを補修してくれますよ♪

乾かしてる間の指通りがなめらかです。

それにとてもいい香りで癒されます。
髪の香りって重要ですもんね♪

ぜひつかってみてくださいね。

パンテーンのキャンペーンに参加中

関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケサランパサラン ラッシュリフター


20141014221910788.jpg
モニターで
ケサランパサラン ラッシュリフター
いただきました。

もともとはマツエクしてる人のためのマスカラなんですが
マツエクしてなくても使えます。

マツエク…やってみたいんですけどね
だんだん抜けてきたりしてまばらになる…とか
聞いていたのでちょっと勇気がでなかったんですが
こちらのケサランパサランラッシュリフターは
まばらになったマツエクもうまーくスタイリングして
ビシッとカールさせる優れもののマスカラです。

マツエクしてない私ですが使ってみました。
水分を少なくしてあると聞いたのですが
そんなに液体は重たくなくて
すっとのびるかんじで塗りやすいです。

私の下向きまつ毛も
ぐっとカールしてキープしてくれています。
私まつ毛の長さと密度は結構あるので
あとはうえにむいてくれさえすれば…って感じなので
こういうマスカラはすごくたすかります。

夕方になってもおちてきませんよ♪
パンダ目にもならないしかなりおすすめです。

色展開は
ブラック、ブラウン、透明の3種類
印象を強めたい方はブラック
マツエクだけど気分で色変えたいとかはブラウン
毛流れだけ整えてばっちりキープしたいときは透明とか
使い分けられるのでいいですね♪

マツエクされてる方もされてないかたもぜひ使ってみてください。

ケサランパサランのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

2chic モイスト シャンプー & コンディショナー


20141014221916625.jpg
モニターで
2chic モイスト シャンプー & コンディショナー
いただきました。

ビバリーヒルズのトップヘアサロン発giovanniが作ったシャンプー&コンディショナー
ハードな髪ダメージのために作った特別なシリーズです。

オーガニックアボガドとオリーブオイルのシャンプー&コンディショナー
髪の保湿だけでなく頭皮の保湿もしてくれる優れもの

パーマやカラーリング
これからの季節は乾燥もきになりますよね。

早速つかってみました。
オーガニックってどうなの?とかおもったんだけど
とても泡立ちもよくて普通のシャンプー&コンディショナーのように使えたし

使った後は髪がしっとりつるつる。
髪にやさしいナチュラルな素材なのがうれしいですね。

結構パーマやカラーを繰り返して傷んでるので
これはうれしい手触りです。

ぜひお試しください♪

マッシュビューティーラボのモニターに参加中

i-VoCEでも紹介されてますよ♪

i-VoCE会員登録はコチラ
クチコミ(シャンプー)のチェックこちら
クチコミ(コンディショナー)のチェックこちら
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マッシュビューティーラボ リッチバランシングオイル

20141014221904459.jpg
モニターで
マッシュビューティーラボ リッチバランシングオイル
いただきました。

お肌につける美容オイルです。
でもオイルってギトギトしないか
てかてかにならないか
すごく不安ですよね。

油分がすごく少ないお肌と診断される私でも
オイルを使うのは勇気がいりましたが
使ってみました

まずは恐る恐る一滴
あれ?結構サラサラしてる。
お肌にのせてみたのですが
すぐにお肌になじんだので
さらに一滴、もう一滴と
結構つけてみましたがギトギトになりません。

それどころかお肌にツヤがでていい感じ♪
しっかりオイルでふたをするので
水分も逃げなくていい感じ

次の日の朝すごく触り心地がよかったです♪

少しづつお肌になじませていくと自分の適量がわかるかもしれませんね。
私は乾燥気味でさらにいつも油分が少ないと診断されるお肌なので
結構つけてもてかてかにならずにお肌のつやが増しました。
やっぱりカサカサだと老けて見えますから…。
お肌のつやって年齢が上がってくるととっても重要です。

i-VoCEでも紹介されているので是非ご覧ください♪

i-VoCE会員登録はコチラ
クチコミのチェックはこちら

マッシュビューティーラボのモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

世羅高原農場 ダリア祭

20141012_001.jpg
台風が来る前に世羅高原農場のダリア祭に行きました

20141012_002.jpg
チューリップやひまわりは来たことあるんだけど
ダリアは初めて!
かわいいお花がいっぱい!

20141013120624307.jpg
…の前に腹ごしらえww
いつもここに来るとバーベキューセットです。

これが結構おいしいんだよね。
あとここはお米もすごくおいしいです♪
世羅のお米なのかなーw

20141012_016.jpg
サルビアも見事

20141012_017.jpg
昔小学生のころサルビアのみつすってたんですよね…w
久々にすったらやっぱ甘かったwww

20141013120629123.jpg
奥のダリア園はこーんなかんじ!
すごい!
奥までダリア

20141012_031.jpg
3連休限定でつくってた
ダリアの花絵
素敵です!

20141012_053.jpg
このボール型のぽんぽんダリアがかわいい♪

20141012_066.jpg
こちらもダリアです。

20141012_063.jpg
本当にいろんな種類や色があって大満足。
癒されました。

帰りは雨が降り始めたけど
何とかひどくなる前に帰宅。
今日は結構な風なのでダリア倒れてないといいけど…。
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょこっと屋

20141013124229706.jpg
久々に夜更かし処ちょこっと屋へ
前回うかがってから2年半たってしまった。

会社の懇親会で利用したのだけど
女一人で薬研堀の怪しいお店が立ち並ぶ通りに立ってるのは
ちといたたまれないので先に入店

20141013124241654.jpg
胃が心配だけど1杯だけ。
雨後の月のひやおろし

20141013124245817.jpg
カモサラダ

20141013124249693.jpg
鶏ハム

20141013124253719.jpg
コウネ炙り

20141013124257863.jpg
ウニホーレン

20141013124302268.jpg
なめろう

20141013124306410.jpg
広島菜キムチ

20141013124310293.jpg
焼きたまごごはん

20141013124350157.jpg
刺身盛り合わせ

20141013124354024.jpg
豚角煮

おいしそうなものを目の前に
あんまりたべられなかった;;
ぬーん。

早く胃の異常がなくなりますように。
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●10/6 対巨人戦 横山投手引退そして地元最終戦


地元最終戦なんで
気合い入れて1塁キリン砂かぶり!

てか前日が最終戦だったんですが
台風で中止になりまして。
友達とチケット並んで買ったんです…。

去年のデジャヴwwww
マエケンwww雨男wwwww

PA069438.jpg
はじめての1塁キリン砂かぶりで
すんげー興奮して写真とりまくってたんですが

まぁ負けまして…

自ら2位を阪神に献上するという
後味の悪い最終戦でした。

地元でCSやるとおもってたので
行く気だったので急に終了のお知らせくらって
すごいやる気なくなってしまった。

色々いい写真も撮ったんですが
見てたらちょっと落ちるので割愛します。
自分だけで楽しむことにする。


PA069684.jpg
この日は最後にサプライズ
横山選手の引退セレモニーがありました。

PA069671.jpg
20年間カープ一筋
お疲れ様でした。

PA069666.jpg
感動の花束贈呈

PA069698.jpg
最後のマウンド…
そして見守るコーチ陣

PA069700.jpg

PA069703.jpg

PA069695.jpg
20年間おつかれさまでした。

20141013000650620.jpg
最後のV特報ならぬ
記念特報

今シーズン観戦成績
9勝6敗1中止
こんな感じかな。

一番の思い出は
4月2日の堂林選手のサヨナラ弾でした!

なんか気の抜けた日記ですいません。
今日CSファーストステージ第2戦を引き分けて
敗退が決まり。
気の抜けた終わり方をしたので
気抜けです。

あぁおわったんじゃねぇ…って感じです。
哀愁ですな。
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボスグリーン

20141011171545927.jpg
トクホのコーヒーが当たった
ひとケース

微糖だけど結構私にとっては甘い。
まぁダイエット中で糖質控えてるから
少し甘い飲み物はちょっと心にありがたいかもしれない。

脂肪の吸収を抑えるタイプのトクホなんですが
食べながら珈琲飲む習慣がないので
食後に飲んでます。

効くかしら。

最近お茶は特茶に切り替えたりしてるんで
脂肪このやろー!って感じなんだけど

うまく香港までに痩せたいわー。
ホント最近ぽにょなので。
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●10/1 対阪神戦 勝って目の前で2位決定!の予定が…

20141011201808869.jpg
畳みかけるように野球
今年最後の阪神戦
10月というのに汗だくになりましたわよ。
内野自由まで上がるのきついぜ…。

PA019324.jpg
この日の向こうの先発ノウミサン
うおーwノウミサンみれるー!って感じだったw
実は初めてかも?
去年のCSのあれであれだったからww

20141011201818032.jpg
この日は廣瀬丼♪

20141011201822295.jpg
堂林のくじ引きたいいうたら
友達が堂林丼買ってくれましたw
ありがとう♪
最近脂っこいものがちょっと…。
でも一切れもらったらやっぱうまかったwww

廣瀬と交換してくじ引いたんだけど
今日も外れた…こんにゃろー!

20141011201826279.jpg
ラッキー7
1-3で7回裏に1点返して
2-3になったんだけど
8回にダメ押しの1点取られて
オスンファンに抑えられました。

PA019401.jpg
オさんすごいわ。
ええクローザーもってますね。

20141011201831428.jpg
すごいすごーい!
今年はどの試合もいっぱい入ってたもんね
おかげで「今日いこっかなー」ができずに困ったわいw

しかし負けましたな
ここで勝って目の前で2位決めてくれるとおもったんですが。

この負けで阪神とゲーム差なしで並ばれました。
最後の巨人戦のカープ次第ってことになったわけです。
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島大学病院

20141003225721708.jpg
胃カメラの結果更なる精密検査が必要なため
大学病院に行きました。

新しくなってはじめて行きました。
外来棟は去年新しくなったようですね。

小さい頃弟が大学病院に通っていたので
私もくっついて半年に一度は大学病院に来ていたのですが
その時はくらーいれんが?の建物で
入ったところはだだっぴろくて
茶色い椅子がいーっぱい並んでて
左手奥の方には窓口がたくさん…
予約しててもものすごい朝早く行って一日診察を待って…
ってイメージでしたが
(なんせ30年前なんで)

そんなのはあとかたもなくなってて
ものすごく最新式できれいになっておりました。

全く持って別の建物になってしまったので
全然わかんなかったんですが
とりあえず紹介状を持っていくと
ものの数分で診察券をつくってくださいまして

これもって内科受付へ行ってくださいーみたいな

20141003225725023.jpg
渡されたこれ

診察よばれたら
○番の診察室にはいってくださいとか
処方箋ができたら
処方箋ができましたとか
料金計算ができたら料金計算ができましたとか
これが全部ぶるぶるして教えてくれる
最後はこれを料金自動精算機にぽいっと入れると
回収されて料金が出てくるって感じ。
うおー最新式。

再診の時も再診受付機に診察券入れたら
ういーんってこのメカがでてくる。
うおーすげーどうなってんのー!
とにかく自動化、機械化が進んでます。

多分電子カルテとかレセプトコンピューターとかも
最新式のがはいってるんだろうね。

とりあえず先週の木曜日に診察だけして
超音波内視鏡の予約を取り…
(それだけで初診料850円とられる…)

今週超音波内視鏡受けてきました。

普通の内視鏡であんだけ大騒ぎだったのに
超音波内視鏡はもっとでかいらしく
もう受ける前からげんなり…。

点滴打たれまして
点滴のコロコロを押して歩くっていう初めての経験しました。
ラクテックだったから
多分あとで睡眠導入剤とか入れるための点滴だとおもわれる。

前はブスコパン打たれたり
キシロカインゼリー喉にためたりしてたんだけど
今回はキシロカインスプレーだけ
前回より太いんだろ!!!大丈夫かよ!!!
とか思いながら…

内視鏡室につれていかれ
横になった後は
前回睡眠導入剤がきかなかったこともあって
戦々恐々…
しかも前回は5~10分だったけど
今回は30分~1時間やるっていうし…

恐怖でがくがくしていたものの
もうまな板の上の鯉!

「じゃぁ今から鎮静剤いれますね」
「はい、終わりましたよ」

は( ゚Д゚)?
気づいたらよだれだらだら垂らした後があるものの
すべてがおわってました。

プローブすら見てない。
なにがおこったんや!!!

「じゃぁ今から鎮静剤いれますね」
って言われてそのあと記憶がない…。

寝ているという感覚ではなくて
記憶がすぱっとないというか
時間がすぱっとない感じ。

でも確かに時計は30分進んでる。
みたいな感じ。

気絶したことないけど
気絶したらこんな感じなんだろうか。

変な話だけど死ぬとこんな感じなんだろうかとおもった。

そのあとラクテックがなくなるまで
回復室で休憩
起こされた後は体がちょっと重たいぐらいで
眠くもなんともならなかった。

「すごい不思議ですね」って看護師さんに言ったら
「そういう薬なんよ」って言われた。

うーんすげぇ。
寝てる間何されてたんだろう…
そりゃ超音波内視鏡だけど
学生とかがガスガス乱暴にやってないかすげー心配になったわ。
とりあえずよだれはすごかったんだろうとおもう
ちゃんと拭いてもらってたけど
ほっぺたかぴかぴになってたもんね。

まぁ手術で開腹や開胸したって
痛くもかゆくもない技術があるんだから
意識失わせて内視鏡やるぐらいおてのもんよね…。

どっかにチップ埋め込まれてないかすごく心配です(´・ω・`)

しかし気絶が似たような感覚としたら
生きてて気絶したことないと自分で思ってるだけで
結構気絶したりしてたりして…とかおもった。
だって一人だからわかんないじゃん。
はっ!あれ?もうこんな時間!?
ってときに「軽く宇宙人に拉致られた」って思ってるんだけど
もしかしたら気絶してるのかもしれない。

覚えてないんだけど
明細見るとセスデン注とかされたっぽいから
ブスコパン注はなかったけどセスデン打たれてるし
キシロカインゼリーもやってないのに明細にはいってるから
寝てる間になにかされとるな…。

ドルミカムってのが睡眠薬?なのかなぁ?
わかんねーw

とりあえず変な感じ。

結果は来週です。
怖くて酒のめんわい。

でもすごくやばいものならその場で言わん…かね?
まぁ検査する医者が判断したらいけんのかもしれんけー
よーわからんけど。

来週またいかんといけん…
大学病院ってとこは社会人にやさしくないよ。

とりあえず転職して半年経つので
やっと有給休暇がつきまして…。
なんとかやれてます。

早朝からの検査でもちろん飲まず食わずなので
腹が減ったといっていたら
看護師さんに食堂あるよ!
ってきいて入院棟の2Fにある食堂へ

20141011173140517.jpg
バイキング600円とかもあったんだけど
ひとりでバイキングってのもあれやし
今胃の検査したとこだからちょっと…
とおもってA定食にしました。
学食っぽいw
鶏南蛮定食♪

そういえばいくつか大学病院内に食堂があって
一般人もつかっていいんだそうだ。
多分入院棟2Fが一番近くて教えやすかったんだと思う。

20141011173144593.jpg
ちょっとドクターXとかに出てくる大病院の食堂イメージしてたんだけど
普通だw

パンとかも売っててちょっと買いたかったけど
糖質制限中に付パンはやめといたw

また来週来るので結果が良かったらおいしいもの食べよう。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アトレージュピュア モイスチュアローション


20141011173148527.jpg
モニターで
アトレージュピュア モイスチュアローション
いただきました♪

毎日忙しい『ママ』のための化粧水!
ってことだったんだけど
一人暮らしのOLだって忙しいんよw
ってことで時短コスメお試しさせていただきました♪

早速つかってみました。
保湿力が高くて肌馴染みも素早いので
ゆっくりハンドプッシュしなくても
そのあとすぐ美容液や乳液を塗っても大丈夫

かといってカサカサになったりしません
保湿力はしっかりキープしてくれます。
すぐにメイクしても大丈夫♪

あと香りがすごくいいんですよ
ローズ&カモミールの癒される香り
忙しいとストレス満載ですもんね
スキンケアの間だけでも癒されたいです。

20141011180622223.jpg
キャップがお花でかわいい♪

こういうちょっとしたところが乙女心をくすぐりますよねw

忙しい毎日でもスキンケアは欠かしたくないもの。
めんどくさいとついついおざなりになってしまうので
こういう時短コスメはうれしいですね♪

しかもかなりお値段がリーズナブル
遠慮なく使えてうれしいですw

アンズコーポレーションのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロッテ &DARK カカオの恵み


20141011171537919.jpg
モニターで
ロッテ &DARK
いただきました
ストロベリー味とシャルドネ味

大人っぽいパッケージ♪

なんせ大人のチョコレートですから♪

20141011171542365.jpg
見た目は普通の板チョコなんですが
チョコは本格的なカカオの風味で
あまったるさがなく
ストロベリーのほうは
フリーズドライしたストロベリーの酸味と
カカオの風味が非常にマッチして大人っぽい味わい

シャルドネのほうも
フリーズドライしたシャルドネと
大人っぽいダークチョコレートが非常にマッチしています。

20141011171501805.jpg
仕事の合間にコーヒーと合わせていただくのが日課になりそうです♪
ちょっぴり贅沢な時間♪

ワインにもとってもよくあうチョコレートだと思います。
大量に食べるというよりは
ちょっとづつ味わいながらいただく贅沢なチョコレートです♪


【ロッテ】のモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋色 ブロックネイル


ネイル変えました。

カープカラーで!

オーダーしたんだけど

そこを秋アレンジ

こっくり秋色
良く見えませんが細かいゴールドのラメが入った
シックな赤です。
こんな口紅若干ほしいww

薬指だけ
ベージュとグレイッシュブルーと赤で
ブロックにしてもらいました。
若干カープカラー秋色バージョンってことで
(無理矢理か?w)

薬指以外はスタッズ載せました

かわいいw
存在感のある手元になりました。

ベースジェルを変えていただいたので
持ちがよくなりました。
今度も3週間もちますように。

そして次は香港直前にネイル変えるので
考えていこうと思います。
次は3Dとかやるでw

余談

池上季実子さんの若い頃に似ているといわれたのだけど
写真見ても似てるかどうかわからないwww
ふとした瞬間が似てるんだろうか??
(自分で鏡見るときは作った顔だしね)

大女優に似てるなんて恐縮です。
そんなオーラ全くないですが。

一時期天海祐希さんとか大沢あかねさんだとか言われてたんだけど
(↑この二人はテイストは違うが似てると思う)
髪型とかメイクとかで変わるんだろなーと思う。
今は前髪がないので…。

あまり有名人に似てるというとハードルが上がるので
全くにてないと本人は思ってることを強調しときますwww
似てません。。
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター