TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

ムッシムパネン


仕事帰り 友達と待ち合わせ

仕事終わって10分でワインとかw
贅沢すぎるw

おいしいケーキに
「今なら100円でアイスつけられますよ」
「ぜひ~」←くい気味でw

って感じでアイスまでつけてしまったw

ナッツのケーキだったけどやたらおいしかったw
友達はオレンジとチョコのケーキだった
ちょっとたべさせてもらったけどめちゃうまw

どれをたべてもおいしいなぁw

しかしムッシムでおしゃべりしてる間に
なんぞ虫にかまれたんですが
またもやむちゃくちゃ腫れ上がってしまいました;;
しばらく足だせません;;
かゆい~!
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

美麗 薬膳セット

珍しく福屋駅前のレストラン街でお昼ご飯
チャイニーズレストラン美麗(メイリー)で
薬膳セット


前菜
フカヒレもあるー!

お茶は中国茶


もずくとワンタンのスープ


メインはきくらげとアスパラ
おかゆかごはん選べます
おかゆにしましたw

ヘルシー!
なんだけどお酒のんじゃいました…w

美麗

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

糸井さんっ!


友達がほっともっと神戸行ってきたので
お土産でいただいたwwwwww

糸井さんおみくじwwwwww

いやーバファローズの袋みたときに
ベルたんかなー( *´艸`)
とかニヨニヨしたんですが

さすがwwwwwいい意味で裏切られて爆笑したwwwwww
ちょwwwなんこれwwwwみたいなwww

「いやーりりちゃんはこれでしょ」と
わかってらっさるwww
これですwwwwww


しかも一発目ホームランwwwww
幸先いいわぁwww

あとは何が入ってるかまだ不明ですw
アウト、ヒットとかかな…w

お土産ありがとうございました♪

私も大阪行ったとき京セラいきたかったなぁw
(飲みに連れていかれたので行けなかったっす)

次バファローズ戦行くのでビジターショップものぞこうw
関連記事
■いただきもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジェルネイル♪


ネイル直しに行きました
今回はちょっと濃い赤でグラデにしてみました
1本アート♪

濃い赤だけどグラデの範囲を浅めにしたので
派手派手な感じが控えめ
とはいえちょっと派手だったかなぁ…w

個人的にはかわいくてうきうきなんですけど
会社的にどうなんだろうかと


そして気づいたら前回のジェルネイル載せてなかったので
一緒にのせます
これで3週間過ごしておりました

1色塗りで1本レース

やってもらうのがほんまに楽…
楽だが…お金はかかります…w

でも爪がきれいだとやっぱり気分があがりますねー♪
就活中は透明なものしかしなかったので
本当にネイルできるようになってうれしいです。
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウィダーインゼリー


ウィダーインゼリー3種を
モラタメでいただきました

素早いエネルギー補給ができる
エネルギー(マスカット味)に

カロリー半分だけど
ビタミン11種類も配合されている
カロリーハーフ(グレープフルーツ味)

グレープ味でおいしいのに
カロリーゼロで
ビタミン11種類配合されている
カロリーゼロ

この手のエネルギー飲料ってあまりおいしくないイメージなんですが
ウィダーインゼリーはどれも味がおいしいです。
特にカロリーゼロはダイエット中にはいいですね

ゼリータイプなので口さみしい感じも解消できます

エネルギーは
運動前に素早くエネルギーチャージしたいときにかなりおすすめ
朝忙しいときもさっといただけますよ♪

関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Amazonファッション


Amazonのファッションサイトがリニューアルしました♪

リーズナブルなものから
ハイブランドまで
豊富な品揃えでほしいものが必ず見つかります

服も靴もバッグもなんでもありますよ♪
セール品もありますので
諦めていたあの商品もあるかも!

レディースファッションTOP

配送料も無料だし
しかも30日間返品無料です

買った商品がイメージ通りかとか
ネットじゃよくわからないですもんね
しっかり試着して合わなかったら返品できるし
実物みたらイメージがちがったなぁってときでも
返品できますよ
安心してお買い物できますね♪

fc2_2014-05-27_22-10-49-504.jpg
今回私が買ったのは
グリーンレーベルリラクシングのかごバッグ
いやかごだとおもってたし
Amazonの写真みたら自立してるんですけど
意外とくったりした素材でした

こういうイメージ違いの場合も通販だとよくあるとおもうので
返品できるのは安心ですね

私は逆にこのくったりした感じと
素材が気に入ったので
そのまま使います♪
夏らしくマリン配色♪
白×黒もあったんだけど迷ってこっちにしました

迷ったときは両方買って片方返品も可能
うまく活用してくださいね♪

私は田舎出身なので
昔こういうサイトあったらなぁ…と思います
ださい高校生時代を過ごしたので…。
服を買うにもスーパーしかないっていうね…
百貨店もないんだもん。
ブランド服なんか着たことなかったですよ
Amazonなら全国どこからでも好きなものを買えます
何て便利なんでしょうかw

今なら6月24日(火)までシークレットクーポン利用で、
Amazon.co.jpが販売するアパレル、シューズ・バッグストアの対象商品が10%OFFになりますよ♪
しかも このクーポンは他のクーポンとの併用も可能♪

クーポンキャンペーンページ

オンシーズンのものを
お得にゲットしてくださいね♪
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

資生堂 ベネフィークローション



モニターで
資生堂のベネフィークのセットをいただきました

今回はベネフィークローションⅠについて
モニターします

ベネフィークって登場した当初は
とても大人向けな化粧品といったイメージだったんですが
リニューアルを何度か重ね
最近はパッケージもすごくかわいく
20代後半の揺らぎ肌~大人のお肌まで
幅広く対応したラインという感じです

ベネフィークが元気にしてくれるのは角層
まずは角層が元気になるとお肌表面のバリア機能が高まるので
外的刺激に強いお肌になるし
外からの刺激を防ぎつつ
じんわり内側から健康なお肌を育てようというシリーズです

ベネフィークローションは
乾いた角層にすっとなじんでうるおいを補給してくれます
べたつかないのにしっかり潤います

また美白効果があるので
これからの季節にぴったり
美白は基礎化粧品でコツコツ続けることが大事です♪

これから梅雨でべたついたり
紫外線にさらされたり
とてもお肌には辛い季節になりますが
ベネフィークでしっかり乗り切っていきましょう♪

べネフィークのキャンペーンに参加中

関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ROPE' ウォッシャブルリネンあぜ編みコンビニット


Oggi×ROPE'のコラボニット♪

麻素材なんだけど
スケスケ系ではなくて
ある程度つまってるのがうれしい
(スケスケは日焼けが気になってあまり好きじゃない)

ドルマン過ぎないドルマンスリーブで
汗もきにならない
ネックの開き具合も絶妙です
タンクトップをみせてもいいし
シャツもイン可能
薄手素材なのでスカートインもできます

ワンピースとレイヤードもかわいい♪

シンプルがゆえに使いまわしが無限大です
たぶんこの夏一番活躍するとおもわれますw

思ったのがシンプル服って
単品で見るとなんでもない地味服って感じだけど
小物とか合わせるものによって
フェミニンにもできるしカジュアルにもできる
万能アイテムなんですよね

なので単品でこうやって写真に撮るととっても地味w
今までは一枚で「かわいい!」ってものが好きだったw
なのでかわいいが集まりすぎてちょっとくどいときもw

最近こうやってシンプルをあつめるようになって
改めて1つでかわいいものも生きてくるようになりましたw
レーススカートなんかは
こういうシンプルトップスのほうが引き立ちますよねw

手持ちのかわいい服も生きてくるw
またこの歳になって新たな領域って感じで
ますます進化していくファッションが楽しいですw

ただわたくし金属アレルギー持ちなので
汗をかく夏は特に…
シンプル服にはアクセが必須なのに
その点は困っております…w
ただの地味な人にならないようにがんばります。
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ROPE' FREE FISH レオパードバレエシューズ


ROPE' で扱ってる
FREE FISH レオパードバレエシューズ

PVC素材のフラットシューズ
先日のアーバンリサーチのは
高くてとても雨の日はけないw
あれはおしゃれPVCシューズということで

こちらはまぁリーズナブルな感じです
たぶん普通に履いてもいいとおもうけどw
PVCだから蒸れるかも?
皮靴でも一緒か…w

長靴苦手
それこそ蒸れるからw
こちらならちゃんと消毒できるしw
きれいに保てそうです
カジュアル度が高いのでリゾートにもよさそう♪

レオパードだけど
足元だしすごく甲のあきが広いので
主張しすぎることもなく
ちょいスパイスって感じで

服がシンプルだから
丁度いいかもw

ていうか25センチがあったのがなによりうれしかったかもw
ラバー素材は柔らかいので足がいたくならないのがいいですw
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

タンクトップ各種

fc2_2014-05-21_22-03-36-798.jpg
これは三尋木さんの影響なのだがw
タンクトップはいくらもっててもいいとのことだったんだけど
まぁそれ去年のOggiぐらいでみてたんだけど
全くピンとこなかったんですよねー。

でもこの間ほかの雑誌みてて
ゼロからはじめるこなれカジュアルみたいな特集で
急にタンクトップ使うイメージがつかめたw


というか
ノースリーブのひらひらとか花柄とかを着てたものを
タンクトップにかえるだけで
一気にこなれ感でるかも…
とかw

今までのどのアイテムに置き換えたらいいのかよくわからなかったんですよねぇw

とりあえず3枚
白とカーキはセブンアイディコンセプト
ネイビーはロペ
ネイビーのは素材もネックのところもひねりになってたり
本当に1枚でサマになるタンクトップ
セールではタンクトップ集めようとかおもったりしますw

関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

7-IDconcept. ウエストリボンデザイン7分袖カットソー

fc2_2014-05-21_22-03-24-923.jpg
セブンアイディコンセプトのカットソー
ボディ部分と袖と異素材ミックスって感じで
ウェストにはリボン
でも大人っぽい感じで

ブルーがこの季節に涼しげ♪
白クロップドとかと合わせたいです

しかもボディのカットソー部分が接触冷感素材で
暑がりの私には機能的にもうれしい♪

万年ピンクから脱却しつつあります
シンプルに移行しつつはあるけど
やっぱり完全シンプルにはまだ移行できてなくて
ちょっとワンポイント何かほしがる癖はぬけませんねぇ…w

でも無地を買うようになっただけ成長wwww
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

22 OCTOBRE ソフトガーゼ カーディガン

fc2_2014-05-21_22-03-12-874.jpg
最近少し夏に向けて服を買い足しているので
ちょこちょこご紹介

まずはヴァンドゥーオクトーブルの
ソフトガーゼ カーディガン

柔らかい薄手のガーゼ風素材で
肌触り最高なトッパーカーディガン

ゆるりと落ちる感じで
ハンガーだとわかりにくいけど
羽織るとシルエットがとてもいい

今年はやりのペンシルスカートでもいいし
パンツでもいい感じ
腰が隠れる長さです

夏の紫外線や冷房対策にもよさそう
自宅で洗えるのもこの季節のものとしてはポイント高いですw
まぁドライものでも私はあらってしまいますけどね…w
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島パルコ 20thパーティーセール♪

ROPEでほしいものがあったんだけど
パルコ10%オフまで待とう…って我慢してたら

キターwwwww

しかも23日だけROPE15%オフ+パルコカードでさらに5%オフ

ちょww安wwww
この時期にwwww

(当初23日だけだったんだけど3日間15%オフやるそうです)

買ったものはまたあとでアップします♪

fc2_2014-05-24_01-03-39-012.jpg
こんなカードもきてまして
23日の夜はいろいろイベントがありましたw

まずは入口はいったら
ムッシムのスイーツと世羅ワインでおもてなしw


LINEのクーポンでハッピーターン5袋ゲットw
先着500名だけど夕方でもまぁゲットw

さらに新館地下でシャンプー配るとのことだったんだけど
ものすごい並んでたのであきらめて
9Fのヘアアレンジコーナーに行ってみることにw


上がる途中でジンジャエールをいただくw
配ってたw

9Fのヘアアレンジ(無料)も
各時間先着50名だからどうかなーとおもってたけど
思ったほど並んでなくて
締め切ってなかったのでラッキー♪

待ってる間に
そこでもせらワインをいただくw

いろんなサロンが参加してたのですが
私を担当してくれたのは広島に何店舗かある
femme(ファム)さんでしたw
(サロンは選べませんw)


インスタグラムにもアップしましたが
こんな感じのハーフアップにしていただきました♪

メイクも直してもらって至れり尽くせりw
すごくいい感じの方でしたw

私不器用なのでアレンジとかへたくそなので
久々にかわいくアレンジしてもらったのですごいうれしかったです♪
いつもあんなふうにできたらなぁw

ちょっと根本の黒が目立ちはじめてるw
今前髪切ろうかなぁとかいろいろ考えてて
髪型を決めかねているのですが

アレンジ楽しめたら伸ばすのもいいなぁ。
(無理なんですがねw)


アレンジした上に4Fアネモネのシュシュまでいただいたw
みんな同じデザインだったので
広島で150人ぐらい同じシュシュもってますわwww

この日は天赦日ですごい吉日だったし
普段は先着○名とかいうのはまず諦めて行かないのですが
今回は「ちょっとのぞいてみよう」がいい結果になりましたw

にこにこして帰ってきたw

ほしかったものも安く買えたしね♪

関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パラドゥ スキンケアクレンジング



モニターで
パラドゥのスキンケアクレンジングいただきました。

ミルクのクレンジングです。

ミルクってお肌にはやさしそうだけど
洗浄力が弱そうなイメージじゃないですか?

私もお肌には悪いとおもいつつも
よく落ちる気がするのと
手軽さでオイルクレンジングをしていました。

はたしてパラドゥはどうなのか。
早速つかってみました

まずぬれた手でも使えるのがポイントが大きい!
私はよくお風呂やさんにいくので
お風呂で使えるってホントありがたいんです!
ミルクなのにお風呂で使えるなんて!

そして洗浄力
軽いタッチでくるくるとなじませるだけで
こってりウォータープルーフのメイクも
じんわり浮いていきます。

洗い流した後はさっぱり!
でもお肌がつるつるしてもちもちです。
美容成分を89%も配合しているので
クレンジング直後からお肌がぷるぷる。

しかも皮脂汚れもおとせるから
ダブル洗顔不要だそうです!
ぬるぬるもしないしいいです。
かなりお手軽!

セブンイレブンで気軽に買えるのもいいですね♪

パラドゥのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

自彩菜酒処 渓

fc2_2014-05-21_22-04-26-079.jpg
うまパスのあとちょっとw
だって三越の裏なので…w

fc2_2014-05-21_22-04-14-368.jpg
燻製つまみにちびちびw

fc2_2014-05-21_22-04-01-600.jpg
2杯のみましたw

ちょっとこの日は雨で気温がすごく下がって
夜はめちゃくちゃ寒かったので服装失敗したなー
って感じでしたw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

LA BETTOLA

fc2_2014-05-21_22-05-38-133.jpg
三越イタリアフェア
うまパスの季節になってまいりました♪

友達から「落合さんいこうや」って
それまで野球の話してたから
何か中日イベントあったっけ…(落合違い)
ってしばらく悩みましたがwwwww

fc2_2014-05-21_22-05-14-722.jpg
海老とアボカドのサラダ
おいしいw
アボカドどうやったらこんな黒くならずにナチュラルな味になるんだww
海老もぷりぷり

fc2_2014-05-21_22-05-26-492.jpg
沖縄県産豚もも肉のハムサラダ添え

いやーこのハムw
圧巻でしたw
脂のところまでおいしいんだよw

ハムっておいしいけど
途中でしつこくなってもういらんってなるのに
これはすごいさっぱり?っていったらいいのか
見た目に反してあっさりしてて
でもうまみがすごくて
柔らかさもちょうどよくて
ワインがすすむわw

fc2_2014-05-21_22-04-50-388.jpg
自家製サルシッチャとブロッコリーのオレキエッテ

うにはきまってたので
もう一つを何にするかを決めかねていたんだけど
どうしてもサルシッチャに目がいって
これでいいかしら?とこれにしたw
ブロッコリーでジェノベーゼっぽくしてあって
その食感がいい
サルシッチャの塩加減とちょっとだけピリッとするのがアクセント
これはくせになる

そして赤ワインがうまいwww

fc2_2014-05-21_22-05-03-066.jpg
新鮮なうにのスパゲッティ
もうね、これは決定なんでww
濃厚なのに気持ち悪くならないし
なんにしてもうにが臭くない
ホント絶妙

レシピもでてるけど
やっぱり市販のうにじゃうまくいかない…
私の腕とかもあろうけどw

っていうか材料そろえてたら結構かかるので
たべにきたほうがいいw
最近年イチイベントになりつつあるw

しかしお店ではないので
前菜が片付いてから次…なんて待ってくれないw
ばんばんでてくるw

fc2_2014-05-21_22-04-38-510.jpg
ドルチェ
栗のパンナコッタ
まろやかまろやかw

今年も大満足w
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープ電車

fc2_2014-05-17_20-30-08-483.jpg
広島駅行ったら
おー!カープ電車!!!

fc2_2014-05-17_20-30-20-360.jpg
乗ってしまうとカープではないのが残念w
広告とかも全部カープにしちゃえ!
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

リオコルノでランチ

いつも人がいっぱいのイメージの
リオコルノランチなんだけど
電話してみたら「席あいてますよ」とのこと
席をキープしてもらって久々のリオコルノランチ

fc2_2014-05-17_20-30-42-602.jpg
前菜いろいろw
ワインが飲みたい…
でも仕事の合間だからダメダメ

fc2_2014-05-17_20-30-55-100.jpg
メインはブロッコリーと鶏肉のクリームパスタだったかなw
春らしくておいしかったです♪

これにフォカッチャとドリンクがついて1200円

平日にしてはちょっと贅沢ランチでしたw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

にかいのおねぎや 笹木

本社から副社長が突然の出張
「今日はみんなでごはんたべにいこう」
と言われたものの

副社長はグルメなので
下手なところ連れていけない!
でもあまり高いところも…うーん。

ダメ元で
にかいのおねぎや笹木に電話してみたところ
大丈夫ですよとのこと
7名だったのに突然当日にすみません;;

こちらならお任せしても大丈夫とおもい
最初に3,4品お任せすることにしました。

狭い階段を上がっていくとまずカウンター
私たちはさらに上の小さな個室に通されました
隠れ家っぽくていい!
雰囲気が素敵!とみなさん気に入っていただけました。

fc2_2014-05-17_20-33-30-784.jpg
先付

色々忘れてしまったのですが
もう見た目からして素敵!

fc2_2014-05-17_20-31-22-038.jpg
創作お造り

どれもこれもおいしかったし
なんといっても鯖も新鮮で臭みもなかったです
丁寧に仕事されている感じです。

会社で行ったので
いちいち写真とるのもちょっと…
ってことで他は写真がないのですが

他にも
もみじ豚の角煮や
鱧の天ぷらなど

追加で
だしまき(うなぎ・明太子)
リゾット(チーズが丸ごとでてきたw)
とろろ焼きなど

それが
メニューの名前は居酒屋にありがちなメニューなんだけど
出てきたそれは全く想像を超えていて
どれもおいしい!
お料理が出てくるたびに「わぁ!」となっていました。

日本酒もそろっていて
お料理も日本酒にとてもあうし

みなさんご満悦で
幹事のわたくしも鼻が高かったですw

前の会社のおっさんたちは暴れるし
3500円以内にしろ!とかいろいろケチつけるので
絶対連れてこられない場所ですが

今回の会社はね…けち臭いのが逆に大嫌いな社風なので
こういうほうがいいみたいです
でもあまりに高級なのはあれですが。

ミシュラン本に載ったといえば高いんじゃないの?
と言われたのですが
副社長いわく「思ったよりずいぶん安かった」とのこと。

ちらりとお勘定を見たのですが
7人で行って4万5千円ぐらいでした。

普通に行くにはちょっと高級ではあるけれど
目が飛び出るほど高くもないといった感じです。
まぁ新地で飲みなれてる人からみたら安いかもねwww

あの雰囲気と接客とお料理からすると
大変リーズナブルと言ってもいいかもしれません。

予約がとりにくいみたいですが
当日とれてラッキーでした本当に。

副社長は大変お気に入りになったみたいで
「今度社長の出張が決まったらすぐに抑えるように」と
いわれましたww

そんなに頻繁に出張くるのかしら(ぇ

とりあえず接待成功でございました。
にかいのおねぎや笹木さんのおかげです。
ありがとうございます!

なんていうか
例の荒野の会社では
私は万年幹事をやらされて
すごい嫌だなと思ってたんですが
3000円台飲み放題でおいしいもん食わせろとか
プレミアムモルツ飲ませろとか
駅から遠いの嫌だとか
色々文句つけられずに
「食べたいモノと大まかな予算だけ」ぐらいの条件なら
喜んで幹事できるわ…とおもいましたね。
それとも鍛えられたのかもね。ありがたやありがたや。

「今日行くから店さがして」
でパっと探せる人はなかなかいないと
副社長に褒められました。

そうなのかな…。
私からすると
みんなおいしいところよく知ってるなぁ…といった感じです。
私などもぐりももぐりで…
いつもアワアワしてますけどね。

こういうことが多そうな会社なので
また食べログで勉強しとこう…w

そのあとはカラオケに拉致られ
そのあとはウスケボに拉致しました←

平日というのに
ウスケボで3時までのんでもた。(写真がない)
おいしいお酒だったからよかったけどね♪

にかいのおねぎや 笹木

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:割烹・小料理 | 八丁堀駅胡町駅立町駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jinでランチ

fc2_2014-05-11_18-04-37-326.jpg
ネイルサロンの担当さんに
ランチ本買わなくても500円ランチ食べられますよ!と
ポンマップっての教えてもらったw

新天地のドンキの前の棚にあったんですが
他でも配ってますか?よく知らないのだが。

で、クーポン利用して的場町のJinにランチに行ってみたよ

fc2_2014-05-17_20-30-31-371.jpg
熟成鶏肉ランチ

通常はグラムが選べるみたいなんだけど
クーポンの人は
肉が150グラムの通常850円のものが500円!

いや出てきたとき
「肉多っ!!!!」って言ったぐらい
お肉150グラムはパンチがありますw

熟成鶏肉なので
結構歯ごたえがあるので
かみかみしないといけないですが
味がよくでておいしいです
胸肉なのかな?ヘルシーそうだし♪

売り切れ次第終了なのですが
私が入った後すぐ売り切れてました。
結構はやめに突撃したほうがいいかも。

夜はワインとか飲めるみたいw
夜も行ってみたいです♪

Jin

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:無国籍料理 | 的場町駅猿猴橋町駅稲荷町駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

RODE SKO PVCフラットシューズ

fc2_2014-05-11_18-01-45-886.jpg
RODE SKOのPVCフラットシューズを買いました♪
アーバンリサーチで扱ってるブランドです

それが…ほかのPVCフラットシューズを見に行ったんだけど
こっちのほうがデザイン的に気に入って
試着した感じもこっちのほうがよくて
あまりよく考えずに「こっちにするわー」って買ったんだけど
値段が2倍以上違いまして…(同じぐらいと思っていた)
レジで毛穴が開きましたわ…。

とても雨用になどつかえぬ…。

値札は確認しましょう…
するよね普通…
私がわるかったわ…。

しかも靴底にビニールが貼ってあると知らず
「つるつる滑る靴やな!高いくせに!」と思ってすいません。
ビニール剥がしたら普通に歩けるようになりました…。
こちらも確認不足wwww

fc2_2014-05-11_18-01-57-176.jpg
でもかわいいです♪
履くとこんな感じ
サイドが透明なんです。
履くだけで今年っぽいかなーと思います♪

クロップドパンツにもあうし
スカートにももちろんあいます
結構使えるし歩きやすいし
じわじわ気に入ってきたw

この間ネイルに履いていったら
激褒められまして
ご機嫌ですw

一応空気穴開いてるんですが
気が付くと水滴ついてますけどね(笑)
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○5/10 対中日戦 打線爆発!

10日は野球へ
ホント去年からしたら行ってないよw
レディースカープ外れたので
各所チケットに応募したり
声かけてねーって声かけたりww
大変www

でもなんだか
強いと応援にいかなくても
安心して見られるという…。

fc2_2014-05-11_18-02-10-185.jpg
ポンデライオンおったよw

ミスドビッツの試食と
180円以下のドーナツ無料券もらった
抹茶シリーズでてるからそれのどれかにしようw

fc2_2014-05-11_18-02-22-057.jpg
しゃもべえとどーもくん
どーもくんの動きがwwwwww
足が短すぎておもろいw

P5107118.jpg
まだ見に行ってなかったので

P5107119.jpg
菊池はみたっけ??

プレート見に行く途中のフロアに
どうやらカープ女子ご一行様がいらっさったみたいなんだけど
わっと人だかりができて騒がしかったので
誰か来てるんだろうなーとおもってたら
あとで前田様と知ったwww
みておけばよかったwww

P5107136.jpg
スラィリーも一緒に観戦
大サービスですね

地元のカープ女子も招待してほしいもんです。
招待せんでも勝手に来て勝手に散財するから
サービスする必要ないんかw

P5107147.jpg
全然CCダンスおどれてないww
そしてどーものうごきwwwww

P5107156.jpg
暑すぎるのでアイス食べましたw
今村アイスと丸アイス

友達は「塩アイス」と頼んでいたけど
わたしは「丸アイス!」って頼んだわよww
通じたw

P5107163.jpg
試合は1回にいきなり3点取られるも

そのあとは打線が爆発wwww
宮島さん歌いすぎてのどがかっすかすですよ。

というかね。
私が好きになってこんなに強かったことがないので
逆に勝ちすぎてそわそわするんですよ。
勝ち慣れてる巨人ファンみたいになれないわけですよ。

P5107177.jpg
最終的に13-5とかwwww
最後もう疲れたwwwww

P5107182.jpg
勝った勝ったw

P5107210.jpg
ヒーローインタビューは
エルドレッドとマエケン
マエケンどうも今年の投球が安定しない気がするんだが…。

というか
この日のヒーローは
失策しまくりの中日さんだろう。

fc2_2014-05-11_18-02-35-307.jpg
貯金12

というか
今まで貯金できてきたシーズンがあったのかと。
借金生活だったのにさ。

fc2_2014-05-11_18-02-49-920.jpg
この日はちょっとグッズ買ったw

fc2_2014-05-11_18-03-03-985.jpg
今年でてるカープのマスキングテープ
かわいすぎて3つもかってもたw
カープ電車とスラィリーのもほしいなw

fc2_2014-05-11_18-03-16-434.jpg
お気に入りは大瀬良テープ

fc2_2014-05-11_18-03-28-912.jpg
友達に絵柄の説明してもらって
若干感動したwww
保存用がほしいwwww

fc2_2014-05-11_18-03-42-852.jpg
左から2番目のバット追加
いろんなのがふえてきたなーw

fc2_2014-05-11_18-04-23-982.jpg
前々からほしかった
チケットクリアファイルw

fc2_2014-05-11_18-03-56-140.jpg


fc2_2014-05-11_18-04-10-873.jpg
中身

チケットだけじゃなくて
領収書とかクーポン券とか
財布に入れたくないのでこれにいれようかなとおもってますw
でかいクリアファイルだと小さいカバンの時困るんですw

2Fのユニフォームのところ行ったけど
根こそぎ売り切れですねぇw
カープが強いとうれるんだねぇw

私の堂林ユニ買い換えはいつになるんだろう…
骨折離脱から早くかえってきてね
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユニクロ ポンチタイトスカート

fc2_2014-05-17_20-32-24-799.jpg
今年流行のポンチ素材
いつまでどうなのかよくわからないし
特にボーダースカートは定番になるかどうかよくわからないので
ユニクロでw

しかしこれいいですよw
美シルエットだし
ポンチ素材なのにきっちり見えるので
会社もOKです

トップスがぴったり系とか
だらりと長めだと
今年っぽくないので
つかず離れずな感じの短めプルオーバーがおすすめ

まぁジャケットもあうw

そして素材が素材だけに
ユニフォーム+コンバースで
野球にもいってみたw
楽!汗かいても洗えるし!

夏のりきれそうこれw
おすすめですw
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コパトーンUVカットミルク



モニターで
コパトーンUVカットミルク
いただきました♪

日焼け止めといえば
コパトーンあまりに有名ですよね
むかーしからあります♪

この度コパトーンから
スキンタイプに合わせて選べる日焼け止めが発売されました♪

スキンタイプI
すぐに赤くなり、黒くならない方
スキンタイプII
赤くなり、そのあと黒くなる方
スキンタイプIII
赤くならず、黒くなる方

それぞれ含まれている成分も違います

私はすぐ赤くなるタイプなので
スキンタイプⅠです

早速毎日使っているのですが
軽めの乳液タイプで
良く伸びるしべたべたしないので
つけてる感じがすごくいいです。

絶対日焼けしたくないので
信頼できるコパトーンで紫外線対策をしっかりしたいです。

大正製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コーセー ジンジャーコラーゲン


fc2_2014-05-11_20-03-45-252.jpg
モニターで
コーセーのジンジャーコラーゲンいただきました

ノンカフェインということで
早速大事な日の前の日の夜寝る前に
ごくごくっと飲んでみました。

低分子フィッシュコラーゲンが
よほど体に合ったのか
次の日からいきなりお肌がつるつる
キメが一つ一つ整ってるのが自分でもよくわかります

うれしくなっちゃって
何度もお肌さわってみたりして(笑)

さらに
ジンジャーエキス
ヒハツエキス
など
体を温める成分も配合されていて
女性にとってはうれしいですね~^^

夏もエアコンで冷えたりしますので
こういう成分は年中必要ですね♪

即効性があるので
なんだかお肌が元気ないなーって時に
1本飲んでおけば安心ですw

こちらの商品は
セブンイレブンや
セブンネットショッピングなどでいつでも手軽に買えるので

明日は大事な日だとか
今日はちょっとお疲れだなと思ったときに
すぐ買ってすぐチャージできますね♪

セブンネットショッピングでの購入はこちら

コラーゲン系ののみものって
ちょっと飲みにくいイメージがあるけど
こちらは比較的飲みやすいミックスフルーツ味です♪
かなりおすすめです♪

コーセーのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピュアサボン ボディソープ



ボディーソープです

ケースがコンパクトだけど
ワンプッシュでかなり泡立ちます

いい香りで
お風呂はいってるあいだいい匂いです
癒されますよ~

一人暮らしのお風呂って狭いので
コンパクトなパッケージはうれしいです
しかもかわいいし(^^)

濃密できめ細かい泡で
しっかりやさしく汚れを落とします

ぜひつかってみてください♪

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

オバジ ピーリングV10 エッセンス


fc2_2014-05-11_20-04-01-280.jpg
モニターで
オバジ ピーリングV10 エッセンス
いただきました

こちらはふき取りのピーリングエッセンスです。
コットンにとり優しくふきとるだけで
要らない角質をオフして
お肌を柔らかく保ってくれます

ふき取り化粧水をすると
お肌が乾燥するかとおもいましたが
こちらは保湿もしてくれるピーリング美容液
優しくふき取るとコットンが黒くなり
しっかりいらない角質や毛穴の汚れをとってくれていることを実感します。

朝晩使えるのですが
私はお肌が薄いので
マスクをしない夜だけ使っていますが
とてもきもちいいし
さすが製薬会社の化粧品
全然刺激もなく
お肌の事を考えてつくられているので
トラブルもありません

とても使いやすいです。

使った後はいつまでも触っていたいぐらい
お肌がつるつるぷにぷに
ピーリングの醍醐味ですよね♪

エッセンスタイプは本当に気軽に使えるのでうれしいです
これから紫外線がどんどん強くなると
角質が厚くなって
ごわごわになったり透明感が失われたりするので

オバジでお手軽に
でもしっかり角質ケアしていきたいとおもいます♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

オバジ ピーリングV10 クレイマスク


fc2_2014-05-11_20-03-16-914.jpg
モニターで

オバジ ピーリングV10 クレイマスク

いただきました♪

ピーリングというと
細かい粒粒がはいってて
お肌をごりごりするようなイメージですが

こちらは洗顔後に
顔に伸ばしてまつだけ
あとは洗い流すだけです

つけている間はちょっとあったかくなってくるような
ピリピリするような
じわじわーっとくるような感じです

洗い流したあとはつるつるぷにぷに!
私は特に小鼻に効果がありました!
要らない角質だけではなく
毛穴の汚れもとれたみたい!

一回でかなり効果を感じられます

これはとてもきもちがいいし
そのあとのお手入れでも
化粧水の浸透がよくなり感動しました。

次の日もお肌がつるつるぷにぷに
かなりおすすめです
さすがオバジ

製薬会社のスキンケアなので
お肌の事を考えて作ってあるので安心して使えるところも
ポイントが高いです♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島初上陸 クリスピークリームドーナツ

fc2_2014-05-11_17-58-08-958.jpg
広島にやっとクリスピークリームドーナツがきました
アルパークなので遠いんですけどね

今更来てももうよそで食べ飽きたよねー
と友達と散々disっといて来店www
しかも結構並んだ。

fc2_2014-05-11_17-57-58-436.jpg
イースター限定のドーナツ
ぶさいくwwwww

相変わらず
アメリカナイズな激甘なドーナツでしたが
おいしかったですw
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

岩合光昭写真展 ねこ歩き

fc2_2014-05-03_12-49-11-917.jpg
これは福屋駅前のエレベーター

ゴールデンウィーク中に見に行ってきました♪

BSで放送されてる世界ねこ歩きでもおなじみの
猫の写真がたくさんありました
やっぱり大きなパネルでみるのはいいですねw

fc2_2014-05-16_22-56-24-829.jpg

写真集も買いましたw
イワゴーさんのサイン入り本(スタンプですが)が
残っていたのでそちらを買いました♪

眺めてにやにやしていますw

関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター