TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

8月27日

今年もこの日がやってきたー♪

みんなにとってはなんでもない日だけど
私にとっては特別な日

まぁ

月曜から夜ふかし見ながらむかえてしもうたけどね(゜Д゜)

というわけで
最近自分の歳に驚愕して
自分で二度見してしまうかんじですが

おめでとう私
よくぞ生まれてきた私


プレゼントはマツダスタジアムで受け付けます(・∀・)
↑ちょっとマジ
関連記事
■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事人

fc2_2013-08-25_23-29-32-925.jpg
久々に仕事人へ

駅近で日曜日あいてて美味しいところって
ここしかおもいうかばんかったよーw

久々にテンション高く秋物などを物色し
えらいたのしくて
そのテンションで行きましたw

1杯目は広島のお酒「宝剣」
すきなんで迷わず選んだら
店主に「渋い」とw

いやwww
(よかった雨後の月っていわんで…w)

fc2_2013-08-25_23-28-04-655.jpg
串天
しいたけ、アスパラ、ズッキーニ、たん

fc2_2013-08-25_23-28-48-238.jpg
水いかのあぶり

fc2_2013-08-25_23-29-10-191.jpg
蓮根まんじゅう

これが神すぎたw
かけてあったあんのおだしが最高すぎ
友達も目がキラーンってなっとったわw

fc2_2013-08-25_23-29-43-426.jpg
2杯目は天寶一の限定酒
神辺のお酒
これかなりすっきり系で好きだったw

3杯目は写真ないけど
宝剣すきだったらすきかも?って店主にすすめられた神雷
これは神石のお酒

今日飲んだ中では天寶一が一番好きだったかもw
どれもおいしかったけどねーw

fc2_2013-08-25_23-28-33-064.jpg
まだ食べたい!
だしまきたまご

やっぱりだしが神なのでありました。
ふわふわだし
どうやったらこんなにできるんだろう…。

fc2_2013-08-25_23-28-25-401.jpg
ハラミあぶり

肉けw

いろんな話してえらい笑ったわw

女同士ってめんどくさい時もあるんだけど
やっぱり女同士にしかわからんこともあったりして
仕事以外のこともたくさん話せて(むしろそういうほうが好きだ)
美味しいお酒と美味しいお料理で
満たされましたわw

電車降りてからもニヤニヤして帰った(危
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

TULLY'S T'sパンケーキ ブルーベリーハニー

fc2_2013-08-25_23-29-01-645.jpg
ラーメンだけじゃおなかいっぱいにならずに
タリーズでパンケーキ(ぉぃ

友達と半分こw

パンケーキがうますぎだよ!
タリーズってスイーツ充実してるよねw
目移りしてテンションがあがってしまったw

カフェでまったりとか久々だったw
いつもお昼ごはんで入ったりするから
ゆっくりできんもんねw


fc2_2013-08-25_23-29-24-034.jpg
おしゃべりしたあとは二胡のコンサートへ
なかなかよかったw
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

上海

fc2_2013-08-25_23-28-17-540.jpg
今日は友達と待ち合わせ

ランチと思ったんだけど
広島駅周辺でなんか思いつかなくて

かわいいこをラーメンにつれてってしもうたwwww

でもここおいしいんよ
昭和のラーメンてかんじw

安心感があるわw

チャーシュー麺をぺろりと食べましたw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Anjun

代休の日
友達とランチへ
平日なのにお目当てのリオコルノが予約でいっぱい。

橋を渡ってアンジュンに行ってみました

ランチ900円
まぁアイスティつけたけ1000円じゃけどw

とにかく暑い日だったので
水をがぶ飲みしてもうたw

fc2_2013-08-22_21-42-05-253.jpg
サラダとフォカッチャ

fc2_2013-08-22_21-42-27-232.jpg
ボロネーゼにした
なんかちょっと私の想像してたボロネーゼと違ったがw

強気の塩加減ときいていたので
まぁ夏場はええんじゃないのかとおもってたんだけど
思ったよりは普通でしたw

友達とおしゃべりして別れたあと
ちょっと炎天下歩いてたんだけど
水をがぶ飲みしたせいかなんなのかわからないんだけど
ちょっと気分が悪くなってしまって
汚い話だけどリバースしたあとデパートの椅子で1時間ぐらい死んでました。。
尋常じゃないぐらい汗でたし
熱中症だったんだろうか…怖いわ。

気をつけてくださいね。(おまえがな!って感じですがw

アンジュン

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:イタリアン | 銀山町駅稲荷町駅胡町駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○8/23 対ヤクルト17回戦 デニムユニって微妙!でも勝った!


昨日は代休~。
野球に行ってきました♪

雨予報だったので
屋根の下を確保するためにちょっと早めに行きました
4時過ぎに無事席を確保して
先にのんでましたw

fc2_2013-08-24_12-20-29-693.jpg
降らないかなーとおもったら
意外と降ったり
でもほぼ降らなかったので
試合にもほとんど影響なくてよかったです。

fc2_2013-08-24_12-19-58-677.jpg
この日からの3連戦は
デニムユニで試合ってことで
堂林の等身大パネルがwwwww

も ち ろ ん 記 念 撮 影 し と い た

というか
堂林選手
指骨折してたんですね。
ゆっくり治してほしいです。

fc2_2013-08-24_12-19-44-522.jpg
暑過ぎて
顔が真っ赤になってたので
カキ氷でクールダウン
めずらしくぶどう味です。

P8230255.jpg
菊池

P8230256.jpg
丸さま

P8230274.jpg
野村くん

P8230324.jpg
スラィリーもデニム
てか保護色www

P8230311.jpg
森岡選手とこんにちは

P8230330.jpg
こんだけ上下デニムが集まると
ちょっと圧巻だった…

カントリーかよ。

P8230347.jpg
野村監督が一番にあっとる。

fc2_2013-08-24_12-20-05-806.jpg
仕事終わりの友達も合流して
いろいろご飯ゲット

ミコピザ待ち
の間に岩本丼買ったり(写真なす)

fc2_2013-08-24_12-20-47-522.jpg
やきたてミコピザ
やっぱりおいしいw
はまるwwww

fc2_2013-08-24_12-20-14-436.jpg
今日も在庫ぎれのいもフライ

P8230370.jpg
揚げるの待ってる間に
梵様が3ランとか!!!!!

なんかいいとこみのがした!!!!

fc2_2013-08-24_12-19-37-692.jpg
でも揚げたて!

fc2_2013-08-24_12-20-36-453.jpg
ガリガリ君チューハイものんだんだけど
写真とるのわすれたw

両手いっぱいものもってたし
ガリガリ君とけるしさw

でこれは瀬戸内レモンチューハイ

チューハイのみすぎたわ…w

P8230395.jpg
かったよー!!!

バレンティンにホームラン
打たれたけどまぁまぁそれぐらいいいよって言うぐらい
余裕な点数だったw

野村くん今日よかったなw

P8230423.jpg
この笑顔♪

いいね!

fc2_2013-08-24_14-30-39-000.jpg
この日のV特報

fc2_2013-08-24_12-20-21-898.jpg
帰りぱどっくで祝勝会して帰りましたw

ぱどっくに入るとき「かったよー!」って
ガッツボーズしながらはいってもうたw
気分がよかったので調子にのりました…www
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク


fc2_2013-08-22_21-45-55-716.jpg
モニターで

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

いただきました。

オバジのシリーズ大好きです。
オバジCとか私のお肌の救世主!

オバジから新しくエイジングケアに特化した基礎化粧品ライン
オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ
が発売されます
9月の発売前に一足お先にクリームをモニターさせていただきました♪

潤いやハリのケアに特化したシリーズです。

早速夜のお手入れの最後につかってみました。
テクスチャーはクリームなのに軽めで
さっぱり系です。
乳液よりかも。

よくのびますが
お肌にすぐ浸透する感じで
べたべたが表面に残らないです。

香りもよくてとても癒されましたよ♪
スキンケアって癒しタイムですよね♪

夏の暑さで疲れたお肌に
早めのエイジングケアで秋のお肌に差をつけちゃいましょ♪

9月発売ですので
みかけたら是非試してみてくださいね♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

なめらか本舗 赤いジェル



モニターで

なめらか本舗の赤いジェル

をいただきました。


赤いのは
アスタキサンチンを含有してるからです
鮭などに含まれる色素なのですが
アンチエイジング効果があるとされています

私はこのシリーズの洗顔を使っていて
洗顔した後つるつるになるので
ジェルを使うのもすごく楽しみにしていました。

しかもこのシリーズは
無香料・無着色・無効物油
お肌にとてもやさしい自然派化粧品シリーズなんです。

夜お手入れの最後に
ぷりぷりのジェルをお肌にのばして寝ると
次の日の朝ぷりっとツヤのあるお肌になっている感じでした

夏の暑さや紫外線ダメージから
お肌の元気がなくなっている時期なので
しっかり保湿してリフトアップケアもしていきたいですね♪

常盤薬品のキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

レバコール


いつもオードムーゲ買ってる薬局ですすめられて
1本ためしにのんでみることにした

まぁ滋養強壮剤なんだけど
そこら辺の栄養ドリンクよりはかなり本格的なもの。
「レバ」ってだけあってかつおの肝臓エキス(アミノ酸)が主体なんだけど

「お酒飲む人にもいいのよ」といわれたので
ヘパリーゼやめてコッチのむかw
とかおもった次第

1本1900円だったんだけど
1本でだいたい1ヶ月分
4本入りで6千いくらだったので
それを買えばだいぶ安い感じがする。

とりあえずためしに1本
とにかく最近疲れやすくて
夏バテもあるのかもしれないけど
(夏バテにもきくそうです)

アミノ酸+いろんな栄養
ってかんじらしい(よくわからんのに飲むなよw)

最近疲れが気になってたので
すすめられるがままについ買ってしまったんだけど
かえって口コミみたらすごいいい感じだったので
1本飲みきるのが楽しみです

まぁ苦手な人は苦手な味かもしれんw
私にとっては養○酒よりは飲みやすい印象です。

まぁ日邦薬品工業の薬を取り扱っている薬局にしかおいてないので
あまりお目にかかれないかもしれませんね
とりあえず私はオードムーゲ買うのでw
オードムーゲおいてあるとこには多分あるとおもいますw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スウィートサロン Wブラウンアイライナー



モニターで
バイソンの Wブラウンアイライナーいただきました。

こちらは片方がリキッドアイライナー
片方がパウダーのアイシャドーになっていて
1本でナチュラルながら印象的な目元にしてくれるアイライナーです♪

2種類あります。
ビターチョコレート(01)
濃茶リキッド×濃茶パウダー
ミルクチョコレート(02)
茶リキッド×茶パウダー

私がいただいたのはビターチョコレート
いつも黒を使っているので
濃い目の茶のほうがなじみがよさそうです。

早速使ってみました

こちらは先にリキッドを目のキワにのせ
乾いたあとにパウダーをのせていきます。

リキッドはフェルトタイプで
筆先はしっかりめ
初心者さんでも細いラインがしっかりかけそう
ねかせてスッと引くのがコツらしいです

私はほどほどガッツリ目に。
じゃないとかくれてみえんので…w

乾いたあとにブラウンのパウダーをのせていきます
ちょっと振ると適量がつきますよ
ブラウンの加減で濃厚メイクにもナチュラルメイクにもできますね。

かなりコンパクトなので
ポーチに入れといて会社帰りはちょっと夜メイクに変身なんてこともできそうですw

夏の暑い盛りにためしで使ったのですが
ドロドロくずれてこなくてすごくよかったです。

いつも使ってるアイライナーは筆がやわらかめなので
もうちょっとコツをつかむのが必要かもしれませんが
これ1本で済むのがうれしいw

朝も時短になりそうです♪



詳しい使い方の動画もありますよ♪

バラエティショップやドラッグストアにありますので
見かけたら是非ためしてみてください♪

バイソンのモニターに参加中
関連記事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ADW launcher



スマホにかえて1年経ちまして
未だにつかいこなせてない感でいっぱい(^_^;)

とにかくメニュー画面の動きがもっさりしてて
よく電源落ちるんでイライラしてたんですが
別の調べものしてたときに
ドコモのデフォルトのランチャーがもさもさの原因との記事をみかけて
早速違うランチャーに入れ換えました
正確にはデフォルトのpallet UIは消せないぽいので裏で最小限で起動してる感じになるのかな

それでも格段に快適になりました!
REGZAフォンだからもさもさなのかとおもってた!
(むしろXperiaだろうがGALAXYだろうがdocomoのランチャーだともさもさらしい)

いろいろカスタマイズできるのもうれしいなw
日本語あれば有料版買ってもいいなと思うくらいです

一年以上経って知るとは(*_*)
でも新鮮だわw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

世羅高原農場のひまわり

20130818_083.jpg
世羅高原農場へ行ってきましたよ
毎年恒例になりつつある♪

今年はお盆休みがなかったんですけどね
締め切り明けにギリギリ行ってきました。

広島空港から世羅へ抜けるフライトロードができてから
世羅がすごく近くなりました。

fc2_2013-08-19_22-58-50-859.jpg
これも恒例小谷SAへw

fc2_2013-08-19_22-59-24-345.jpg
大山ハム売ってるんで
ベーコン購入
コレがおいしいんだわw

fc2_2013-08-19_22-59-37-369.jpg
そしてひまわりの前に腹ごしらえ(いつものことw)
バーベキューセットに
瑞冠のスパークリングにごり酒つけちゃいましたw
おいしかったw

てか10時半にバーベキューして日本酒w
幸せだw

運転手はノンアルビール…
申し訳ない…。

20130818_014.jpg
終わってる畑もありましたが
まだまだ見ごろでした

世の中はお盆最終日ということもあってか
人は少なめ…
GWのチューリップんとき人ひどかったもんね。

20130818_010.jpg
種類の違うこんなひまわりも

20130818_081.jpg
みわたすかぎりーのひまわり

20130818_040.jpg
ダリアも咲いてましたよ
秋はダリアの畑になるみたいです

20130818_003.jpg
だれたひまわり

fc2_2013-08-19_22-58-35-767.jpg
1本100円だったので
買って帰りました

しかし部屋に飾るにはでかいひまわりだw
でも華やかになったw
若干テレビが見難いけどw

ひまわりのイエローってホント元気になりますね♪

帰りは広島空港近くのウィングパークホテルの
獅子伏温泉に入って帰りましたw
獅子伏に行くようになってから
三次経由で帰るのはすっかりなくなりましたな…w

関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハローキティプレート


ローソンのシール集めてもらってきましたー!
かわいい!
関連記事
■キティちゃん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

LUDIでランチ♪

ランチネタたまってるなーw
ある日のLUDIランチ

fc2_2013-08-17_12-32-48-306.jpg
前菜付コースにしてみたw

fc2_2013-08-17_12-33-11-919.jpg
カルボナーラ♪

おいしかったーw

このときはまだ
ランチでワイン2杯サービスやってました
うう…のみたかったなぁ…。
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

とと家でランチ


最近ランチではまってるお店


700円でいろいろ定食あります。


ある日の日替わり


別の日の日替わり

お魚メインの定食って
うれしい!!!!!


しかも食後にコーヒーサービス

夜は小料理屋というかちょっといい居酒屋なのだろう
イケスとかあるしw

並木のほうに食べに行くと1000円は越えていく感じなので
700円でコーヒーまでついてたらホントにうれしいw

でも女の人いませんwww
リーマンばっかりwww

でもおいしいよw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

善吉


いつぞやの善吉
いつぞやのIceBreaker

毎夏人気とはきいていたけれど
夏はあまり日本酒な気分じゃなかったので
のんだことなかった。

でも夏は冷酒がおいしいねーw
限定酒のめてうれしかったわ♪

しめさば
もうここにくると定番になりつつある…w

しめさばと冷酒1杯で500円て
幸せすぎるわ。



一緒に行った人の豚耳
コラーゲン!
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ



モニターで

シュウウエムラの新しいファンデーション

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーションと

不思議な形のスポンジをいただきました。


まだ発売前なのですが
一足お先にモニターさせていただきました。
発売日は8月23日です。

実はシュウウエムラのファンデははじめて使うので
とても楽しみでした。

早速つかってみましたが

使う量はワンプッシュで十分
とてもよく伸びます

付け心地はとてもよいです
程よい自然なつやがあり
「塗ってます!」って感じにならず健康的に見えます

厚塗り感はないのに
毛穴やシミそばかすはしっかりカバー
それに塗った後もしっとりしていて
夏でも乾燥肌の私にとってはとてもうれしいファンデーションでした

ほんのちょっとでいいので
これ1本でどれぐらいもつのかしら
とワクワクですw

また秀逸なのはこのスポンジ

最初は変な形だわとおもったんですが(笑)

大きい面で広いところを
小さい方で細かいところを塗ると
ファンデーションのよさをしっかり引き出して
ツヤのある美しいお肌に仕上がります
つけてる間もきもちいいし
このスポンジもはまるとおもいますよ♪

シュウウエムラの新しいファンデーション
是非ためしてみてくださいね♪

シュウウエムラモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

長崎ちゃんめん


長崎ちゃんめんとか
ひとりぐらしはじめてから初めて行ったかも。
車がないといけない感じだもんねぇ

皿うどんおいしかったw


ぎょうざもつけましたw

昔は皿うどん嫌いだったんだけど
大人になってからすごい好きw
子供のころはベビースターみたいで嫌いだったんだよね…w
ベビースターが嫌いだから…ww

次はちゃんぽんたべよーw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

bar atelier

横川のbar atelierにいってきました


セックス・オン・ザ・ビーチ

こんなかわいいのがでてくると思ってなくてときめいた!


いつも燻製盛り合わせ頼むから
今回はちょっと違うものを…

ということで爆弾揚げ

爆弾揚げってなんですか?ってきいたら
にんにくだそうでw

ひとくちでぱくりといただくと
ふんわりと口ににんにくのうまみがー!
これはにんにく好きにはたまらんかもしれん!!!w
最強においしすぎたw


燻製ポテトサラダ

コレはほんとうにお酒のつまみになる

パスタもたべたいわーw
下手なパスタ屋よりおいしいですからね
アトリエのパスタ。


もういっぱい
フローズンモヒートで
体温さげましたw

高級カキ氷って感じねw
おいしかったw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Tabio かかとなめらかソックス



モニターで

Tabioのかかとなめらかソックス

いただきました

こちらかかとにコラーゲンを配合したウレタンジェル
がついていて
はくだけでかかとの角質ケアができちゃうという優れもの

しめつけ感もないので
私はもっぱら寝る時につかっているのですが
薄くて消臭機能もついた生地なので
日中にインナーソックスとしてもつかえますよ♪

そしてじつはこちら
ひじにもつかえちゃいます
ひじもかさかさになるもんね

簡単ケアで朝はかかとつるつるですw
ボディクリーム塗ってこれを履いて寝れば最強ですねw

タビオモニターに参加中
スゴ足LABO
タビオオンラインストアはこちら
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

koharu亭でランチ


友だちがこっちでてくるというので
昼休みに一緒にランチしました♪

会社の周りもお盆休みが多くて
どこがいいかなぁとおもってたんだけど
入れるかどうか心配だったけどkoharu亭いこうやとw
この日も深夜残業になる予定だったので
がっつりくっとかんとなーみたいなw

やっぱり和風ハンバーグにしてしまったw
肉だね!肉!
(ハンバーグみえんけどw)

友だちに誕生日プレゼントまでいただいてしもうた
締め切り中で萎え萎えな気持ちだったんだけど
友だちとおいしいランチのおかげで元気になりました。

とにかく最近元気でないよ
猛暑のせいもあるけどね

この連休で心も体もゆっくり休みたいわーw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お好み焼き&てっぱん焼き 日々来

久々にお好み焼き食べに行きました♪

ホントはお好み焼き大好き!
なんだけど…
一人でお好み焼きを食べにいけないので
なかなかお店で食べられません。

この日は三篠町1丁目にできた日々来へ行ってきました
新しくできたのかとおもってたら
結構古い野球選手のサインなんかもあって
調べたところ
三篠町3丁目から移転されてきたんですねーw
というかラーメンの与壱とご兄弟とは…w

鉄板前のほかに
奥に半個室のようなテーブルが2つぐらいかな?
私たちは鉄板の前にw


まずは飲むので鉄板からw

えびー

いや料理名わすれたよw


明太子チーズ入り玉子焼き
鉄板で焼くのでふわとろですw


ホルモン
いるでしょうw


そしてお好み焼き
鉄板食べたのではんぶんこにしましたが
あまり大きくないので
女性でも1個ぺろりかもw

いそのの生麺使用ってことで
ゆでた生麺を
まあーるく鉄板の上で焼くと

鉄板に接してるところはパリパリ
お好み生地とせっしてるところはふわもち
ってかんじで
すごくおいしかった♪

好みの広島風でした
好みじゃない広島風もあるので…w

私はとにかく生地がはがれない
キレイに具材が層になって一体化しているお好み焼きが好きですw
最後までバラバラにならないのが好きw
最近はふわふわが主流なんだけど
上からおもりで押さえるような店のが好きだったりしますけどねw
最近あんまりみないな…w

肉玉そば650円て価格もうれしいw
(広島じゃ普通ぐらいかもだけど最近もっと値段高い気がする…)

どうやらいろいろしらべたところ
日々来は肉玉うどんも絶品らしい
他のお客さんがねぎたっぷりのをたべてたりしたので
あれもたべてみたいなーとかw

また行きたいなーw

お好み焼き&てっぱん屋 日々来

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 横川駅横川駅駅横川一丁目駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スペイン料理L


怒涛の11連勤がおわって
やっと出稿しました。
あとは印刷会社がんばれ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
本日は代休です…w
マッサージ行ってくる…肩が石になっている。

ちょっと早く出稿できたんで
チームのみんなで飲みに行きました


薬研掘?で会社の人が
スペイン料理屋みつけた!
というので下調べなく突撃w

もちろんまずスペインワイン
ボトルにてw


ハモンセラーノ(生ハム)
オリーブたくさんのってるのがありがたい!


夏野菜のアヒージョ

本日のおすすめだったので
かなりにんにくがきいてて胃袋刺激されまして
口に入れた瞬間
おいしー!!!ってなりましたw
バゲットもついてたのがうれしかった
オイルとガーリック補給しまくりw


白肉ときのこのガーリックソテー

スペインで白肉たべるんですかね?
これもかなりおいしかった


ボンゴレロッソ

ロッソかビアンコか選べたw
これもおいしすぎたw

あと山芋フライもたべたんだけど
写真とれてなかったみたいw
スパイシーな粉がついてて
すごくおいしかったです

結構たくさんメニューあったし
小さなお店なんだけど
地味にテレビ付の個室に通されて
おお!みたいなw

締め切り明けの開放感もあり
テンションがまた高くなってしまいましたw

おいしいものとおしゃべりで元気補給しましたw


スペイン料理 L

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:スペイン料理 | 胡町駅銀山町駅八丁堀駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


fc2_2013-08-13_00-00-41-338.jpg
モニターで
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
いただきました。

エスティーローダーの人気夜用美容液
今回リニューアルされました♪

お肌は思った以上にストレスを受けています。

私も疲れた時や
ストレスを感じた時

紫外線なんかでも
お肌の調子がわるくなってしまいますね。

大気汚染や排気ガスなどもお肌には悪いそうです

でも顔を覆い隠して歩くわけには行きませんよね。

寝ておきたら調子がよくなっている
という経験は誰でもあると思いますが
若い頃はそれで元に戻ってたのに!
ってことを最近よく感じます(汗

しっかり寝たのにお肌がいつまでも調子が悪いとか
忙しい時期は回復できずにどんどん劣化してる気がしたりとか…(怖
睡眠不足はもってのほか

エスティ ローダーのアドバンス ナイト リペアは
お肌の自己回復能力をサポートしてくれます。

つけて寝るだけで
キメの整った美しいお肌へ導いてくれます

早速今使っているスキンケアの最後に使ってみました。
のびがいいので少量でOKです
美容液なのでべとべとしません
スッと肌になじんでくれます

コレを塗って寝ると
翌朝の顔色が違う気がします。
キメが整って保湿されるので
透明感がアップする感じです。

朝のお肌の調子がいいと
一日気持ちよく過ごせますね♪

エスティ ローダーのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイル~


直せた!

やっぱりネイルがきたないとテンション下がるもんね!
時間がなくても手は抜きたくない

というわけで今日も仕事です…
今日はヨガいけるかな…
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●8/8 対阪神14回戦 火の国くまもとナイター


8日は火の国くまもとナイターでした♪

P8080004.jpg
トラッキー目当てで行ったけど
なんだあのキャラクターwwwwwww

P8080008.jpg
くまもとの赤うしと
熊本城のキャラクターひごまる

でかすぎてトラッキーがめだたんwwww

P8080015.jpg
鼻からピロー!

P8080020.jpg
トラッキー!

去年は外野で見ましたわw

暑い時にくるんだねw

P8080025.jpg
ガンを貸してあげたんですが

P8080032.jpg
トラッキーの悪ふざけで

P8080033.jpg
スラィリーが撃たれた!!

※人に向けてはいけませんw

P8080041.jpg
この日の先発中村恭平~
髪がみじかくなっておる

fc2_2013-08-09_21-01-33-582.jpg
くまもとナイターなんで
いきなりだご!

しかも冷やし!

fc2_2013-08-09_21-00-57-612.jpg
おいしかったんだけど
歩き回ってる間に
すっかりぬるくなってたwwwww

すぐたべればよかったwwwww


fc2_2013-08-09_21-01-45-263.jpg
倉さん丼

ゆず胡椒があったらおいしいよと友だちがw

ほんまじゃ!さらにだしとかかけたらうまそうじゃ
っておもったら

それって去年の倉茶漬けじゃないかと…w
あれ神だったわ。

fc2_2013-08-09_21-01-19-351.jpg
いもフライ

なんと揚げたてwwww

衣がカリッとしていたw
別に熱々じゃなかったw

fc2_2013-08-09_21-01-04-847.jpg
あとはセブンで買った鮭とばがおとも

fc2_2013-08-09_21-01-51-779.jpg
なんてうまいのだw

fc2_2013-08-09_21-02-05-309.jpg
ローソンで買ったからあげくんの限定味
いや…べつに? チーズが一番じゃわ…。

P8080062.jpg
トラッキーがバクテンしまくり!

P8080065.jpg
帽子脱いだら変wwwwwww

試合?
延長11回の末

負 け た よ

汗だくじゃし
夜おそーなるし
帰りの電車は満杯じゃし
ええことないわい!けっ!!
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○8/6 対阪神12回戦 ピースナイター

fc2_2013-08-07_21-59-41-248.jpg
昨日はマツダスタジアムへ行ってきましたよ
8月6日 原爆の日ということで
この日はピースナイターでした。

P8069733.jpg
こんな風にみんなで掲げて
球場を緑に染めました

P8069734.jpg
25メートルより上の人は赤です
原爆ドームの高さなんだって

P8069735.jpg
ってコレは練習の時撮影したものw
本番は5回終了後にやったんですが
場所が悪くて撮影できず(何やってんだw

P8069779.jpg
吉川晃司さんがイマジンを歌ったんですが
また場所が悪くて遠かったwwww
センターで歌うんかとおもって待機してたのに
外野だったwwww

P8069780.jpg

P8069783.jpg

P8069789.jpg
西郷どーん

P8069802.jpg
あとでグッズショップのモニターで見たテレビのほうがようみえた(当たり前

P8069800.jpg
この日はマエケン
マエケンダンス中

キャッチボールしてた
磯村捕手は
中京大中京の出身で
堂林クンの1年後輩

ちなみに阪神はメッセンジャーでした
今年初阪神戦だったんですよ実は。
投手戦になり0が並ぶ試合展開

P8069813.jpg
荒ぶるスラィリー

P8069842.jpg
この日本当に満席で(ビジター側以外)
レディカで一応入れたんですが
内野自由に座るとこなんかないわ!って感じで
コンコース回りながら試合みてました

P8069844.jpg
今年も100万人達成
去年は150万人越えだっけ
今年もいくんじゃね?w

負けても通うカープファン。
でも分かるw

fc2_2013-08-07_20-07-10-742.jpg
食べたもの
でもこれのんでないw
友だちのフローズン生

fc2_2013-08-07_20-04-24-227.jpg
はなおかの鴨串

fc2_2013-08-07_20-09-42-760.jpg
ミコライオピザ

fc2_2013-08-07_20-09-09-264.jpg
ポテラバのポテト

9回までずーっと0だったんだけど
ルイスのヒット+丸のサヨナラ犠飛で

P8069884.jpg
今期5度目の

サヨナラー!!!!


マエケンとミコライオのケツが心配だ。
ミコライオは本日登録抹消。

P8069889.jpg
3安打で勝った…w
堂林、松山、ルイス。。。

P8069890.jpg

P8069893.jpg


P8069905.jpg
今日のヒーローは丸ー!
またサヨナラTシャツできるらしいですw

P8069910.jpg
ピンスラもでたよw

P8069914.jpg
丸よーやったでー!

P8069938.jpg
サヨナラはきもちいい

P8069960.jpg
帰りにとうろうながしにみたてたオブジェみてかえりました

P8069962.jpg

P8069969.jpg

fc2_2013-08-07_20-08-46-268.jpg
今日のカープV特報
吉川晃司も載ってるw

しかし暑かった!
あせだく!!!!

夏はユニじゃなくてTシャツ買ったほうがいいのかなぁ。
とか迷ってる間にシーズンが終わったりするんだろうかw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

金魚と竜崎温泉

20130804_004.jpg
柳井に行ったら大量の金魚ちょうちん

20130804_009_2013080720151559c.jpg
いつもよりすごく多い!
どうやらお祭り中みたいですw

20130804_011.jpg
金魚ちょうちんかわいいなぁw

そういえば広島駅にもでかいの飾ってあった気がする!

20130804_019.jpg
大島大橋をわたって大島へ

20130804_022_20130807201612c59.jpg
道の駅とうわにへんなもんが…

でもこれ実は神様らしくてハワイのw
願いが叶うんだって!

道の駅とうわにおいてあったのは金運の神様
金・金・金!
年収1000万になりますように!(ならんて…。

いやそれって結構つつましいか
働いてるわけだからwww

6億当たりますように!よりはw

でも叶ったカップルがお礼にきたそうな。
ほんまかよー。

fc2_2013-08-07_19-55-42-998.jpg
竜崎温泉でごはん

fc2_2013-08-07_20-08-25-853.jpg
かつとじだったんだけど

とんかつが全部たべられなくなっている!
やっぱり歳なのかしら…
(こんだけ食ってれば上等です)

fc2_2013-08-07_19-55-53-231.jpg
小いわしの刺身もつけちゃいました

日本酒もつけちゃいました…w

昼からw

夏の温泉はきもちよかったー!
関連記事
■旅行記(山口)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

錦川水の祭典 2013

20130803_000.jpg
今年も岩国の花火行ってきましたよ

暑すぎるので
場所取り行くのだるいーと
ダラダラしてて
3時ぐらいに行ったんですが
駐車場がギリすぎてあせりました

でもだいぶあとからきた父は
なぜかすっととめられたんですけどね
強運の持ち主

座るところ自体は花火が始まるころにさがしても大丈夫な感じですよ
これが岩国のいいところw

私は屋台がある岸の対岸からみておりますw

fc2_2013-08-05_23-54-13-725.jpg
まぁ早い時間から飲んで食べたりしてたんですが
父があとから山賊の弁当買ってきてくれまして
狼煙弁当を初めてたべました!

皇牛のステーキと山賊むすびのお弁当
おいしかったです!

fc2_2013-08-05_23-59-11-747.jpg
カキ氷が思ってるより安い
お祭り価格で500円ぐらいで売ってそうなのに
200円である。

思わずミルクかけたので+50円だったけどねw

夏のカキ氷はほんまにおいしいw

20130803_007.jpg
5時間待って花火開始
なぜ5時間も待てるのだw
自分でも不思議だw

暑すぎたので
川にはいって涼んでましたよw

20130803_035.jpg
今年もよかったw

人は多いんだけど
人ごみにまみれることもなく
比較的ゆったり見られるし

すっと帰れるし

かなり花火は近いし
キレイに見えるし

満足度で言えば
岩国がピカイチですね♪

んー今年も終わってしまった。
今年は宮島いけないので
花火はコレで終わりかもしれない。


フィナーレの動画♪
関連記事
■旅行記(山口)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●7/30 横浜DeNAベイスターズ戦 初スターマン

fc2_2013-08-04_22-31-05-326.jpg
くまー!

ブログ書くのが遅くなったよ
7/30は横浜戦行ってきました
広島ホームテレビの勝ちグセ応援団!


P7309532.jpg
この日の目当てはこれだー!
ハマの番長丼

ハマの番長丼お願いしますっていったら

「番長ひとつおねがいしまーす」てw

ワロタw

fc2_2013-08-04_22-24-15-889.jpg
三浦家あっさり味なのね!

エバラ黄金のタレをぶっかけてほしいです!(ぇ

P7309538.jpg
そしてこれ!

fc2_2013-08-04_22-17-42-929.jpg
ラミちゃんサンデーキターw

fc2_2013-08-04_22-17-52-921.jpg
いやもうこの日暑すぎてドロドロ…。

てか作る人がなれてなくて(初日だったので)

アイスを入れた後
「少々お待ちください」て
まてねええええええ!!

どうやら上に載せる生クリームがなかったらしい。

それだけでもうソフトクリームは原型をとどめてないよw

P7309540.jpg
久々のカープ電車
今年のデザインかこいいw

P7309544.jpg
なんか新しいオブジェいつの間にか増えた。
リアル…きもいw

P7309563.jpg
人権なんちゃらのキャラクター
ビニールw

P7309572.jpg
そしてこの日はコイツがきてたよ!

P7309573.jpg
スターマン!

P7309582.jpg
けつ

ほっしーがよかった(酷

はじめてみたわw

fc2_2013-08-04_22-17-31-505.jpg
肉は食ったがいもフライも忘れずに

fc2_2013-08-04_22-18-04-218.jpg
そしてこの日は汗が止まらず
ついついガリガリ君チューハイかってもうたw

かなり冷たくてきもちよかったw

ガリガリ君に500円だしとーないとおもったけど
でもこれはきもちいい

味はガリガリ君だよ。
当たり前だけどw

内野自由のほうにある店は
カルピスにガリガリ君つっこんでるジュースとかあるよ

fc2_2013-08-04_22-18-11-267.jpg
ラッキー7
全然ラッキーちゃうかったけど

この日すごい内野自由多かったんよねw
平日なのに満でした
席探すのも大変だったよ



P7309632.jpg
負けたよ?

バリントングレルよ?

しかも大差で負けたのこの日だけで
次の日もその次の日も勝ったよw
あほだw

P7309653.jpg
スラィリーもおちこんどったわ。

いやいやして座り込んでたw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター