TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

キティフードタオル


フードタオル買ってしまった

焼けたくないといいつつも
やっぱりおでかけしないわけにいかないので

野球いっても
頭からタオルかけてたりとかするんだけど
これで頭から肩や首が焼ける心配がなくなります

デーゲームとか
活躍しそう~ヽ(^o^)丿
関連記事
■キティちゃん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯カバー♪


キティちゃんのスマホカバー買っちゃった♪

ていうか
レグザフォンなんて
ケース市販してないですよ。

シリコンラバーのやつか
透明なやつぐらいしか。

アイフォンとかギャラクシーみたいに
いっぱいない…。

ので。

ずっと透明のをつけてたんですが
(傷がつくんでね)

楽天で探して買いました。
高かったですが
むちゃくちゃかわいいです♪

一気にスマホがかわいくなりましたw

やったやったw
関連記事
■キティちゃん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○5/26 楽天戦 クラッチ!

P5267050.jpg
26日楽天戦にいってきましたよー!
クラッチいたー!

P5267057.jpg
ちょっと行くのが遅かったので
もう撮影会は終わりかけでした
よそのおっちゃん。

P5267061.jpg
この日は初めて両親連れて行きまして
内野自由とか上り下りが大変そうなので
内野指定Aにしました

ほとんどSよりのいい席でしたわ

というか普段が内野自由なので
グラウンドが近い近い!

全く別々にチケット買った友達も近くじゃったw
偶然すぎる!w

P5267073.jpg
そして選手がちかーい!
いいですね!内野指定!

初めて両親と観戦に行ったんですが
私がカープグッズづくめででてきたので
「なにその格好は!」
ってびびってたんですが

球場に行ったらみんなそんなんなので
カープグッズがほしくなったらしく
母はサンバイザー
父はタオルを買ってました

なぜかスヌーピーコラボタオルがいい!
と言い張ってスヌーピータオルをかぶってましたわ…w

あとでわたしにくれるのかと
軽く期待しましたが
しっかりもってかえってました(笑

サンバイザーいいかもーw
ほしいなーw

P5267091.jpg
丸ー!

P5267093.jpg
ひろせっ!

P5267112.jpg
この日の先発はマエケン

実は
マエケン登板の試合初めてですw

なぜか縁がなかった。
土日が多いからかな。

っていうか

P5267113.jpg

堂林スタメン落ちキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´△`)・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

堂林グッズ買いこんだ直後にスタメン落ちとか
呪いだわ…呪い…。

P5267235.jpg
今日はベンチでお出迎え係

P5267196.jpg
マエケンちと不調でしたがね
めずらしく。
ドキドキした。

fc2_2013-05-28_22-25-41-927.jpg
とりあえず飯
はなおかで鴨串と牛カルビ串(1本父がくった)
おやじのおつまみで
スパイシーポテト(スパイシーじゃない)
枝豆

fc2_2013-05-28_22-24-59-006.jpg
いもフライ(1本父がたべた…)

fc2_2013-05-28_22-24-48-838.jpg
デコポンチューハイ

前回美味しかったのでまた買ったんだけど
この日激薄だったんですけど。。。。
ほとんどソーダ水。
酒なんかはいってない。
完全にハズレだった。
もうかわん。

もっていってぬるくなった
チューハイを入れてのんだわ。

fc2_2013-05-28_22-25-55-979.jpg
ミコピザ
両親にも好評だったw

でもミコピザ2枚分ぐらいで
コストコのピザをホールで買えるとおもったら
ちょっとあれやな…(なんだよw

fc2_2013-05-28_22-25-20-159.jpg
最近設置された
カープうどんをたべるおっさん

リアルww

子供にめちゃくちゃいじめられてましたがww

P5267272.jpg
この日はホームテレビの勝ちぐせ中継だったので
ぽるぽるがー!

P5267297.jpg
そしてクラッチとスラィリーがじゃれるw

試合はですね
4回表に楽天に1点先制されたんですが
4回裏に松山の3ランホームランで
3点おみまいしてやりましたが

また5回表に楽天にソロホームランをあびたり…w

結構ひやひやだったんですが

P5267323.jpg
6回裏の丸のこの当たりが…

P5267324.jpg
ホームラン━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

P5267325.jpg
丸の2ランで2点追加
5-2

そのあと結構ちまちま楽天に点をいれられたんですが

7回裏の菊池のヒットになってるけど
楽天の選手が3人も居たのに
目の前にボールがおちたりとかwww
その間に安部がかえってきたりとかwww
(わたしらの目の前www)

他にもピッチャーの暴投があったりと
まーカープは楽天のミスに助けられた部分もありましたね。

P5267348.jpg
なんにしても勝った!

P5267359.jpg
ピンクスラィリーもでたー!
満員御礼だもんね

P5267387.jpg
セが制す!

P5267402.jpg
この日はマエケンと松山選手がヒーローインタビュー

fc2_2013-05-28_22-25-30-400.jpg
V特報もろたよw

勝ったので両親もよろこんでおりましたw
いい試合に行ったよーw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレケア


最近ほんますごい!
とおもってるのがこれ

大抵のシミは落ちますね
この間はいくらのはじけた汁が
白いブラウスにつきまして(^_^;)
絶対無理だと思ってたけど落ちました
一回洗ったのに落ちてないシミにも結構効果ありです
諦めたシミにおためしくだされ

エリソデ用は
プリントが擦れて黒く汚れた袖にも効果ありました!
助かった!

漂白剤も使うんですが
やっぱり痛むのでなるべく使いたくなくて

淡い色の服をよく着るくせに
なんかやらかすので
最近は必須アイテムとなっております

まぁ食べ物落としたときは
応急措置で台所用洗剤で部分洗いすると
落ちたりしますよヽ(^o^)丿
まぁ衣類が傷むかもなので
お気をつけくださいまし
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Apuweiser-riche ポケットビジューブラウス


アプワイザーリッシェのブラウス買いました♪


胸ポケットビジュー!
かわいい!

肩はレース

ちょっと大きめシルエットなので
パンツにラフに着ると
大人かわいい感じかと

しかしこれ…日焼けしそうだな…w
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

MARKS&WEB ハーバルクレンジングジェル


マークスアンドウェブのハーバルクレンジングジェル

前はお肌に悪いとおもって
ミルククレンジングしてたんですが
お風呂で使えないので

しばらくはお手軽なお風呂でも使えるオイルタイプを使っていました。
でもオイルってやっぱお肌に合わないみたい…
乾燥がひどくなっちゃって…。

でジェルタイプにたどり着きまして
前使ってたミルクは
ホント浴室で最初に使おうにも
とにかく湿気た部屋とか
汗とかかいてるととにかくダメでして。
完全に乾燥した場所でしかつかえなかったんですが

ジェルならとりあえず手肌がぬれてなければ使えるので
浴室はいって一番に使うんで
まぁいいかなーとw

しばらくはIPSAのジェルタイプクレンジング使ってたんだけど
なんせ高くて続けられない…。
すぐなくなるのでコスパが非常に悪いし…。

それでいろいろジプシーしてたんですが
アットコスメで
そんなに上位じゃないけど30位以内ぐらいに食い込んでたこの商品

オーガニックコスメってあまり気がすすまない私なのですが
(意外と敏感肌には刺激的だったりする)
まぁそんなに高くないのでチャレンジしたところ

すごくいい!
使用感もすごくいいし
よくおちるし
1本使いましたが肌トラブルはナシです。

結局オイル化してしまうんですが
自然のものなので大丈夫なのかな。

香りも好きだし
お肌にのせるとほわっとあったかくなる感じがします。

まぁちょっと使いすぎなのか
あっというまになくなっちゃったので
リピ買いはしてるんですが
次はもうちょっと少量にしてみようとおもいます。

これでクレンジングジプシーが終わるといいなw




関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

SOL Levante


三越イタリア展~

青山のソルレヴァンテがきてたので
買っちゃいました♪


ピスタチオのティラミス

ティラミスだいすきー!
そしてピスタチオも大好きー!

好きなものと好きなもので
絶対美味しくないはずがない!


クリームもピスタチオでしたよ

上のザクザクもおいしかったーw

先週もちらりとのぞきに行ったのですが
藤田シェフいらしてましたね♪

んーもっとたべたいw
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

手元の温度計は…


夏だわ
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかたづけ


加湿器片付けます

そして扇風機だしました

夏だねしかし…
まだ衣替えには1週間ぐらいあるよ
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラダムヒロでランチ

fc2_2013-05-24_23-22-00-649.jpg
いつぞやのラダムヒロ
ランチのサラダ

fc2_2013-05-24_23-21-47-774.jpg
やっぱりオイル
たけのことアスパラときのこのぺペロン

オイル一択です最近…w

そしてパスタで生きている。
そして今日もパスタが食べたい…w
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Bar Usquebaugh

fc2_2013-05-24_23-21-23-194.jpg
昨日は友達の誕生日
いいお酒を飲みに行こうよと
ウスケボへ

かなり久々…w

こちらはブルーベリーのお酒
かなり好みだったわw

fc2_2013-05-24_23-20-58-699.jpg
チャーリーチャップリン
これすきw

fc2_2013-05-24_23-22-26-012.jpg
最後はジントニック

さすがにクラーっとなりましたw

まったりとおしゃべりに華が咲いて
結構終電に近かったかも…w
関連記事
■お酒・のみもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

LA BETTOLA

fc2_2013-05-24_23-21-17-183.jpg
三越イタリア展でイートインしてきました。

友達が行くっていうので
突然ですが便乗しましたわよw

昨日と今日は落合シェフも来広してるとか!
でも会えませんでした。

fc2_2013-05-24_23-21-04-660.jpg
私はズワイガニ・水菜・からすみのスパゲッティ
友達は新鮮なうにのスパゲッティ

うにはラ・ベットラの代表的スパゲッティなので
やっぱものすごいおいしかったですねw

からすみはからすみの香りがすごくよくて(といっても鼻がつまってたんだが)
ズワイガニも美味しいし
今写真みてもよだれが出る感じですw

fc2_2013-05-24_23-22-32-023.jpg
ドルチェ付にしてみた。

パンナコッタを今までバカにしていた
ごめんなさい

このパンナコッタ
ものすごいおいしかった!!!

イタリアに住んだら太るなー絶対。
パスタ、ピザ、たんまりチーズにオリーブオイル、そして美味しいドルチェw
でも行きたいwイタリア!
食べ歩きたい!
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パルコパーティーセール

ただいまパルコは10%オフのセール中
パルコカード請求時にさらに5%オフって感じです。

fc2_2013-05-24_23-48-11-161.jpg
新館にあるアネモネで髪留めいっぱい買いました。

暑くなってきたので
前回折ったのに懲りずにバナナクリップ
あと前髪伸びてきたのでかわいいピン買いました。
今年こそ前髪伸ばしてみような気分。

まぁすぐ切るかもしれませんがー…w

LINEのクーポンで500円券もらった
LINEで得したの初めてだなー。
多分他もクーポン発行してるんだろうけど
あま活用できてません…w

fc2_2013-05-24_23-47-45-735.jpg
パルコで5000円以上買ったら
パルコアラの保冷バッグもらったw
野球にもっていこうーw

小さいんだけど
野球に持ってはいる紙コップを入れとくのにちょうどいいw
おいといたらすぐぬるくなるので…w
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

EATALY

風邪治りません。
13日ぐらいからずっとひいてます。。
もう10日以上病んでますね。

とにかく鼻水がひどくて何も味がしないのと
ハスキーボイスが治らないので
本当にずっとこのままだったらどうしようみたいな。。

今日は会社のボランティアにくるように言われてたんですが
急に休みになったのでゆっくりしてます。

fc2_2013-05-24_23-48-39-775.jpg
そんな中でも三越イタリア展

イータリー毎年来てるけど
いろいろ高そうで買った事なくて。
でもちょっとお得なセットを買ってみました。
チラシには4001円ってのってたけど
実際は3500円でしたよ。

fc2_2013-05-24_23-48-23-999.jpg
イータリーの一番人気のパスタに
リゾットセット
オリーブオイル
ジャム
バーニャカウダソース
レモネードのセット

かなりお得感あったので買ってみました。

しかしせっかく美味しいパスタ買ったのに
いいソースがないので
パスタソースも買って帰ればよかったとかおもったw
クリーム系とかよく絡みそうですよね。

イタリア展はあさってまでです。
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コストコ 広島倉庫 フードコート

コストコ広島倉庫
会員じゃないから行った事なかったんだよねー。

試食で腹いっぱいになるし楽しいと聞いておりますが
一人暮らしのわたくし
4千いくらかの会費を払ってまで行くのに抵抗があります…。


まぁ広島は
フードコートが外です。
会員じゃなくても食べられますので大人気。

平日なのに子供つれたお母さん連合が山盛り。


ピザ1ピース 250円

これ大きさわからんけど
かなり大きめ。
アメリカナイズ。

SATCでロウフード食べた後
キャリーとミランダがでかいピザたべてて
たべてみたいわーとおもってたんですが
結構ソレに近いかもw

ピザは3種類
これはチーズ。

チーズ欲が満たされた。

1ホールだと1400円なので
これは1/6サイズなのかしらね。

ホットドックはナニをどうみたのか400円かと勘違いしてましたが
ドリンクつきで180円とのこと。

みんなオニオン山盛りにしてましたよー。
それ味のバランス…。

私は単品でドリンクつけました。60円でお代わりし放題w
メローイエロー、ペプシ、ペプシNEX、オレンジジュース、お茶
とかあった気がする。
とにかく平日なのに人多すぎてゆっくりできんやった。


自販機も安すぎて軽く引いた(ぇ


ジュースもちょっぴり安いです

食べながら
出てくる人のカートみてたら
ウワサどおり山盛りのパンとか
山盛りのマフィンとか
山盛りのぶどうとか…w

何でも山盛りすぎwww

まぁ一人暮らしには縁がないなーとおもう
食べ盛りの子供とかいる家なら
これぐらいあっという間に消費しそう。

行って見たい気持ちはあるので
無料開放デーとか
1日券とかあればええのになw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープな本


アップするの忘れてた

3月に買ったカープ本w

るるぶは半分ニヤニヤしながら見れる感じです…w
まぁカープ詳しい人はイランと思います。
スタジアムガイドも半端…w
県外の人向けかもしれん。

fc2_2013-05-23_23-03-10-844.jpg
会社でカープ好きアピールしてたら
会社の人がくれたw

中国新聞とろうかな…w
(てか球場で100円で買えるw)
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープグッズ

今日は代休~♪

いい天気なんですが
風邪がまだ治ってなくて(長い)
午前中は病院行ったりしてました。

あと週末初めて両親連れてカープ行くので
駐車場予約してきました。

っていうか呑みたいから電車でいくー
とか言ってたのに
急に「車で行くかもしれんから駐車場とって」
ってオイ!
「かもしれんから」はゆるされんのだが…w

もう直前すぎてネット予約できなかったので
スタジアムまで行ってきました。
ウェブ見たときは△だったので
どうかなーとおもってたんだけど買えました。

というか買った後×になってました。
東側はまだあるかもですよ。


ついでにグッズショップで散財

意外と試合がない日でも人がいるのがびっくりした。


堂林選手フォトタオル

これ新作なのかしら?
かわいいので買ってしまった!


ピンクだしー!
いいね!

地味に廣瀬がほしかったが…w

fc2_2013-05-23_13-24-05-297.jpg
とうとう買ってしまった堂林うちわ

うちわたくさんあるしなー
とおもったんだけど
結局とうとう買ってしまった。

堂林グッズ増えてくw


カープシュシュ

これからは暑くなるので髪を結ぶので~♪
3種類あったけどこれにした
よく見ればカープ!みたいなw

普通に使いそうである…。

関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレア フレグランス


最近はまってる柔軟剤

私は黄色のをつかってたんだけど
サンプルあたったので全部試せました

ピンクはわたしでも
かなり甘すぎるなぁと思うくらい甘いです
紫はかなり好みかもw

というか
一週間前から風邪引きまして
鼻がつまってるので正確な香りがよくわかりません(だめじゃん)

それでもピンクはかなり香るので
鼻が正常だとどうなるんだか…w

もうちょっと昔の柔軟剤ぽい香りで
除菌消臭効果があるものないかなーw
まだまだ柔軟剤ジプシー

しばらくはフレアかレノアかなw
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちごしろくま


セブンイレブンで
なぜか目についてどうしてもたべたくなっちゃって

かなりおいしかった!
はまりそうです!
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

IPSAでいろいろ

fc2_2013-05-04_14-39-21-922.jpg
IPSAでいろいろ買いました。

fc2_2013-05-04_14-37-54-765.jpg
フェイスカラーパレット
ついに買いましたw

fc2_2013-05-04_14-40-06-165.jpg
4色セットです。

チークとハイライトと
シャドウ。

これひとつで美人顔が完成♪

fc2_2013-05-04_14-38-32-856.jpg
ザ タイムリセット マイクロミスト

会社が乾燥してるので
トイレでお肌に水分補給するのに
かなりうるおいます。

fc2_2013-05-04_14-40-37-631.jpg
プロテクターデイタイムシールド

日中日焼け止めです。
SPF30なんですが普段はこれぐらいでOK

お肌への優しさを最優先しました。
強い日焼け止めだと乾燥しちゃったりしますしね。


でも一日外へ出るときは
やっぱりSPF50+にしますよ


関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラザでいろいろ

プラザいくといろいろほしくなりますよねぇw
プリプラコスメいくつか買いましたw

fc2_2013-05-04_14-37-09-530.jpg
涙袋グリッター

てかねー私涙袋ないのよw
目の下にちょいラメいれたかったのだけど
ギャルっぽくなるの嫌だったんで
結構ナチュラルにはいるのでこれはいいかもとおもってw
ナチュラルキラリって感じですよw

fc2_2013-05-04_14-38-20-920.jpg
リンメルの眉マスカラ

この間IPSAで眉マスカラしてもらったら
すごい印象かわったので
これはほしいとおもったんだけど
IPSAで買うと高いからさぁ…w

まつ毛につかうマスカラほどシビアじゃないので
安いブランドでいいやとおもってたら
リンメルでいい色みつけたのでw

これはよかったw
ピンクブラウンですが
ナチュラルです♪

最近前髪を横に流してるので
まゆげ重要でして
かなり印象変わるw

汗をかく季節になってきたらどうなるのか怖いです。

fc2_2013-05-04_14-40-51-584.jpg
ラメコート
最近はポリッシュでジェルっぽくできるのでうれしい
表面を削るのが抵抗あるんですよやっぱ…。
ジェル続けられたらそりゃいいのだけど…。
なかなか難しいのでやっぱり自分でネイルやってます。
がんばるぞな。

プラザ楽しすぎるなーw
ついつい長居するw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイル


配本作業終わったし
ネイルなおしたよ

ピンクリボン色にしてみた
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●5/18 セ・パ交流戦 オリックス戦(オリックス多め)

P5186764.jpg
ひっさびさのカープ

まぁ記事的には6日のも今日書いちゃったので「え?」
って感じかもしれませんが…。

間でドアラをみのがしている…。
うっちーも見逃している…(うっちーは選手だが)

今日はピンクリボンキャンペーンでした。

fc2_2013-05-18_23-41-19-778.jpg
いろいろもらいましたが
年イチでマンモうけてますよ。

技師がへたくそで胸が内出血しましたがね(゜Д゜)

今度の会社はマンモ自分持ちっぽいのでちょっと…。
まぁ40歳越えるまではガン家系じゃない人は意味ないとか聞いたこともあるけど。
若い人は乳腺発達しすぎて写らないとか。(真っ白になる)

痛くないですよいうけど
マジで痛いです。
こんな事言うとマンモグラフィー受ける人が減ったらいけんのじゃけど
でも痛いです。
お世辞にも痛くないとは言えないです。

でも検診は大事なので受けましょう。

fc2_2013-05-18_23-40-31-413.jpg
まぁ一応いろいろ参加してみたけどw

開門から行ったんでw
ひとりで2時間半ぐらいうろうろw

P5186783.jpg
糸井(≧∇≦)キャー♪

ごめんほんまに好きなんよ糸井ww
なのでカープユニなのに

オリックスユニにまじって
写真ばしばし!

P5186805.jpg
マエケンと糸井

P5186807.jpg
たのしそうw
WBCで一緒じゃったもんねw

P5186819.jpg
糸井のキャッチボールいっぱいみれたw

糸井はもろにタイプなんす…。
萌えポイントはスライディングからの復帰(なにそれ。

応援歌は日ハム時代のほうが好きだなーw

オリックスの練習を視察したあと(視察てw)
おー!廣瀬プレートみてないや!とおもって移動してたら

P5186852.jpg
ハッピースラィリー発見!!!

隣はRCCの石田アナだろうか
(でも今日は勝ちグセ中継じゃなかったっけ?)

P5186860.jpg
こんなに近くではじめてみたかもしれんw

P5186834.jpg
そして今日はバファローベルもきてたんだよ

fc2_2013-05-18_23-41-55-484.jpg
カメラ向けたら目線くれたw

fc2_2013-05-18_23-33-51-071.jpg
っていうか一緒に撮ってもらったw

ピンクスラレアあああああああ!!!
これ待ちうけにしようwwww

黒子さんに撮ってもらったんだが
黒子さん…声イケメンねアナタ!
声に惚れそうじゃったわ。

撮影おわって
ピンクスラとハイタッチしたら
手がプミープミーって音がしたwwww
ちょっとびっくりw

バファローベルかわいかったなぁw
ミニーちゃんもそうだけど
女子力が高すぎるw
(でも他のマスコットキャラによくスカートめくりとかされるらしい)

fc2_2013-05-18_23-41-32-060.jpg
交流戦限定メニュー
紅芋カスタードワッフル(沖縄)
沖縄って…キャンプ地かw

ってか!

廣瀬プレートまた見にいくのわすれよった!!

fc2_2013-05-18_23-40-19-889.jpg
ってことでみてきましたw

コンコース行ったりきたりwww
2時間ぐらい平気で遊べるw

30分前には着席してるしねw

P5186896.jpg
ピンスラ(ハッピースラィリー)って
大勝したときとか
だれかが偉業を達成したとか
チームがハッピーなときにでてくるらしいので
(呉のときは11点もはいったのでピンスラでた)

チームがハッピーなときがレアなので
レアなんですな(涙)

P5186918.jpg
スラィリー、バファローベル、黒子さんで椅子とりゲーム

P5186920.jpg
ハッ!(`ロ´;)
スラィリーが!

P5186929.jpg
勝手に椅子持ってきて座ったりして
イエローカードなスラィリー

P5186933.jpg
椅子を隠したり
最後は椅子をけり倒したりする
大人げないスラィリーwww

P5186951.jpg
堂林とスラィリーとベル

fc2_2013-05-18_23-40-57-924.jpg
今日のスタメン

いきなり1回表に
坂口にソロホームラン打たれた…らしい

いもフライ買ってる間に。。

P5186976.jpg
糸井

ライトだったので糸井見放題だった(*ノノ)

fc2_2013-05-18_23-42-06-436.jpg
今日のカプ飯
交流戦限定メニュー
ザンギ(北海道)

fc2_2013-05-18_23-42-17-948.jpg
復活石井コーチのいもフライ

少なくとも友達2人がいもフライ復活させてくれと球団にメールしている
ひとりは石井コーチにメールをおくっているw

200円だしボリュームたっぷりだし
これはコスパいいぞな。

fc2_2013-05-18_23-42-28-726.jpg
交流戦限定メニュー
伊達焼きそば(宮城)

fc2_2013-05-18_23-41-08-572.jpg
交流戦限定メニュー
でこぽんサワー(九州)

風邪ひいてるのに酒のんでもええかしら…
いうてたら
柑橘だからいいじゃろうって友達が
そうじゃねって納得したわw

でもこれおいしくって元気でたー!
やっぱ柑橘パワー?

fc2_2013-05-18_23-41-44-562.jpg
交流戦限定メニューゆず氷(広島)

これゆずの果肉もはいってうまぁ!だったんだけど
500円高いわ…。300円にならん?

fc2_2013-05-18_23-38-47-500.jpg
5回はCCダンスじゃなくて
なぜかにんじゃりばんばん…
なぜ…。

P5186994.jpg
安田女子の子たちかわいかったよ!
ころんですりむいてる人もいましたが…w

P5186995.jpg
女子大生に追いかけられるスラィリー
結構圧巻だった。

P5187029.jpg
インタビューをうける川端選手&ベル
川端選手も2回からの途中出場だったんですが(てか平野どうしたw)
8回にホームラン打ちましたしね。

試合は前日の大量得点なんだったんですかっ!
ってぐらい鳴かず飛ばず。

ピッチャーも向こうすごいよかったんだとおもう
金子千尋。 愛称「ねこ」て!かわいすぎるじゃまいか!
9回途中まで好投

広島は8回裏にも
9回裏にもチャンスはあったんですが
9回裏は岩本のタイムリーで1点返したものの
そのあとがダメでしたね。

あと1点がとれんのよ。

P5187035.jpg
走って記念撮影に向かうバファローベル♪
女子力高いわーw

しかし好投にも関わらず
バリさまは2勝4敗0S

友達が「いい加減バリさまぐれるんじゃない?」て
いうてたけど

ほんまよ…。ぐれるわ…w

次は楽天戦行きます!
初めて親連れてw

なるべくセパ交流戦は行きたいなw
でもホント…当日まで仕事がどうなるかわからんのでソレが困る。
約束ができん…まじで。
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

渓流であまご釣り(でもニジマスがつれた)

20130517_000.jpg
会社の人と渓流にあまご釣りに行ってきました。

といっても渓流に放流してあるので
お子様でも釣りを楽しめる場所ですよ

20130517_054.jpg
ひとり2100円で
あまご釣りができて
バーベキュー付

20130517_001.jpg
さおいっぱい

20130517_029.jpg
ここでバーベキュー

20130517_012.jpg
釣り場
そのへんのどこでつってもいいよとのことw

20130517_008.jpg
えさはいくら

20130517_013.jpg
えさの付け方

いくらを2個つける

白くなったらあまごはくいつかないので交換

20130517_011.jpg
えさがなくなって藻をつるっていう…
なぜ…。

昼はつれないよ。
とは聞いていたのですが。

fc2_2013-05-18_22-06-31-875.jpg
つれたよー!!!!

てかあまご釣りにきたのに
つったのはニジマスだったよw

2匹までは料金内
(つれなくても2匹は食べられるw)
1匹増すごとに300円だそうです。

20130517_022.jpg
本日の釣果
1匹おまけw

全部内臓もだしてくれて
串にさしてくれます。

20130517_025.jpg
ぎゃーおいしそう!

20130517_026.jpg

今まで生きてたのにかわいそうすぎて食べられない;;
という女子続出の中

いらんのん?ならもらうよ?と
新鮮な川魚をたべまくった…www

もう釣ってこうなってしまってんだから
食べてあげないともったいない…。
という考え方…。

20130517_027.jpg
肉もやまもり!
野菜もやまもりついてます!

20130517_031.jpg
おむすびもついてるよ!

20130517_032.jpg
さかないっぱいたべた!

20130517_048.jpg
缶つまレストラン

20130517_049.jpg
バーベキューのはじっこでぐつぐつしておいた
好評だったw

20130517_041.jpg
い!いぬが魚くわえとる!!!!

20130517_044.jpg
自分でとってくるんかね…?w
野生だw

20130517_077.jpg
渓流~

20130517_081.jpg
マイナスイオンたっぷりあびてきました

暑くもなく寒くもなく
丁度いい気候で

ちょっと体調が本調子じゃなかったのが残念だけど
癒されました。

前日まですごい仕事修羅場だったので;;

七瀬川渓流釣り場
一人から予約可能みたいですよ。
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●5/6 マツダスタジアム DeNA戦

P5066566.jpg
6日はDeNA戦
中村恭平くんが先発でした。
ファン感で若鯉インタビューで中村君みたので
がんばってほしいです。

5月6日は仕事だったんですよ。
でもGWっぽいことしとかんと。

6日は友達のおかげで年間指定で♪
仕事ばーかりしてて腐ってたからうれしかったです
癒されたw

パフォ席に来てた友達からも
おみやげとかいただいてかわいいお土産に癒されたし
ほんとありがとうございました<(_ _)>

P5066582.jpg
年間指定はベンチの後ろなんで
選手が帰ってくるたびにドキドキシャッターチャンス!

P5066565.jpg
キャッチボールする堂林選手と中村投手

P5066574.jpg
ネクストバッターズな堂林選手

P5066577.jpg
つーか球場ついた時点で
既にブランコの2ランホームランで先制されとったんよね…。
ブランコすごいわ

キヨシもびっくりじゃわ。

fc2_2013-05-18_21-26-28-179.jpg
この日は友達がつまみをつくってきてくれてたので
球場メシはちょっとだけ

今年できたおやじのつまみやのイカ磯辺揚げ
まぁジャンクw
うまいけどwww

fc2_2013-05-18_21-26-40-550.jpg
今年のカップかわいいなw

あとはあたりめかじりながら観戦。
(絵的に大丈夫なのかと…w)

P5066580.jpg
DeNAはハマの番長だったんですよw

P5066581.jpg
これがまた好投で

このあと加賀→ソーサ→山口でしめられた。

P5066601.jpg
ハワイなスラィリー

この後腰みのがとれて
キャー!ってなってたんですが

いつも下半身裸じゃんか…w

とかおもったりww

fc2_2013-05-18_21-27-05-174.jpg
広島は4回に廣瀬と岩本のタイムリーで2点かえしたんだけど
だめでしたねぇ。

9回裏に
迎がヒット→安部が送って2塁→梵が代打!
サヨナラのチャンス!!!!

ってなったんだけど

結局点はいらんくて負けました;;

代打の切り札がいないのよね今。。

久々の観戦だったのにしょんぼり。
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

チューリップ畑

20130505_030.jpg
今年も世羅高原農場へ
チューリップをみにいってきました。

今年はさらにグレードアップしてた…w

20130505_037.jpg
毎年人はすごいですが
今年は格別人が多くてものすごい渋滞になってました。
例年こんなまではないんですが…。

20130505_047.jpg
とにかく大量のチューリップ

20130505_048.jpg
ゴールデンじゃないゴールデンウィークでしたが
癒されました。

夏はひまわり来れるかな。
関連記事
■花■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サーガル

本日出稿
おつかれさまでした。

というか
昨日の夜締め切りだったんですが
てっぺんまわっても終わらず

今朝はよから出勤して
昼に間に合わせました。

人数少なすぎるんじゃないのか?
死ぬ。

しかも風邪が悪化して
昨日は注射してもらって12時までがんばりました…w

昼に終わったのでふらふらになりながらも
整体にいって整えてもらって
少し気絶していたら
今はいかほどかいいかんじです。

明日明後日は貴重なお休み!
遊びの予定をいれてるのに
風邪などひいてるばあいか!

閑話休題


いつかのサーガル


野菜たんまりカレー


相変わらずでかいナン

そして自分のほうれんそうカレーを
撮るのをわすれまひた。

サーガル
お子様マイルドが私に丁度いいからさでした。
辛いのダメだわ…まじで…w
カレーは好きなんだけどさw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

INITY(アイニティ)

fc2_2013-05-11_20-21-10-253.jpg
締め切り前です

慣れないわーやっぱ。
変なテンションになります。

遅くに終わるのについつい立ち呑みやにはいってみたりします。
今までにない行動ですw

というわけでアイニティへ。

カープの放送してた!
昨日準備してたんだけどいけなかったんだよね(´;ェ;`)

fc2_2013-05-11_20-21-23-358.jpg
チャンジャユッケ

チャンジャうまー!
日本酒ほしくなってのんだわ!

fc2_2013-05-11_20-21-38-435.jpg
エビチリマヨ

ちょっとだけピリッ
でも私でも食べられるぐらいのw
作り置きじゃないから
さくさくでおいしかった!

fc2_2013-05-11_20-21-44-328.jpg
ゴーヤチャンプルー
まちがいない

fc2_2013-05-11_20-21-55-530.jpg
鶏の柚子コショウポン酢

なにこの欲望感w

最近酒量が増えてちょっと太り気味…w
運動マジメにせんといけん…。

都会は誘惑が多いわ。
荒野にはなにもなかったからなw

しかしブログがたまる。
ゴールデンじゃないウィークネタが
全然書けてません。
写真も取り込めてない…。

また締め切り後に…w
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カネボウ DEWスペリア ブラッシュクレンズペン



モニターで
カネボウ DEWスペリア ブラッシュクレンズペン
いただきました。

こちらは先端がブラシになっていて
カチカチ押すと洗顔料がでてくる仕組みになっています。
そのブラシで直接小鼻や顎をくるくる
毛穴のつまりを繊細な筆で洗い流すプレ洗顔料です♪

これから暖かくなってくると
毛穴のぽつぽつ
気になるんですよね。

私アゴの毛穴も凄いきになってたんですよね。
疲れたりするとその詰まった皮脂が反乱起こして
ニキビになったりするし(´д`;)

だからこういうの探してたんですよ♪
凄いピンポイントに私のニーズに答えてくれる商品が舞い込んできてくれてうれしいw

毛穴にヨゴレが詰まったままだと
毛穴どんどんひらいちゃうし
開いた毛穴はもどらんのだって。
こわーい!!!

ブラシがまた気持ちいいんですw
くせになるw

しっかりヨゴレをとって
しっかり保湿。

毛穴レス目指して頑張ろう!

カネボウ DEW SUPERIORモニター案件参加中
ブラッシュクレンズペン数量限定セット5月16日から発売中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンファー スカルプDまつげ美容液



モニターで
スカルプDのまつ毛美容液いただきました♪

スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちら

今CMやってて
かなり気になってたんですよね!

何度かまつげ美容液と呼ばれるものは
使ったことがあるのですが
どれも効果がよくわからなかったので
途中でやめてしまったりしたのですが

あのスカルプDのまつげ美容液なんて
期待しちゃうじゃないですか♪

早速使ってみましたよ♪

液体はサラリとしていて
まさに美容液。
まつ毛の根元からまつ毛全体につけています。

まだ使って間もないので
まつ毛が増えたかどうかはわからないのですが
いまあるまつ毛自体にハリが出てきた気がします。
トリートメントみたいな効果もあるんでしょうね♪

毎日ビューラーしたりマスカラしたり
まつ毛には負担がかかってると思うので
しっかり美容液でケアしていこうとおもいます。

わたしは地まつ毛派ですが
エクステの上からでも使えるみたいですよ♪
エクステの人は特に地まつげに負担がかかると思うので
是非美容液つかってみてください♪

まつ毛ソリューションプロジェクトに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター