TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

Apuweiser-riche フラワープリントパンツ

GWなどありません…w
仕事ですw

唯一3,4,5が3連休ですね。
6は仕事です。
29も仕事でした。

全然ゴールデンじゃない。。

しかも印刷会社はしっかりGWなので
締め切りを早めてくれとのことで
今地獄です…w

こんなつもりではなかったのだが…

でもねー
地獄いうても
前のゴミな職場に比べたら
ものすごい天国ですよ。
最後に給料ごまかすセコイ会社wwwww
(前の会社の事思い出すと止まらなくなるのでやめる)

だから今の会社の人からも
愚痴はいっぱい聞くんだけど
「そんなの屁でもないすよ」って感じです。
ソレぐらい天と地ですよ。

ていうかびっくりするほどの少人数で
雑誌を作っています。
月に2冊も…w

それはさておき


Apuweiser-riche フラワープリントパンツ

買いました。

ってかスキニーすぎておなかがきつくて
これはちょっと…とおもって
オークションで売りに出してたんですが
売れないので自分でやっぱり着ることにしましたw

アプは小さめなんだよつくりが…(という言い訳)

でもかわいいです!
花柄パンツはやってるけど

ギャルっぽくはなりたくないし
森っぽくもなりたくないし
安いのは人とかぶる可能性あるし柄が微妙なのもあったり
下手なシルエットと素材だとただのモンペに見えます…。
農作業?

結構シルエットとか素材とかシビアだとおもいます花柄パンツ…w

アプならかわいさもひとつ飛びぬけてるし
シルエットも秀逸です。
花柄も明るく上品レディです!
花柄パンツがあふれかえっとるのでひとつ差別化できるかなw
まぁ今年履きたおさないと
こういう柄物は来年はないねw

あとはわたくし本体のシルエット次第です…w

頑張ろう…w
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Apuweiser-riche フルーツ柄ジャガードパンツ


アプワイザーリッシェのフルーツ柄ジャガードパンツ
買いました♪

アプ定価とか
贅沢すぎる!

まぁ新しい会社に転職したので
新しい服がほしくなったりでw


一見すると白パンツなのですが
よく見るとこんな感じの柄になってます

今年はパンツの当たり年ですねぇ。
かわいいパンツがいっぱいで
パンツルックばかり目がいってしまいます。

日焼けしないしいいかも(・∀・)
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○4/26 中日戦 廣瀬日本新!

20130426_000.jpg
京都記事は2日目を残すのみ
(ってそれが長いんだけどね)

金曜日は仕事のあとカープ

この日のオーダー渋いね!
いい感じ!
しかも廣瀬が4番
打率4割6分とかおまwww神こえとるw
↑このあと5割になった。

20130426_001.jpg
今日のカープ飯

高いわー!でも一応たべとかんといけんかねぇ
(なんの義務感?)

ってことで

堂林の地元愛ちのきしめん

まぁ中日を食らうってことで(^∇^)


友達は安部丼
肉一個もろた
食べ応えがあっていいね!

堂林きしめんは
友達の前評判通り
「これ食べるならカープうどん食べる」
でした。

美味しかったけどね。
カープうどんなら鯉むすびつけて1000円じゃーん
みたいなねw

700円にならん?w

20130426_002.jpg
この日が護国神社の皆様が

20130426_003.jpg
あと島根のい~にゃんw
はじめてみたw

しまねっこはよく見るんだがw

降りるのめんどかったので画面で…w

P4266299.jpg
5回からは中日投手は岡田くん

岡田君かわいいよ(あさおきゅんほどじゃないけど)
って友達妹情報でwwwww

22で娘一人とかおまっ!
野球に関係ないけどさ!

20130426_004.jpg
この日は満月だった
球場からキレイにみえてたよ


なので7回のラッキーセブンに
ふっといたw

そしたら
直後に土砂降りに(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

20130426_005.jpg
コンコースに避難。

パフォシートはなぜか真ん中にかたまったw

20130426_006.jpg
そしてスコアボードも壊れて
あれ?中日に点はいったのにアレ?
って感じでした。

P4266332.jpg
今日はいまむもしっかり投げてくれました。

P4266351.jpg
そして勝利ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

P4266355.jpg
この日のヒーローインタビューは廣瀬

この日日本プロ野球新記録が生まれたのです。
15打席連続出塁!!!!

すごいわ!!!

プレートができる!
Tシャツができる!!

P4266373.jpg
チームが勝ってよかった
記録は酒のつまみにしてくださいとのことw

P4266387.jpg
おめでとうううう!

いい試合だったw

fc2_2013-04-28_18-06-44-855.jpg
号外もらってかえりました♪

廣瀬選手おめでとう!
そして久本投手広島きて初勝利!おめでとう!


友達が普通サイズのカンフーバットくれた

ミニと違うんかねぇと言ってたら
持ってきてくれて

やっぱでかい!

でもいい音が鳴りますw

今度からもっていこうw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 綿善旅館 京都すきやき

20130406_417.jpg
銀閣でたらもう夕方
タクシーで四条河原町付近まで戻ってきました。

また錦市場をうろうろ

父がノミがほしいというので
(父は大工です)
有次につれていきましたが
高すぎたみたい。

京都展で買った菊一文字のナタがよかったみたいで
また見たかったらしい。
だったらそういってくれたら
さっき三条通ったのに!って感じでした。
(菊一文字本店は三条にあります)

20130406_419.jpg
この後すぐ旅館に行くんだったので
つまみぐいはだし巻きひときれ100円

20130406_420.jpg
今回のお宿は
綿善旅館

偶然ですがこの間行った
京都ダイナーの通りでしたw

この桜の時期に
ギリギリに押さえたのに
1泊2食でかなりリーズナブルでした。

サービスもよかったですしね。
オフシーズンはもっと安いぽい。

部屋に女将が挨拶しにきてくれたりとかねw
旅館ぽーい!

大浴場もあって夜1時まであいてるので
それもよかったです。
ゆっくりはいれました。

20130406_422.jpg
この日は部屋食ですきやき

すっげー肉!
三島亭と同じ仕入先らしいです。

4人で肉こんだけー?
とおもったけど
かなり食べ応えありましたw

20130406_427.jpg
野菜もどーん!
全部はたべられませんでしたw

20130406_426.jpg
京風ということで

最初は砂糖だけをしいて
お肉を焼いて
お肉だけ先にいただきます。

おいしいいいい!

20130406_428.jpg
あとは割り下をいれて野菜を入れて
普通のすき焼きと一緒です。

肉がいいからパクパクたべちゃったw

20130406_424.jpg
あとのおかずは
かつをのたたき

20130406_425.jpg
これは

20130406_429.jpg
あまもんとか

20130406_430.jpg
でも最後にまたデザートがw

ごはんはもちろんついてます。

fc2_2013-05-03_20-45-58-731.jpg

でも私は伏見の日本酒
英勲でいただきましたw
すっきり系でしたw

夜でようかーって最初は言ってたんですが
すき焼きではらいっぱいなのと
みんなお疲れだったのと

台風並の爆弾低気圧で
窓にバンバン雨がうちつけるという状態だったので
早めに寝ましたw
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 慈照寺 銀閣

20130406_356.jpg
哲学の道を抜けて
やっと銀閣の参道へ

てか朝8時からあるきっぱなしですが…w

20130406_357.jpg
ちょっと坂があって
銀閣へ

20130406_358.jpg
すっかり記憶がなくなっている。

20130406_359.jpg
こんなだったのか。

20130406_361.jpg
ここはすごく印象的で覚えてるw

20130406_363.jpg
入ったところのお庭

20130406_364.jpg
すぐ銀閣があるのに
みんな通り過ぎるwwww

20130406_367.jpg
これは印象深い方も多いのではw

20130406_369.jpg
雨なのに全く崩れてない不思議…

20130406_370.jpg
歩きすぎてどろんこになりましたが…w

20130406_372.jpg

20130406_381.jpg
お庭が緑できれいです

20130406_384.jpg
お金がいっぱい…

20130406_401.jpg
高いところから庭を見下ろす。

両親はしんどいので上りたくないということで
下でまってもらいました。

20130406_410.jpg
京都のお庭結構起伏激しいもんね。
地形も…。

というか雨の中歩きすぎました。

20130406_412.jpg
銀閣は地味な印象でしたが
庭がすごくきれいで感動しました。

大人になってからまたよさが分かるものなのかも。

地味だから不人気かとおもいきや
ものすごい人気でした雨んなか…w

関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 哲学の道

20130406_316.jpg
真如堂から哲学の道へ

私は桜見たさに元気なんだけど
家族は疲れて不満顔…。

雨なんで休めるところがなかなかなくてね…。

20130406_317.jpg
ソメイヨシノはおわりかけですが
最後に力で咲いてるかんじですね。

この雨で終わりだったかもしれません。

20130406_319.jpg

20130406_321.jpg

20130406_324.jpg

20130406_325.jpg

20130406_327.jpg

20130406_328.jpg

20130406_329.jpg

20130406_330.jpg

20130406_339.jpg
ひとつの木に白とピンクが!

20130406_350.jpg
幸せ地蔵さんお願いしときました。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 真如堂

20130406_300.jpg
真如堂へ

くろ谷の近くですので。

20130406_302.jpg
しかし真如堂はやはり
紅葉のイメージですね。

新緑のもみじもいいですがw

20130406_304.jpg
三重塔

20130406_306.jpg
本堂

20130406_308.jpg

20130406_309.jpg

20130406_310.jpg

20130406_311.jpg
抜け道!w

また秋にきたーい!

しかし雨のなかよく歩く。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 金戒光明寺(くろ谷)

20130406_283.jpg
そのまま歩いて金戒光明寺へ
てかすごい距離なんです実は…w

20130406_284.jpg
別名くろ谷さん

20130406_286.jpg
今まさに「八重の桜」でやってる
京都守護職であった会津藩が京都本陣とした場所です。
カタモリサマー!

新撰組発祥の地ですが
別に新撰組は興味がありまへん…。

っていうか…

20130406_287.jpg
山門修復中だった━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

20130406_288.jpg
暴風雨の中来たのに
やってもた…ワナワナ

20130406_291.jpg
桜は残ってたけど
曇天…。

20130406_292.jpg
石段は見事

20130406_293.jpg
鐘楼

20130406_294.jpg
中には会津藩関連のお土産とか
たくさんありました。

20130406_298.jpg
雨風ひどくなってきたのぅ…。
どうしましょ。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 平安神宮 西神苑~中神苑~東神苑

20130406_217.jpg
西神苑から中神苑へ抜ける森
桜はないんだけど
なんだかパワーを感じました。

20130406_227.jpg
東神苑

20130406_228.jpg
ちと雨脚が強くなってきましたが
桜はキレイです。
100均の合羽が役に立ちましたw

20130406_229.jpg

20130406_233.jpg

20130406_236.jpg
尚美館の横の桜

20130406_249.jpg

20130406_250.jpg
泰平閣から対岸の桜

20130406_251.jpg

20130406_254.jpg

20130406_256.jpg

20130406_260.jpg

20130406_264.jpg

20130406_265.jpg

20130406_266.jpg
なんかカメが生まれてでてきよったw

20130406_272.jpg

20130406_274.jpg
神苑からでてきた
平安神宮の神苑初めてはいった。

20130406_276.jpg
平安神宮のおみくじって
桜なんだw
今の時期だけかな。

20130406_277.jpg
おみくじを結ぶ木
遠くから見たら桜が咲いてるみたい。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 平安神宮 南神苑

20130406_176.jpg
なかなか京都の記事が編集できなくてすみません。
もう20日もたってしまった。

平安神宮の神苑へ

20130406_177.jpg
大量の桜!

20130406_178.jpg
とりわけ南神苑は
桜だらけで
桜の雨アラレでしたw

20130406_186.jpg

20130406_187.jpg

20130406_188.jpg


20130406_189.jpg

20130406_193.jpg

20130406_194.jpg

20130406_198.jpg

20130406_203.jpg

20130406_204.jpg

20130406_209.jpg

20130406_211.jpg
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

レブロン カラーステイ メイクアップ



モニターで
レブロンのファンデーション
カラーステイ メイクアップ
いただきました。

24時間くずれない、しっかりうるおう
ということで
かなり気になってたファンデです。

私がいただいたのはヌード
明るめオークルです。

早速いつもの下地に合わせてつかってみたんですが
仕上がりはナチュラルなんですが
かなりカバー力がありますね。
厚塗り感はないのですが
隠したいところは隠れてくれてます

しかもテカりにくいので
私のように一回外でたらメイク直ししない人にもおすすめ
(単に私がずぼらなだけか…)
メイク直ししなくてもずっとキレイです。

皮脂をコントロールして
うるおいを与え続けてくれるので
テカったりカサカサになったりしないのです。

つけたてがきれいなのは当たり前ですが
やはりファンデの実力って時間がたったころ
特に夕方だと思います。

合格ですね♪

適度なマット肌で
大人で上品な感じですよ。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

レブロンモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴィーナス&オレイ


fc2_2013-04-25_21-24-32-866.jpg
モニターで
ヴィーナス&オレイ
いただきました。

fc2_2013-04-25_21-24-44-676.jpg
こちら刃のまわりにあわ立つソープがついているので
わざわざなにかつけたりしなくても大丈夫。

しかも極薄の5刃で
軽く撫でるだけで
キレイに剃れます

春になって足を出す機会が増えたので
しっかりお手入れしないとw

ホルダーもついてるので
浴室に保存できますよ。

47都道府県魅せ肌★ファッショングランプリ
なるものもやってます

http://myrepi.com/venus/misehada

みんなの自慢の魅せ肌をチェックして
「かわイイネ!」しちゃいましょう♪


ヴィーナスのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

靴下屋タビオ レーシングランエアー 5本指


fc2_2013-04-25_21-55-40-661.jpg
モニターで
靴下屋タビオのレーシングランエアー 5本指
いただきました。

足の形にそった立体製法で
ずれにくく

土踏まずの部分だけを押し上げたつくりになってるので
走っても足が疲れにくいです

わたしがいただいたのはグレーだったけど
ピンクや青などいろんなカラフルなラインナップとなっております。

靴脱いでストレッチしてると
結構見られますwwww
派手なほうがいいかもw

私がいただいたのはエアーで
空気のような軽さのソックス

しっかりサポートしてくれてるんですが
素足のような心地よさです。

まぁ私の場合
ランニングというよりジョギングですが
本当に足が楽になりました
走る距離も自然とのびました。

走るだけじゃなくてダンスやヨガにもよさそうな気がします。
滑らないし5本指だしw

いくつかそろえたいですね。

タビオモニターに参加中

タビオ株式会社が運営する足のお悩み解決サイト「スゴ足LABO」はこちら♪
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハーゲンダッツ クレープグラッセ 抹茶黒みつ&きな粉クッキー


fc2_2013-04-25_21-24-53-646.jpg
ハーゲンダッツ クレープグラッセ 抹茶黒みつ&きな粉クッキー
買いました。

3月18日に出たばっかりの新商品です。

クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉クッキー」の詳細はコチラ♪

同時に発売されたチョコレートクッキー&クリームもあり
クリスピーサンド「チョコレートクッキー&クリーム」の詳細はコチラ♪

fc2_2013-04-25_21-25-29-144.jpg
やわらかーいもちもちのクレープ生地に包まれていて
おいしいです。

fc2_2013-04-25_21-25-18-132.jpg
中は抹茶アイスに
黒蜜ときなこクッキー

撮影のためにお皿に出しましたが

箱をぱりっとあけて
片手でいただくことができます。

すぐ食べられるのがいいですねw

パソコンしながらもぐもぐできそうですw

Ripre企画にて、ハーゲンダッツ新商品の購入対象者アンケートキャンペーン参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 平安神宮

20130406_143.jpg
平安神宮へ(まだはいってなかったw)

20130406_151.jpg
ひろいー

いついらいかな
10年ぐらい来てない?かも?

20130406_152.jpg
立派です

20130406_153.jpg
白虎

20130406_157.jpg
右近橘 左近桜

ですよ
これにならってお雛様を並べます

20130406_158.jpg


20130406_159.jpg

おわってますねw

平安神宮って桜すごいって聞いたんだけど
どこにあるのかしら?

なんておもってたら

20130406_154.jpg


20130406_156.jpg
!!!!

20130406_163.jpg
なんかおる!

20130406_165.jpg
お庭にはいります。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 平安神宮前

20130406_111.jpg
疎水沿いの桜
豪華豪華!

20130406_118.jpg
いよいよ平安神宮へ

20130406_119.jpg
鳥居でかい!

20130406_122.jpg

20130406_123.jpg
門前にすばらしい桜がありました

20130406_125.jpg

20130406_128.jpg

20130406_129.jpg

20130406_131.jpg

20130406_133.jpg

20130406_138.jpg
最高にキレイ!
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 民芸茶屋「豆狸」

20130406_096.jpg
南禅寺からそのまま平安神宮へ向かいます

20130406_098.jpg
桜いっぱいさいてた!

20130406_101.jpg
晴れてたらさらに最高だったなぁ
でもキレイです

20130406_106.jpg
どっかの旅館とかなのかな
すごいしだれ

20130406_108.jpg
おなかすいたということで早めのお食事
平安神宮前の「豆狸」でいただきました

fc2_2013-04-20_22-04-39-683.jpg
昼から刺身に日本酒♪
さすが京都
月桂冠じゃw

20130406_109.jpg
湯葉丼~♪

おいしかったーw

はらごしらえもしましたので
まだまだ歩くぞ
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 南禅寺 水路閣

20130406_060.jpg
南禅寺の奥にある水路閣

20130406_067.jpg
琵琶湖疎水がながれてます

20130406_068.jpg
前回見るの忘れてたという…。
今回は忘れずに。

20130406_071.jpg
京都でサスペンスがあると
よくでてくる場所です。

20130406_073.jpg
愛の流刑地で
この辺でキスしとったんですが

こんなすごい観光地で無理wwwww

20130406_074.jpg

20130406_076.jpg

20130406_078.jpg
見られて良かった
心残りだったので。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/6 南禅寺

20130406_011.jpg
そろそろ京都旅行の記事にとりかからねば…。

爆弾低気圧が列島縦断とかいわれてた
4月6,7日
京都へ行ってきました。

20130406_012.jpg
8:40京都着

夜行バスを体験すると
ほんま新幹線楽。

まだ降ってません

静岡から弟も合流して
家族4人で旅行です

地下鉄で蹴上へ

20130406_019.jpg
インクライン

ココも桜の名所なのですが
だいぶおわってましたねぇ

先週がソメイヨシノのピークだったっぽい
でもまだキレイです。


20130406_028.jpg
南禅寺へ4年ぶり

20130406_029.jpg
三門

20130406_036.jpg
桜!咲いてる!

20130406_037.jpg
心配してたけどよかったよかった

20130406_038.jpg
まだまだきれいです

20130406_040.jpg
三門でかいので越えるの一苦労

20130406_044.jpg
法堂

20130406_045.jpg
良い旅行になりますよーに

20130406_048.jpg

20130406_050.jpg

奥にいってみよう。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

平和園


野球はやめに退散して
平和園で冷えた体をあっためました。

人いっぱいだったんだけど
おじさんがつめてくれて座れました

そのあと野球帰りがいっぱいきたけど
満席で断られてましたよ
早め退散でよかった。

平和園で野球中継やってて
でるとき1-5だったのに
1-8になってて爆笑しました。
広島がんばれよっぉおおおお。

コウネ、塩キャベツ、スパサラ、ほたるいか沖漬
などなどw

ポテトは横のおじさん(50)からの差し入れ

fc2_2013-04-20_11-06-22-617.jpg
さらに横のおじさんが
「獺祭のんだことあるか?」って
獺祭2本もおごってくれた(おじさんものんでたけどw)

まぁ美人2人って得じゃわ(違

美味しいお酒がのめてあったまりましたわw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●4/19 マツダスタジアム 巨人戦


昨日は配本日で
配本作業終わったら帰れる日だったので
2時半に会社が終わり

また野球行ってきましたw
レディースカープ使い切るぐらい行きたいと思います。

P4196042.jpg
早めに行って席確保した後は視察(?)を

P4196052.jpg
堂林くんのキャッチボールみれました

P4196063.jpg
お相手は栗原選手でしたw


グッズショップ行ったら
やっぱりねwwwwww

前日のさよならヒットTシャツができるぽいw

P4196084.jpg
スラィリー

黒子さんの運転が下手で
フェンスに激突したけどw


友達と合流するまでのつまみは駅のユアーズのおつまみせっと398円w
これとチューハイでいっぱいやっとくかんじw

昨日アストロビジョンにうつってしまった。
不思議なきもちになるねあれw

その後横の小学生に絵がうつったので
「あんたらうつっとるよ!!」
って言ったら大騒ぎしとったwww
かわいいw

逆のギャル軍団は「えー!なんでわたしらうつらんのん!!」
っていいよったけど
小学生と張り合わなくても…。。。


この日寒すぎた!!!!
ホットワイン買ったけど

すぐ冷たいワインに。

しかも赤なのに甘すぎ…。


今日はかーぷうどんがうまい!

寒いのでたくさん人が並んでました。
これもしばらくおいといたら冷やしうどんに…。


友達はもう選手メニュー制覇したので
なんか違うもんたべてみよかーって
ポテラバのまっ蟹ポテト買ってみたけど

みるからにちょwwwwwってかんじだったんですが
食べたらやっぱり微妙wwwwww

食べ続けてたら「こんなもんって受け入れてきた」って
友達が言ってましたが

そんなかんじです(謎)

P4196099.jpg
原監督

P4196117.jpg
今日は中日からきてくれた久本
広島で早く1勝してほしいなぁ

P4196101.jpg
長野

おーおーおー♪
君よこの歌と 君よこの声に 今共鳴起こせ ちょぉのっ!
一筋貫く 夢の弾道
飛ばせ長野放て長野 おーおーおーおいっ! ここまで~

↑WBCで覚えた。

P4196106.jpg
坂本!

満塁ホームランうちやがったこいつw

P4196142.jpg
試合は散々だったので
風ふきすぎて寒かったので
7回カープのラッキー7が終わって帰りました。

グッズショップまわってたら
巨人がまた満塁になってたので
「もうだめだwww」って感じでしたw

そのあとテキストみたら
阿部がでて打ったらしく
また1-8になってたので
早め退散でよかったみたいです。

ぬくいとこで反省会して帰りましたww

fc2_2013-04-20_11-45-52-823.jpg
カープ電車みれたからいいやw

関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

INITY(アイニティ)


ちょっと時間があったのでアイニティに行ってきた。

この日初めて立ったわwww
ずっと奥のこじんまりした席だったのでw

明るいうちから日本酒w


いやジーマにしようとおもったんだけど
焼たらこにはあわんよねぇ
って日本酒に変更を…w


でもやっぱりジーマのみたくなって
鶏肉のトマト煮込みと一緒にジーマ

さっくりのんで1000円でおつりがきますw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○4/17 マツダスタジアム DeNA戦


昨日は代休だったので
5時過ぎに球場へ
今村くんのたんじょうびーw

早いかなーとおもったけど
席まで遠いので早めがいいすねw

P4175968.jpg
キャッチボールみれたり
円陣みれたりして
ちょっと幸せ

P4175986.jpg
しかもドクターイエローまでみたよ!!!
今日はダイヤチェックしてなかったよ!!!
やったわー!!!!

P4175988.jpg
スラィリー

P4175989.jpg
と黒子さんw

20130417_002.jpg
いまジュラシックスタジアムとかいうのをやってましてw


こんなのおいてありやすw


まぁ…w


うごくよw

20130417_001.jpg


20130417_000.jpg
先発は大竹先生!

P4175993.jpg
そして始球式は
BADBOYSの作者の田中宏さんでしたw

今球場漫画家さんといろいろコラボしてるので
もしかしてかきふらい先生もそのうち投げにくるかも!?ww


また廣瀬とり天かってもうたw
これおいしいw好きw

これをつまみながら
もっていったチューハイのみながら
友達くるまでいつも一人観戦しとります
7時半ぐらいまでw

ひとり観戦結構いけますねw
意外とコラボできるし(謎


友達と合流してごはん調達
ミコライオピザ

これ結構本格的においしいwwwww
ちょっと見直したわ!
今度また買おうw


瀬戸内レモンチューハイ
高いわ…。
まぁしょうがない


チーズカリカリ

揚げすぎてチーズがカスカスになっとるわ!
って言ってたら
友達が「それ私のいもフライといっしょじゃんてw」
毎回食べてたら今日はいいとか今日はダメとか分かるっていうwww

もういっこやっすいポテトフライ買った。
ポテラバのじゃなくてもこれで満足。
でもそれも揚げすぎてカッスカスになっとったけどwww
きをつけてよwww

試合は1回裏に盛り上がりにかける(?)1点がはいってから
なんか変なことになったよね?1回w

P4176010.jpg
今日今村くん誕生日じゃけー
ということで


今村くんプロデュースワッフルアイスかってみました!


今村ファンの友達とカンパイw
友達の妹さんも今村ファンで内野指定で観戦しとったみたいですw

このアイス
あなどってはいけないw
かなりおいしかった

高いけど!www

でもほんと球場スイーツおいしい!
また食べたいわーw
マエケンのほうもたべたいw

P4176014.jpg
てなわけで
今日はびしっと投げてくれました(´▽`)

P4176034.jpg
今日は勝ったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヒーローインタビューは大竹先生でした。
よかったよかった。

夜の球場も寒くない季節になってきて
観戦しやすい気候になってきましたねーw

昨日はカーディガンの上にユニで問題なかったですよw


昨日堂林似顔絵マフラータオル
かってしまいました!

友達が今村のもってて
ほしい!買う!!
って即効まねして買ったwww

そして即効まねして巻いたw


首にまいてここを前にだすんだよんw

まぁ去年のエヴァのやつじゃ
これやってもただの農作業の人になるだけで…w
やっぱここに背番号かなにかあるほうがいいよね


残り半分はこんなかんじ

応援グッズがふえてくわ♪

今日も勝ちますようにーw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

3/31 徳佐八幡宮のしだれ桜

20130331_093.jpg
見事な花曇り(苦笑)
錦帯橋のあとは徳佐へ
しだれ桜を見にいきました。

20130331_101.jpg
ソメイヨシノもあるんですが
ほとんどしだれでトンネルができるんです。

20130331_089.jpg
はじめてきましたが
なかなか見事ですよ。

20130331_072.jpg

20130331_073.jpg

20130331_077.jpg

20130331_079.jpg

20130331_082.jpg

20130331_085.jpg

20130331_087.jpg

20130331_088.jpg

20130331_104.jpg

20130331_105.jpg

20130331_106.jpg

20130331_107.jpg

20130331_111.jpg

20130331_116.jpg

20130331_117.jpg

20130331_118.jpg

20130331_119.jpg

20130331_120.jpg
八幡宮もちゃんとおまいり
関連記事
■桜の写真■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

3/31 錦帯橋の桜

20130331_001.jpg
なかなかアップする時間がなくて
放置状態の写真がいっぱい…w

20130331_004.jpg
3月31日に錦帯橋へ桜をみにいってきました。
ちょっと早めの9時ならこの状態
この後すぐに大渋滞になりましたよ。

20130331_003.jpg
今年の桜は早かったですね。

東京は観測至上2番目の速さといってましたが
私が東京にいたとき春分の日には既に満開でしたので
(3月20ぐらいには既に隅田川とか上野恩賜公園も満開だった)
東京は早いイメージだったので
さしても早いと思わなかったのですが

実はその2002年が
観測至上一番早い満開だったそうです…w

たまたますごい年に東京にいたんだね…w

あのあと広島に戻ってきて
1週間後ぐらいに満開だったので
2002年はすごい桜を楽しんだ年でしたw

20130331_008.jpg
桜と錦帯橋

20130331_009.jpg
満開だ
今なら場所取りできるけど
この後別の場所に行く予定だったのでw

20130331_010.jpg
でもいろんな場所に行きますが
錦帯橋の桜ってホント最高です。

20130331_016.jpg

20130331_018.jpg

20130331_025.jpg

20130331_028.jpg

20130331_029.jpg

20130331_031.jpg

20130331_039.jpg

20130331_040.jpg

20130331_043.jpg

20130331_044.jpg

20130331_045.jpg

20130331_046.jpg

20130331_047.jpg

20130331_048.jpg

20130331_049.jpg

20130331_050.jpg

20130331_060.jpg

20130331_061.jpg

20130331_064.jpg

20130331_065.jpg

20130331_066.jpg
関連記事
■桜の写真■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エヴァンゲリヲンと日本刀展

20130330_002.jpg
3月30日に呉へ

20130330_004.jpg
大和ミュージアム

20130330_009.jpg
お目当てはこれ
エヴァンゲリヲンと日本刀展

20130330_006.jpg
大和ミュージアムのまわりエヴァ仕様でした。

20130330_008.jpg

20130330_010.jpg

20130330_011.jpg
初号機がいたり。

ヲタもたくさんいたり。
(まぁ私もだが)

20130330_024.jpg
綾波

20130330_056.jpg
本当にたくさんの日本刀があって萌えたんだけど
全部のせきらないので気に入った分だけ

これはアスカをイメージした日本刀

20130330_058.jpg
アスカがいる

20130330_059.jpg
ネルフマークはいってる。

20130330_061.jpg
原画は撮影禁止だったんだけど(これは原画じゃない)
原画や設定資料もたくさん展示してありました。

20130330_112.jpg
ロンギヌスの槍

20130330_103.jpg

20130330_104.jpg

20130330_105.jpg

20130330_107.jpg

20130330_122.jpg
プログレッシブナイフ
これお気に入り。

ちゃんと角のタイプもあった。

20130330_143.jpg
プレートに名前…彫ってもらいました。
ナニに使うんだといわれたら不明ですがwwww

20130330_146.jpg
名前彫ってもらってる間30分ぐらい待ちらしいす

20130330_151.jpg
というわけで
てつのくじら館も堪能。

20130330_152.jpg
久々に潜水艦にもはいってきた。

ひとりでみてたら
すごいおじさんが説明してくれたw

20130330_154.jpg
帰りはこれw

20130330_160.jpg
瀬戸内マリンライナー!

20130330_166.jpg
快速がでた3分後なので(しかも広島駅まで快速なら30分のところ1時間かかる)
自由席はガラガラでしたが

指定は結構のってました
人気だな。

わたしがのったとき指定もガラガラでしたよwww

エヴァと呉両方堪能♪
ちと時間がない日だったんだけど
行ってよかったよ♪
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

袋町キッチン

締め切り前で修羅場です。

地獄もあと2日。

あっでも地獄いうても
前の会社より全然天国ですよ(´▽`)


修羅場帰りに袋町キッチンへ。。

疲れたしんどい!
だが、飲む!

とことん自分を追い込む体制wwwwww


こぼれ泡 380円

それからつきだし…w

つきだし3人前なんだけど
サーモンの干したやつみたいなの(なんていうん?)と
パルミジャーノレッジャーノの塊wwww

これだけでのめるわww


卵とうにのピンチョス


バーニャカウダ

うまい!かわいい!!
これ正解!

奥にあるのはレバーパテ


メインはこれ!

スペアリブ!!!!

いろんな味付けがあるので
全部くださいいうてもうた。

でも当たりハズレが激しくて
ほとんど骨なのも…。

それどうなん…みたいな。


小エビのアヒージョ
これはいまいち。。。

まぁたべきったけどw


こぼれ赤おかわり!

おねえさんがどぼどぼこぼす!
日本酒みたいに受け皿おいたらどうよww

なんかお向かいの席がたのんでた
じゃこパスタがきになった

席にきて店員さんがばさばさじゃこをかけてくれる
「いいところでストップっていってくださいね」
っていうのにその席の人言わなくて
「も、もういいですか?」って店員さんがw
なのに
「まだまだ!」
って

皿にじゃこが山盛り…w
じゃこ高いのにwww

良識の範囲内でおねがいしますw

じゃこだけで呑めるな…wwww

まぁ次の日(今日)も8時半から仕事だったので
ほどほどで切り上げました。

少し呑んだほうが仕事で高ぶった神経が和らぐみたい。
今日も頑張れました。

あと2日がんばる。


というか桜の写真がたまりすぎて
断念しそうな…w

いつの写真よ…ってぐらいの時期にアップするかもです。
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぱどっく

fc2_2013-04-09_00-14-01-785.jpg
カープ観戦のあと
祝勝会で行ってきました

ぱどっく初めてw

串かつうまし!
わたしがたべたのはハツですよw

fc2_2013-04-09_00-14-07-195.jpg

飲み物は缶ビールとか缶チューハイなんだけど
間違いなくて好きだwwwww

結構おかわりしてしまったw

そういや…

廣瀬プロデュースのとり天
どうやら写真を撮るのわすれたらしいww

友達のブログみて
「そういや買ったわ!」
とかイマサラ思い出して
携帯内をさがしてみたんだけど
なかったwwwww

去年の鶏バジル丼のごはんないバージョンですわw
ごはんないだけで550円ならこっちんがいいw

あれおいしかったので
いい形でのこってくれてうれしいw
でも550円たけぇなとも思うw
まぁお布施お布施。

酔っ払いだからどうでもいいw

閑話休題

祝勝会だったんだけど
やっぱ友達とは感覚が合うなとw
お笑い好きだからだろうかw

ぽんぽんトークができるんで
楽しいです

変なこと言っても怪訝な顔されたりせんし…w

なんか爆笑してもうたwww

日ごろ気づいたら笑わなくなってきてるので
心の底から爆笑できるシーンて重要だなと
かみ締めたりしてますw

しゃべりまくってスカッとしたw

そうそう野球…。
あの番号って守備してる位置だったんだ!!
って言ったら
爆笑されましたwwwwww

池上彰さんぐらい
懇切丁寧に教えていただきましたwwww
ありがとうwww

すまんww初心者でwwwww

でもぼやきはいっちょまえなんよwww
やだわw

またカープ+祝勝会
やりたーいw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

締め切り前


この間の土日は京都へ行ってきたのよん♪

ずっと一日ゆっくりした休みが取れず
転職してから目まぐるしい日々を送っています。
仕事も毎日忙しいのですが
とはいえ遊びも手を抜きたくないので
いろいろ出かけたりしてて

とにかく家でゆっくりする時間がないです。

暇さえあれば何か予定を詰め込んでる状態です。

そうこうしているうちに
今月もまた締め切り前になりました。
毎月9~15は修羅場です。(土日も出勤)
他が暇なわけでもなく
他の日も忙しいけどさらに上乗せして忙しい感じ。
でも仕事の内容自体は楽しいです。
出来上がった雑誌をみて
「おぉ!載ってる!」
って感じです。
まぁ入ったばっかりの私に
本番ページを作らせるのもどうかとおもいますが…w
まぁ「新人だから練習だけしとけ!」といわれるより
少しでも役に立ててるほうがいいですね。
特に忙しい時期はw

残業が終わってから
運動したりしてます。

仕事も運動も遊びもさぼりたくないんですよ。

でもそんなことしてるもんだから
とにかく家に着くなり電池が切れる毎日です。
実は今も眠くてしょうがないです。
お洗濯待ちです。

なかなかブログ更新できなくてすいません。

エヴァと日本刀展
ミスチルライブ
錦帯橋
徳佐のしだれ桜
京都旅行第二弾

写真だけがたまってます…w

書けるものから書いていきたいけど
家に帰るともうパソコンみたくなかったりとか…w

また締め切り後に…w

とにかく

目覚ましかけずに眠れてた日カムバック!
まぁ1年分やすんでしまったのか…w1月2月に…w
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベビーピンク BBルースパウダー



モニターで

ベビーピンク BBルースパウダー

いただきました。

このシリーズ結構バラエティショップなんかで見かけて
気になってたんですよね。

使えるチャンスができてうれしい♪

今の仕事は残業もあるので
残業の日はあまりコテコテいろいろ付けたくないので

これひとつで
UVケア
ファンデーション
仕上げパウダー
の3役でありがたいです。

いつも使ってる日焼け止めの上に
軽くはたいてみたのですが

ファンデなくても
これだけでかなりマシュマロ肌になります♪

まぁ30半ばなので
赤ちゃんみたいな肌とはいかないけど

すごく簡単にムラなくついて
キレイなお肌に♪

しかもこれすごく安いですw
コスパいいですね。

ほどよい大きさなのでポーチに入れて持ち歩けます。
これひとつでお化粧直しもできちゃう♪
お直しで重ねても厚塗りにならないですよ。

ぜひ見かけたらためしてみてくださいね♪

ベビーピンクBBルースパウダーの案件に参加中
i-VoCE商品ページはこちら!

関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター