TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

年越しそば



いつもは夜食べるんですが
今年は昼にいただきました

今年はまぁ大変だったけど
去年の年末にくらべたら
凄く気分が楽ですヽ(^o^)丿

今年もあと少しだけど
まだ実感ないw

笑ってはいけないをみてますw

みなさま良いお年をニコニコ


Android携帯からの投稿
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポモドーロ


実家に帰るので
食材がなくて

たまねぎとトマトの缶詰とパスタがあったから
ポモドーロに。

今年…パスタたべすぎかも。
にんにくも恐ろしく入れて…w

ほんとパスタよくつくったなーと思いますw

まぁ安い早いうまい
ですからねぇww

パスタもこれで食べ納めw

Android携帯からの投稿
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトルワンズ

友達にプチクリスマスプレゼントやら
今年もありがとうプレゼントやらを配るため
リトルワンズへ

そして自分にも買いましたw
かわいくておいしそうだったんだもんw


ラズベリーのスノーボール

サクサクでおいしすぎw

リトルワンズ
ケーキも好きだけど
なんといっても焼き菓子がメイン
見てるだけでもときめくお菓子屋さんですw

Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスケーキ


友達がクリスマスケーキをプレゼントしてくれたので
クリスマスにノーケーキにならずにすみましたw

むちゃおいしかったw
贅沢に1個まるごとたべました( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとねーw

Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク



年末年始で派手にしようとおもったけど
結局ナチュラルピンクに

明日は実家かえる~


Android携帯からの投稿
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

荷作り

アメトーーーーーーーーーークみながら
荷造り~。

明日から実家帰るんですけど
あまり気がすすまず荷造りがすすみません。

実家あまりくつろげないんですよね。。
自分の部屋もないし。
地元の友達ももう出て行ってたり家庭があったりで
正月に会うわけじゃないですし。。

まぁ数年前からケーブルテレビがはいって
2チャンネルしかうつらなかったてれびが
いまや広島、山口のテレビ局&BS&WOWOW網羅っていうね。
それがあるからまだマシです。

まぁ正月一人もさみしいんでね…w

でも気がすすまない…!ほんまに…( ´△`)
実家は1,2日が限界ですね。
それ以上いるとケンカになる…。

しかし5日分のコーデ考えるのが大変ww
5日分のメイク道具を入れるのも…w


この間のペプラムトップス
スカートにあわせてもかわいいw

でも帰省向きじゃないよね…。
会社行くみたいだこれw
(こういう格好すきだけどw)


ちょっと前に買ったショーパンとあわせてみる。
これもいけるかもw

ペプラムトップス使えるわーw

って現実逃避しとる場合じゃないわ…www
早く荷造り…。

とりあえずコーヒーでものむか。

ちなみにおみやげは川通り餅ですw


Android携帯からの投稿
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

烏兎怱怱 2012

今年もあと2日足らず~
でも全然まだ年の瀬の実感なし…w
今年は弟が帰ってきてるみたいですw
私も明日実家帰ります。

去年の年末にこんなことかいてた。

来年やりたいこと

・料理の勉強
→料理教室半年通った

・ワインの勉強
→ワイン教室半年通った

・できれば転職
→まだ叶ってない

・できれば嫁に行く(の前に相手…)
→全然叶ってない

・もっとみんなと遊ぶ
→想定外だが凄い野球に行った。

・もっと家族大事にする
→できてるだろうか?

・もっと自分も大事にする
→これは反省点あり。体壊したし。

・嫌なことはつっぱねる
→つっぱねられずまともに受けて体調をくずす…。(涙

・いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい呑む!
→これはできたとおもうw

・反省はするけど後悔はしない!
→後悔してない(*`へ´*)

あと急遽立てた目標

・毎日花を飾る
→真夏にすぐ枯れすぎてくじけた_| ̄|○
 というか途中からそれどころじゃなかった。

ちょっと2012年のまとめ

1月
よしもとプレジャーライブ
ショコラdeナイトでテレビ出演
料理教室開始
ワイン教室開始
賀茂泉蔵開き

2月
大阪天満天神梅酒大会
スイーツたべまくり

3月
宮島に松山ケンイチ
八幡川蔵開き

4月
別の料理教室開始
初ジェルネイル
ミスチル福岡

5月
70万本のチューリップ
カメラ修理
野球応援にはまりはじめる

6月
アクティブライフ
ワイン教室卒業
GINGER8月号に再び載る

7月
初呉屋台
ポスチュアウォーキング
ジェル2回目

8月
スマホデビュー
会社がMAXに辛い時期。
花火、ひまわり、愛媛

9月
野球にいきまくる
よしもと新喜劇in広島

10月
日本酒飲めるようになって初酒まつり
吉田類さんに会う
宮迫のとーくでべしゃろう
トリガー注射はじめる

11月
風邪をひく
ファン感謝デー
レディースカープ当選

12月
三井アウトレットツアーが当たる
人生初胃潰瘍になる(´д`;)
バリスタが当たる。
ミスチル広島当選!
よしもとプレジャーライブ

おい、後半ひどいなwwwwwww

これを書くために
ざっとですが
1年間書いたブログを読み返します。

まぁなんだか…
思い返すと楽しい事もたくさんしたし
ブログも楽しい事を基本に書いているけど

ちと精神的に辛く涙が多かった1年だったかと。
友達にも毎度愚痴をこぼして
ホント申し訳ない年であったり。
後から読み返したときに
そんなことがあったって忘れられるぐらい元気になってればいいな。
嫌なことは今年に置いていって
来年巻き返せばいいよね。

いろんなことにケリをつけられた1年でもありました。
今年の漢字は「断」とか「絶」とかそんなかんじかもしれんww

いろいろ辛かったけど
土台はできた気がする。
なので年末の今は気持ちがすごくすっきりしてます。
決断するまではいろいろ悩んで辛かった。
でももう大丈夫。

本当に友達に感謝。
ダメなところも多々ある私でもそのまま受け止めてくれて
奇跡のようだといつも思うわ。

あと今年は野球の応援にはまってしまったw
はまってしまったのが自分でも不思議
野球にはマジックがある気がするw
すでに球場がない土地に行きたくない感じに…w
来シーズンも行くよw行く行くw
球場で会いましょうw

2013年の目標。

・転職する。
・恋愛する。(目標?w)
・ゴミな場所や人からは遠ざかる、近づかない、近づかせない。
・見聞を広げたい。会ったことない人に会ったりや行ったことないところへ行きたい。
・レディースカープは使い切る。
・一人旅(これ1月に叶いそう)
・ちゃんと運動する。
・もっと自分に自信もって頑張る。
・自分らしく、元気で毎日笑顔!
・体調に気をつける。

来年は自分らしく
笑顔で過ごせる1年にしたい。
新しい私に出会えるまでがんばる。

いやがんばりすぎない。
適度にがんばる。

そんな感じで
来年はゆるりと落ち着けたらと思います。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムッシムパネン 食べ納め


LUDIで食べたのにムッシム行っちゃったw

今年食べ納め(^人^)

スパークリングワイン付…ww


レインボーケーキ

広島現代美術館で開催中の
『靉嘔(あいおう)-ふたたび虹のかなたに-』

のコラボケーキで
『虹』をモチーフにしたケーキ

どこが虹なん?
って感じですが

割ってみますと(ナイフつき)


こんな感じで!

アーモンドを混ぜたチョコレートムースの中に

赤(ラズベリー)、橙(ブラッドオレンジ)、黄(マンゴー)、緑(キウイ)、青(ブルーキュラソー)、藍(ブルーベリー)、紫(カシス)

の虹色ムースが!

チョコとムースでいろんな味が楽しめて
すごく美味しかったです♪

2個だけのこってた…w
わたしらで売り切れw

2013年1月14日までの靉嘔(あいおう)展開催期間中の限定販売らしいです。
チョコ好きにはかなりお薦め♪

美味しいケーキたべながら
しゃべりたおしw

にわかファンの私がカープを語るwwwww
友達に笑われましたwwww
自分でもおかしいwww

あれよ
わたし今から伸びるファンじゃけwww(謎

いつもいっぱいしゃべり倒して申し訳ない。
でもいつもつきあってもらって楽しくてホントあり難いです。


友達に
京都と福岡の遠征お土産つめあわせいただいた♪

吉井シールwww

年末年始のおやつ困りませんなw
ありがとう♪

本当にいい年の瀬です。
気分最高です。
去年とは大違い(謎)

まだあんまり年の瀬の実感ないけどwwww

良いお年を(´▽`)

Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

LUDI そごう広島店

やっと年末年始休~!!!

友達が高校バスケ見に行ってたので
バスケ終わりに合流して
4人で一緒にランチ♪

10月にそごうにLUDI2号店ができてたんで
行きたいとおもってたんですが叶ったw


昼からのんじゃうw
休みだしねw


前菜とバゲット
泡と合うわーw


穴子の燻製とちんげん菜のアーリオオーリオ

穴子の燻製かわってておいしかったw


デザートまでつけましたw
カタラーナ

ランチは
スープ+前菜+メイン+デザート+ドリンクで1500円

メインは
パスタ5種ぐらいと
ピザとカレーの中から選べます
ドリンクも結構種類あったなーw

単品はスープつきで900円

なかなか美味しかったんだけど
店員さんがまだ慣れてなさそうで
あぶなっかしかったなぁ…w

結構広いし
そごうで気軽にランチに入れるお店なかったんで
それはうれしいかもw
(お酒ものめるしw)

いっぱいしゃべったw
いい年の瀬だわぁ…w

Android携帯からの投稿
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

録画予約



年末年始の録画予約がやばすぎる(^_^;)

これでもだいぶしぼったんだけど(*_*)



Android携帯からの投稿
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Aylesbury ペプラムトップス


初アリスバーリーw

アリスバーリーってちょっとシンプルナチュラル系の大人ブランドってイメージ
ミーハーレディコンサバの私とはちょっとかけ離れたブランドかとおもってたけど

こんなにかわいいペプラムトップス発見!
黄色じゃなくて
こっくりからし色みたいな感じ。

というかこれも秋からほしかった!
プレセールでゲットだよ(≧∇≦)

しかしこの間もペプラムスカート買ったのにwwww
(あれとあわせるわけじゃありませんw)

じんわり広がるペプラムじゃなくて
こうやってビシッと切り返しがあるほうが好みw

ペプラムって今年だけかなぁ…
かわいいんだけどw

パンツとあわせたいなー
といいつつ
この寒いのに冬のパンツ…もってないんです。。
ショーパンしか…。

今年のセールはロングボトムをゲットしなければ…。

少しづつ
ミーハーから少し地味めな大人かわいいに移行中。

まぁミーハーアイテムと織り交ぜながら
シフトしていきますよw

今年は普段買わないブランドのものをちまちま買ってるw
先日のナノユニバースも初だったし
アウトレットで買ったガリャルダガランテも初だったw

あとデザインはフェミニンだけど
色で〆る感じの路線で。
まぁ本セールはじまったら…正気が保てるかわかりません(謎)

しかし新鮮でいいわーw


Android携帯からの投稿
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

生写ねーる


先日生写ねーるで
キーワードあつめたら先着1500名に
冨永愛さんのはがきがもらえるってので
その生写ねーるで冨永愛さんが書いたメッセージもつけてw

届いたw

先着1500名にはいってたみたいw


いやー生写ねーるの女子トーク
激しかったw

道端アンジェリカは
「あっこの人いい」とおもったら
カフェでも道でも
すぐに話しかけて電話番号きいちゃうんだってw

えーすごいwww
それアンジェリカだからできるんじゃないのかw

もう二度と会えないかもしれないんだから
ビビッときたときに聞くんだってw

縁があればいつかどこかでまた会えるじゃなくて
そこで話しかけてダメなら縁がないと思えばいい
だそうですw

縁は引き寄せるもんなんですねぇ。。

でも街あるいてて話しかけたい男子って
歩いてるかな…。

それだけ人のこと見てないのか。

ジロジロ見ながらあるこうかwww(怪しい






Android携帯からの投稿
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

信州そば酒房 そじ坊


アップしてなかったシリーズ
いつかのお昼ご飯。

パセーラでご飯たべることとか
あんまりないんですが

手っ取り早くそばでw
ってことで

鴨南そば

チェーン店なのに
なかなかおいしかったです。

チェーン店なのに…って言い方も変だけどw


酒房だからお酒ものめるんですかね?
蕎麦屋でいっぱいっていつかやってみたいw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶柱?


烏龍茶でも茶柱っていいますか?w

いい事があるといいなぁ
はやく厄が通り過ぎてほしいです。

来年はきっといい年にしてみせますよ♪


Android携帯からの投稿
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘルシアスパークリング レモン


モラタメでタメしました。

運動してるんで
せっかくなら脂肪燃やしたいですもんね!

ヘルシア…
一番最初にでたお茶が独特の味すぎて
どうも飲みにくい印象でしたが

本当にこのスパークリングシリーズ
ジュースのようにごくごくのめますw

炭酸がまた爽やかで
運動中の水分補給にもいいですよ♪
クエン酸配合なので
運動後の疲れの回復にもよさそうです。

とにかくおいしいw

美味しいのに脂肪が燃えやすくなるなんて
のまない手はありません。

これでさらに燃えてくれるといいんですが。

今月はいろいろあって
運動が滞ってます(´・ω・`)

ヘルシアのんでとりかえそう。


Android携帯からの投稿
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ARITAUM フェイスミスト



モニターで

アリタウムのフェイスミストをいただきました♪

韓国でも大人気!ARITAUM(アリタウム)

なんとこちら
あの韓国のトップコスメメーカー
アモーレパシフィックプロデュースの商品!
なんと韓国では60秒に1個売れたミストなんだって♪
韓国女性のポーチには必ず入ってるアイテムだとかw

ローズとはちみつの2種類があります♪

ローズはしっとりで
はちみつはぷるぷる

少し使用感がちがいますよ♪

シューっとスプレーすると
霧のような細かい柔らかいミストがでて
お肌のうるおいをキープ♪

ヒアルロン酸配合で
お肌の内側までしっとり保湿してくれます。

洗顔の後にシューっとしてすぐ保湿

メイク後にシューっとしてメイクを密着

オフィスで乾燥したときシューっ

とにかく乾燥がきになったときにシューっ

本当にいつでも使えます!

今の季節は本当に乾燥が厳しい。
お肌の老化に一番悪いのは乾燥です。
こまめに保湿して美肌を保ちましょう♪

Ripreモニターに参加中



Android携帯からの投稿
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

nano・universe 【DRitte】バックジップペプラムスカート


ナノ・ユニバースで
スカート買いました♪

これ秋口からほしかったのです!
30%オフでゲット!
待っててよかった!

珍しく黒かったよ。
冬って黒い人多いから
黒はなんだか避けてきたんだけど
最近の私のクローゼット
ピンクやベリー色が多い。
黒でも柄がはいってたりレースだったり。。。

挿し色ー!挿し柄ー!
こういうのあったら便利よねー!
とかいいながら買ってたので
柄ものの多いこと。。。。
そしてベーシックなものが少ないので
とってもあわせにくいのですwwww

今年はまぁ黒じゃなくてもいいとおもうけど
なるべく無地を買おう…と思います。
靴もね…w

どうしても単品でかわいいものに目がいっちゃうんだけどねww

で、このスカート
ベリー色とベージュと黒があったんですが
甘いデザインなので黒にしました
そのほうが大人っぽくコーデできるかなとおもって。
ちと短いですが
カラータイツと合わせてみたいとおもいます♪

しかしペプラムって今年だけなのかなぁ。
でもこういうペプラムなら来年も使えるかも。

しかし…またスカートを買ってしまったw
あまりに寒いからパンツがほしいといいつつ
またスカートよ。

クローゼットスカートだらけ。
でもね、いまクローゼットにあるスカートは
全部ちゃんとローテーションで着てるんです。
肥やしはない。
これはすごい。
だからきっと人から見たらスカート多いな!
って感じでも私にとっては適量なんでしょうねw

Android携帯からの投稿
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイニティ

ルピシア福袋の記事のせいで
ブログのアクセスがとんでもないことに…w
総合1000位台に入ることは年に数回しかないので
スクリーンショット保存しときました(記念にww)

今日は有給休暇
あの職場(と書いて運気ダウンスポット)にいかなくていいってことが
何よりのクリスマスプレゼントです。

明日はいかんといけんけど(げんなり)
まぁげんなりは明日の朝するとして

今日は早い時間から友達と飲んできましたw
八丁堀のアイニティです♪

いつかつれていってよーってお願いしてて
年内に叶いましたw
うれしいw


しかも感じのいいお店♪


立ち飲みやなのに奥のこじんまり座れるスペースにw

まずはジーマ


カウンターの大皿にのってた鶏w
クリスマスだしねw


マスカルポーネチーズ奴
でかいww


ジーマはジュースだ(ぇ
ということで2杯目は日本酒

胃潰瘍後初めての日本酒解禁。
ちとドキドキ。

辛口でお薦めといろいろ出してもらって
名前できめましたw
くどき上手w

これがすごい好みの旨口だったw

岡山のお酒っぽいw

ここすごい日本酒の種類があってたのしい!
店構えは日本酒っぽくないのにww


もうちょっとなんかたべよーって
ポテサラ、ミックスナッツ


おつまみとり天
でかい!


もういっぱい
マスターお薦めの
上喜元(じょうきげん)

いい名前www
山形のお酒

こちらはホントにすっきりした感じのお酒
後味もすっきり!
ごくごくのめて危険系ですw

ねぇねぇ
こんなに飲んで食べたのに
なぜか一人1000円で済んだよ!!!!

計算間違ってない!?

飲み物だけで1000円いってそうですけど?
うーんwどういう計算なのだw
えっ?ってびっくりするぐらいです。

アイニティマジックですなw

お料理もおいしいしまた来たい!

4時半には酔っ払い完成w
よいクリスマスだったw


Android携帯からの投稿
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

MOSDO

実は…はじめてMOSDOに行きましたwwww
できて何年よw

2010年の4月だから
2年半以上たってる…。
ついこの間じゃないのか(ーー;)

時間が経つのが早すぎて怖い。


MOSDOイートイン限定メニューの
厚焼きホットケーキ メープルバター

さっきもワッフルたべたじゃんwww
みたいなwww

でもせっかくなんで限定メニューたべたくてw


クリスマスらしく
モスチキンも食べましたw

Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

東日本大震災復興支援 LIVE LUNA SEA For JAPAN

東日本大震災復興支援 LIVE LUNA SEA For JAPAN
A Promise to The Brave 2012 in Sendai

バルト11でのライブビューイングに行ってきました。
クリスマスイヴだし
広島だし
結構高いし

そんな人いないよー

とか言ってたら
結構居たのでびっくりしたwwww

しかも結構若い子がw
LUNA SEAって20年以上やってるので
この人達が生まれた頃結成とかじゃないんだろうかw

うおー!ちゃんと黒服でくりゃよかった!
とかおもったけどwww

NEWアルバムを聞いていないっていう
ファンの風上にもおけない感じのファンなので
今回新曲が多くて
「はっ!わかんない;;」
ってことが…。

勉強不足ですいません;;

古い歌は完璧なんですがーw

っていってもWISHも歌詞うろおぼえだったので
マイクむけられたのにうたえんかった;;

ライブビューイングとにこ生限定だとおもうんですが
最後にメンバーのコメントもありました。

SUGIZOのバイオリン
やっぱかっこよかったww

RYUとSUGIZOがからんでると
なんかにやにやしてしまうwwww

わたしはRYUのファンなのですが
(ナルシスト大好きwwwww)
最近肉が!肉がああああ!

友達と今日はINORANがかっこええと
意見が一致しました。
かっこええーw

Jも好きですw
Jは男子のファンが多いんだなw

いつもジェーイ!って声だしてるの男子だもんねw

なんかSUGI様は機嫌がよくて
昨日はよくしゃべってましたw

真矢はドラムがはげしすぎて
映像がみだれました。

あとファンがジャンプするので
客席のカメラはたてゆれがはげしかったですwwww

LUNASEAライブビューイングは3回目
ていうか…ライブビューイングでしかみてないので
ぜひ広島にきてほしいです。。。

周りのファンの子
すごい熱狂的だったので
負けないように聞かないとwwwww

以下セトリ
ネタバレなので改行いれときやす。





































































SET LIST(セットリスト)

01.WITH LOVE
02.Dejavu
03.G.
04.END OF SORROW
05.Rouge
06.PROMISE
07.gravity
08.Providence
09.MOON
10.The End of the Dream
11.STORM
12.DESIRE
13.ROSIER
14.TONIGHT

EN1
01.Crazy About You
02.White Christmas
03.BELIEVE
04.WISH
関連記事
■音楽■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

GBスタイルカフェ

イヴの日は友達とLUNA SEAのライブビューイングへ

うちからは公共交通機関ではアクセスが微妙なので
バイクででかけたものの
凍るような寒さでした…www

その前にやっぱクリスマスだし
スイーツ食べたい!

ってことで
GBスタイルカフェへ


やっちまいましたwww
虹色ワッフルwwww

いやもっとすごい長い名前だったけど忘れた。。。
とにかく圧巻w

やっちまった!とおもったけど
やっぱりでてきたときは
「わぁ!すごい!!!」
とおもいましたw

いいよいいよw
クリスマスイヴだよw


友達はチョコレートグラタン
色合いがクリスマスっぽいw


友達がクーポン持ってて
さらに杏仁豆腐がついてきたw

すごいわww

ベリーいっぱいたべたので
目がよくなっちゃうかも(*^.^*)


Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Stylee Sparkling


モラタメでタメしました。

伊藤園 Stylee Sparkling

トクホ飲料で
中性脂肪を減らす作用のあるモノグルコシルヘスペリジンを含んでおり
中性脂肪が高めの方や、脂肪の多い食事を摂りがちな方に適しています。

わたくし
中性脂肪…範囲内ですが
上限ギリギリってかんじなんですよね実はwwwww

1日1本飲むだけで

体内で余分になった糖や脂肪は肝臓内で「脂肪酸」となります。
それが変化して中性脂肪となり、血液中へと運ばれます。

モノグルコシスヘスペリジンが
肝臓の中で糖が脂肪酸になるのをブロックします。
さらに脂肪酸の分解を促進します。

これで中性脂肪が減っていくというわけ。

味はこれホントに中性脂肪減りますか?
ってぐらいの普通のサイダーですw
甘いしw
とってものみやすいです。

お風呂上りにのんでいます

24本入りなので全部飲みきって
どっかで検査してみたいなぁw

もちろん運動も忘れずに。
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

JR九州 特急撮影計画w

急遽おもいついたので
1時間早い新幹線で行く事にwwwwwww
どんだけ気合www

時刻表と駅構内図にらめっこして
計画たてました(ってほど壮大でもない)

でもこれ…うまくいくかわかりません。
紙の上ではうまくいっているというだけです。
結構余裕なんじゃない?ともおもうけど
博多駅に慣れてないからな。。

8:25 博多着 16番ホーム

8:40 800系新幹線 11番ホーム

9:02 ソニック 2番ホーム

9:16 特急かもめ 4番ホーム

9:20 ゆふいんの森 5番ホーム

9:31 ハウステンボス号 4番ホーム

9:33 幸福な臨時列車 3番ホーム

9:38 きらめき 2番ホーム

9:16からがバタバタww
ただ3番と4番ホームは同じホームで
5番は隣なので

4番ホームから対岸のゆふいんの森を撮ればいいかなとかおもったり。

これだけのために1時間早く行くって
アホかな…wwwwww
アホかもwwwww

なので行きはさくらじゃなくてみずほになりました。
まぁ車両一緒よね。。

幸福な臨時列車を見送ったら

ひといきついて
幸福な鉄道展を先に見て。

それから
櫛田神社まで歩いていって山笠見て。
道すがらラーメンたべて…。

天神方面に歩いて…。

ってかんじか。

あーでも…キルフェボンもオープンと同時に行った方がええようなww
ケーキは買って帰ろうかなwww

旅の栞ができていくw

一日で足りるんでしょうか…。
関連記事
■鉄子■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

福岡の予習


いやーガイドブックみちゃうと
目移りしちゃうなーw

今回は初めて九州新幹線にのっていってみますw
行きはさくら、かえりはみずほにしましたよーw
開業して約2年…(早)
新幹線自体が久々か。

丁度「水戸岡鋭治の幸福な鉄道展」の期間中なので
こちらもみてこようとおもいます。

なんと丁度行く日に
幸福な臨時列車もでるんですよ。

他の用事で博多に行くので
乗ることはできませんが
丁度見ることができそう。

…というか
ならばJR九州のほかの特急や
N800系新幹線が見たくなりました。

予約した新幹線の1本早いので行くか検討中。
ちょっとダイヤみながら
ホーム走れるか考えようwww

博多駅広いんで無理かもしれないけどwwww
うまくタイムテーブル組んで周らないとちゃんとみれないwww

N800系、特急かもめ、ゆふいんの森、幸福な電車、ソニック、
有明、にちりん、みどり、ハウステンボス、かいおう、きらめき…。 

こんぐらいですかね…。

もう少し絞りましょう。。。

あと櫛田神社も行ってみようかなとおもいます。
博多駅から天神までって歩けますよね?
歩けない?
山笠みてみたいんだ。

あとはキルフェボンのケーキとか

ラーメンとか

ごまさばとか

パンとか。

立ち飲みとか。。。

セールもやってるだろうからお買い物とか。。。

ついでのほうが多すぎるΣ(T□T)


ほぼ終電で帰ろうと思ってます…w
大丈夫かいなwwww

これ前に正月があるんだけどね。。。

Android携帯からの投稿
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルピシア 福袋 2013


悩んだけど
今年初めて買ってみました♪

5000円のいろいろはいってるのにしましたよ。


今年はハンディクーラーのハーフもついてたんですw


これは便利そうな大きさw


中身はこんなかんじ

フレーバーティーが多いかな。

白桃烏龍 極品 1050
茉莉花茶 450
津軽りんご 500
あまなつ烏龍 850
アラジン 600
頴娃 あさつゆ 900

シャンパーニュロゼ 650
白桃 550
ファンタジー 550
ラムレーズン 600
巨峰 550

水仙 450
ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ 700
テ・オ・レ 500
アッサム・カルカッタ・オークション 700
ティーブレイク 550

16種類 10,150円分

ハンディークーラーのハーフ 1,680円

いかにお茶飲むいうても
1年分はあるなこれ…wwwww

この間からの買い置きもあるしw

Android携帯からの投稿
関連記事
■お酒・のみもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

大そうじ



やっと窓磨いた

12月体調悪すぎて
やっと昨日あたりから大掃除はじめましたw

とはいえ
今年の大断捨離のおかげで
掃除の時間が短縮されました

あとはカーテン洗っておわりかな



Android携帯からの投稿
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

小松菜パスタ



鉄分強化月間で
昨日は小松菜パスタ

余ってたベーコンとアスパラもいれたので
具だくさんになっちゃったラブラブ

小松菜は鉄分豊富

アスパラは
βカロテン豊富なので粘膜強化に最適
喉がいたかったり
胃壁が荒れてたりするのでいいかもw

アスパラギン酸で
疲労回復効果もあるしね

美肌パスタだw


Android携帯からの投稿
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス色


実は25日まで休みですw

クリスマスらしい事はしないけど
友達とクリスマス過ごします♪

ケーキぐらいたべよっかなーw

ネイルぐらいはクリスマスっぽくとおもって
シックな赤にしてみましたw

赤が似合う歳になってきたなと
しみじみw

ちょっと大人っぽいですw


Android携帯からの投稿
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンプス エナジーチュールセラムエッセンス



モニターで

エナジーチュールセラムエッセンス

いただきました。

エナジーチュールは
植物の成長力に着目してエイジングケアする
スキンケアラインです。

通販専用。

あのノエビアグループの商品ですw
これはかなり期待しちゃいますねw

クレンジングからクリームまで
ひととおりラインはそろっていますが

今回お試ししたのは
エナジーチュールセラムエッセンス

化粧水の後に使う美容液です

早速使ってみました。
美容液ですがとても軽い使い心地で
すっとお肌になじんで浸透していく感じがします。
べたつきはありません。
すぐにぷるんとハリのあるお肌に。

この季節は乾燥しすぎると
小じわになってしまいそうなので
美容液で保湿ケアがマストですね。

なんとなんとこちら
美白効果でシミも予防してくれるらしいです!

もう美白命なのですごくうれしい!!!!

1本使い切るのが楽しみです。

しかもこちら
エコ包装で
箱とかないんですw
環境にやさしいしゴミがでなくていいですね。

こういう細かい心配り好きです。

寒くて血行も悪くなるし
お肌には厳しい季節ですが
頑張って美容液と一緒にのりきろうとおもいます。

Ripreモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート




12月23日~12月25日
東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート

投稿した写真がキャンドルツリーのフォトモザイクになります。
投稿テーマは「あなたが写る素敵なあかり、ライティング」
テーマを投稿してモザイクアートを完成させましょう♪

参加方法
パソコンやメールで投稿できます♪
TwitterかFacebookのアカウントでログインして投稿もできます。
「あなた×素敵なあかり、ライティング」の写真を投稿してください。

投稿された画像を検索して表示したり
アップにして写真やコメントを見られるます。

投稿された画像は、東京スカイツリー(R)の
展望デッキH340パナソニック展示コーナーでも表示されます!

せっかくなんでクリスマスらしいことしようw

Ripreモニターに参加中

関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター