TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

マツダスタジアム コンコース開放日


今日マツダスタジアムのコンコース開放日だったんですよ。
で、3月までスタジアム改修するらしくて
次にいけるのはシーズン始まってから?
ってかんじで

先日
マエケンと堂林くんの記念プレートがついた
ということで
ぼろくなる前に見に行こうとおもって

昼休みにバイクでぷるーっとw
いける距離ですw


このプロムナードの上のメインゲートからはいれます
思い切りあいてますw


おーだれもいないw

警備員さんが多少いましたがw


くるくる散歩
まぁ平日だしだれもおらんねw

選手が一人練習してました
目が悪いしユニ着てるわけじゃないから
誰か全然わかんない!
誰だったんだろう!

でもあんまりジロジロみてもいけんとおもって
チラチラみながら歩きながらw


あれ、屋根どけたんだw

店はあいてるわけじゃないんだけど
電気つけてなんかやってました。


裏のコストコもできてますね
3月オープンだそうです。

会員制ってのが一人暮らしのワタクシにはかなりネックです。


いつも人がいっぱいだけど
だれもおらんのでかばも撮り放題


がらーん


マツダ年表も撮り放題


だれかはしってるーw

ふだん落ち着いて見られないので良い散歩になりましたw


来年はスタジアムツアー参加したいですw

で、
肝心のマエケンと堂林のプレートは?
って感じなんですが

プレートがあるとこ閉鎖されてましたwwwwwww


ほんとにコンコースしか開放されてなかったwwww
じゃぁ新品の間にはみられないってことですねwwwwww
なんだよー!だったらそうかいとけよー!wwwww

まぁとにかく昼休みは会社から離れたいのでOKwww
マツダスタジアムは私のパワースポットですw

むさしでうどんでも食べてかえればよかったwww


カープロードにある看板
これも誰も歩いてないので撮り放題

このカープロード沿いにあるお店やコンビニって
シーズンオフの間は本当に暇なんでしょうね…。
いや穴場かもしれない。











来年は堂林くんも加わるかなー♪

しばらく球場とはお別れ
来期はレディースカープ使い切るぐらい行きたい!(20試合)

土日の阪神戦、巨人戦はレディースカープじゃ入れないので
どっか違う席に座ってみたいなw

来年どんだけカープいくつもりなのw

いまから楽しみですw


Android携帯からの投稿
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クレドのツリー


昨日通るチャンスがあったのでw

いや通るんだけど
昼間だったりバイクだったりで
いつも撮れてなかった。


色が変わります。
ピンクになったりとかw


作りかけのとき


まぁ今年もクリスマス関係ない人になりそうですw

ケーキと鶏足はたべるけどね
あとコーラww(トクホにしよう)

Android携帯からの投稿
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サークルKサンクス 窯出しとろけるプリン

甘いものが毎日異常にたべたいよくない傾向。


サークルKサンクスの
窯出しとろけるプリン

プリン自体は凄い好き!!ってわけじゃないけど

やたら売れてて棚になくて
4つセットとかで売ってたのを
これいいですか?って1個だけ買わせてもらったw



あ、好きなやわらかさw
やわらかすぎてどろどろなのより
このぐらいがいいですw

コレは売れてるのわかるw
しかもこの日は120円が100円でしたw

100円でこのクオリティはコスパよすぎw

Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.Children [(an imitation) blood orange]


楽天で予約してたのとどいたあああああw
発売日にw
よかったwwwww

ステータスみてたら
ずっと「発送」になったままうごいてなかったので
今日届かないんだとおもってたら
家帰ったら投函されてた。

さすが満月さまw

前回のアルバムとまた趣が違う感じ
タイアップ曲がすごい多いので
事前に聴いた曲が多いけど

やっぱり好きです。

Marshmallow day
とってもいいです♪
ステップ踏みながら歌う桜井さんの姿が目に浮かびますw

チューニングはキミにあわすよ
幸せな歌を歌っていこう
ってとこがすきw
あわされたいwwww

結婚式で歌ったらいいんちゃうかとか
個人的におもったり。
変かなぁ。

hypnosisは
今の心境にぴったりすぎて
今日丁度ベストアーティストにミスチルでてたんですが
生放送でライブバージョンで聴いて
涙がでてしまいました。

今の自分の出来事とか
すすもうとしてる道に
重ねて聴いてしまうから
ぼろぼろ涙がでたんだとおもいますが。

このタイミングでこのアルバムって
ミスチルにがんばれ!
って言われてるみたいで。

表面的ながんばれ!って感じじゃなくて
もっと大きくて海みたいで
下から持ち上げてくれるような
そんな感じの背中の押され方をします。

もちろんヘビロテw

いっぱいききます♪

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)/トイズファクトリー

¥3,059
Amazon.co.jp

関連記事
■音楽■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

レディースカープ


2013年度レディースカープ
当選しましたーw
今朝当選メールきてたw

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ミスチルは落選してばかりでしたが…w
ここで巻き返しwww

来期は球場行きまくりますw

既に日程表みながらどこいけるかなーみたいな…w

周りの友達も当たってるといいけど
(私だけあたってもね…)

Android携帯からの投稿
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひとりさま

比較的ひとりが好きだったりします。
寂しがりやではあるんですがw

誰かと24時間ずーっと一緒にいるとウガーってなります。
1日数時間は1人の時間が必要な感じです。

ひとりの外ご飯は苦手ですが

ひとりコンサート
ひとり観光
ひとり映画
ひとり旅
ひとりテーマパーク(!)

なんかはまぁまぁ平気です。

やったことないけど
ひとり野球もいけるんちゃうか
と思ってますw

まぁ…平気なんですが
あれですよねー
感動を分かち合う人が居ると嬉しいなとは思います。

ひとりでやってると何でも自己満足の世界からは
抜け出せないので。

コンサートいってあの歌がよかった
あそこがかっこよかったって
延々しゃべったり

この間の旅行よかったねーとか
そういう思い出を共有してる相手がいるって
いいことだなとおもいます。

ひとりは気楽でいいですし
自由度も高いけど

一人でテンション高くなっても面白くないなと思うときもあります。
妙に冷静になるっていうかw

「すごいね!」とおもっても
ひとりじゃ「すごいね!」って声に出せないから。

「おいしい!」っておもっても
誰かいないと「おいしい!」って言えないから。
もっと言えば美味しいご飯ができても
ひとりじゃもぐもぐ食べて終わりですしね。。

野球だって「勝ったー!祝勝会じゃー!のみいこー!!」が
ひとりじゃできんわ
とかおもいますw

ひとりでなんでもできるけど
誰かといないと得られない感動もあったりするとおもいます。

まぁ共感してほしかったり
思いを共有したいなとかおもうから
twitterとかつぶやいちゃう部分が大きいかもしれません。

誰かと居るときはあまりつぶやかんもんね…ww(生存を心配されるぐらいに)
まぁ二つの事が同時にできんだけなんですがw

何がいいたいかよくわからんなってきましたが
たまには二人がいいってことですw

というかミスチルファンの気のあう友達がほしいってことですw(何
関連記事
■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンテーン アクアピュア



モニターで

パンテーンアクアピュアをいただきました。

パンテーンから発売されている
ノンシリコンバージョンです。

海外で大人気の商品で
日本に上陸したのですが
かなり評判がいい様子。

早速つかってみました。
シャンプーするときは指どおりがよくて
あれ?ホントにノンシリコン?っておもいました
髪に負担がかからなくてよさそうです。

洗い流すとノンシリコン独特の
きしきしした感じになりますが
コンディショナーをするとすぐに指どおりが良くなります。

洗い上がりはさっぱり系です。

そしてドライヤーで乾かした後が一番びっくりしました。
軽くてサラサラの髪に!

実は今までパンテーン何度か使ってきたのですが
どっちかというとしっとり系で
ダメージはしっかりケアしてくれるのだけど
重たい感じがしていたんですが

アクアピュアは本当に
頭自体が軽くなったぐらいの感覚に陥りますw
軽い仕上がりですが
しっかりダメージもケア。
ノンシリコンなので髪に負担がかからないのも長く使えてよさそうです。

現在ブログ読者様に二次サンプリング実施中♪
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
よかったら応募してみてください(o^-^o)

ぜひパンテーンアクアピュア 体験してみてくださいね♪

パンテーンのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に失敗した。

ちと飲んでかえる?
どこいこう?ってなって

焼き鳥食べたかったので
駅ビルのカープ鳥いこうとおもったら
並んでるし(´д`;)

なのでサクッと隣の店にはいったのだけど

人が居ないのに相席みたいなテーブルに通された時点で
「えっ」ておもったんだけど

酒頼んでも早い時間なのに「これないです」「これもないです」
じゃぁメニューさげとけよ!
って感じだし
友達が飲んだビールはなんか臭いし(機械洗浄してるんだろうか…)

客は少ないんだけど片付けがされてないし。
なんか微妙なクオリティのお店でしたわ。。

だから他があんなに混んでたのに客すくなかったのか…。
納得した。


つきだし


小イワシ天
すくなっ!これで500円!


セセリのなにか(うろおぼえ)

値段の割りにこんだけ!?
だったし。

こんだけと日本酒1合だけで早々に立ち去りましたw

安旨早でしかも接客もいいお店がたくさんあるし
そういうお店に慣れてると
こういうお店が横着に感じます。

まぁ…失敗した自分に腹が立つw
折角楽しい1日だったのにw

まぁ水星さんのせいということで…。(酷)
またおいしい物(接客もいいとこで)リベンジしにいきましょうw

食べ損なったので
焼き鳥たべたくなったわ…w

Android携帯からの投稿
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ササミアスパラ明太子パスタ


昨日の夜ごはん

久々パスタw
(久々だっけ???)

パスタと言えばトマトソースだったのに
今はほんまアーリオオーリオばっかりw
にんにく多め、オリーブオイル多めw

おいしくできたw

このアスパラも50円だったんよね。
すんごい大量にはいってたのに。
どういうこっちゃ。

Android携帯からの投稿
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お弁当


今日のお弁当

玄米+旅行の友
牛肉とアスパラのオイスターソースいため
卵焼き

中学の頃から弁当箱の大きさはかわってないけど
母はもっといろんなものをつめてくれてた気がする。

どうやったらこの小箱にもっとつめられるんだろうw

本屋でお弁当関連の本を少し読んだんだけど
うーむ。でした。

いろいろ作りおきしておくといいんでしょうけどね。

あと栄養バランス悪すぎです。
野菜とビタミンが超絶不足。。

もっとうまく作れるようになりたいな。
最終的には岡倉弁当ぐらい(謎
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

岩盤浴と小松菜ジュース

昨日岩盤浴行ったので
お肌がつるつるー!

グルーポンで買ったチケットで
酸素カプセル+岩盤浴3回分
てのがあったので

昨日は酸素カプセルと岩盤浴1回目。
いやー夏ごろ買ったチケットで締め切りせまってたので…ww

なかなかシステムわからんとこに行くのって
勇気がいるんですよねー。。
まぁ入ってしまえば問題ないんですが。

ミストサウナを2,3回繰り返したあと
岩盤浴を2,3回するんですが

ミストサウナでいい加減汗かいたあとに
岩盤浴て。
死にそうになりました。

脱水症状で死ぬ人いないの?w

あんだけ汗かいたのに
まだでるか!ってぐらい汗かきます。

まぁきちんと間で水分はとるのですが。

元々汗かきではありますが
ほんと途中からおもろくなってくるぐらい汗でますw

岩盤浴が流行った頃に
何回かいったことがあるけど
あのころは2時間で2500円とかでしたが

今は時間無制限で1000円とかなんですね。
えらい安くなりました。

しかも岩盤がいろいろあっておもしろかったw
4回はいったんですが

全部違う石にしましたw
ゲルマニウムが一番汗がでたかなぁ…。
まぁ何回目かにもよるかもしれませんが。

岩盤浴って1回目はあんまりぼたぼた汗でないんですが
汗腺が刺激されるからか
2回目からはホント噴出すように汗がw

こんなとこも汗かくんすねってとこまで汗でますw

老廃物ながれてくれたかしら。
まぁあと2回分あるし
また近々行ってみようとおもいます。

酸素カプセルは正直耳がキーンってなったぐらいで(気圧が変わるため)
あとは30分も暇!
っていう印象。
劇的になにかかわったわけじゃないです。
でも週に2回ぐらいを続けると少しづつかわるって。
ふーむw

あと気になったのが
バナジウム浴w
1回で平均3%体脂肪が減るってww
どういう原理?w

また調べてみようとおもいますw

しかし岩盤浴って1日仕事。
グッタリ疲れます。
脂肪少しはもえたかしら?

体がぽかぽかはする気がします。
冷え性の人はいいかも。


家にかえってから
豆乳、バナナ、小松菜でジュースつくってのみました。
バナナでむくみ対策(カリウム)、小松菜で美肌効果狙いです。

しっかり吸収してくれたかしらw

まぁお肌はつるつるになったので
(岩盤浴でかく汗は天然のクリーム効果があるそうです)

また行きますw

Android携帯からの投稿
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

牛肉と小松菜の炒めもの


今日のお昼はおうちで
牛肉と小松菜の炒めもの

玄米ご飯に
向井君がCMしてる丸鶏がらスープのしょうがスープw



小松菜の効用

・風邪予防
・骨粗しょう症予防(カルシウムはほうれん草の5倍で野菜の中でトップクラス)
・貧血予防
・動脈硬化予防
・美肌対策
・歯の健康対策
・ガン予防
・精神安定
・ストレス
・疲労回復
・皮膚や粘膜の強化
などなどw

実はこの小松菜50円だった。。イオンで。。
すごい新鮮だったのにw

しっかりいただかないとw
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

三滝寺の紅葉

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今日は良いお天気だったので
三滝寺に行って見ました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
広島に住んで10数年ですが
行った事ありませんでした。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
多宝塔

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅葉まだまだキレイでしたよ♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記



+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
通路

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
鐘楼
よく雑誌にのってるのココかw
みたいなw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
手前から
空海
日蓮
道元
親鸞

呼び捨て( ̄Д ̄;;

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

純喫茶パール


友達が誘ってくれて
純喫茶パールへ行ってきました。


駅前再開発で
本日の5時で63年の歴史に幕だそうです。


昭和24年
当時は超モダンなお店だったことでしょう。


螺旋階段がある。

カーネーション(朝ドラ)の時代。
パーマネントマダムたちが通ってたのかしら♪


牛乳コーヒー(゜Д゜)
これにしよ!


なんか懐かしい味!
このコップがなんかまた懐かしい!


作られたレトロじゃなくて
なんだろう…


おばあちゃんちみたい!
懐かしい昭和が詰まってる感じ

変なものがいっぱいあるw

囲碁盤の上にワニがおる!

変なおきものがある!


なんか席と席の感覚がいいのか
お店の広さがいいのか

なんていったらいいのか

時間の流れがここだけ違う感じ
ゆっくりまったりしちゃいました(*^.^*)





ホント広島の都市計画ってどうなってんの?
センスないったらないよね。
(二言目には金がない。だよ。)

統一感もないし。。

駅前再開発が終わった区画も結局ゴミゴミしてるので
あまり期待はしてませんが。。。

この地区は大型電気店が出店でしたっけ。
駅前がまたごちゃごちゃする。。

いろんなものを犠牲にして再開発するんだから
ホントきちんとやってほしいなとおもいます。
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

IPSA 冬のMEキット


以前予約しておいたの
今日取りに行ってきましたw

お得はお得かもしれませんが
やっぱバッグ要らない…ww

今朝メタボライザーなくなったので
丁度よかったですw

3本目突入。

とにかく1本で済むのに
カサカサしないのがうれしいですw

IPSAはフェイスカラーパレットも気になるのですが
今日は忙しそうで
タッチアップしてくれといいにくかったので
また今度w



関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

香りつづくトップplus


モラタメで「タメ」しました。

とっても良い香りの柔軟剤入りコンパクト洗剤です。

本当に小さい!
一人暮らしの狭い収納スペース
無駄にしたくないですが本当に小さいボトルです。

柔軟剤入りなので柔軟剤も省けるのがいいですねw
(もちろん柔軟剤併用もできます。)

早速つかってみました。
すすぎも1回でいいということで
はじめてすすぎ1回に挑戦。

うちはドラム式洗濯機なのですが
泡切れもよくドラム式にぴったりだと思います。

香りの種類は
Sweet Harmony…天然のフルーツの香り
Fresh Camomile…カモミールの香り
の2種類です

すすぎを1回にすると
より香りが感じられて
部屋干しするとお部屋までいい香りです。

嫌なにおいを香りでごまかすタイプのものではなく
しっかり嫌なにおいを洗浄する
におい洗浄成分も配合されているので

汗などの嫌なにおいは洗い流して
ふんわりいい香りに仕上げてくれますよ♪

タオルなどは
つかっているといい香りに癒されます♪

お薦めの洗剤です♪
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

龍泉堂 デトスリム


モラタメでタメしましたw

薬じゃなくて
栄養補助食品です。

ハネセンナ、難消化性デキストリン(食物繊維)、フラクトオリゴ糖
配合ですっきり成分の王道ですよねw

一人暮らしで食生活乱れがちで
スッキリしない事も多いので
たすかりますw

顆粒なんですが
本当においしいレモン味で
すごく飲みやすいです!
びっくりしました。
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エテュセ ぷるぷるジェリーミスト


$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
モニターで

エテュセのぷるぷるジェリーミスト
いただきました。

エテュセの公式サイトはこちら

今月の15日に発売したばかり

乾燥が気になった時にいつでも使える美容液です♪

中身はとろりとした美容液なんですが
スプレーでシュッシュとすると
化粧水感覚で使えます。

ほんのりローズの香りで癒されます。

化粧水+美容液の効果があるので
いつものお手入れにも使えますし
お化粧の上から乾燥が気になった時に
いつでも使えます。

ピンクでかわいいw
大きさも手ごろで持ち運びに便利そうです♪

今から乾燥が気になる季節になるので
ポーチに常備しておきたいです。

Ripreモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープファン感謝デー 2012


今日はカープファン感謝デーでした!
すっごい楽しみにしてたんだー!
初めてなのでドキドキw

家出るとき雨降ってて
えー!っておもったけど
何とか小雨ですんでくれてよかった…w
ちと三塁よりの内野に陣取りましたよw

まぁ陣取って荷物置いただけで好きな選手求めて
終始歩き回ってましたがwww

目の前の10時半からのサイン会か
レフトの若鯉インタビューか迷って

若鯉にw
どんぐらいまでが若鯉?みたいなw
みんな若いもんね今ww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
きた(・∀・)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
中村恭平選手

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
庄司隼人選手

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
戸田隆矢選手(9月に巨人戦で1軍登板してたw)

近い!!!!!

若い!!!!!(当たり前w)

若鯉トークショーは3回あったけど豪華でありましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
2回目は

岩見優輝選手
金丸将也選手
伊東昂大選手

みんな投手?

期待ですねーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
サイン会

くじであたった人いいなーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
野村祐輔選手

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
丸さま(*ノノ)

丸が大好きなのですがw
(でもユニは堂林なのですが…w)
なかなか姿をみせてくれません!
かなりちらりと頑張った!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
上村和裕選手

みんなジャンバー着てるから
背番号がよくわからず…w

顔も全員覚えてるわけじゃないし
目も悪いので
誰だ?誰だ?
って遠くから目をこらしながら見ました。
今日はもうメガネ持参だったww

サイン会は3回
横で写真撮影会も3回
そちらの写真は割愛w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ばんざいw

選手のトークショーも

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
赤松選手のローラのものまねwwwwww

菊池選手のスギちゃんのものまねもありましたww


後ろ振り返ったらゆるキャラw

これはゆめタウンの
ゆーくんとめーちゃんw

横のスラィリーは大人気で大行列でしたが
ゆーくんとめーちゃんは
なぜか不人気wwww
2匹(?)だけで写真とらせてもらいましたw

少し落ち着いたので
ご飯でも買いに行こうか
ってKoiCourt行ったら

すごい人が並んでる。
ファン感限定メニューがあるそうな。

並ぶかぁ!って並んだんだけど

次の選手のトークショーが
「石井琢朗コーチ、大竹寛選手、今村猛選手、堂林翔太選手です!」って

並んでる場合じゃないwwwwwwwwwwwwww
即座に内野へwwww
人が多すぎてあせりましたwww
しかも一番対極にいたわけだしwwwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今度はモノマネじゃなくて
絵心ない選手権でした(謎)

いや琢朗さんは絵心ありすぎてうけたけどw

その絵にサインつけてプレゼントて
むちゃくちゃ羨ましかったwww
レアすぎるでしょwwww


落ち着いたのでごはーんw

列は少しは減ってたものの
KoiCourtはやっぱり並んでて
買うまでに40分ぐらい並んだかも…。


C-1グランプリってことで

シーズン中に人気のあった選手プロデュースメニュー4種を食べて
好きなのに投票するというものw


今村猛選手プロデュース
ソースが香る!今村流「とりてき丼」


東出選手プロデュース
ハラミ・牛タンねぎ塩丼


前田選手プロデュース
前田さん家の1番カツカレー


廣瀬選手プロデュース
復活「廣瀬流とり天丼」


あと新橋やで
広島レモンチューハイ

寒いのにwwwww
冷えたwwwwwww

でも球場行ったら飲みたくなるよw


食べたあとは投票w

当たった場合
生年月日読み上げって
いじめですかみたいなw


今村くんにいれておきましたw

決して友達に頼まれたからではありませんwww
一番好きだったw

でも1位は前田選手のカレーでしたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
食べてる間に

来シーズンのキャッチフレーズの発表がありました。

「剣砥挑来(けんどちょうらい)」

だそうです。
なじみのない言葉だったので
覚えられなかった…。

さっき公式で復習をば…w


ファン感でちょっと笑ってしまった事
「迷子のお知らせをいたします。カープ帽をかぶった3歳の男の子を探しております。」
みたいなのが何回もあったw

確かにそうなんだけど
カープ帽かぶった3歳児いっぱいおるだろwww
みたいな…www

服がみんな一緒だから
見失いやすいですよねぇ。
きをつけないと。

外野でご飯たべてまったりしてたんだけど
そろそろ内野もどりますかと
うろうろと内野へ


食べてる間に
丁度選手が仕上げた鯉の壁画


かなり圧巻の壁画でしたw
ぜひ実物をみてみてくださいねw


ツキグマ

っていうらしいw
RCCのキャラクターw


さらにつまみぐいwww

とり天国でとり天
なぜチーズにしたんだ!
あほじゃwwwww
まぁこれはこれでおいしかったけど
濃厚すぎた。。w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ゆるきゃらがCCダンスw

このぺんぎんだれ?
って言ってたんだけど

みやじマリンのキャラクターらしい!
知らんwwwwwww

名前「ぺんぎんちゃん」て
ええええええ!
なんかひねりを…www

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
そしてカープドリームゲームw
石井チームと前田チームに分かれて試合w

結構ここまで奔走してたけど
やっと内野に戻って座りましたw
よー歩いたわw

球場行くと運動になりますw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
最初こんなオーダーでしたが
3回しかないので入り乱れてぐちゃぐちゃwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
堂林がピッチャーやったり!
(高校時代はピッチャーだったんですよね?)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
こんな映像レアかもw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
琢朗さんが投げたりwwww
これもレアかもw

中東選手の選手モノマネとかwwww
安部選手のエグザイルとかwwwww

すっごいおかしかったですw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
いやー今日はたのしかったなぁw

長時間球場にいたけど
一日球場に居られるもんですw
あきもせずにw

Android携帯からの投稿
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイル



やっと週末ラブラブ

赤みのあるベージュで
大人っぽく目


Android携帯からの投稿
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

デミチーズグラコロ


昨日のお昼は友達とマックへ

今年のグラコロはデミチーズということで
普通のと迷ったけどデミチーズたべてみましたw

濃いわーwwww
想像はしてたけど…w

友達にお誕生日プレゼントを渡す目的で
呼び出したのだけど
さそり座ということは知ってたけど
正確な日付をちゃんと覚えてなくて(失礼)

今度は覚えたので大丈夫。

というか誕生日あやふやな人多いっていうか
覚えるの苦手…みたいです。

特に10月は集中してて
ほとんど毎日誰かの誕生日なんですが
間違ってたら失礼なので結局メールできなかったりとか(ーー;)

ダメですね。。。ほんま( ̄Д ̄;;



関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

かしはら はっさく大福


はっさく大福の季節がやってきました。

はっさく屋のはどうかしらないけど

かしはらのは広島駅で買えますし
福屋の地下にも別のはっさく大福ですが
たまに入荷してますよね。

どこのもおいしいとおもいますw

しかし1年ぶりにたべたから?
おもちが変わってる気がしたんだけど…
こんなにもちがぶあつかったかしら。。

もっとやわらかーいイメージだったので
あれ?とおもいましたw
かんちがいかもしれんけどw

Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サントリー セサミンEX


セサミンEX

現品1ヶ月分が当たっちゃいました♪
サントリーさんありがとう!

セサミンEX飲んでみたいなとおもって
公式に行ったらたまたまキャンペーンされてて
ラッキーでしたw

1ヶ月飲んで変わるんでしょうか。
結構高級品なので(わたしにとって)
楽しみです。

関連記事
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソレイユのツリー


ソレイユのツリー

どっかイルミネーション見に行きたいな。
去年は神戸行ったんでした。

今年は大阪の予定だったのに
ミスチルことごとくはずれたので
大阪…いけないかも;;
一般とれないよねぇ。。

広島のドリミネーションは
なんだか電球が?デザインが?好みじゃないっていうか
なんか私の中で違うんです。。
子供向けって感じですし
きれいーっていうより
色が多すぎてわちゃわちゃっとしてて
なんかキレイとおもえないんです(すまん)

もっと大人っぽいイルミネーションが
好きなんだけど

六本木のけやき坂みたいなのとか。
ぼーっとキレイだなぁって眺められる感じのw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スラリ


twitterで当たったんですw

書きごこちが凄く滑らかなボールペンw
ゲルインクみたいにかけるけど
インク的には油性ボールペンですね。

どんどん文房具進化してますねw

ゼブラ/スラリ0.7 BN11 Surari エマルジョンボールペン 世界快速!のなめらかさ!

¥70
楽天




Android携帯からの投稿
関連記事
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


今日レディースデーだったので見てきました。

私はネットで座席予約していったんだけど
その時は結構まだすいてたんだけど
映画はじまるころには満席でした。
(高級シートは2列もあるのに2人だけ…w)

内容はまだ公開したばかりだから控えるけど

一言言うとナディアファンには懐かしいBGM!
わざと?私はそっちが気になって(ていうか脳内で歌ってしまって)
戦闘シーンがはいってこなかったんですけど!!!!ww
全然内容と関係ないけどwww
ナディアも好きな方はぜひそういうポイントもお楽しみにw

まぁ終始シンジくんと同じ気持ちでしたよ

なに?どうなってるの?
誰かおしえてよ!
ミサトさん!アスカ!!!綾波!!!!!!

って感じです。

まぁ感じたままそのままの気持ちで
理解しようとせずそのままを受け止めるのが
エヴァの見方かとw

ソレよりも残念だったのは
同時上映で

巨神兵東京に現わる 劇場版

を同時上映してくれてて

特撮博物館にいけなかった私は
こちらも非常に楽しみにして行ったのですが

途中で映写機止まったし( ̄Д ̄;;

途中で止まって真っ暗になったので
え、なに?こういう演出?
とかおもってたら電気がついて
映写機の不具合ですみたいな。。。。

15分ぐらい間があいて
やっと始まったと思ったら最初からじゃなくて途中から!!!

興ざめですよ!興ざめ!!!!

確かにオマケかもしれんけど
でも予告も同時上映してる映画も映画のうちでしょ!!!!

ほんとあれが残念でした。
入り込んでたのに(´・ω・`)

「すいませんでした」って言われてもなんだか
気分は晴れませんでした。
せっかく見に行ったのに。

まぁそんなハプニングもそうそうないから
ソレはそれでいっか。

水星逆行のせいかねwww(酷

終了も遅くなってしまったので
お目当てだったシネ割も使えず
(映画終了後しか使えない特典だった…)
ちと残念でした。

でもヱヴァは面白かった(っていうか手に汗にぎった)
のでよしとします。


パンフまだあけてない。
ネタバレなので見る前に開封しないように
ビニールにはいってますw
でも上映前に買ったけどね…。












Android携帯からの投稿
関連記事
■映画■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ローソン エヴァカレンダー


ローソンで対象のおかしを2こかったら
ミニカレンダーがもらえます。

今日からなのでまだ全種類あったw
アスカにしようかとおもったけど

まぁ全員バージョンがいいねw

TV版ファンなので
新劇場版はイマイチなじめないけど
やっぱり映像の進化はすごいものがあるので見てきますw

Android携帯からの投稿
関連記事
■映画■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっぽん小町


$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
モニターで
すっぽん小町いただきました。

PCサイトはこちら
モバイルサイトはこちら
スマートフォンサイトはこちら

こちらすっぽんのコラーゲンのサプリメントなのですが

すっぽんには上質なコラーゲンだけでなく
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く配合されています。
アミノ酸といえば黒酢!っておもうんですが
黒酢と比べて平均約91倍のアミノ酸がふくまれているんですって!

すっぽん小町で使用してるすっぽんは
すっぽんの中でも高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用
してるらしい。

すっぽんはちょっと食べる気にならないのだけど(高級だしね)
サプリメントなら気軽にいただけますね。

有名モデルさんにも愛飲者は多いみたいです♪

1日2粒で4キロカロリー
カロリーは安心ですね。

まだ飲みはじめて間もないので
劇的な効果はないのですが

アンチエイジングや美肌効果を期待して飲み続けます。
アミノ酸が豊富なので代謝がアップして運動するときにもよさそうですね!
疲労回復にも効果がありそうです!

こういうのは継続は力なりなので
コツコツ続けていくといいと思います♪

Ripreモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガトーフェスタハラダ


冬限定のグーテデロワホワイトチョコレートがでる季節になりましたw

この間そごうの地下で売ってたので
久々にかっちゃいましたw

やっぱおいしいw


Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

沖縄みやげ


先日父が社員旅行で沖縄行った時の
お土産もらいました。

シーサーはいらんけーね
って言ったのに買ってきた。。。
いやがらせか?

小さいからよかったけど。。
いや買うなら陶器のホンモノっぽいのがよかった。
まぁ神棚に飾っときました。



リクエストした御菓子御殿の紅いもタルト


6個いり


少しトースターで温めるとおいしかったです。
(まぁ想像できる味ですw)

売れてるものは間違いない。


雪塩ちんすこう


これはおいしかった!
以前たべたことあるちんすこうは
パイナップル味だったので
なんか微妙なイメージだったけど

さくさくしてて塩が甘みを引き立てていい感じw

コレもランキングはいってるものだから
まちがいないw

しかし実家にあるっていう
みそクッキーは激まずすぎてたべられないそうなwww
まずいお菓子って売ってるんだねぇ。。
(でも名物なんでしょ?)
まずいけどいる?ってイランwwwww

ラフテーとか沖縄そばとか
マースとかほしかったなぁw

まぁお土産あるだけありがたいですw

Android携帯からの投稿
関連記事
■いただきもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター