FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

人生がときめく かたづけの魔法

【送料無料】人生がときめく片づけの魔法

【送料無料】人生がときめく片づけの魔法
価格:1,470円(税込、送料別)



さっき金スマに近藤麻理恵さんでてました。
捨てるのは賛同だけど右肩上がりまではよーやらんとおもいましたww
クローゼットの形状上右肩上がりにはできません…w

というか。
来週の金スマでたんぽぽ(?)の部屋を掃除するんだとおもうんですが

うちキレイやわ…www

と思いました。

掃除しよう掃除しようって思ってはいるけど
あそこまでよごれてないわwwwwww

と思うw

去年の引越しがキイタww
引越しもたまにはいいもんですねw

まぁ…まだまだどこか捨てるものはあるんだろうけど。

先ほどキッチンの上の棚を整理。
整理して入れたはずなのに
やっぱり捨てるものがあるww
少しすっきりしましたw

明日は雨なので
またクローゼットじっくりみて整理しようw
でも衣類は晴れた日に紙袋に入れて捨てるほうがいいみたいですよ♪

とりあえずストッキングを丸める(笑)
いいことはすぐ取り入れちゃうw
関連記事
スポンサーサイト



■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

キティ徳利

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011111818070000.jpg

引っ越しで捨てたかと思ったけど出てきたキラキラ
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツリー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011111817150000.jpg

白島もう飾ってた

クレドも今日あたりから?
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター