TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

イオンのワイン パラッツォ・ヴェッキオ キャンティ


+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
Ripreのキャンペーンで
イオンの赤ワイン パラッツォ・ヴェッキオ キャンティをいただきました♪
詳しい情報はこちらから

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
もうお風呂も入ってメイクも落として
リラックスモードでテレビをみながら1杯ラブラブ

おうちのみのいいところって
リラックスモードでゆっくりいただけるところですよね
酔ってそのまま寝ちゃっても大丈夫なぐらい(*^.^*)
電車の時間気にしたり
かえってお風呂入ってから寝ないと!とかそんなこと考えなくてもOKw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
晩酌なのでおつまみは軽く♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
チーズはゴーダとチェダー
枝つき干し葡萄
鶏ササミの柚子マヨ和え

ライトボディとのことだったので
あまりガッツリよりもあっさりめのおつまみにしてみましたが

ガッツリお肉にもあいそうな感じの赤ワインでした。

赤ワインって
ポリフェノールたっぷりで
血液をサラサラにして
コレステロールの酸化を押さえて
動脈硬化を予防してくれるんだって

西洋では「就寝前の一杯のぶどう酒が心臓病を予防する」
とも言われているそうですよ。

お肉料理を食べるとき赤ワインをのみますが
肉料理の味を引き立てるだけじゃなくて
胃液の分泌をよくして消化をたすけてくれるんだって。

アルコールのリラックス効果に加え、
心身の疲れを癒してくれて
安眠にも効果的らしい♪

毎日飲むのにリーズナブルで美味しくて
手に入りやすいワインはうれしいですね♪
関連記事
スポンサーサイト
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレミアムティラミス

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011103115360000.jpg

珍しく買ってしまったw
ぺろりですw

ポンパレのローソンの500円券つかったの♪

今日はすごく体調が変
眠くなるし炭水化物大量に食べたくなるし
あまーいクリームが食べたくなるし。

セロトニンが足りないのかしら(ーー;)
ホルモンバランスが変?
今日休んでホント良かったわ。

まぁ眠いときって生まれ変わってる最中らしいし。
どうやら占いによると11月からロングスパンの激変期。
なにが変わるのかわかんないけど
今日はそれに備えてのお休みということでw

今日は有給休暇だったので
午前中に病院&デパートめぐりした後は
たまったDVDを見たり
(赤と黒4話分、蜜の味3話分、ラストマネー7話分)
ご飯作ったりお昼寝したり
少しクローゼット整理したり(また一袋捨てましたw)

今年中にあと3日消化しないといけないんですが
11月に2日、12月に2日
どっかで休もうとおもいます♪
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソフラン アロマリッチ Juliette

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102922400000.jpg

最近柔軟材はソフランアロマリッチかレノアです。

夏の間はやっぱり汗をかくことも多いので
レノア+で抗菌消臭重視でしたが

だんだん涼しくなってきたので
香り重視の柔軟材に♪

ソフランアロマリッチから
新しい香りがでてて

今までヴィオレッタをつかっていたのですが
のりかえてみましたw

これがすんごいいい香り♪
部屋干ししてるとお部屋がいい香りですよーw

この冬はアロマリッチをリピするかも♪
タオルもふわっふわになりますしね( ̄∇ ̄*)
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドリアン

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_044.jpg
久々ドリアンのパン Noix Figues
いちぢくとピーカンナッツのパンです♪

やっぱおいしーw

関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

瀬戸内オーシャンスパ汐音

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_005.jpg
今日もフードフェスティバルに行く予定だったんだけど
大雨につきフードフェスティバルじゃなくて
温泉に行くことに

クレアラインを通って呉へ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_013.jpg
途中
アレイからすこじま寄ったんだけど
潜水艦がいない!!!

みんなもぐっちゃったのー?

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_015.jpg
というか今日は
護衛艦「いせ」の一般公開があったんですねー。
全然調べてなかった。

人が結構行ってるなとおもったんだよね。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_019.jpg
音戸のほうへ
新しい音戸大橋

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_020.jpg
夏に新しくオープンした
オーシャンスパ汐音へ

音戸ロッジの跡地にあるんですが
ホントにキレイになってました♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_031.jpg
お昼の御膳~♪

天ぷらサクサクでおいしかった♪
2000円の御膳のほうにはのどぐろついてたよー!

お風呂はあまり広くはないんだけど
新しいからすごくきれいだし
露天風呂はオーシャンビューでいつまでも入っていられそうなぐらい
素敵でした♪

なによりガキんちょがいなかったのがよかった。
たまたまでしょうけど…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_035.jpg
現・音戸大橋

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_039.jpg
新しい音戸大橋

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111030_042.jpg
いつ開通するのかなー?

瀬戸内オーシャンスパ 汐音 カジュアルダイニング れすとらん 定食・食堂 / 呉市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

温泉

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011103011230000.jpg

オーシャンスパ汐音でご飯と温泉温泉
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

hanawine

雨ザーザーになっちゃったので
久々にhanawineへ
合同庁舎の前は出店なくなったんですねー。

hanawineいっぱいかなとおもったけど
座れてよかったです。

よく考えたら去年のフードフェスティバルの日以来1年ぶりかも…。

ゆみさんのお友達も合流して
女子3人でわいわいとw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_023.jpg
シードル♪

奥の缶はキニシナイデクダサイ。。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_024.jpg
前菜3種盛り
ラタトゥイユとキッシュとパテ
パテなんのパテだっけ…めちゃくちゃおいしかったんですけどw
やまやで買えるかねw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_025.jpg
沼田のCadonaのパン

うわー!Cadonaのパンたべてみたかったんですよ!!!
でも車じゃないと絶対いけないようなとこだし;;
ハナワインで出会えるなんて(≧∇≦)

クランベリー&ナッツ(だったっけ)
イチジク
オリーブが丸ごとはいったパン

かなり美味
かなり好み。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_026.jpg
チーズ3種

ウォッシュチーズ独特でした
ウィスキーでウォッシュしてるんだってw
濃厚~w

青カビは臭そうなのに逆に思ったよりさっぱり。

クリームチーズっぽいのは
また酸味がすっきりしてておいしかった♪

チーズ好き好きw
どんだけ好きなんよ!ってぐらい好きw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_027.jpg
白ワインおかわりしちゃいました。
銘柄不明。

もうすごい酔っ払いw

奥の缶はキニシナイ(ry

素敵な姉さま方とお話させていただいて
すごく楽しかったです(///ω///)
また遊んでやってくださいw

あっという間に帰る時間
楽しい日は時間が過ぎるのが早い!!!

なんか今週はとてつもなく理不尽で嫌なことがあって
ものすごい落ち込んでたので
今日楽しくて吹き飛ばせてよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとう♪感謝感謝♪
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひろしまフードフェスティバル 2011

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_000.jpg
今日はフードフェスティバルに行ってきましたよ♪

雨の予報だったけど
晴れて暑いくらい!
汗だくです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_001.jpg
気合入れて朝イチに行ったので
まだ人少なめ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_002.jpg
こんなでかい肉もありますが

とりあえず酒をゲットせにゃいけんじゃろ!
ということでwwww
(私はチューハイ持参www)
ビールを求めて移動中に

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_004.jpg
やっぱり黒瀬牛をゲットwwwwww
黒瀬牛は完全にゆみさんの影響なんだけどw

別にどこの牛串でもいいやとおもってたんだけど
やっぱりこちらのお肉はおいしい!!

そしてゆみさんもビールをゲットしたことで
やっとかんぱーいww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_006.jpg
てっぱんグランプリは無視。

すごい並んでましたけどね。
普通においしいお好み焼き屋さんがいっぱいあるので
特に惹かれませんでした。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_007.jpg
日本酒飲めるようになったので
今年は日本酒ブースにも行ってみるw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_009.jpg
辛口のおいしいの頂戴と言ったら
白島の蓬莱鶴を勧められたのでこちらいただきました
1杯200円♪

この間も飲んだけどおいしいわw
飲めるようになっとる!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_010.jpg
東北応援ブースにあった
B級グルメ横手焼きそば

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_011.jpg
作り置きは気になるが買ってみました

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_017.jpg
これはこれでおいしいけど
やっぱ富士宮焼きそばが好きだな。。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_015.jpg
同じく東北応援ブースにあった五浦ハム
いつうらはむと読むようです

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_014.jpg
おいしそうな感じがしたので
1本買ってみましたが

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_016.jpg
コレが大ヒット!
今日一番のヒットかもしんない!!!w

ホームページ見たけど
手造りハムのお店なんだって
来年もくるかな?

中央公園からお城のほうへ移動
お城のほうはすっごい人)゜0゜( ヒィィ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_019.jpg
小いわし天
これで100円!!!
やすっ!!!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111029_021.jpg
大山Gビールのところに
大山ハム発見!

酒まつりんときに美味しかったと聞いたので
ソーセージ盛り合わせとベーコンをゲットw

うまうまでしたwww

座ってお酒呑んでたんだけど
雨がひどくなってきたので退散。

飲みなおすよーん♪
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

蓬莱鶴

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102910290000.jpg

朝から呑んじゃう日音符
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

うまうま

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102910580000.jpg

横手焼きそば
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

フードフェスティバル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102910060000.jpg

キター!
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サラハップ リップスクラブ



ウワサのサラハップリップスクラブ購入してみました。

もうこの時期に唇かさかさです(´・ω・`)
グロスを何度ぬりなおしても
皮剥けが酷くて
いつも手でビリビリひっぱっちゃうので
余計リップに刺激になってるんじゃないかと…。

なのでリップ専用のスクラブで優しくオフすることにしてみました。

こちらはハイビジョン対応になった女子アナさんも
ご推薦の一品。

リップバームもほしかったけど
まぁお値段がお値段なので
スクラブだけにしておきました。

いろんなフレーバーがあるのですが
私は自分が好きそうなシナモンシュガーにしてみました。
香りでも癒されそうですね♪

早く届くといいなー♪
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

枝つき干しぶどう

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102720300002.jpg

もうだいっすき!!!!

なのでつい買ってしまいました。
パントリー、、食材の宝庫すぎてこわいよw

近所にもし紀伊國屋とかikariとかできたら
私は散財してしまうに違いない。

エンゲル係数ダダ上がり。

週末のおつまみにしよう(≧∇≦)
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

チーズチーズo(*^▽^*)o

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102720300000.jpg
昨日パントリー寄ったらついついチーズ買ってしまったよ。
コレは詰め合わせ。
個別に真空パックになってたから
一人暮らしでも消費し易そうw

とかいいながら全部一気にたべそうだけど。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102720300001.jpg
これ変わってるなと思って衝動買いw
オーブンで焼くんだってw

チーズどんだけ好きなんよw

家にストックなくなったらイライラするぐらい好きですwww


すぐカロリー高そうとか
太るよとか呪いのように言う人がいるんだけど

太ってないからご心配なくヾ(´ー`)ノ
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:ぶっちゃけ下着に気を使ってる?

ぶっちゃけ下着に気を使ってる?  ブログネタ:ぶっちゃけ下着に気を使ってる?  参加中

この間のえみちゃんねるで(広島は遅れて放送中)
山田花子が
本当に下着に気を使ってなくて
向こうが透けて見えるぐらい生地が傷んだ下着を着けている

というのを聞いて

なんかその夜焦って買い足しました(笑)

ブラは数年前にサルートに出会ってからは
もうサルートから離れられなくなりました。
なので今回もサルートを2着注文
2セットで2マン…。
おーい、服より高いって。

いくら私でもさすがに下着はブログにアップする気にならんので
載せませんけど

まぁサルートかなりいいんで
女子はチャンスがあったら試着してみてくださいw
コレが自分の胸かー!!!ってビビリますwww
私は試着して思わずその場で買ったぐらいですwwww

きちんとワコールのお店ではかってもらってね♪
私は2カップアップしましたんでw

ちなみに広島なら
本通りにあるプライマリーで計ってもらったよw
ウィルコムの地下にあるお店ねw
本通りの路面店もできてたけどそこもサルートあるのかな?

機能もさすがのワコールさまですが
結構セクシーデザインで
かわゆいので女子力あがるかもしれません♪
夏場は透けるんで無理ですが…w

後はもうユニクロよ。
ブラトップは神です。
世の中どんだけのひとがつかってるんだろ。
運動する時もブラトップ。
でもやっぱホールド力がないから
下がるというより横に流れる気がして怖いです(謎)

あとスピリチュアル的なことをちょっと言うと
直接お肌につける下着は
かなり運気に影響をあたえるそうなので
ぼろいのはやっぱ恋愛運落ちるとか…。

黒はパワーが吸い取られるのでNGだとか
赤はパワーがあがるとか
見えないところでも関係あるんだって。

新しいサルートは
ピンクのセットと白に赤バラw
恋愛運上がるかなーw
(普段ユニクロだからダメだろw)

アンテシュクレ インナーワールド
今回はこちらのお店で買いました
ちょっと前のデザインのものが激安だったw

すぐに発送してもらえたし
明日到着予定です♪



関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲

最近ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中

最近ちょっと走ったりしてるんですけど
↑もう運動オンチの私が信じられない。。。

iPodで音楽聴きながらなんですけど
もうずーーーーっとミスチル

案外ミスチル走りやすいww
走るって言ってもジョギング並です
アスリート並じゃないです。

スタジアムツアーの時のセトリで
プレイリスト作ってそればっかりです。

たまに口ずさんでないか不安ですwwww
入り込みすぎると歌ってる時がある…から怖い。

しかしiPodすごいなー。
当たり前だけど走っても音飛ばないしw
MDの頃がちょっと懐かしいwww

走るときどんな音楽がお薦めですかねw
友達に爆風スランプ言われたよwww
アレだとすごいダッシュしそうwwwww

テンション上がるような
脂肪が燃えそうなお薦め曲があったら教えてくださいね♪

あと関係ないのだけど
フォームが変なのか
足の親指の腹とか足の甲が痛くなったりします。
捻挫っぽくなってんのかな。。。
ふくらはぎと足の裏はつながってるので
ふくらはぎの使い方が変なのかも。

今日はヨガだったので走らなかったけど
明日はちょっと様子見で走ってみます。

走るのしんどくて苦しくて大嫌いだったし
小学生の頃のマラソン大会が
本当に死ぬほど嫌だったんだけど
大人になって走るのは
逆にストレス解消になるかもね
嫌なことがあっても走ってるとだんだん無になれるし
汗と一緒に嫌なものが流れていく感じもする。
ちょっと走るのにはまる人の気持ちが分かりましたw

明日もミスチルやなーw

久々にglobe聞きたくなったのだけど
iPodにはいってないよ。

何か借りてこようかな。




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:みんなの冬ネイル見せて

みんなの冬ネイル見せて ブログネタ:みんなの冬ネイル見せて 参加中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

ネイルなおしました♪
週末だからピンクラメのグラデにしたよ(*^.^*)

もうポリッシュがなくなってきた。
最近増やしてないので
ちょっとポリッシュネタ切れですw

ムラにならないベージュのキレイなのがほしいなーw
どこのがいいかな♪





AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト
AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト ※スマートフォンページ
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?

ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?  ブログネタ:ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?  参加中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102723080000.jpg

つい先日やっちゃいました(*ノノ)

おまけってゴミになりがちなので
釣られて買うのやめてたんですけどねw

キティはかわいいのでついつい…w
エビアンについてましたw

昔はファイナルファンタジーのフィギュアみたいのが
なにかについてて
あつめてましたよーw

他の人が欲しがってたエアリスをいっぱつで出したwww
アレも一生懸命あつめたけどどっかいったわね…ww

集めるとキリがないのでやめちゃいましたがww





関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シューズクリップ


先日シューズクリップを落としたので新しいのを購入したんですが

それが凄くかわいかったのと
かなり作りがしっかりしてたこと

そしてお店の方の対応も凄くよくて
メールとかもとても丁寧

さらにメール便がつかえるから気軽に注文できちゃうw

さらにさらに2回目だと1品だけ30%オフのチケットもらったので
またまた新作入荷してたので購入しちゃいました♪

キラキラで絶対かわいいw
こちら夏バージョンやタフタ素材の無地バージョンなどで
ずっとマイナーチェンジで同じデザインで出されてる
人気の商品なんですよw

また古いパンプスにくっつけて復活させよ♪

Piece of My Heartというお店ですよ♪
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末天気になーれ♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102623310000.jpg

週末のお出かけのためにチューハイを冷蔵庫に忍ばせたw
両方8%だから500ml2本でいいかなぁ…。
念のためにもういっぽん冷やすか…w
(現地でも飲むんでしょw)
あと水もってかにゃ。

最近ダイエットのために家じゃ一切お酒やめましたが
玄関に箱でチューハイが置いてあるガーン
あれって賞味期限あるんですかね?

イベントの時とか
緊急事態(?)のために
1本だけは冷やしてあるんですけどねw

家じゃ辞めたけど
外じゃ飲むのも食べるのも我慢しないことにしてるんですよね。
好きな人と飲むのは楽しいしw
「ダイエットしてるから~」なんて無粋な気がしますw

まぁさすがに先週の5日連続外食は効いたので
やっと今朝1週間前の体重に戻せました。
今日と明日さらに頑張って週末飲み食い貯金(笑)
やっぱり有酸素が効く~!
汗をかくから水分が抜けるってのもあると思うんですが
増えたまんまになってるよりは精神的に落ち着きます(笑)
でも増えた体重ってほとんど水分だと思います。
何リットル(?)酒のんでんだと思うし。。。
単純計算1リットル飲めば1キロふえるんでしょw

週末晴れるかしら。
天気予報が怪しいわ。
カメラももっていきたいのになー。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

セブンイレブン 口どけなめらか濃厚フロマージュ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102012060000.jpg

久々にセブンでスイーツ買ったw

コレは絶対私が好きそうってピーンときたしw

あれです
ニューヨークチーズケーキみたいなのw
濃厚だし下にクッキーしいてあるしw

ホールでたべたーいw
チーズ好き~ラブラブ

コンビニスイーツって
お手軽だから買うんだと思ってるので
ローソンは美味しいかもだけどやたら高くて。
あれならケーキ屋行くわ…。
と最近おもってしまいます。

コンビニスイーツで
シュークリームが1位なのも
100円でお手軽にスイーツ食べられるから
お弁当と一緒にお昼のおやつに買う人が多いからじゃないかな
と思います。

というか私がそのパターンなのでw
100円台なら気軽にプラスできるけど
300円になると躊躇するし
シュークリームみたいに気軽にパクパク食べられないもんね。
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?

ネットで繋がった友達いる?  ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中

今良く会う友達はネットつながりが多いかなw

お互いブログみてて
って言うのが多いかも。

オフ会自体はあまり好きじゃないし
いろいろ苦労も多いのだけど
それでもお誘いくださる方がいて
って感じですね。

きっかけはネットだけど
もう普通に友達になっちゃってるしねw

それにお互いブログ見てたら
人となりもわかりますし。
ブログの文章が読み易くて私の好みだなーと思う人は
大体会っても好きですしね♪

結構人見知りだし(克服したいけど)
自分がどう見えるか結構不安に思うほうなので
初めてお会いするときはドキドキしますけどね。

でも最近楽しく過ごさせてもらってるのも
ブログを通じて友達が増えたおかげも凄くあるし。

おばかを言い合える友達もいたり
私があんまりベトベトするのが嫌いなので
適度に距離を保ってくれたり。

今とてもいい感じです。

大体ここは結構正直に飾らず書いているつもりなので
ここを見てでも会いたいなとか好きだといってくれる人なら
よほどの事がない限り嫌われたりしないかなとw
安心して出かけられたりはしますけどねw

ブログのおかげで
仕事とか環境とか全く違う友達と知り合えたのは
とてもうれしいですね♪
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリニークの限定ホリデイ セット

クリニークの限定ホリデイ セット★どのセットが欲しい? ブログネタ:クリニークの限定ホリデイ セット★どのセットが欲しい? 参加中

私はCL302 セット派!


今年もクリニークからホリデイセットがいっぱいでるみたいw
いつもお得なんですよねー。

ついつい手がでちゃうw
去年はマスカラとアイライナーのセット買っちゃったし♪

わたしだったら「CL302 セット」かな
ホントなんか夏が終わったらシミが増えたような気がして怖い。
美白したいです。
緊急事態(笑)
一番高いけどほしいのはこれですねw
ダーマホワイトで美白美白!!!
美白美容液だけじゃなくて
美白UVベースや美白ローション
美白クリームもセットらしいので
こちらのセットがあれば集中的に美白できますね♪

シミはすぐにはなんともならんけど
透明感が戻るだけでもだいぶ違うと思うので
こちらで集中ケアしたらいいかもw

ポーチが一番好みなのは「モイスチャー サージ ホリデイ セット」
ピンクでかわいいですよね♪
最近乾燥も気になるのでこちらも気になります。。

お得なセットのうちに買っちゃおうかなw
11月4日発売だそうですよ(o^-^o)

クリニーク限定セットどれが欲しい?】
  • モイスチャー サージ セット
  • CL302 セット
  • ファンデーション セット
  • シティ ブロック セット
  • ディ-エイジング セット

気になる投票結果は!?

CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

DONQのパン♪

久々にDONQ

いつもミニクロワッサンとチョコマカダミアしか買わないんだけど
今回はちょっとだけ買ってみたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
味噌カツドッグ

また濃厚なものを…w
チーズがのったパンに味噌カツがサンドしてあります♪
パンがやわらかーいw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
バターなんちゃら…
クイニーアマンみたいなのに
さらにバターがww

またカロリー高そうだなぁw

DONQのパン久々にじっくりみてみたのですが
結構お惣菜パンが多いのですね
ハイカロリーでしたがおいしそうでした(。・ρ・)ジュル

写真みてたらおなかすいたなー。。w
関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギャバリッチしょうが梅酒

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102523470000.jpg

モニターでいただきましたw

もっとしょうがしょうがしててもいいのになーw
あっためてのんだらおいしいかな。
関連記事
■お酒・のみもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

濃いシチュー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011101519530000.jpg
モラタメで濃いシチューのクリームとビーフいただきました♪

やったー!
寒くなってきたので
シチューが恋しいですよね~ニコニコ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
まずはクリームから作ってみました。

シチューも2日目が味が濃くなってておいしいんですけど

こちらのルーはすぐにとろみがついて
すぐにおいしそうないい感じに♪
牛乳もええやつつかったからかも( ̄∇ ̄*)ゞ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011101520050000.jpg
お味は濃厚~!
濃い~!!!!

単純にクリームというより
すごく深いうまみを感じます。

洋食屋さんのベシャメルソースみたい♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
そしてビーフもw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
おいしい~♪
ホッとする味に仕上がりました♪

牛肉は激安のを使ったのですが
かなりおいしかったです♪

私ビーフシチューがあんまり好きじゃなかったというか
実家では出なかったものなので
私の中では歴史が浅いんですが

こーんなに美味しくできちゃうなんて♪
って感じですw

また牛肉安売りしてたらビーフシチューにしちゃおーw
だって肉じゃが作るような材料で
こんなに豪華なビーフシチューになるんだものw

今日も寒いし
これからどんどん寒くなると思うので
今年は濃いシチューで心まであったまって冬を乗り切りたいです♪
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

駆け足呉観光

日曜日は駅前の山賊出張販売を応援に行った後呉へw

てか日曜日の阪神戦
ものすごい人だったのね…。
駅がまーすごかったわ…。

山賊も忙しそうだったから
あまり話もせずサクッと退散。
鎧武者からまたうちわをゲットw
この日暑かったから助かりましたw

広島駅でトイレいけなかったので
呉まで我慢するハメに…ww
大変だった(謎)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_005.jpg
久々の大和ミュージアム
オープンした頃に行って以来です。

結構スタッフさんが若くて美人でびっくりw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_029.jpg
模型とはいえでかすぎて
上から見ないと全部おさまらないというw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_037.jpg
潜水艦が見えるテラスもあり♪

前に大和ミュージアムきたころ
潜水艦まだなかったかも?
あったんかね?


+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_039.jpg
ジオラマ(この日はデジイチでしたw)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_045.jpg
てつのくじら館も久々に行きました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_047.jpg
こちらは無料ですし。
整理券なくてもはいれるんですねーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_049.jpg
機雷や魚雷を見たあとは潜水艦へ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_050.jpg
前は凄い人だったけど
今回はだーれもおらんw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_051.jpg
せまいなーw
奥はベッドですよ
ここで3人寝るの。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_052.jpg
士官ルームにはちょっとだけ席が。
これがあるだけまだまし

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_053.jpg
艦長室でこれだもの。
個室なだけいっかー。

この後潜望鏡をのぞくことができたのですが
潜望鏡でホンモノの潜水艦がうかんでるのがみえて感動♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_057.jpg
後は呉をお散歩

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_058.jpg
でかいタンカーがおるねー。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_059.jpg
海がキラキラ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111023_062.jpg
昼から行ったのでまた駆け足だったけど
たのしかったーw
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

駆け足宮島観光

実は先週は広島で研修会がありまして
水曜日から東京他全国の皆さんが集結してましてね。
なので飲み会が続いてたんですよね。
結構記事が前後してるけど…
水曜 多仲→ラウンジ→ふみちゃん(お好み)
木曜 モエパーティー→ウスケボ
金曜 ホテルで会食→ラウンジ→五ェ門→レクラン
ってかんじです。
我馬は日曜日ww(ほんま記事前後してるww)
連日てっぺん越えΣ(・ω・ノ)ノ!

土曜日は私は休みだったのですが
午前中まで研修

その後宮島へ行こう~って約束してたのですが
あいにくの雨…。

雨でもいくー!!!とテンションマックスだったのですがw
上司が車で連れて行ってくださることに♪

総勢5人で行きましたw
なんか会社の人と昼間にって新鮮wwwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_000.jpg
宮島晴れてるし(≧∇≦)

来るとき土砂降りだったのに…ww
だからこの日はコンデジ…w
こんなに晴れるなら一眼もっていきたかったなー!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_001.jpg
鳥居もばっちりですw
満ちてきてるかな

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_003.jpg
あなごめし和田に行こうとおもったんですが
時間が遅すぎてもうしまってまして(涙)
初めて「岩むら」で穴子飯

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_004.jpg
穴子飯1700円
あーでも岩むらもおいしいわーw

うえのに連れて行こうかと最初おもってたけど
宮島に渡れず終了になりそうだったので…w
今度ごゆっくりの時に行きましょう。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_005.jpg
3時ごろやっと鳥居に到着w
ちょっとだけ水につかってるw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_006.jpg
そして厳島神社へ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_007.jpg
どうやらこの日丁度奥田民生のライブがある日だったみたい。
グッズ売り場が設置されておりました

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_008.jpg
そして機材の設営も

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_009.jpg
いい天気になったなーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_011.jpg
舞楽をやっておりました。
宮島の観光パンフレットではよく見るけど
実物を見たのは初めてです。
何かのイベント?とおもってたら

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_012.jpg
結婚式でしたよ~!
凄い!結婚式で舞楽踊ってくれるんだ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_017.jpg
鳥居を背景にいいですね!(コンデジで頑張ったぞ)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_021.jpg
あまり厳島神社の中に入らないんで
ひいたことなかったんだけど
おみくじ引いてみた

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102422420000.jpg
ひょおおおおおw
大吉wwwwwwww

嬉しくてもって帰りました。

最近「ウン」ついてきてるのよね。
ロト6か!?ロト6買ったらええんか!?
(欲を出すとダメな気がします。)

ちなみに一緒に行った子「凶」ひいてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
凶はじめてみた!!!!!
でも悪いこと書いてなさそうだったけど。
結果はなんであれ
謙虚に気を引き締めて頑張らなくては。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_023.jpg
そろそろ時間が…
駆け足で五重塔

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_025.jpg
千畳閣

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111022_026.jpg
藤い屋で焼きたてもみじまんじゅう!

コレは広島の人もビックリされていましたw
焼きたてはガワがさくさくなんだよw

2時間程度の駆け足観光だったけどかなり満喫♪
今度はゆっくり来たいなーw
みやじマリンも行ってないしねw

その後は広島駅まで戻ってお土産買い漁り!
夕方にはみなさん送り出しました♪
楽しんでもらえたかなーw
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:並んで歩くときの位置

並んで歩くときの位置はどこ? ブログネタ:並んで歩くときの位置はどこ? 参加中


絶対左側で右手をつなぎます。
逆ってぎこちなくて歩けないぐらい(笑)

歩道が狭いときは
車道側あるいてもらえると
キュンとしますがね。

どうやら
恋人の左側が落ち着く人は「頼りたいタイプ」なんだそうです。
右手(利き手)を 預けることは相手を信頼しゆだねている証拠だそうです。

へー!

あーでもやっぱ頼れる兄さんみたいな人が好きなので
そうかもしれないw
男女共通なんですかね。





All About 「恋愛」彼のタイプ別・アナタに惚れ込む癒し方
All About 「恋愛」「相槌の打ち方」でわかる、恋人との相性
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソフィーナボーテ 濃密美容乳液


$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011102108100000.jpg

Ripreのキャンペーンで
ソフィーナボーテ 濃密美容乳液
いただきました♪
ありがとうございます。

こちらは11月1日新発売の商品です。
一足お先にモニターさせていただきました♪

こちらは化粧水の後に使う乳液なのですが
まるで美容液を塗ったかのようなうるおいやハリ効果が得られます。

ソフィーナボーテって
すごくシンプルケアなんですよね
夜は化粧水→乳液
昼は化粧水→UV乳液
って感じで
ささっとベーシックケアが出来るのがうれしい。

だって毎日のことですもんね
スキンケアばかりに時間かけていられない

でも手抜きはしたくないですし…。
年齢を重ねる毎に使うアイテムは増えていくのも嫌だし…。

でもこちらの濃密美容乳液
持続型セラミドケア成分配合で
夜お手入れして寝ると
寝ている間も長時間潤いを保持してくれ
乾燥からお肌を守ってくれるんです。

それだけではなく
エイジングケア成分も配合されており

翌朝洗顔したときに
もっちりお肌になっていました♪
コレはうれしい!
やはりきちんと保湿されているとお肌の柔らかさがちがうんですよね

使う前は
保湿力の高い乳液って
ちょっと自分にはこってりかなとおもっていたのですが

こちらは乳液というより半透明なジェルのような感じ。
油膜感もなくお肌にすっとなじんでぺたぺたしません。
この感覚が私にとってはすごく大事。

そしてソフィーナのあのほのかな香り♪
私は高校卒業して生まれて初めて買った化粧品がソフィーナだったので
すごく懐かしい感じがします♪

結構これから乾燥してくると
気をつけないと乾燥小じわがでてくるんですよね…。
これを防御しないとそのうちホントのシワになってくるので要注意…。
去年の冬とか目の下の乾燥小じわがすごすぎて
急にふけた感じになってたのでびっくりしたけど
やっぱり乾燥がおさまってきたら治ったので
保湿って大事だなとおもったしコワーとおもいましたね(汗

そしてそして
ブログ読者様限定で
「ソフィーナボーテ 濃密美容乳液」のサンプリングキャンペーン実施中です♪

https://www.ripre.jp/enquete/d8d12182682f2c2bdb7caaa6869339c4


よろしかったら応募してみてくださいませ♪
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター