TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

年越しそば

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123122280000.jpg
年越しそばタイム+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0755.gif
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お刺身

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123118430000.jpg

大トロとカンパチ

お酒はのんどるけどルイルイ参加できないかも(涙)
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご満悦

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123113090000.jpg

ご満悦
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

猪肉

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123118350001.jpg

もうすぐぼたん鍋開始(^3^)/
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

牧場のさけるチーズ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123114550000.jpg

弟が買ってきた
おいしーい
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとあわないうちに…

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123113080000.jpg
デブねこになってる+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0168.gif
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

うっすら

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123109540000.jpg

うっすらつもっとる感じ
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

わぁ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123107480001.jpg

つもっとる~キラキラ
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝まで生つるべ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123102000000.jpg

今年もキテル~!
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123100260000.jpg

今日は休日ダイヤだったので

深夜バスなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

バスセンターのお兄さんに
「もうバスないですよ!」といわれた
むっちゃはずかしかったwwwww

紙屋町の駅でも
ギャル(?)が
もうバスないよ!ギャハハってウケテタ
箸が転がってもおかしい年頃なのかしら。

一応アストラムがあったので
アストラムの最終に飛び乗りまして

アストラムの駅から大雪の中1キロぐらい歩いて帰りました。
なんか意地でもタクシー使いたくなかったwwww
おかげで深夜バスの半額ぐらいで帰れたけど
すっかり冷えましたわw

そっかー休日は深夜バスないんだ…w
勉強になりました。

関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

武士の家計簿

映画『武士の家計簿』で巡る百万石の金沢/著者不明

¥945
Amazon.co.jp

例のマイカルの平日無料券使って見てきました。
今日も平日扱いだってwよかったw

朝早いしだーれもおらんだろうなとおもったけど
結構人つまってました。

わざわざ人がいないエリアの席を選んだのに
ふたをあけたら周りがつまってた…。
後ろのカップルはしゃべりながらボリボリなんか食べてるし。。
かなり気になりました(^^;;
ギリギリに行けばよかった。

キャストが豪華だったけど
結構静かな映画で。

幕末の武士って大変だったんだなぁ…と思う。
いろいろお家とかしきたりとか。
借金してでも体面を整えないとだめだったり。。

本のほうも読んでみたいなぁ。
かなり評価が高いみたいなのでw


武士の家計簿 ―「加賀藩御算用者」の幕末維新 (新潮新書)/磯田 道史

¥714
Amazon.co.jp

おばばさまが秀月先生(草笛光子)だったので
私的にはかなりツボでしたwww

しかしサティが撤退したら映画館どうするんでしょ??

広島サティのスーパー撤退へ

サティだけ撤退でワーナーマイカルや他のテナントは未定ではあるけど
イオンモールみたいに独立してサティ部分がくっついてるわけじゃないから
他のテナントもむずかしいよねぇ…。

いっそのこと祇園のイオンモールに映画館も移転してはどうでしょう?w
とか無理??
関連記事
■映画■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アボカドオイル

オーガランドファンサイト応援中
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122219400000.jpg

ニュージーランド オリバード社のアボカドオイルです♪

アボカドって森のバターって言われるぐらい
油が多い食材。
ビタミンEもたっぷりで
食べる美容液っていうぐらい
きれいになるには欠かせない食材です。

油が多いとカロリーが高そうって思いますよね。
でもアボカドの油はオメガ9という油で
お肌をふっくらやわらかくさせる効果もあるんですよ。

それに良質な油は
善玉コレステロールを増やして
悪玉コレステロールを減らす効果があるんです♪

アボカドオイルってどうやって使うの?って
感じだと思いますが
オリーブオイルと同じように
焼き物にもサラダにも普通に使えます♪

パンに塗って食べてもおいしいかったです♪
もっと匂いがあるのかなとおもっていたのですが
癖がなくて万能です。

ダイエットのときに油を抜いてしまうと
お肌がカサカサになって肌荒れしたりするので
良質な油を上手にとっていると
コレステロールも上がらないし美肌もキープできますよ♪

食べたものが身体を作るので
良いものを口にしたいですよね♪

エリカ・アンギャルさん愛用のアボカドオイル!
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末ネイル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010123001090000.jpg

とはいえいつもどおりシンプル♪

持ってるネイルのなかで一番のお気に入りにしましたw
コレで年越しますw

今年は春からネイルが割れまくりで
やっと伸びてきたとおもったらまた割れて…

やっとやっとおちついてきました
ほぼ格闘だったわー。
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨガ忘年会@鉄板料理 こぱん亭

昨日は今年最後のヨガレッスン
今年の老廃物をしっかりながしてきたところで

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
忘年会@鉄板料理 こぱん亭

ヨガの生徒さんがこぱん亭のご夫妻とお知り合いということで
予約を取ってくださいました♪

anchanさんのブログでしっかり予習していきましたよwチョキ
anchanさんこの間こちらでお誕生日会された中でフォアグラめちゃ食べる方と言ったら通じましたよ(笑)


今日は3000円(飲み物別)でお任せコースにしていただきました♪
白子デビューできるかしら…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
鴨の燻製

鴨大好き♪うまうまw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
牡蠣の佃煮オイル漬

ああああ美味しそうううううううう。
でも牡蠣アレルギーなの…。。

アレルギーで辛いのは
好き嫌いだと思われることなんだよね。。
今回も好き嫌いせずにたべなと何度も言われてしまった(涙)
牡蠣好きなだけにツライ。。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
梅酒のあとは白ワインで。
7人居て4人のんべえならボトルのほうがお得。

っていうかボトル安くて2,100円なんです。
ひとり500円じゃん…。
もし7人で飲んだらひとり300円じゃん…。。

グラスで頼んでも360円なんです。
すごい安いよね。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
ステーキ♪
お肉が柔らかくておいし!!

肉食獣の血が騒ぐwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
大根とほうれん草のソテーに
海鮮たっぷりのソース♪
これがかなり美味しい!!しかもほっこり優しい味!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
キタキタほるもーーーーん!!!!!!

こんなたくさんいいの?ってぐらいたっぷり!!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
サーモンマヨチーズ

サーモンがほこほこw
チーズもたっぷり!!!
これもハズレなし!

鉄板で何かを焼くたびにいい香りがお店中にひろがります♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
そろそろ2本目赤のボトル。

4人で飲み干し。
あとの3人は別のもの飲んでましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
これ!!!!お料理の名前がわからないんだけど!!!
コレが一番おいしかった!!!!

ポテトの上にお肉の塊

上にかかってるのはフォアグラソース
そして写ってないけどこの肉の向こうにフォアグラが!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
フォアグラソースとフォアグラをたっぷりのせて…

贅沢っ!!!!!!!
これまた食べたい(≧∇≦)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
そしてこれまた最高な肉巻き焼きおにぎり!!!

しそも巻いてあってさっぱりしてて美味しい!!
またタレが最高なんですw

ココで奥様
「皆さんお好み焼き入りますよね!?」って

「入ります!!」ってクイ気味に答えてしまいましたwwww
たべますなーwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
というわけでお好み焼き♪
これまた最高w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
デザートのパンナコッタ
上品なお味でおいしいw

こんなに食べたのに…

anchanさんのブログでみてた
フレンチトースト絶対食べたいとおもってたので

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
追加で注文しちゃいました(*ノノ)

やりきったwwwwwwwww
苦しいwwwwwww
食べ過ぎたwwwwwwww

こんなに食べて飲んで7人で3万行かない感じで…w
計算間違ってませんか?ってぐらい安かったです。

しかし白子デビューならず( p_q)
私はいつになったら白子が食べられるのか…。
絶対好きだと思うのにご縁がなさ杉。

私が白子白子と言ってたので
「今度は白子食べにいらしてくださいねー」と
奥様にお声かけていただいたので
近いうちにリベンジいこうかな…w
あと生肉もね~w

しかし…私白子ダメ生肉ダメという人がいたので
じゃぁ申し訳ないので…ってはずしてもらったのに
その人がドタキャンで来てないとかwwwwwww
ちょっとなんなんwwwwwwww
っておもったわよ!

小さなお店なのでひとりでもいけるかなぁ…。
でも次の鷹野橋会はこぱん亭でやりたいかも。
安いし美味しいし。。。。
最近安くてクオリティ高い鉄板焼多いな。
ついつい食べ過ぎてしまうのが玉に瑕ですが…ww

ランチもやってらっしゃって
ランチのハンバーグもかなり気になりますw

あー美味しかったw
良い忘年会になりました♪

鉄板料理 こぱん亭 創作料理 / 鷹野橋駅日赤病院前駅市役所前駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

たべたw


ホントに食べるんだwww


$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
AneCanが邪魔で食べるところが…w

おもしろおおおいw
関連記事
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

そばっ!!



早くも年越しそば!!

ありがとう♪

これって食べていいのかしらw

関連記事
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

こぱん亭

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122820160000.jpg

忘年会ちゅ
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

烏兎怱怱

今年もあっちゅーまに過ぎました。
年々時間が早く過ぎていくw

でも私が10代のころ聞いてた
20代はあっというまよー30代はもっと速いよー。
若いのは今だけよ!私みたいにおばさんになるんじゃけ!
というのとはちょっと違うな。。。
あのえらそげに言ってた大人は何だったんだろう。
と今その人と同い年になって思います。
ちなみにその人みたいにおばはんになってません(笑)
私の周りのステキ女子達も全然あんなおばはんになってません…w

しかし2010年
今までになくいろんなものが詰まってた年でした。

いろんなものがたくさん当選した年。
例年になくほぼ毎週末飲み会にでてた年。
有給休暇をいっぱい使った年。(17日消化)
会いたい人に出会えた年。
いろんなお誘いやうれしい報告が舞い込んだ年。
去年よりさらに楽しかった♪

細かく振り返ってみた。
でもだいぶはしょったけどwww

1月
元旦にイキナリ白崎八幡宮で金の招き猫が当たる
ハローキティ展
島根ふるさとフェア
どうやら実家のほうにケーブルテレビが引かれるかもしれない?
という噂もこの頃。。。開通に1年かかったね。
地鶏食堂で肉食女子会、あれ1年前くらいなんだ…w

2月
ぐるっぽオフをやってみた。いろんな人に会えた♪
三越スイーツフェアあたりから有休をガツガツとり始める。
岩国羽田便就航決定 いつから飛ぶんかね?
ツイッターとかはじめてみるけど4ヶ月で挫折。
光の梅祭りに行った。
22.2.2,22.2.22記念入場券購入
MACフルイッドライン購入コレがマストコスメに♪

3月
ヴェスタ白島オープン祭り
神戸にバーニーズNYができる
隣がうるさすぎるので管理会社に通報回数が増え始める
オトナ女子会でゆみさんとはじめて出会う
ワインが飲めるようになる(急に…)
QCのワンピを清水買い。迷ったけど大活躍したなこれw
名古屋にクリスピークリームドーナツができる…広島にもできんかな…。
もも肉はももにつくとマクロビの本で読んでからもも肉が食えなくなる…。

4月
麗ちゃんが結婚する
錦帯橋花見
デジカメの調子が悪くなる…修理だしたけど今も調子悪し
バームクーヘンにやたらはまりはじめる
Rock'nRollCircus
マーキュリーマキシワンピ
初ムッシムパネンに行く
大山、とっとり花回廊
隣のヤツにベランダの防火扉を破られる
スナナレとか見てた
モスドができた(未だ行ってない)
タニタレシピにはまる
LOVESTORYにはまる
初ズムスタオフ
小林製薬の暮らしのヒントブロガーに選ばれる

5月
お墓参り
琴平に行くも宿泊できずこんぴらさんに振られる
フラワーフェスティバルでIKKOさん
岩国基地でブルーインパルス
がじゅまるくんを植え替える
第2回ぐるっぽオフ
ローソンハローキティーキャンペーンでシールを集めまくる
駅北口にマックスバリュができる
隣にぶちきれて3日で家を決めてくる
ラーダヴィラスに急に通いだす
引越しに伴い人生最大の断捨離をはじめる
KDDIの代理店の待ち伏せ攻撃でますます家が嫌になる

6月
SATC2が公開
とにかく毎日毎日家のそうじ、ごみだし、毎日ガラクタと格闘する。
岩国バージョンのジョーンズさんのCMが流れる。
JILL by JILLSTUART レースビジューフラットシューズを買う。
CLINIQUE ダーマホワイト CL302当選
鷹野橋会とかやる。
ハガレン切手
あゆのライブ
LUNASOL TOFF&LOADSTONE COLLECTIONが手に入る
ガスを勝手に止められる
てんやわんやで引越しが無事完了
twitter退会する(後に再開)

7月
ネット開通
ホルモンヌ会♪
セール品ゲット中
引越しのとき本棚が壊れる…新品に交換してもらう。
ligueがオープン
ガス代が安くてびっくりする
欲しかったヘレナのファンデが当たる
こんぴらさんリベンジ
新テレビを探し始める
ペリエにはまる
カープICOCAゲット
携帯電話があたる!

8月
猛暑すぎる
ミラコレ予約
LANCOME GENIFIQUE当選
カーヴィーダンスにはまる…が即やせない。
毎日でかまるもやし味噌をもらう
福屋ビアガーデン
錦川水の祭典
唐戸市場、海響館
タンミラクが当選♪
三越ビアガーデンひらひら会
初hanawine
宮島花火
でかまるくん
SATC2予約
ホタルノヒカリ2で悶絶する
お誕生日♪
ひろしまジン大学参加

9月
細かいものがたくさん当選し毎日宅配便がきてたw
もんごい亭でラーメン←もしかして今年唯一のラーメン!?
初キャラントサンク
カラオケ…好きなのに今年あんま行ってない
ケラスターゼへアエステ
トランテアンが広島に!
石井ゆかりさんの乙女座の本を買って自分の性質に爆笑する。
神戸旅行 初神戸IKEA
ハーゲンダッツのチケットがあたる
酒場放浪記にはまりはじめる
10年先も君に恋して
プロディジーパワーセルが当たる。

10月
宗像
蒼穹の昴にはまりはじめる
クラランス リフトアフィーヌヴィサージュ当選
資生堂秋のビューティーアップセミナー
マダムブリュレをはじめて食べる
セカンドバージンにガッツリはまる
久々ゆるパーマ
Victorinoxパン切りナイフに感動
タンミラク2本目が当選
エビススペシャルナイト
フードフェスティバル
満月女子会

11月
マジーデココフレゲット
モイスチャーリポソームをはじめる
IKKOさんの香水当選
リバイタルグラナスエイジングセミナー
ぱっつん前髪
ルナソルパーティーコフレゲット
初アレックス
LED REGZAを清水買い
資生堂 BOP コレクティブセラム当選
アンタイトルワイドカルゼトッパージャケット
e-まち飲み会
宮島紅葉狩り
ノロウィルス
潜入取材
西条会

12月
ミスチルのアルバム
LED REGZA納品
ミラノコレクション
初MOGMOGドーナツ
エコポイント申請
やたらヒアルロン酸があたる
クリニークパワーラッシュホリデーセット
AmebaGGゴールドメンバーに選ばれる。
セカンドバージン最終回でもりあがる
坂の上の雲
初くにまつ
ノルウェイの森
掃除機をとうとう買い換える。
デビューする
LUNACY 黒服限定GIG
ベリーダンスパーティー
ひらひら忘年会

今日が最後のヨガ
忘年会があと2件。
で〆かな。

思い出したものだけ書き出し…w
他にもいっぱいいっぱいあったはずw

よく遊んだ~♪

まぁ今年は引越しが大きかったし
テレビ買ったり掃除機買ったり
住環境が凄く整った年でもあったかも。
ホントに隣の騒音に悩まされずにすんだし
住みたい街に住めることになったので
費用対効果でかかったです。

2011はどんな年にしようかな?
まぁでも粛々と淡々と日々平和に過ごせたら
と思いますけどね。

かかわってくれたすべての人ありがとうございました。
もちろんブログの読者さんも全員♪
来年もよろしくお願いします。

…と〆てみたけど
まだまだ今年は続きますw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

SPUR 2月号



$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010121817250002.jpg
RipreのキャンペーンでSPUR 2月号いただきました♪
ありがとうございます^^

SPURはモード雑誌だけど
かわいらしいアイテムがいっぱい♪

もう春モノとかが乗ってて
ワクワクしました♪

特に靴特集がすっごいよかった♪

あとファッションではないけど綴じ込み付録の
RebornBook

お正月休みは5日しかないけど
新しい年に新しい私になれるように
私もRebornしようw

LUNA SEAもRebornしたし(謎)

さてSPUR 2月号には
付録がついてました♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122722440000.jpg
SPUR×ソレイアード
パッチワーク柄トート♪

SPURが1冊さっくり入ります♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010121817260001.jpg
裏も柄がちがうんですよ!

派手かと思いきや
小物は派手なほうが持っててパンチがありますからね♪

小さく折りたためるので
いつももちあるけるのもいいところです♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2011011013060000.jpg
買い物に使ってみたけど結構入ります。
(でもあんまり重いものはNGかも)

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010121817260002.jpg
もうひとつ別冊
タブロイド新聞。

もう春春春!!

花柄は今度の春もきそうですね♪
よかったーw

関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

M-1グランプリ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122721070000.jpg

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122721070001.jpg

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122721070002.jpg

泣いたわ
結果わかってたのに…

昨日出かけてたので1日遅れで見ました。
もう笑い飯が優勝って知ってたんだけど
やっぱり実際見るまではなんだか信じられませんでした。

パンクブーブーもうまいなとおもったんだけど
2本目が1本目と似たり寄ったりだったので
新鮮味にかけたのかなー。
掛け合いはすごいうまいとおもいますが。

でもホント9年かかってやっと王者になって
よかったと思う。

M-1といえば笑い飯ってぐらい
もう出ないわけないじゃんってぐらいだったもんねw

おめでとう♪
関連記事
■お笑い■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

IKKOさんプロデュース香水「GORGEOUS」

未来化粧品ファンサイト応援中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010110310040000.jpg

ハートのボトルがかわいいこちらの香水ラブラブ!
なんとIKKOさんがプロデュースした香水なんです♪

IKKOプロデュース香水GORGEOUS

ハートのボトルもかわいいし
箱もピンクのヒョウ柄でかわいい♪

IKKOさん大好きw
いつも香水は何種類かブレンドしてつけられてると
著書に書かれてまして
お会いしたこともあるのですが
バニラのようなココナッツのような本当に甘くてイイ香りがするんです♪

まねっこしたいなぁとおもってたのですが
IKKOさんのもっていらっしゃる香水は限定品で
今は手に入らないということであきらめていたのですが

今年の5月ぐらいかな?
IKKOさんプロデュースのこのGORGEOUSが発売されるということで
香水大好きな私としてはかなりわくわくしてたわけです♪

発売のころテレビでもこちらの香水のプロデュース風景を放送してたので
パッケージやボトルやディスプレイ方法にも発表の当日まで厳しくこだわり
何に対しても手を抜かないIKKOさんのキモチがつまった
香水なんだとおもいます。

5月に広島フラワーフェスティバルで
こちととテーマソングの発売記念イベントやってて
そのときもすごく欲しかったんですけどねw

欲しい欲しいとおもってたら
こうして手元に来てくれてうれしいですw

IKKOさんの香りといえば
バニラやアーモンド
の甘い香りのイメージ

もちろんこちらの香水にも入っています

Gorgeousの香調・・・・・フローラルバニラ
トップノート・・・・・イタリアンベルガモット、アーモンド
ミドルノート・・・・・ダマスクローズ、ホワイトジャスミン
ベースノート・・・・・フレンチバニラ、ココナッツ、サンダルウッド

文字じゃ伝わりにくいですが…w

オトナのオンナって感じの甘いだけじゃない深い香りですラブラブ

広島には残念ながら取り扱い店がないみたい(´・ω・`)
通信販売でも買えるので気になる方はみてみてくださいね

IKKOプロデュース香水GORGEOUS
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いまから

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122718590000.jpg

見ますわ~!
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベリーダンスとナチポック

昨日はかをりちゃんも出演する
ベリーダンスの発表会へ。

ベリーは初めてだったのですが
私が想像してたのとちょっと違って華やかでした♪

かをりちゃんはもちろんすっごいキレイだったのですが
他のダンサーの方もまーキレイだし
ダンスうまいし!
思いっきり魅了されちゃいましたよーw

ちょっと後ろのほうなので足フェチの私にとっては
立ちたい衝動にかられましたがww
今度はもっと前のほう座ろう…。

ホントにほとんど毎日練習してたの知ってるから
ご本人達は感無量だろうなぁって感じ。

体験レッスンするから前にでてきてねと
かをりちゃんから言われてたので
休憩時間は体験レッスン

でも不器用なので体が思うように動かず
まるでなまこがゆらゆらしてるような感じに…。

それでも少しやると
それなりになんとかなるもんですw

みんなでステージで踊って楽しかった♪

抽選会ではゆみさんとオカさんが見事当選♪
さすが満月フリフリ会だけあるww
あんなに大人数だったのに身内が2人もあたるとはw

とにかく楽しい時間をすごせました♪
ありがとうございます(o^-^o)
そしておつかれさまでしたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
だれや!マッコリボトルで頼んでるんわ!!
って私とゆみさんです…w

ベリーの後は
ゆみさん、オカさん、アラレちゃんと私で
ワタクシの希望でナチポックへ
後からかをりちゃんとmiyuちゃんも合流♪

辛いもの苦手な私でも
なんだか思い出すとよだれがでてくるぐらい好きなんですがw
もしかして韓国辛いのは大丈夫なのかもしれん。。w
ビリビリ辛いというより甘辛い感じだし。
コチュジャンはいけるのかも。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
チーズたっぷりチーズチヂミ
おいしすぎた!!家でも作ろう。
チーズかって帰ろう。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
ナムルと牛肉の盛り合わせ

こいつをつまみに
みんながそろうまでちびちびやる

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
キムチ3種
裂きイカのキムチがはいってるのが最高

というか辛いもんだめですwww
でもマッコリで流しつつ飲むから
どんどん酔いますwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
タコの天ぷら

ナチポックだもんww
タコたべんにゃねーw

そして鍋。
後から具入れればいいや
ぐらいの勢いで
みんながそろう前にたのんじゃいました。

コンロが2つあったので
1個海鮮で1個はナチポック鍋にしてみた。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
ナチポック鍋(2人前)
全部入りにしちゃったよーんw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
海鮮鍋(1人前)
1人前なんだけどすげーボリュームwwww
ほんとに1っすか?
でもナチポック鍋の2倍ぐらいの値段するからな…w

後からmiyuちゃんとかをりちゃんも合流して
さらに鍋にガンガン追加w
やっぱホルモンよねーってがつんとホルモン追加w
ホルモンヌとしてはホルモン〆しとかにゃいけんじゃろw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
最後は海鮮のだしがでまくった汁を全部吸収したおじやを…w

炭水化物締めwww

残さずみんないただきましたw

これ結構辛いよー。
辛いもの食べられるじゃん♪
とみんなに言われたんですが
苦手なのと系統があるのかしらね?

キムチは好きだし…w
辛いけどうまいって感じなんだけど
豆板醤系の辛さは苦手。
耳の奥がピリピリ痛くなる…w

まぁおいしいもんは辛くても食べれるってことで。

今年はみんなによく遊んでもらってえらい楽しい1年でした。
来年もまたみんなで楽しく遊べたらいいなー♪

良いお年をw

忘年会自体は明日も明後日もまだまだ続きます…♪

ナチポック 韓国料理 / 銀山町駅胡町駅稲荷町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリープでラテアートキャンペーン♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122612180001.jpg
森永乳業の「クリープでラテアート」キャンペーンに当選してしまいました♪

以前菅野美穂ちゃんのCMを検索したときに
丁度キャンペーンしてたので
ついつい応募してたものです♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122612180002.jpg
中身はクリープとクリープを使ったラテアートの仕方のDVD!

簡単なラテアートならできそうですw
クリープでおうちでできるなんてびっくりですよね~w
早速やってみようw

関連記事
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

チキン




ふおおおおwチキンがあああああw
関連記事
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

LUNACY 黒服限定GIG ~ the Holy Night ~

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122513520000.jpg
今日はソレイユへ

目的は

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122516530000.jpg
コレ!

LUNA SEA(仮)【ジャケットC】[CD+グッズ+カセットテープ]/LUNA SEA

¥10,000
Amazon.co.jp

LUNACY 黒服限定GIG ~ the Holy Night ~
詩夜ちゃんと参戦してきましたわ!

バルト11の3D生中継だけどねw

本体は東京ドームで
今日は無料ライブだったみたい。
すごい倍率だったんだって。

もちろん黒服で参戦。
みんな黒だろうとおもってたら
おらんしっ!!!!!
私が一番黒服なぐらいでしたわよ…www
さすがに会場は黒服でしたが。

とりあえず3Dがはじめてだったし
映画館でライブも初めてだったので
立っていいんだろうかとか
歌っていいんだろうかとか
叫んでいいんだろうかとか
いろいろ心配しながら行ったんだけど

ガッツリ立って叫んできましたがwwww

とりあえず生中継なので始まるまでが長かった。

LUNACYの文字のステージを30分ぐらい見るハメに…

そしたらいきなり真っ暗に!!
赤のLUNACYの文字の前に
フードの集団が…

一人一人離脱していくと
残ってるのは5人。

フードをはずすと…。

うおおおおw
RYUICHIがメイクしとる!!!!!
髪たっとる!!!!!!!

みんなメイクしとるし
真矢もSUGIZOエクステつけとるし!!

いっちゃんとんがってた頃のLUNA SEAって感じ!!!

うぎゃーーーーって感じで
もう狂喜乱舞してしまいましたが…www

実は私MOTHERぐらいからのファンなので
それ以前の曲はよくわかってなくて;;
ノリノリではあったんですが
定番のアクションとかが取れなくてアワアワしてました…w
(SLAVEはばっちりじゃったけどw)

ごめーん最初からのファンじゃなくて;;

セットリスト

FATE
Dejavu
MECHANICAL DANCE
IMITATION
Image
SLAVE
BRANCHROAD
SANDY TIME
SYMPTOM
SUSPICIOUS
SEARCH FOR REASON

真矢ソロ
Jソロ

BLUE TRANSPARENCY
SHADE
CHESS
TIME IS DEAD
PRECIOUS...
NIGHTMARE

アンコール
ROSIER
MOTHER

多分本当に最初からのファンの方にとっては
かなーり豪華なセトリだったんじゃないでしょうか。
あぁ予習不足(ーー;)
というかヤマが外れた感じよ。

あーでももっと新しい曲も聴きたかったな。
活動休止→復活後の曲は1曲もなかった。

真矢の牛サンタがかわいかった♪
真矢ドラムソロすごかったし…。

あとSUGIZO様がかっこよすぎた…。
色っぽすぎた!!!ムチが…(謎
JもINORANもかっこよかった!!!

まぁでも私はRYUICHI LOVEですがw

ガッツリ堪能して
ガッツリ声だして
はぁ~気持ちよかったw

来年はもしかしてツアーとかあるのかな?
行きたいなー!

とりあえずLA公演のフル3Dデジタルシネマコンサートがまたあるみたいなので
来年もLUNA SEAに会えるみたいです。

もうちょっとがっちり予習していきます。。w

とりあえずは年末のBSデジタルライブねw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122520040001.jpg
詩夜ちゃんとご飯食べながら余韻堪能。
まぁほとんど関係ないガールズトークしてたり(笑

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122520270000.jpg
映画の半券でデザートつきだったw
LUNA SEAのおかげでアイスがたべれるみたいなw

詩夜ちゃんとLUNA SEAのおかげで
とっても素敵なクリスマスになりましたわ♪
ホントにありがとう(o^-^o)
関連記事
■音楽■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルナシー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122516530000.jpg

いってきます!
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

明石家サンタ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122501300000.jpg

今年も爆笑中クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキ


+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122422030000.jpg

今年はわいず亭に買いに行きました。

もーーーーのすごい人だった…。
でもケーキたくさんありましたよw
さすがw
当日分もちゃんとおいてあるんですねw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122422070001.jpg

クリスマスノエルにしましたよーw

クリスマスっぽいじゃんw
今しかなさそうな感じするし。

他にもクリスマス仕様なケーキばっかりで
すごかったー。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0516.gif+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0515.gif+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0516.gif+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0512.gif+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0511.gif+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0509.gif+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0510.gif+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-1FL0508.gif

クリスマスっぽい絵文字は今日明日だけなので
無理やりつかっとこ(笑)

わいず亭 ケーキ / 横川一丁目駅横川駅駅別院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スパークリング!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122420340001.jpg

クリスマスっぽいことは別にいいやとおもいつつ

やっぱクリスマスはスパークリングワインっしょとおもってあけちゃったw
実は前にhanawineで買ったやつまだあけてなかったのw
ずっと飲み会が続いたので家でのみたくなかったんでw

辛口で後味すっきりでおいしいですw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122420310000.jpg

昨日のグラタンの元をオーブンでやいたやつと

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010122420300000.jpg

これまたちょっと前のハンバーグ

コレで乾杯www

後でケーキ食べるよんw
もうお風呂も先にすませたので
後は飲んで寝るだけw
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター